注目の話題
ディズニーの写真見せたら
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
妻の過去について

キスがしたいです。

レス6 HIT数 1823 あ+ あ-

匿名さん
16/03/30 14:13(更新日時)

スレを読んでいただき、ありがとうございます。


私には好きな人がいます(同性)。
告白はしましたが、いまだ片想い中です。
毎日考えています。夜はHな事を考えしまいます。妄想で終わりますが、、、、

好きな人にキスがしたいです。
ハグがしたいです。
どこでも良いので触れたいな、と思います。

イヤらしい話になりますが
今度、会社の飲み会があります。
その時にどさくさに紛れて手を握れないかな?とかトイレでキスできないかな?とか
ほんとに、変な妄想ばかりを考えてしまいます。

同性との経験はあります。今までお二人とお付き合いし、その方々だけですが。
でもそれはお互いに愛がある事だからできるんだと思います。

告白はして振られてるわけではありません。
仲は良い方ですが、恋愛対象には見られていないです。


そんな私が誘ったら嫌でしょうか?
流れで一回きりなら許してもらえないでしょうか?
こういった事は、同性愛異性愛関係ないのは分かってますが、その上でお聞かせください。

何かいいアドバイスをお待ちしてます。
非難、誹謗はおやめください。


No.2317054 16/03/28 22:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/03/28 22:13
通行人 ( wu5Nv )

私はファーストキスを同性の人に奪われました。
友達だった人です。
ショックで嫌で嫌で、何時間も顔を洗い、泣きました。憎みました。それから卒業まで無視しました。
何十年たった今でも嫌な思い出です。

一方的な感情で突っ走る事のないように気をつけて下さい。

No.2 16/03/28 22:41
匿名 ( ♀ dPeEc )

バイの人ならともかく1さんの言うように嫌な人は嫌だし人によってはトラウマになるだろう。許してもらえるレベルではないよ。
一方的にキスして今の関係が壊れることもあるから。
キスしたいならしたいって伝えてみたら。

No.3 16/03/30 01:04
匿名さん3 

俺なんかキスどころか初体験も同性(♂)でしたよ?スレ主様。ファーストキスも初体験も同性の相手が初めてだったし😳俺はその人とのファーストキスは嫌じゃなかったし身体中の力が抜けた‥心まで暖かで心地良くて幸せなファーストキスだった(俺の場合は相手も同じだった)相思相愛‥💘すごくいいものでした、
主様!相手にキスしたいならしたいと言った方がいいと思います。俺は主様を応援しますよ

No.4 16/03/30 01:06
匿名さん3 

主様に幸せな未来が訪れます様に

No.5 16/03/30 13:40
恋愛中さん5 

おちつけー笑
会社の飲み会でそれは止めましょう。迷惑でしかないです。

それよりも数人を宅飲みに誘って、好きな人を泥酔させましょう。
キスは我慢して手を握ることはできると思います。

No.6 16/03/30 14:13
匿名さん3 

人によっては迷惑だけど俺の場合は互いに酔って気持ち良くなり話が弾み仲良くなりキスした事が何回か在るしされた事も在る(深いお付き合いした事も在ります。)、
まあ、主様の場合は控えた方がいいかもしれないな☺でもね。何回か出を握ったりしてると絆が深まりキスを出来る様になったりするしエッチぃ事もする様になる場合も在りますよ。主様とパートナーの双方が望めばですが、長文失礼しました!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧