注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
高熱だと知り長時間放置
母親の誕生日プレゼント何が良い?

男の心理教えてください。

レス5 HIT数 1166 あ+ あ-

匿名さん
16/04/05 04:42(更新日時)

男性陣教えてください。

彼は会社経営35 私は学生兼居酒屋店員22です。

今月の月初めから、彼の仕事忙しくなり、休みもなく、長時間労働になりました。私から連絡すれば帰ってくるのですが、彼からは連絡が来なくなりました。

それは別に気にせず「応援してるね」くらいに言って連絡を控えています。

ある日、数日ぶりに連絡をしたら、彼から最近会社の近くのホテルに泊まっていて、その日は仕事を早く終わらせるから、一緒に泊まろうと言われ、2週間ぶりに会うことに。

ですが前日まで私の体調がすぐれず、当日には治り、会えると言ったのですが、「女の子なんだから身体を大事にしなさい。ぶり返したらどうするんだ。会いたいって言えばいつでも会いに行くから」

って言われ...

私からすれば、「忙しい、時間がない、疲れた」なんて言っている人に「会いたい」なんて言えるわけないよ!ってモヤモヤしました。

その日は、凄い心配しているから風のLINEでしたが、特に次の日とかに心配する連絡とかもなく...モヤモヤ。

また連絡がない日が続いています。
保留になった会える日も次はいつなのかわからず、男の人の心理がわかりません。
彼はどう思っているのでしょうか?
私が大事にされていないのか、男とはそういうものなのか...。

No.2316452 16/03/27 05:04(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/03/27 06:12
匿名さん1 

他にも女が居るかもよ!

No.2 16/03/28 14:35
匿名さん2 

素直に会いたいと言えばいいと思います。

相手の気持ちを聞いた上で、お互いにとってベストな方法を選択すればいいじゃないでしょうか?

自営していると、どうしてもプライベートの優先順位が下がるのは仕方ないのでは?

No.3 16/03/29 23:48
匿名さん0 

>> 2 彼の負担になりたくなくて、色々我慢していましたが、少しはワガママいってもいいですかね?

アドバイスありがとうございます。

No.4 16/03/30 21:38
匿名さん2 

>> 3 そこまで年が離れていれば、もっと素直に話してもらう方が、同じ立場だと嫌でないと思います。
私自身も自営のような状況なので、気分転換として恋人と時間を共有することには、賛成です。

言葉って難しいですが、主さまの言う「わがまま」が、相手にとっての負担にならない可能性が高いと思いますということですね。素直に伝えてパートナーがどう感じるかを聞いてから、方向性を決めればいいと思います。

No.5 16/04/05 04:42
匿名さん 

>> 4 なるほど!
放っから迷惑だって決めつけないで
探り探り行けばいいんですね!

ご意見ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧