注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
ひねくれてますか?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

好きになった人を忘れられません

レス1 HIT数 947 あ+ あ-

匿名さん( 10代 ♀ 4HRNv )
16/03/31 14:56(更新日時)

私は当時彼氏がいたのですがあまり上手くいってませんでした。その時に友達にSkypeの会議に誘われ出会ったのが好きになった人でした。
彼は私より年上の21歳でした。そして住んでいる所も遠く簡単に会える距離ではありません。
好きな人の名前はAさんでいいます。
最初は全然話していなかったのにだんだん仲良くなり私の相談にもいっぱい乗ってくれました。でもある時から通話の時もLINEもかわいいとかうちに彼氏がいなかったら好きになってたと言われるようになり私も少し気になり始めました。でもやっぱりその時は彼氏の事が好きでその人に別れて俺と話そうって言われたのになかなか別れられなくてずっと曖昧な感じでした。でもある時 Aさんにはっきりしないと引きづっちゃうよと言われそれで1回別れたのですがその後に泣かれてしまい同情みたいなものになり結局戻してしまいました。それをAさんに言ったら頑張れと言われ今まで通り普通に話していました。
でもそれから少したった後に友達からAさんの事を聞いて自分はAさんが好きなんだと思い彼氏に本当に別れを告げました。
そして、Aさんにも別れた事を言いました。
でも私からは告白できず友達に私の事をどう思っているのかを聞いてもらったらなんでも話せる友達だよでも正直前は好きやったといわれお互いすれ違ってしまいました。そして私のことはもう好きにならないと友達から聞きました。その時に何故か友達がその人のtwitterをブロ解したら私までブロ解されてしまい私はLINEに長文で思ってることを全部言いました。そしたら返事がきてありがとう。またどこか出会える気がするよとといわれまたどこかでと言われたので私は何も言えずまたねみたいな事を言いました。そしたら次の日の朝にLINEとtwitterのDMにやっぱりまだ仲良くしたいと言われ私はそれが嬉しくてすぐ返信しました。そして気まずいとか思ってないからよかったらまた通話さそってくださいねといったら誘うよといわれ本当にその後誘ってくれました。すごく嬉しかったのですが向こうは友達として言っているのかわからないけどかわいいとかギューとか通話を切る前にちゅっとか思わせぶりな事を言ってきました。私は遊ばれてたんでしょうか。
そして最近になって友達がまたブロ解したら私もまたされてそれを友達に言ったらLINE教えてと言われつい教えてしまいその後Aさんから勝手にLINE教えないでほしいやでと言われええんやけど友達通すのはなんでろか普通に気まずいやでと言われ私は気付きました。結局自分からちゃんと言ったことがなくいつもその友達を通してたなと。そしてLINEもしないしtwitterでも絡まないからお互いブロックして終わりでいいやろかと言われ何も反論できずありがとうやで。学校頑張るんやでといわれたので私は友達としてじゃなく恋愛的に好きでした学校頑張るね!と言いましたそしたら既読がついていてブロックされていました。その後友達が納得行かずAさんにLINEを送ったら返事が返ってきてブロックはされてませんでした。
私だけブロックされてしまいました。
やっぱり嫌われてしまったのでしょうか。
また連絡来ないかなと待ってる自分が嫌ででも自分から送る勇気もなくて…どうしたらいいでしょうか…長文すいません!

No.2317909 16/03/31 13:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/03/31 14:56
匿名さん1 

まあ取り敢えずYou tubeでジュディマリの【そばかす】を3回ぐらい歌詞噛み締めて聞いて落ち着いて

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧