注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
食事の予定日になっても返信なし
付き合い始めると余裕がなくなる。

好きってなんですか!

レス3 HIT数 679 あ+ あ-

夜ネコ( 10代 ♀ 5FRNv )
16/04/08 16:18(更新日時)

私はこの春高2になる女子です。
男の子を好きなる感覚があまり良くわからなくて困っています
私は昔から髪も短く男っぽくて男友達から男子扱いされてきました。
中学の頃とても仲がよくて下ネタでも普通のネタも通じてよく話す男友達がいて告白されました。その人のことはとても好きなのですが、友達としてはすごく大好きなのにいざ付き合うとなったらなにか違う感じがして断りました。

男友達で話す人は大抵おもしろいからみんな好きです。恋愛映画は年に1~2回ほどみますが、見てるこっちが恥ずかしくなってしまう始末。ジャニーズとかへの好きは存在が遠いのがわかってるので素直に好きって言うのが分かるんですけど身近な存在になるとわからないです。
どうやったら、またいつわかるようになるんでしょうか。。。

自分のことを好きになってくれた後輩がいたみたいなのですが、私は若干感じ取れましたがまさかと自分なんかに好意を寄せてるとは考えられずそのままにしてしまいました。

私の身近に今の私と同じような人生を歩んでいてオタクで彼女なし歴26歳の塾の先生がいます。
その人が言うにこのままだと私もオタクで腐女子な面があるから同じようになるかもと言われ不安です。

No.2318039 16/04/01 01:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/04/01 02:45
匿名さん1 ( ♀ )

好きというのは、その人と、一緒にいたい。独り占めしたいと思うことだと思います。
恋が始まる瞬間ってきっと、その人をもっと知りたい!って思ったときなんじゃないんですかねぇ〜。難しいですよね(笑)
無理に恋をしようと焦らなくても大丈夫です!恋はしたくてできるものではありませんから。

No.2 16/04/08 14:31
匿名さん2 

別にあせるものでもないと思います。
恋愛感情は自然に芽生えるもの。オタクにはならないと思いますしいまのありのままでいいのでは?
人生は長いですから出逢いはいつかどこかにあると思います。恋はいつでもできます。
あせらず急がずゆっくりご自分を成長させた方がよろしいと思います。

No.3 16/04/08 16:18
通行人3 

だいじょぶです。
恋心は自然と始まるものだと思います。
今はまだときめきを感じる人がいないだけ。
大学生になったらまた世界が違うと思いますし、
社会人になってからもまた別の恋愛ができます。
あせらず!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧