注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
誰からも愛されない
初対面の人と仲良くなれません。

遠距離の彼 少し時間を....

レス30 HIT数 2899 あ+ あ-

あやか( 10代 ♀ BalKv )
17/04/06 00:11(更新日時)

私には遠距離で年上の彼がいます。
彼はしっかりしていて自分の考えをちゃんと持っていて弱音をあまり吐かない人です。仕事が多忙で中々連絡が出来ないことも何度かありました。
仕事が忙しいんだ待っていようと思う反面、必要とされていないのでは?嫌われたのかな?と一人で泣く日もありました。でも、連絡がなかった分彼は沢山の幸せをくれました。

そして、先日彼からの謝罪....
私ともあまり通話出来ていないのに、他の女の子と通話をしてしまったと。
誰かに私のことを聞いて欲しくて悩んでて相談相手を探してしまったようです。
一番にしなきゃいけないのは君なのに....
と。そして、今までの悩んでたことを私に教えてくれました。

俺のことを凄く好きでいてくれて、でも俺は何もしてあげれなくて、忙しくて連絡出来なくても変わらず待っててくれる君と対等に向き合っていいのか?
君にはもっと素敵な人がいるんじゃないか?こんな辛い思いさせなくて済むんじゃないか?でも、それが悔しいと。

私のことで悩んでくれていたと初めて知り、きっと私とやり取りしながらも沢山悩んでいたんだろうな....それに気付いてあげれなかった私にも腹が立ちます。

そして彼は、少し時間をくれないかな?と....待っててなんて都合のいい事は言わない。もう少し強くなって本気で君を幸せにしたい...強くなって君を迎えに行けるといいな...と言って連絡手段だったアプリを消去しました。戻ってくるからと...

それから涙が止まりません。
私だって何度も彼を裏切ったこともあります。でも、彼はそんな私を離さず一緒にいてくれました。感謝しています
いつ戻ってくるか分かりませんが、
彼を待っていようと思います。

同じような経験をした方いらっしゃいますか?ネガティブなタイプの私なので明るい話だと嬉しいです(笑)
彼を待っている間皆さんはどうされましたか? 教えて欲しいです。


16/03/28 22:31 追記
待つ気でいるので、
待たない方が良いというレスは
遠慮します。



16/03/31 11:43 追記
沢山のレスありがとうございました
アドバイスなどを求めていた私が
いけなかったですね(笑)
自分でしっかり考え努力し、今自分がしなくてはいけない事に集中しながら気長に待ちます。決めた選択に後悔は一切ありません。そして、スレは個別で削除します。
今後見に来ることはありませんので、レスはもう大丈夫です。逃げたと思われる方もいらっしゃると思います。そう思ってくださって結構です(^-^)

No.2316895 16/03/28 13:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/03/28 15:40
匿名さん1 

連絡手段がアプリだけ?
それって付き合ってるって言わないでしょ?
変なの〜‼︎

No.2 16/03/28 16:12
あやか ( 10代 ♀ BalKv )

>> 1 た、確かに...(笑)
友人でも電話番号知らなかったり
メアド変更来ても登録するのが
面倒いというタイプなので
SkypeやLINEだけの人が多いです(笑)

でも、電話番号やメアドを知ってると
しつこく連絡しそうなので
今ので結構満足してたり...

No.3 16/03/28 16:32
匿名さん3 

明るい話が出来たら良いんだけど・・・

待たなくて良いと思うよ。

彼が言ってる事は、嫌いになったわけじゃないけど付き合って行こうと思う程は好きじゃなくなった男性がよく言う別れの言葉だから。

特別大きな事があった訳でもなく、嫌いになったわけでもない。でも、付き合っていくには面倒になった時の言い訳。

そんな時に使われる別れの言葉。

忙しくて連絡できないのは嘘じゃないと思う。でもね、忙しい合間を縫ってでも連絡しよう、声聞きたいと思う心が恋心。

待ってたら白骨化するぞ。

No.4 16/03/28 19:54
あやか ( 10代 ♀ BalKv )

>> 3 受け取るだけの器が今の俺にはない
だから、誰と話そうがしようが
俺は何も言わないよ?と言われました。

確かに少しのことで傷ついて泣く
私だからめんどくさいと思われて当然です。

でも、あ〜じゃもう諦めちゃえ!
みたいな考えはしたくありません。
きっと待つなんてバカだな〜って
思うかもしれませんが...

心に余裕もありません、
でも彼に対する気持ちは変わりません
今迄全てのことを諦めて生活していた
私ですが...楽な方ばっかり選んでたら
自分も成長できないので。

もし、戻ってきても戻ってこなくても
少しでも自分が成長出来たなら
後悔はしません。だから待ちます

No.5 16/03/28 19:59
匿名さん5 

>> 4 待ってたって時間の無駄。
まだ19だけど、この先結婚考えたら貴重な時間だよ。

そばに居てくれてお互い思いやれる相手を見つけた方がいい。

No.6 16/03/28 22:23
あやか ( 10代 ♀ BalKv )

>> 5 お前が〜しても無駄 。
とする前から親に言われたことがあります
そうか、私には無駄なんだ...
もういいや。やめよう。

今後悔しかありません。
すればよかった...あの時必死にしてみればよかった...って。

挑みもせずに無駄だ、無理だ
なんて言ってたらこの先も同じことの繰り返しだと思うので

No.7 16/03/28 22:36
匿名さん5 

>> 6 待つことなんて成長にもならないし、挑んでるのとも違うし。

本当に好きなら唯一の連絡手段を断つ事なんてしないよ。
彼は上手く断る理由考えたつもりだろうけど、相手に未練とか期待持たす言い方だよね~。

その程度のものだったんだって考えるのが主さんの為。
毎日明るく楽しくしてれば、自然と人が集まるからすぐに好きな人も見つかるよ!

元気出して!

No.8 16/03/28 22:46
k ( 10代 ♀ BalKv )

>> 7 一日中頭から彼が離れません(笑)
本当自分が気持ち悪いです(笑)
もし、耐えれなくなったらいずれ
気持ちも薄れます。
今はまだ好きで好きで仕方ないので
辛くても待ちます。
これで良いんです、自分の選んだ選択に後悔しません。

レスありがとうございました!
少しずつ自分を取り戻し成長できるように
頑張っていきます

No.9 16/03/29 01:12
恋愛の達人9 

ネガティヴな話になっちゃうけど。
待つのは主がそうしたいなら
別に構わないと思うけど

男からすると
彼の言う事は矛盾を感じるなー。

主と話すべきなのに他の女と話す。
悔しいって言ってるのに。
そして何を相談する必要がある?

待たなくて良くて
連絡手段を断ち切る。
電話番号も知らない。

言葉もおかしいが行動もおかしい。
あまり言葉を美化して
信用するのはどうかと思うよ。

行動を見た方が良い。
今回で見ると
連絡を絶つ必要がないのに
連絡手段を断ち切ったわけだ。

それはつまり
忙しいから一回別れて
強くなれたらまた付き合おう
って事でしょ?
ホントに大丈夫なのかい?
意味不明だけど。

  • << 11 きっと私に相談すれば 余計に心配させると思って 言わなかったんだと思います。 仕事が忙しくて連絡がない時も 大丈夫、仕事なんだから仕方ない それよりも体調に気を付けてと 彼の心配ばかりしていました。 こんなに自分を好きって思って もらえることがなかったし、 嬉しいその反面その気持ちに ちゃんと答えてあげれるのか不安 そして、忙しいからと中々構うことが できない自分を文句一つ言わず 変わらず待っていてきっと他の人なら そんな辛い思いさせずに済むのに... でもそれも悔しくて矛盾しててさ と言われました。 連絡に関してなんですが アカウントはそのまま残っています。 パスワードもきちんと覚えてるから ちゃんと戻ってくると言って消去しました 強くなってきてまた....って今は 思うしかないです(苦笑 自分も少し強くならなきゃと思っています お互い強くなってまた一緒になれることを 願うしかないです....

No.10 16/03/29 01:54
ニャッキ ( 40代 ♂ KFepc )

私も主さん同様に一途に前向きな考え方をしてしまうので待ってしまうだろうし、帰りを待つ主さんを素敵に思います。

が、幾つか分からない点が。

◆他の女性に相談した経緯を話したのは突然自発的にですか?
それとも話した履歴を見た、第三者からのリークで知った、目撃して問い詰めたとかですか?

前者に対してはいわば"言う必要がない"情報であって、それに対しての罪悪感が芽生えて打ち明ける。
律義な好青年だと思うので主さんが可能な範囲で待ってても良いと思います。

後者ならバレたし、いい機会だからこの際別れるか…ってのが普通でしょうね。
スルーで構わないとこを唯一の連絡先消去がそう思う理由です。

◆主さんとの関係の相談を主さん以外とするのは普通では?

本来ならば先ずは主さんに話さなきゃならなかったのに…と悔やんでますが、第三者に相談する内容と主さんに相談する内容は違うと思われるのですが…。
なので彼氏の言い訳に矛盾を感じてしまいました。


他の方が言ってるように別れ際の言い訳、言い分を告げて一方的に連絡手段を断った…って線が濃厚のような気がします。

自分自身で3ヶ月、半年、1年(は長いかな)と、ある程度期間を決めて待たれると良いでしょう。
ただ決めたからには割りきって厳守しないと新しい恋に影響がでますからご注意を。

  • << 12 私以外の女性に悩み事を聞いてもらった しかも通話で...彼女にも中々通話して あげれないのにと、した事に後悔したそうです。 そして、彼女である私に謝罪をしないと いけないと朝に連絡をしてきました。 確かに他の女性に話したことと 私に話したことが違う可能性もあります 私には分かりません。 ただ、今迄やり取りをしてきて 冷めてきたような様子もなく 謝罪をする前も連絡頻度は普通でした。 正直に言いますと、付き合ってから 少しして彼からの連絡が無くなりました。 3週間?一ヶ月ぐらいかな? 最初は仕事が忙しいから出来ないんだ と思い待ちました。連絡しても返信なし でも、メッセージは見ている... 嫌われたんだ...と思い忘れようと 他の男性と話したら忘れるのでは? と連絡先交換したりしてました(苦笑 そして、連絡が来て改めて私には 彼が必要なんだやっぱり好きなんだと 気付かされました。 普通なら連絡する時間あるでしょ? って言われると思いますが 特に彼は社会に貢献できないやつは 社会で生きる資格ないと言う人ですから 本気で仕事に集中したかったのだと思います 別れの際の言い訳かもしれません、 もしかしたら本当に強くなって 戻ってくる気なのかもしれません。 それは私にも分からない、彼にしか 分からないこと。 だから、そこに関しては何も言えません 期間を決めるのも良いですね! 私の誕生日に連絡くると嬉しいな〜 なんて思っちゃってます....

No.11 16/03/29 06:08
k ( 10代 ♀ BalKv )

>> 9 ネガティヴな話になっちゃうけど。 待つのは主がそうしたいなら 別に構わないと思うけど 男からすると 彼の言う事は矛盾を感じるなー… きっと私に相談すれば
余計に心配させると思って
言わなかったんだと思います。
仕事が忙しくて連絡がない時も
大丈夫、仕事なんだから仕方ない
それよりも体調に気を付けてと
彼の心配ばかりしていました。

こんなに自分を好きって思って
もらえることがなかったし、
嬉しいその反面その気持ちに
ちゃんと答えてあげれるのか不安
そして、忙しいからと中々構うことが
できない自分を文句一つ言わず
変わらず待っていてきっと他の人なら
そんな辛い思いさせずに済むのに...
でもそれも悔しくて矛盾しててさ

と言われました。

連絡に関してなんですが
アカウントはそのまま残っています。
パスワードもきちんと覚えてるから
ちゃんと戻ってくると言って消去しました

強くなってきてまた....って今は
思うしかないです(苦笑
自分も少し強くならなきゃと思っています
お互い強くなってまた一緒になれることを
願うしかないです....

  • << 13 自分が忙しくて連絡もできない そもそも主に相談する内容では ないと思うんだよね。 でもそれを他の女の子に相談する 時間は作れるわけで。 主を構ってあげられないのに 文句言わず待ってくれるなら じゃあ少しでも連絡できるよう 頑張ろうって言うなら分かるけど 逆に主が重くて 逃げ出したとの見方もできてしまう。 ごめんねー ネガティヴな話ばかりじゃ 嫌気が刺してしまうよね。 どの道主からの連絡手段ないのだから 待つ事しかできないわけで。 主なりに待つ期間を設けて 彼で頭がいっぱいだろうけども できるだけ他にも目を向けながらを おすすめする。 気持ち的に同時進行なんて 中々できないと思うけどさー。

No.12 16/03/29 06:53
k ( 10代 ♀ BalKv )

>> 10 私も主さん同様に一途に前向きな考え方をしてしまうので待ってしまうだろうし、帰りを待つ主さんを素敵に思います。 が、幾つか分からない点が。 … 私以外の女性に悩み事を聞いてもらった
しかも通話で...彼女にも中々通話して
あげれないのにと、した事に後悔したそうです。
そして、彼女である私に謝罪をしないと
いけないと朝に連絡をしてきました。

確かに他の女性に話したことと
私に話したことが違う可能性もあります
私には分かりません。
ただ、今迄やり取りをしてきて
冷めてきたような様子もなく
謝罪をする前も連絡頻度は普通でした。

正直に言いますと、付き合ってから
少しして彼からの連絡が無くなりました。
3週間?一ヶ月ぐらいかな?
最初は仕事が忙しいから出来ないんだ
と思い待ちました。連絡しても返信なし
でも、メッセージは見ている...
嫌われたんだ...と思い忘れようと
他の男性と話したら忘れるのでは?
と連絡先交換したりしてました(苦笑
そして、連絡が来て改めて私には
彼が必要なんだやっぱり好きなんだと
気付かされました。

普通なら連絡する時間あるでしょ?
って言われると思いますが
特に彼は社会に貢献できないやつは
社会で生きる資格ないと言う人ですから
本気で仕事に集中したかったのだと思います

別れの際の言い訳かもしれません、
もしかしたら本当に強くなって
戻ってくる気なのかもしれません。
それは私にも分からない、彼にしか
分からないこと。
だから、そこに関しては何も言えません

期間を決めるのも良いですね!
私の誕生日に連絡くると嬉しいな〜
なんて思っちゃってます....

No.13 16/03/29 10:06
恋愛の達人9 

>> 11 きっと私に相談すれば 余計に心配させると思って 言わなかったんだと思います。 仕事が忙しくて連絡がない時も 大丈夫、仕事なんだから仕… 自分が忙しくて連絡もできない
そもそも主に相談する内容では
ないと思うんだよね。

でもそれを他の女の子に相談する
時間は作れるわけで。

主を構ってあげられないのに
文句言わず待ってくれるなら
じゃあ少しでも連絡できるよう
頑張ろうって言うなら分かるけど
逆に主が重くて
逃げ出したとの見方もできてしまう。

ごめんねー
ネガティヴな話ばかりじゃ
嫌気が刺してしまうよね。

どの道主からの連絡手段ないのだから
待つ事しかできないわけで。
主なりに待つ期間を設けて
彼で頭がいっぱいだろうけども
できるだけ他にも目を向けながらを
おすすめする。

気持ち的に同時進行なんて
中々できないと思うけどさー。

No.14 16/03/29 10:58
k ( 10代 ♀ BalKv )

>> 13 自分が重いのは自覚してます....(苦笑
だから、なるべく抑えていたのですが
彼は愛されたいタイプの人間で...
重過ぎるのが良い、嫉妬して欲しい
メンヘラでも大丈夫って
まぁ、変わってる人でして...
つい、それで重くなってしまいました。

きっと依存し過ぎてた私も悪いので
他のことに目を向けながら
気長に待とうと思います。
しんどくても彼を思えば頑張れる
ただのおバカな私なので(笑)

  • << 18 主にとっては 嫌な意見が多い中で 決意が強いからか しっかりしてるのか 余裕を感じるねー。 それなら線引きした上で 言い方がよく分からないけど 頑張って待て としか言いようがないなー(笑) 結果がどうなろうとも 自分が決断した事だと 誰かのせいにしない事。 そして連絡あったら 言葉を真に受けるのではなく 行動を見て判断する事だ。 頑張ってね。

No.15 16/03/29 16:23
匿名さん15 

彼の発言が、「強くなって迎えに行く」ではなく、「迎えに行けるといいな」とありますね。これは、彼の決意でなく、願望ですね。とても曖昧な見通しです。本当に迎えに来るか、復縁するか、分からないものを待つのですか?今は、彼への想いで、主様も「待つ」と思えるかもしれませんが、1年後・2年後も同じ事が言えますか?まあ、2人の事は2人にしか分からない部分も多いでしょうが、レスを見る限りでは、今の主様に向き合えず、彼が逃げたように感じます。私も遠距離の経験がありますが、連絡が取れずに待つだけというのは、想像以上にキツイですよ。彼が本当に主様の事を思っているなら、そんな曖昧な形にせず、一旦でも何でも、きちんと別れるべきでしたね。

  • << 19 そうですね、願望だから 本当に戻ってくるかは分かりません。 もし、戻って来ずそのまま終わるならそれだけの縁だったってことです。 一年その事だけを考えながら待つのは 流石に私も辛いのでその時は頭の片隅に留めておき他のことを必死で頑張ります。 彼の方から結婚などの発言もあり 1週間前ぐらいにもそういう発言が あったので急で混乱してます(笑) 連絡が取れないとやはりキツイですよね もし戻ってきたら絶対許しません(笑) いや、戻ってこなかったらもっと許しません(笑) 往復ビンタ食らわしてやる...って思いながら待ちます(笑) 曖昧なのが一番困りますよね どうしたらいいのか中々判断が....

No.16 16/03/29 19:19
片思い中さん16 

私の悩みと同じです。私はミクルでの相談のネガティブな意見は参考にならないと思います

お気持ちよくわかります。私も年上の彼とそんな感じです

一緒に頑張りましょう
私も同じ仲間です

希望は持ち続けましょう

主さんに寄り添います

  • << 20 彼には彼の事情があり、 距離を置いた人たちが全員 そうだったとは限りませんからね。 自分が知っている彼は、 そんな中途半端に逃げ出すような人ではないと今迄一緒にいてそう感じていました。 恋愛をしていると辛いことも 沢山あると思いますが、 今までの彼との幸せを思い出しながら 頑張ります。 一緒に頑張りましょうね♪ そして、ありがとうございます♪

No.17 16/03/29 21:16
匿名さん17 

私も遠距離です。
最初はまぁ、寂しかったり色々自分を追い込んで、1人で泣いてました。
月に電話も、2、3回みたいな時期もありました。
離れてるから、自分の気持ちはきちんと伝えないとな、と思い、お互いよく話してます。
彼の仕事がきつくて、毎日話すようになってから、それからはほぼ毎日話すようになりました。
お互いしゃべるタイプではないので、沈黙もありますが、それでもつながってる時間がすごく大切です。

待ちたいなら、それでいいと思います。
自分の時間はたくさんあるのだから、有効に使うべきだと思います。
私もすごく待ちました。
諦めた時もあったけど、忘れることはありませんでした。
主さんも後悔しないように、応援してます。


  • << 21 私も自分を追い込む癖があるので 彼が悪いわけじゃないので勝手にイライラして泣いてしまう時もありました。 好きって気持ちは良く伝えていたとは思います。本当は連絡の頻度を少し増やしたくて彼の言おうか迷い結局言わないままになってしまいました。"〜はどのぐらいの頻度で連絡欲しいタイプなの?"とは聞いたことはありますが....(笑) もう少し我が儘言えば少しは変わったのかもしれないですね。多忙な彼にたまに寂しいな〜と言うぐらいだったので。 こんなに大好きな人を諦めたら絶対後悔するので私は待ちます。

No.18 16/03/29 22:25
恋愛の達人9 

>> 14 自分が重いのは自覚してます....(苦笑 だから、なるべく抑えていたのですが 彼は愛されたいタイプの人間で... 重過ぎるのが良い、嫉… 主にとっては
嫌な意見が多い中で
決意が強いからか
しっかりしてるのか
余裕を感じるねー。

それなら線引きした上で
言い方がよく分からないけど
頑張って待て
としか言いようがないなー(笑)

結果がどうなろうとも
自分が決断した事だと
誰かのせいにしない事。
そして連絡あったら
言葉を真に受けるのではなく
行動を見て判断する事だ。

頑張ってね。

  • << 22 正直余裕なんて全然ありません(笑) ただ、今迄の彼を見てきたからこそ 待っていられるのかもしれないです 大丈夫です、自分で選んだ選択に 後悔もありませんし、例え上手くいってもいかなくても人のせいにはしません。 はい、きちんと判断するようにします ありがとうございます♪ 絶対幸せ掴んでみせます(笑)

No.19 16/03/30 00:03
k ( 10代 ♀ BalKv )

>> 15 彼の発言が、「強くなって迎えに行く」ではなく、「迎えに行けるといいな」とありますね。これは、彼の決意でなく、願望ですね。とても曖昧な見通しで… そうですね、願望だから
本当に戻ってくるかは分かりません。
もし、戻って来ずそのまま終わるならそれだけの縁だったってことです。
一年その事だけを考えながら待つのは
流石に私も辛いのでその時は頭の片隅に留めておき他のことを必死で頑張ります。

彼の方から結婚などの発言もあり
1週間前ぐらいにもそういう発言が
あったので急で混乱してます(笑)

連絡が取れないとやはりキツイですよね
もし戻ってきたら絶対許しません(笑)
いや、戻ってこなかったらもっと許しません(笑) 往復ビンタ食らわしてやる...って思いながら待ちます(笑)

曖昧なのが一番困りますよね
どうしたらいいのか中々判断が....

No.20 16/03/30 00:14
k ( 10代 ♀ BalKv )

>> 16 私の悩みと同じです。私はミクルでの相談のネガティブな意見は参考にならないと思います お気持ちよくわかります。私も年上の彼とそんな感じです… 彼には彼の事情があり、
距離を置いた人たちが全員
そうだったとは限りませんからね。
自分が知っている彼は、
そんな中途半端に逃げ出すような人ではないと今迄一緒にいてそう感じていました。

恋愛をしていると辛いことも
沢山あると思いますが、
今までの彼との幸せを思い出しながら
頑張ります。
一緒に頑張りましょうね♪

そして、ありがとうございます♪

No.21 16/03/30 00:25
k ( 10代 ♀ BalKv )

>> 17 私も遠距離です。 最初はまぁ、寂しかったり色々自分を追い込んで、1人で泣いてました。 月に電話も、2、3回みたいな時期もありました。 … 私も自分を追い込む癖があるので
彼が悪いわけじゃないので勝手にイライラして泣いてしまう時もありました。
好きって気持ちは良く伝えていたとは思います。本当は連絡の頻度を少し増やしたくて彼の言おうか迷い結局言わないままになってしまいました。"〜はどのぐらいの頻度で連絡欲しいタイプなの?"とは聞いたことはありますが....(笑)

もう少し我が儘言えば少しは変わったのかもしれないですね。多忙な彼にたまに寂しいな〜と言うぐらいだったので。

こんなに大好きな人を諦めたら絶対後悔するので私は待ちます。

No.22 16/03/30 00:36
k ( 10代 ♀ BalKv )

>> 18 主にとっては 嫌な意見が多い中で 決意が強いからか しっかりしてるのか 余裕を感じるねー。 それなら線引きした上で 言い方が… 正直余裕なんて全然ありません(笑)
ただ、今迄の彼を見てきたからこそ
待っていられるのかもしれないです

大丈夫です、自分で選んだ選択に
後悔もありませんし、例え上手くいってもいかなくても人のせいにはしません。

はい、きちんと判断するようにします
ありがとうございます♪
絶対幸せ掴んでみせます(笑)

No.23 16/03/30 03:31
匿名さん23 

話が上手すぎて綺麗すぎて疑ってしまいます(笑)

それでも待つと決めたのなら、それは主さんの判断ですし、自分の決断に自信と責任を持つことですよね。

彼は待ってとも絶対戻って来るとも言ってないわけだから、待ってるのは主さんが単独で行っている行動なわけです。

なかなか連絡すら取れない状態ですら、さめざめと泣いていた主さんに、この状態を常にポジティブに捉えて待っていることは、事実上できないと思います(笑)

それでも信じて待ちたいのなら、そういう自分も頭にいれて、受け入れて、覚悟するしかないでしょう。

No.24 16/03/30 04:01
匿名さん24 

会ったことあるの?

No.25 16/03/30 16:13
匿名さん25 

聞きたいんだけど、上のかたと同じ質問。会ったことありますか?体の関係ありますか?

No.26 16/03/30 18:20
匿名さん26 

相手、随分とロマンチックに気を持たすようキレイに語ってますが、ようは
『君とは終わりにします、気が向いたら突然連絡するかもしれないけど』
って事でしょう?
待つのは主さんの勝手です。
が、現実は現実と受け入れる事が出来ない主さんが、明るく前向きは難しんじゃないかな?と思います。


No.27 16/03/31 01:53
匿名さん27 

どのくらいお付き合いされてたんですか?
自分も今遠距離です。
主さんと同じく彼女は寂しがり屋で、自分の仕事の関係で電話できるのはこの時間になってしまうので、仕事の合間に短文LINEを2〜3回やり取りするだけの日もあります。
今日は彼女は寝てしまったようです。
休日も月4〜5回のため、今日に先輩に誘われるともう最悪ですね(ーー;)
彼女は不機嫌丸出しで拗ねます
めんどくせーなーと思うこともありますが、自分も主さんの元彼さんと同じく愛されたい、依存されたい、やきもち妬かれたい、束縛されたい変わり者なので(笑)
なんだかんだやっぱり彼女が好きですね。
一時期、彼女は朝早いのに毎日起きて待っててくれてたことがありました。
それなのに自分が眠くて眠くて、寝るねと言ってしまう。せっかく待っててくれてるのに。
わたしが待ってないとまともに話せないやろ?って言われて申し訳なくなったのは事実。俺の都合でごめん。構ってやれなくてごめん。そうは思いましたが、主さんの元彼さんのように別れを考えたりはしませんでした。
好きだから。失いたくないから。これ以上寂しい思いをさせたくない。無理させたくない。そう思って結婚を決意しました。
5月の記念日に結婚することが決まっており、来月半ばには彼女が引っ越してきます。

好きだからこそ申し訳と思う気持ちはわかるけど、何故別れに繋がるのかがわからない。
本気で好きなら、何でも出来る。何でも頑張れる。失いたくないはず。
待っていても戻ってはこないと思います。
好きなら絶対離れません。

No.28 16/05/07 00:03
k ( 20代 ♀ BalKv )

お久しぶりです。
このスレを立てた主です。
一応ご報告だけを....と思いまして

彼から連絡があり戻ることになりました
連絡がない間彼を忘れた日はありませんでしたが気になる人ができ新しい彼氏が出来ました。
でも、そのお陰で沢山のことに気付くことができました。

仕事が忙しいらしく構ってもらえない日が
続くとは思いますが彼を沢山愛し支えていこうと思います

あ、えっとそれだけです笑
色々とご意見など本当にありがとうございました!

No.29 16/05/09 08:40
ニャッキ ( 40代 ♂ KFepc )

>> 28 離れていた間にできた新しい彼氏の今(ヨリを戻す前に既に別れていたのか等)が気になるところですが…

主さんが変わらず愛し想い続けてた彼と戻る事ができたようなので祝福レスコメさせて頂きました。


今の幸せを離さないように☆
おめでとうございます☆

No.30 17/04/06 00:11
匿名さん30 ( ♀ )

君にはもっと素敵な男性がや、仕事が忙しい…云々は、あなたとの別れを考えている証。現地に彼女が出来たと思われます。
忙しくても、あなたのことを本気で好きなら時間は作ろうと努力を惜しまないはず。
遠距離になって相手がそんなことを切り出した場合は100%他に女性が出来たということです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧