注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
初対面の人と仲良くなれません。
おばさんイジリされる職場

むかつく1日仕事なめとんか

レス8 HIT数 1539 あ+ あ-

フリーター
16/04/01 21:10(更新日時)

昨日は朝から腹が立って仕方ない日でした。

バイト先で私と同じ時間に入っている大学生の女の子が控え室からなかなか出てこないなと思い物を置きに行くついでに控え室を開けると、、、

ねていた!!!寝るのここで!!普通にどこか悪いのかと思い大丈夫?と起こしたらもうこんな時間?やばいやばいと言って起きて、私に何も言わず慌てて居るだけなので、私も何も言わず仕事に戻りました。
大体お前も私と同じ時間にしなくちゃいけない仕事あるくせに、しないでそのまま何してるか知らんが終わりかけに出てきた。

お前、20歳になって謝る事も出きないのかよ!!イライラしましたが普通に接し帰りました。
私は入って2ヶ月の身なのであまり仲間意識は持たれていないので直接リーダーに言っても無駄。
どうせ言っても、寝てません、ちょっとしんどくて。。。って感じで言い訳するに決まってる。遅刻も月に2回ぐらいするし。

大体ここの女上司が大学生に甘すぎる。遅刻してもお咎めなし。ちゃん付けで呼ぶ。お気に入りには愛想がいい。よく出勤する子には甘い。他にもさぼり癖のある大学生が居てもお咎めなし。多分、仲間意識高いから他の人も上司に言わない。
私が言った所で何も変わらないし。ムカついて仕方ないです。真面目に働いてる自分が嫌になって来ます。
この上司、私にはメールで仕事関係のメールを送って来てないのに、返事が来てません!至急連絡をとか書いてくるから、届いておらず、このメールで知りましたと言ったら謝る事もなく、はいはい、見たいな感じで返ってきてまたイライラしてしまった。ここの仕事場は上司がこんなんだから、働く奴もこんな奴しかいないのか。さっさと他のバイト探す事にしました!あーーーーーーーむかつくーーーーーーーー勤務中寝るとかなめとんかーーーーーーーー

もう愚痴りたくてむかむかしながら書き込んだのでお口が悪くて申し訳ありませんでした(>_<)




No.2317975 16/03/31 20:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/03/31 20:32
名無し1 

そりゃぁ~職場自体終わってるね。😥新たな職場探すのに同意するなぁ~。気の毒過ぎ😥

No.2 16/03/31 20:48
匿名2 ( ♂ )

ああ、たまにいますね!

仕事なめてる奴。

勤務時間中に寝てる奴。
送ったメール(業務連絡)は全然見ない、メールで送った連絡の回答をよこせって言っても、メール見てないもんだから、俺が何言ってるのか解らないようで、最後はメール見ろ!ってキレました。

結局メール送ってから回答まで3週間かかりました。
仕事なめとんのか?
50歳過ぎてまともにメール開けないのか?

上司もこのことについて、対策をとって、そいつが毎日メール開いたかどうか確認するようになりましたよ!

あまりにも仕事しないから、他の勤務地へ転勤させられました。

No.3 16/03/31 21:00
匿名3 ( ♂ )

凄いな
昼休憩等ならいざ知らず、就業時間中に眠りこけれる職場が存在する事に驚きを禁じ得ない
俺、主さん程、人間出来てないから件の同僚目の前にしたら力の限り頭叩いちゃうかもw
同僚といい女上司といい糞過ぎて話にならんね
そんな職場で辛抱強く真っ当に働いてる主さんは間違いなく良いおっ母さんになる
その良いおっ母さんの子供は間違いなく我慢強い良い子に育つよ
頑張りや~

No.4 16/03/31 21:12
名無し4 

ほっとけ


気にするだけ無駄

No.5 16/03/31 21:15
社会人5 

寝てようが何だろうが、上司が何も言わないなら、大した事ないんじゃないですか?
その程度の仕事なんでしょう。

No.6 16/03/31 21:47
フリーター0 

名無しさん
職場自体終わってますよね。こんな会社嫌です。。他、探します!

匿名2さん
50歳過ぎてもきちんと出来ない方もいらっしゃるんですね。なめてますよね。
匿名2さんも大変だったんですね。お疲れ様です!!

匿名3さん
朝は私と2人しか居ないので、私が控え室に行かないと何をしてるか分からない状態なので寝やすいのかと。。本当に上司が甘過ぎるのが良くないと思います。あと!私の事を褒めてくれていい事を言ってくださりありがとうございます!いい所見つかるまで頑張りますー!!

名無し4さん
はい!ほっときます!イライラしすぎて胃が痛くなってきてたのでもうむかむか抑えます!逆に自分痛めてしまいました。。

社会人5さん
お客様を迎える為の準備をしなくてはならないのできちんとしてないとクレームがすぐに来るような職場なのですが、私が居るから多分、やってるだろう見たいな感じ何だと思います。
上司も仕事は出来る奴がやれば良いみたいな感じの人なので。寝てたってサボってたって上司は居ないし見ていないからお咎めはありません。私が言った所で何も変わらりません。大学生が可愛くて仕方ない上司なので。

No.7 16/04/01 09:36
匿名7 

水ぶっかけたれ‼︎

No.8 16/04/01 21:10
社会人5 

私なら、わざと起こさないですよ。
寝かしておきます。

仕事態度について、何もかかれてないけど、普通に仕事は出来てたのかな?
出来てたなら、何も言わない。
出来ないなら、上司に報告します。

まあ、やめるんですよね?
じゃあ、ブツブツ言わなくてもいいんじゃないですか?
次に期待しましょう。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧