注目の話題
親が会社に挨拶、、
母親の誕生日プレゼント何が良い?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

友達の彼氏は結婚する気あるのかな

レス5 HIT数 1242 あ+ あ-

匿名さん
16/04/01 23:50(更新日時)

友達が心配です。
友達は付き合うなら結婚前提と相手に言っていて、それでも付き合いました(友達が頑張って)
付き合って一ヶ月なら普通、いくら忙しくてもどちらかが妥協しないと会えないなら、会おうとしませんか?
友達の彼氏さんが仕事が忙しい忙しいです。私は、男の仕事が忙しいは、君に構う暇はない。という疑ってしまう方です。彼氏さんは仕事から帰るのが夜の8時9時くらいらしいのですが、本当に好きで会いたいなら1時間2時間でも顔見に会おうとしませんか?(お互いの家の距離は車で15分ほど)
あと宿直で仮眠してるのに、仮眠できなかったから連絡できなかったとか軽いウソ
なかなか会えないのに会える日に会おうと誘わずゴルフに行くなど。
友達が怒って「〇〇は月1回くらいでいんでしょ?」と言ったら「例え月1でも好きな気持ちがある」と言われたそうで、せめて月1でいいなんて思ってないと返事欲しいところですが
友達も30半ばなので結婚しないなら別れたいらしんですが、彼氏が四月は落ち着くからと言ってたので、様子みたら?と言ってますが。
相手は45のバツなしで、写真しか見たことないですが長身、顔も若く、どこに問題があって今まで独身なの?というほどで、あまり女を構わないからそこが欠点で独身なのかな?と思いましたが
男友達はいくら蛋白な男でも付き合って一ヶ月くらいなら頑張るだろ、と言ってました
友達はハマる前に別れようかと悩んでましたがもう充分ハマってます。なので本当に別れた時はかなり病むと思うので心配で
この前は喧嘩して怒ってたのに、男が怒らせて悪かったと病んだらしく、友達はそれで機嫌が直りました
そんな事で病んで凹む人なら、宿直で連絡しなかった時も仮眠なかったなんて嘘つかず、忘れて寝てしまったと言いそうですし
私は少し彼氏さんの気持ちを疑ってしまいます
友達が若くて結婚なんて意識してないなら、好きに付き合ってもらったら良いけど友達は子供を産むタイムリミットも気にしてるので
私は子供も大きく、「焦らなくて良いんじゃない?早ければ良いというものじゃないよ」と言っても早くに子供産んでるからだ、と言われてしまいます

彼氏さん蛋白なだけなんでしょうか?

タグ

No.2318078 16/04/01 09:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/04/01 12:23
匿名さん1 ( 20代 ♂ )

他人の恋愛に首を突っ込みすぎです。
育児終わって暇だからって、やめてあげてください。

No.2 16/04/01 12:42
通行人2 ( ♀ )

突っ込みどころ満載で
何から言えばいいのか‥。

とにかく
あなたの『普通』な感覚で
お友達を引っ掻き回さないように!

ハマる前に別れようかと悩んでた
のなら
そのままそぅっとしてあげて下さい。

No.3 16/04/01 12:44
匿名さん3 

彼氏からしたらその子はキープのようなもんですね。
遊び友達のような感覚でしょう。
結婚する気はないでしょう。
いい加減な男は重い条件を突きつけられてもOKしちゃいます。
言葉だけです。

No.4 16/04/01 13:25
匿名さん4 

彼氏さんに出産願望は説明してみたんですか?
伝えてなさそうな文面ですけど……。
男のプロポーズ待たず「結婚する気でいる?」と聞いたらいいじゃないですか。曖昧に先延ばしにするような言い方するのなら出産願望伝えておいたら、彼氏さんもちゃんと考えるのではないかな?

彼氏さんの心理を心配するのなら聞けばいいと思いますよ。聞けない理由がご友人にはあるんですか?

No.5 16/04/01 23:50
匿名さん5 

ホントですねー 人の色恋に首突っ込みすぎですし、それを主が聞いても何の解決にもならないし。言うならば その彼とお友だちとやらは 合わないでしょう。お友だち重すぎるし。
友達が破局した時に 力になってあげたら?
とにかく ここまで主が関わる権利は無いのだから 見守ってあげては

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧