注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
女性の引越しについて
恋人の返信が来ないのが気になる

職場の先輩が好きです

レス4 HIT数 1061 あ+ あ-

匿名さん
16/03/31 15:18(更新日時)

私は21歳で一年目でもうすぐで二年になります。

最近、職場の男性先輩を好きになりました。
入社したての頃はあまり会話などもなく、近頃話す機会が増え最初は気が付かなかった魅力を感じ好きになってしまいました。

とは言え職場でしか会う機会もなく、その人の全てを知っている訳ではありません。

色んな事を話たいんですが、職場という事もありあまり仕事とは関係ない話ばかりする訳も行かず想いは募るばかりです..

ラインは知っていて、たまに仕事でのお礼などでしかラインは送らないようにししています。

彼は鈍感なのか、物を受け渡しする時にダイレクトに手が触れたり、マウスの上から手を重ねて来たりその都度ドキドキするばかりです...

最近私が少し出来るようになってきたと私が居ないところで言ってくれていると他先輩から聞きました。(近頃優しく感じるのはこのせい?)
職場で一番真面目で仕事がよく出来る人なので、積極的にアタックするよりも、まずは私が一人前になることで少しは関心を持ってくれるかな?と思うのですが、もっと踏み込みたい!と思ってしまい、でも職場でそんな事する訳にもいかない..とモヤモヤした気分です。

職場での男性先輩に振り向いてもらうにはどうすればいいでしょうか?(´・ω・`)

タグ

No.2317502 16/03/30 05:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/03/30 07:02
匿名さん1 

マウスの上から手を握ってくるってワイセスじゃんw

No.2 16/03/30 07:46
匿名さん2 ( ♂ )

告白すれば振り向いてもらえるかも

No.3 16/03/30 12:43
匿名さん3 

セクハラですね。
他の女性にも触っているでしょう。
その男性はいずれセクハラで訴えられると思うので、諦めるのをおススメします。

No.4 16/03/31 15:18
恋愛初心者4 

その彼はおいくつなんですか??

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧