注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
ひねくれてますか?

義理妹のこと聞いて下さい

レス6 HIT数 2074 あ+ あ-

るな( ♀ 8zJfb )
16/03/31 12:39(更新日時)

義理妹と甥っ子のことですが聞いて下さい。
先日主人の祖母がなくなり、かけつけました。
初対面の時から挨拶を無視されたり、感じは悪かったのですが、今回は故人のいるそばで私と主人を見ながら、目配せし、自分の子である中2の甥っ子とずっと笑ってるんです。コソコソなにかを言いながら。主人は優しくひとが良いのをいいことに、小馬鹿にしたような態度で本当に悔しいし、帰宅してから涙が止まりませんでした。あまりに幼稚な行動で主人の妹とは言え憎たらしくてしかたありません。これから先も会うことがあると思うと気が重くなります。
義理姉妹で嫌な思いをした方。克服した方なんでもよいので、教えてください。

No.2317657 16/03/30 18:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/03/30 20:35
通行人1 ( ♀ )

感じ悪い!笑い返してやったらどうですか?

No.2 16/03/30 20:52
るな ( ♀ 8zJfb )

ありがとうございます(*^^*)
ほんとそうですね、同じことすれば良かったです(>人<;)

No.3 16/03/30 22:33
通行人1 ( ♀ )

次回は笑顔で思いっきり笑ってあげてください。
泣かないで!

No.4 16/03/31 08:42
新婚さん4 

はっきりと義妹に、言いたい事あるならはっきり言えば?!!!何なの!と、どうして言わないの?
私なら我慢出来ないよ(>_<)ヽ

No.5 16/03/31 08:52
匿名5 

え、何その義妹。
変人じゃん。
関わらないでおくのが一番良いよ。
腐った人間相手にしてもしょうがないからね。
元気出してね。

No.6 16/03/31 12:39
既婚者6 ( ♀ )

ご主人が可哀想だよね。

主さんは血の繋がりがないから、他人として冷たく接すれば良いけど、身内であるご主人は葛藤だろうね。


まあ義妹に旦那がいれば、「私、何か失礼なことしましたか?」と聞きながら、義妹の態度を報告しちゃうかな~


私なら、本人に言っても非常識な人には通じないだろうから、外堀を固めますよ。

小姑にいびられる可哀想な嫁としてね。
ついでに、旦那の顔を立てて、「私が何かしたから、あんな態度をとられるんですかね…主人に申し訳ないです」って感じで、ちょっと悪意を盛り込めて、自分下げで義妹の態度を皆に吹聴しまくるね。


投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧