注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
男性心理と女性心理

娘のハーフトップ

レス4 HIT数 1499 あ+ あ-

主婦
16/03/31 16:08(更新日時)

娘の下着について、親の方々



11歳の娘はAカップぐらいになって、やや胸も主張しており、性犯罪の多い現代日本なので、ハーフトップを着用させようかと思いましたが、

近所の10代向けのお店にはB~セミDというものまでしか売っておらず、試しに見てみましたが、やはりぶかぶか感があります。


私自身、母にあまりおねだりできず、結局、Bぐらいになった中学2年生ではじめてブラをつけました。

でも、私はかなりすれて痛かったので、娘にも着用させたいです。



ただ、子供洋服店にはキャミソール型の胸幅の狭い幼児用下着、先程のショップにはやはり十代のティーン向けなので・・・・・

どこか信頼できる通販サイトや、いいお店があればお願いします。

タグ

No.2316854 16/03/28 11:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/03/28 11:33
名無し ( ♀ XoM01b )

ワコールのジュニアブランド

文字数の関係なのかリンク貼ませんでした。


ワコール ジュニア で検索すれば1番上に出ます。

No.2 16/03/28 12:04
名無し2 

中学生娘の母です。
娘(細身)はブラやハーフトップが嫌な様子で、パッド入りキャミです。
イオンやシマムラなど140、150、160などサイズ展開されていますので、お試しされてはいかがですか?
白い体操服でも気になりません。
ある程度、お子さんとも話し合いされると良いと思います。

No.3 16/03/28 12:27
名無し3 ( ♀ )

二番さん、うちもそうなんですよ。昨日も注意したばかり。 来月から高校ですよ。締め付けるのが嫌いなのと、あまり胸がないので二重のキャミですが、やはり生地が薄くなってくるので私も気になって仕方ない。家では着けずゴリラのような姿勢で不細工です。胸が三重のパッド入りを買いましたが着用せずどこへやら。横スレで申し訳ないけど一番さんの参考にしよ。
主さん。気に入ったの見つかるといいね。

No.4 16/03/31 16:08
主婦0 

皆さんレスありがとうございます。



娘がブラを嫌がるのは、体操服にすけるらしいです。

低学年のときは、平気でスカートをぴらぴらしていましたが、最近はレギンスをはいたりして、そのようなことも気になるらしいです。


長女のときは、わたしの母が買ってくれていたので・・・。



しまむらさんや、イオンさんをみています。



おませなので、可愛いものがいいらしいんですが、イオンだとほとんどが白のスポーツブラなどなので、なかなか買えません。


プールを習っているので、そのときにパッド入り水着を着せているので、すけなかったっらいいらしいです。

新年度で、今年から中学生ですし、入学後すぐと秋にマラソン大会があるらしいので、すこしすけたら可哀想です・・・



臨時用として、イオンでキャミソールタイプの物を2枚買いましたが、白のシンプルで、あまり気に入らないらしいです

それでもつかっているのですが

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧