注目の話題
嫁がいるのに恋してしまいました
3歳児の就寝時間ってこんなに遅いですか?
結婚しないの?と聞かれることが苦痛

高齢処女・泌尿器科・性体験の有無を聞かれますか?

レス50 HIT数 7923 あ+ あ-

匿名( ♀ )
20/10/01 23:42(更新日時)

40歳を越えていますが処女です。
頻尿で泌尿器科に受診したいのですが、性経験を聞かれますか?

No.2316418 16/03/27 01:22(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/03/27 01:50
匿名1 

聞かれるかどうか知らないけど
行かないといけないなら行って
みれば分かるし処女なら処女って
正直に答えれば良いと思う。

恥ずかしいなら女医が診てくれる
病院を探してみれば?

  • << 4 コメントありがとうございます。 女医が探しましたがいませんでした。 行こうか検討中の泌尿器科の医師は若い男性で恥ずかしいです。 男性慣れしてないので勇気がいります。 ホームページに性病や性器の悩みについて詳しいとあったので余計に不安です。

No.2 16/03/27 01:51
匿名2 ( ♀ )

聞かれます
ちゃんと言わなきゃダメですよ
内心の器具も違うと聞いています

先生は様々な患者さんを診ていますから、心配ありません

  • << 5 聞かれるんですね… 辛いです。 検査器具も処女かどうかで違うなら仕方ないですね コメントありがとうございます。

No.3 16/03/27 01:52
匿名2 ( ♀ )

>> 2 内心→内診


女医さんを捜すの良いですね

  • << 6 高齢処女なので、かなり恥ずかしいのと緊張が強いので、遠くてもネットで女医さんを捜そうか検討したいです

No.4 16/03/27 02:03
匿名0 ( ♀ )

>> 1 聞かれるかどうか知らないけど 行かないといけないなら行って みれば分かるし処女なら処女って 正直に答えれば良いと思う。 恥ずかし… コメントありがとうございます。
女医が探しましたがいませんでした。
行こうか検討中の泌尿器科の医師は若い男性で恥ずかしいです。
男性慣れしてないので勇気がいります。
ホームページに性病や性器の悩みについて詳しいとあったので余計に不安です。

No.5 16/03/27 02:06
匿名 ( ♀ )

>> 2 聞かれます ちゃんと言わなきゃダメですよ 内心の器具も違うと聞いています 先生は様々な患者さんを診ていますから、心配ありません 聞かれるんですね…
辛いです。
検査器具も処女かどうかで違うなら仕方ないですね
コメントありがとうございます。

No.6 16/03/27 02:08
匿名 ( ♀ )

>> 3 内心→内診 女医さんを捜すの良いですね 高齢処女なので、かなり恥ずかしいのと緊張が強いので、遠くてもネットで女医さんを捜そうか検討したいです

No.7 16/03/27 02:33
名無し7 

頻尿って、かなり前からあるのですか?

先ずは尿検査とかで
膀胱炎みたいな、感染がないかを調べることから始めますよ

内診が必要となると、
婦人科に紹介って形になり
泌尿器科の男性医師が内診するのは
少ないと思います

それは、内診が必要とされる頻尿の多くは
婦人科系の病気が考えられるからです

泌尿器科ではなくても、内科とか、婦人科とか
そこから受診してみても良いのかも知れませんよ。まだ、そっちの方が、女医さんが多いでしょう

  • << 11 コメントありがとうございます。 30歳から頻尿で、内科で頻尿の薬をもらいました。 ひど過ぎる頻尿だったために、なんの検査もなく薬を出してもらえました。 効き目があったんですが、最近になって夜間頻尿や残尿があり、いよいよ泌尿器科かなと思っていたら、近場に泌尿器科が開業されたのでホームページを確認したら、最新の検査器があるみたいで行きたかっんですが、医師が若く厳しそうな印象だったので尻込みしています。 内診はないんですね。 婦人科となると病気のことで更なる心配がまします。

No.8 16/03/27 02:34
名無し8 

そんなの、医者はいちいち気にしてないよ。
別に合コンや婚活してるんじゃないんだから。

  • << 12 もちろんそうなんですが、緊張してしまいます。 コメントありがとうございます。

No.9 16/03/27 02:39
匿名2 ( ♀ )

頻尿を診て欲しいなら 内科で話せば、年齢的に女性に多い過活動膀胱のお薬が出ますよ

まずそれからでも良いのでは

ただ 一度婦人科検診はしましょうね

泌尿器科で内診はないんじゃないかな

  • << 13 泌尿器科で内診がないならば、性体験の有無は聞かれませんか? 高齢処女なので婦人科も敷居が高く緊張します。 婦人科の病気は年齢的に受けたほうがいいのですか? それとも若いうちから頻尿の人は婦人病になりやすいのでしょうか? コメントありがとうございます。

No.10 16/03/27 03:03
名無し10 

恥ずかしいことはなにもない。
オレは泌尿器科に行ったときや美人看護師相手には「見て見て~!」くらいの勢いです。

それくらいで調度いいんです。

  • << 14 予約入れてないのに既に緊張してます。 10さんが童貞じゃないから堂々とできるのではないですか? 病院なんだから仕方ないですよね… 病気には勝てませんし。 コメントありがとうございます。

No.11 16/03/27 04:02
匿名 ( ♀ )

>> 7 頻尿って、かなり前からあるのですか? 先ずは尿検査とかで 膀胱炎みたいな、感染がないかを調べることから始めますよ 内診が必要と… コメントありがとうございます。
30歳から頻尿で、内科で頻尿の薬をもらいました。
ひど過ぎる頻尿だったために、なんの検査もなく薬を出してもらえました。
効き目があったんですが、最近になって夜間頻尿や残尿があり、いよいよ泌尿器科かなと思っていたら、近場に泌尿器科が開業されたのでホームページを確認したら、最新の検査器があるみたいで行きたかっんですが、医師が若く厳しそうな印象だったので尻込みしています。
内診はないんですね。
婦人科となると病気のことで更なる心配がまします。

No.12 16/03/27 04:03
匿名 ( ♀ )

>> 8 そんなの、医者はいちいち気にしてないよ。 別に合コンや婚活してるんじゃないんだから。 もちろんそうなんですが、緊張してしまいます。
コメントありがとうございます。

No.13 16/03/27 04:07
匿名 ( ♀ )

>> 9 頻尿を診て欲しいなら 内科で話せば、年齢的に女性に多い過活動膀胱のお薬が出ますよ まずそれからでも良いのでは ただ 一度婦人科検… 泌尿器科で内診がないならば、性体験の有無は聞かれませんか?
高齢処女なので婦人科も敷居が高く緊張します。
婦人科の病気は年齢的に受けたほうがいいのですか?
それとも若いうちから頻尿の人は婦人病になりやすいのでしょうか?
コメントありがとうございます。

  • << 15 もっと若い女性でも 婦人科検診はしておく方が安心でしょう 頻尿があるからではありません 腎臓病など心配ですから 泌尿器科が先かも 性交渉の有無は泌尿器科では聞かれませんよ

No.14 16/03/27 04:10
匿名 ( ♀ )

>> 10 恥ずかしいことはなにもない。 オレは泌尿器科に行ったときや美人看護師相手には「見て見て~!」くらいの勢いです。 それくらいで調度いい… 予約入れてないのに既に緊張してます。
10さんが童貞じゃないから堂々とできるのではないですか?
病院なんだから仕方ないですよね…
病気には勝てませんし。
コメントありがとうございます。

No.15 16/03/27 04:12
匿名2 ( ♀ )

>> 13 泌尿器科で内診がないならば、性体験の有無は聞かれませんか? 高齢処女なので婦人科も敷居が高く緊張します。 婦人科の病気は年齢的に受けたほ… もっと若い女性でも
婦人科検診はしておく方が安心でしょう
頻尿があるからではありません

腎臓病など心配ですから 泌尿器科が先かも
性交渉の有無は泌尿器科では聞かれませんよ

  • << 22 そうなんですね。 若い方でも婦人科の検診を受けといたほうがいいんですね。 私は高齢処女なので婦人科に年齢的なことと、乳房のこと以外は意識があまりなくて。 子宮とかだと、どんな検診があるんでしょうか? 採血だけではないですよね。 内診があるんでしょうか? 痛そうですね。 婦人科の場合は処女の有無は聞かれると思いますが、処女は内診の方法が違ったりしましか? 情けないですが、泌尿器科と婦人科での性体験の有無を聞かれて答えるのが、実に恥ずかしいです。

No.16 16/03/27 14:41
ヒマ人16 ( ♀ )

聞かれないと思いますよ?
何で泌尿科で聞くの?😰

  • << 23 泌尿器科でもイロイロな病気を初めの検査では疑い、イロイロな検査をされるのかな…それにあたって性体験の有無を聞かれそう…と思わずにいられないからです。 コメントありがとうございます。

No.17 16/03/27 14:55
ヒマ人16 ( ♀ )

私はかなり昔から膀胱炎や頻尿を繰り返し病院行ったり、漢方薬飲んだりしていましたが、大した病気でも無く、体質みたいです。今はドライクランベリーを毎朝食べているんですが、このクランベリーが尿関係のトラブルにめちゃ効きます❗️即効性はあるか無いか人それぞれだけど、私は1番悩んでいた膀胱炎が今では再発していません。主さんも試しに飲んでみて下さい。感染系の病気でも無い限りクランベリーで効きめは大分効果あると思います❗️

  • << 19 私もグランベリーをお勧めします まずは先に病院だけど 日頃のすっきり感と再発防止に
  • << 24 コメントありがとうございます。 クランベリーが効くんなんて初耳です。 クランベリーはどのくらいの量を食べてますか? 膀胱のことで長年、ご苦労されてきて大変だったと思います。 頻尿しか経験してませんが、頻尿もかなり辛いです。 クランベリーで少しでも軽くなると助かります。 病気というより体質みたいなところがあるんですね。 私の内科の医師はストレスだと言っていました。 お大事にしてください。 勇気がなくてすぐには泌尿器科に行けないですが必ず行きたいとは思っています。

No.18 16/03/27 16:16
名無し18 

泌尿器科で内診とかあるわけないやろ
それと 性経験があるかなんて聞けわけないやろ

聞くとしたら最近の性交渉はいつか? くらいだよ
テキトーに 10年くらいないと言えばいいんだよ!

  • << 25 心配ばかりしていて… コメントありがとうございます。

No.19 16/03/27 16:20
匿名2 ( ♀ )

>> 17 私はかなり昔から膀胱炎や頻尿を繰り返し病院行ったり、漢方薬飲んだりしていましたが、大した病気でも無く、体質みたいです。今はドライクランベリー… 私もグランベリーをお勧めします
まずは先に病院だけど

日頃のすっきり感と再発防止に

  • << 26 2さん。何度もコメントを頂いてありがたいです。 ありがとうございます。 2さんもクランベリーがいいと思うんですね。 頻尿だと不自由なことも多くて辛いので症状の軽減が叶うように泌尿器科には必ず行きたいと思っています。

No.20 16/03/27 17:06
名無し20 

電話で問い合わせて聞いてみるといいですよ

主さんは高校生の親のふりをして、性交渉の経験があるかないかは関係はありますかと聞いてみるといいと思います



  • << 28 コメントありがとうございます。 電話での質問は良いアイデアですね。 泌尿器科に行きやすそうです。 行く前に電話してみようと思います。

No.21 16/03/27 22:31
通りすがり ( ♀ dqRkm )

泌尿器科で性交渉を聞かれるのは、性病の疑いで受診した場合です。
頻尿では聞かれないんじゃないかなぁ?
まぁ、膀胱炎が性交渉で誘発される方もいますから、関係なく頻尿なら何も心配ないと思います。
ただ、婦人科ですよね…。
婦人科は内診あると思います。

  • << 38 婦人科は一度も行ったことがないので、泌尿器科とは比べものにならないぐらい緊張します。 評判を聞いたりして行きたいです。 内診は痛そうだし痛みがどんな痛みか想像つかないので怖いです。 20年くらい前に乳房の触診は経験したのを思い出しました。 看護師がいて、女医さんに『セックスの経験ある?』と聞かれました。 とても恥ずかしかったのを覚えています。 コメントありがとうございます。

No.22 16/03/28 01:37
匿名 ( ♀ )

>> 15 もっと若い女性でも 婦人科検診はしておく方が安心でしょう 頻尿があるからではありません 腎臓病など心配ですから 泌尿器科が先かも … そうなんですね。
若い方でも婦人科の検診を受けといたほうがいいんですね。
私は高齢処女なので婦人科に年齢的なことと、乳房のこと以外は意識があまりなくて。
子宮とかだと、どんな検診があるんでしょうか?
採血だけではないですよね。
内診があるんでしょうか?
痛そうですね。
婦人科の場合は処女の有無は聞かれると思いますが、処女は内診の方法が違ったりしましか?
情けないですが、泌尿器科と婦人科での性体験の有無を聞かれて答えるのが、実に恥ずかしいです。

  • << 30 主さん 婦人科検診では内診がありますよ 知り合いに保健師さんがいるので聞いた話では 未経験の女性では、内診の器具が幾分細いそうです 聞かれますし必ず言いましょうね

No.23 16/03/28 01:40
匿名 ( ♀ )

>> 16 聞かれないと思いますよ? 何で泌尿科で聞くの?😰 泌尿器科でもイロイロな病気を初めの検査では疑い、イロイロな検査をされるのかな…それにあたって性体験の有無を聞かれそう…と思わずにいられないからです。
コメントありがとうございます。

No.24 16/03/28 01:47
匿名 ( ♀ )

>> 17 私はかなり昔から膀胱炎や頻尿を繰り返し病院行ったり、漢方薬飲んだりしていましたが、大した病気でも無く、体質みたいです。今はドライクランベリー… コメントありがとうございます。
クランベリーが効くんなんて初耳です。
クランベリーはどのくらいの量を食べてますか?
膀胱のことで長年、ご苦労されてきて大変だったと思います。
頻尿しか経験してませんが、頻尿もかなり辛いです。
クランベリーで少しでも軽くなると助かります。
病気というより体質みたいなところがあるんですね。
私の内科の医師はストレスだと言っていました。
お大事にしてください。
勇気がなくてすぐには泌尿器科に行けないですが必ず行きたいとは思っています。

  • << 29 クランベリーは朝だけ20粒位です。大量に食べたらお腹が緩くなるので…>_<… 私はホルモンの関係で生理前など頻尿になりやすいです。それと冷えるとなります。ストレスは初耳❕ 主さんもお大事に❕

No.25 16/03/28 01:48
匿名 ( ♀ )

>> 18 泌尿器科で内診とかあるわけないやろ それと 性経験があるかなんて聞けわけないやろ 聞くとしたら最近の性交渉はいつか? くらいだよ … 心配ばかりしていて…
コメントありがとうございます。

No.26 16/03/28 01:52
匿名 ( ♀ )

>> 19 私もグランベリーをお勧めします まずは先に病院だけど 日頃のすっきり感と再発防止に 2さん。何度もコメントを頂いてありがたいです。
ありがとうございます。
2さんもクランベリーがいいと思うんですね。
頻尿だと不自由なことも多くて辛いので症状の軽減が叶うように泌尿器科には必ず行きたいと思っています。

  • << 31 主さん グランベリーはサプリメントですよ たくさんあるから検索されてみてね 3ヶ月から半年は飲まないと、実感ないかも 何回も言ってますが まずは検診ね

No.27 16/03/28 01:53
匿名27 

え~?でも。性交渉って、風呂に入るようなくらい日常的だったりするから、なんのためらいもなく、性感染の可能性を確かめるために「最近は、いつ性交渉しましたか?」くらいは聞かれるような気もするんだけど?

聞かれたら普通に「性交渉の経験ありません」って言えばいいよ。恥ずかしがることはないです。

  • << 39 若くて処女なら頑張って言えそうですが、高齢処女なので、とても恥ずかしかしいです。 泌尿器科は男性医師しかいないので、婦人科では絶対に女医さんにお願いしたいです。 かなり恥ずかしいので、もしかしたら婦人科は何か起きないと行かないかもしれないです。 それはそれで手遅れになるので怖いですが。 コメントありがとうございます。

No.28 16/03/28 01:55
匿名 ( ♀ )

>> 20 電話で問い合わせて聞いてみるといいですよ 主さんは高校生の親のふりをして、性交渉の経験があるかないかは関係はありますかと聞いてみるとい… コメントありがとうございます。
電話での質問は良いアイデアですね。
泌尿器科に行きやすそうです。

行く前に電話してみようと思います。

No.29 16/03/28 04:08
ヒマ人16 ( ♀ )

>> 24 コメントありがとうございます。 クランベリーが効くんなんて初耳です。 クランベリーはどのくらいの量を食べてますか? 膀胱のことで長年、… クランベリーは朝だけ20粒位です。大量に食べたらお腹が緩くなるので…>_<…

私はホルモンの関係で生理前など頻尿になりやすいです。それと冷えるとなります。ストレスは初耳❕

主さんもお大事に❕

  • << 40 クランベリーは試してみたいです。 薬にも限界がありますからね。 教えてくれてありがとうございます。

No.30 16/03/28 11:24
匿名2 ( ♀ )

>> 22 そうなんですね。 若い方でも婦人科の検診を受けといたほうがいいんですね。 私は高齢処女なので婦人科に年齢的なことと、乳房のこと以外は意識… 主さん

婦人科検診では内診がありますよ
知り合いに保健師さんがいるので聞いた話では 未経験の女性では、内診の器具が幾分細いそうです
聞かれますし必ず言いましょうね

No.31 16/03/28 11:26
匿名2 ( ♀ )

>> 26 2さん。何度もコメントを頂いてありがたいです。 ありがとうございます。 2さんもクランベリーがいいと思うんですね。 頻尿だと不自由なこ… 主さん
グランベリーはサプリメントですよ
たくさんあるから検索されてみてね

3ヶ月から半年は飲まないと、実感ないかも

何回も言ってますが
まずは検診ね

  • << 33 あ ごめんなさい 16さんはドライグランベリーを食べているのですね

No.32 16/03/28 12:26
通行人32 

そんな事、聞く医者いませんよ。
ホントに、40過ぎて、そんなアホな心配してるんですか?
性病で受診するなら別でしょうが。

  • << 41 すみません…

No.33 16/03/28 12:39
匿名2 ( ♀ )

>> 31 主さん グランベリーはサプリメントですよ たくさんあるから検索されてみてね 3ヶ月から半年は飲まないと、実感ないかも 何回も言っ… あ ごめんなさい
16さんはドライグランベリーを食べているのですね

  • << 42 クランベリーにもイロイロな種類があるんですね。 2さんはどんなタイプのを食べてますか? コメントありがとうございます。

No.34 16/03/28 16:15
ヒマ人16 ( ♀ )

>> 33 はい!ドライクランベリーです。
サプリのクランベリーは自分はあまり効果が無かったし、日本にはあまり見掛け無いのでアメリカ製の物を送ってもらった事があります。

No.35 16/03/28 16:55
匿名2 ( ♀ )

>> 34 ありがとうございます

ドライグランベリーはどちらで入手されますか?
健康効果だけでなく
あの酸味のある果汁大好きです

No.36 16/03/28 20:45
ヒマ人16 ( ♀ )

>> 35 海外の物産店があるお店です。なかなか無いのでまとめて買わなければ。。

No.37 16/03/28 20:48
匿名2 ( ♀ )

>> 36 お返事ありがとうございます

No.38 16/03/28 20:55
匿名 ( ♀ )

>> 21 泌尿器科で性交渉を聞かれるのは、性病の疑いで受診した場合です。 頻尿では聞かれないんじゃないかなぁ? まぁ、膀胱炎が性交渉で誘発される方… 婦人科は一度も行ったことがないので、泌尿器科とは比べものにならないぐらい緊張します。
評判を聞いたりして行きたいです。
内診は痛そうだし痛みがどんな痛みか想像つかないので怖いです。
20年くらい前に乳房の触診は経験したのを思い出しました。
看護師がいて、女医さんに『セックスの経験ある?』と聞かれました。
とても恥ずかしかったのを覚えています。
コメントありがとうございます。

No.39 16/03/28 21:00
匿名 ( ♀ )

>> 27 え~?でも。性交渉って、風呂に入るようなくらい日常的だったりするから、なんのためらいもなく、性感染の可能性を確かめるために「最近は、いつ性交… 若くて処女なら頑張って言えそうですが、高齢処女なので、とても恥ずかしかしいです。
泌尿器科は男性医師しかいないので、婦人科では絶対に女医さんにお願いしたいです。
かなり恥ずかしいので、もしかしたら婦人科は何か起きないと行かないかもしれないです。
それはそれで手遅れになるので怖いですが。
コメントありがとうございます。

  • << 47 処女や童貞が恥ずかしいって価値観が、そもそもおかしい。おかしな価値観、間違った価値観は、気にしなくて良いですよ!

No.40 16/03/28 21:02
匿名 ( ♀ )

>> 29 クランベリーは朝だけ20粒位です。大量に食べたらお腹が緩くなるので…>_<… 私はホルモンの関係で生理前など頻尿になりや… クランベリーは試してみたいです。
薬にも限界がありますからね。
教えてくれてありがとうございます。

No.41 16/03/28 21:03
匿名 ( ♀ )

>> 32 そんな事、聞く医者いませんよ。 ホントに、40過ぎて、そんなアホな心配してるんですか? 性病で受診するなら別でしょうが。 すみません…

No.42 16/03/28 21:05
匿名 ( ♀ )

>> 33 あ ごめんなさい 16さんはドライグランベリーを食べているのですね クランベリーにもイロイロな種類があるんですね。
2さんはどんなタイプのを食べてますか?
コメントありがとうございます。

No.43 16/03/28 21:18
匿名 ( ♀ )

主です。
今日、勇気を出して泌尿器科に生きました。
ホームページで見た以上に苦手なタイプの男性医師で緊張しました。
今日は尿検査と頻尿の度合いなどのチェックシートに記入して、医師がエコーを撮ってくれました。
本筋の話しは次回しましょう!と言われたので、まだ性体験の有無についての緊張はありますが、こちらで性病でなければ聞かれないという意見をしてくれた方がいたので少しだけ安心しています。
今日から明日にかけて睡眠中も含めて、24時間の排尿の記録を頻繁に書いて提出しないといけないので大変です。
薬は次回に出してくれる予定で、今日は今ある薬を飲んでいて下さいと言われました。
ミクルで相談したので、今日初診で行けました。
本当にどうもありがとうございます。

  • << 46 昨今では厚労省や大手結婚相談所、避妊具メーカーなど官民の様々な団体が、晩婚化、非婚化、少子化対策の一環として日本人の性体験率を調査しております。 それによると官民や調査機関により若干の差異はありますが、未婚30~40歳代のおよそ2~3割は処女/童貞という調査結果が出ています。 今や40歳代の独身処女など、珍しくも何ともないのです。 医師は、そのぐらいの社会情勢は知っていると思われますので、もし仮に聞かれたとしても、正直に答えれば別段驚くこともなく、いたって事務的にコトは運ばれるでしょう。 アラフォー処女が化け物扱いされたのは、20代のうちに親や親戚、地域社会のしがらみなどで、半ば強制的にお見合い結婚させられたり、夜這いの風習が色濃く残っていた遠い昔の時代の話です。 自由恋愛の今の時代だからこそ、アラサー/アラフォー処女/童貞は珍しくなくなっているのです。

No.44 16/03/28 22:58
匿名2 ( ♀ )

>> 43 病院に行かれてよかったですね
あとは主さんに合ったお薬が見つかるといいですね

No.45 16/03/28 23:46
匿名 ( ♀ )

>> 44 2さん。ありがとうございます。
2さんもお元気でいて下さい。

No.46 16/03/29 18:59
名無し46 ( ♂ )

>> 43 主です。 今日、勇気を出して泌尿器科に生きました。 ホームページで見た以上に苦手なタイプの男性医師で緊張しました。 今日は尿検査と頻尿… 昨今では厚労省や大手結婚相談所、避妊具メーカーなど官民の様々な団体が、晩婚化、非婚化、少子化対策の一環として日本人の性体験率を調査しております。

それによると官民や調査機関により若干の差異はありますが、未婚30~40歳代のおよそ2~3割は処女/童貞という調査結果が出ています。

今や40歳代の独身処女など、珍しくも何ともないのです。

医師は、そのぐらいの社会情勢は知っていると思われますので、もし仮に聞かれたとしても、正直に答えれば別段驚くこともなく、いたって事務的にコトは運ばれるでしょう。

アラフォー処女が化け物扱いされたのは、20代のうちに親や親戚、地域社会のしがらみなどで、半ば強制的にお見合い結婚させられたり、夜這いの風習が色濃く残っていた遠い昔の時代の話です。

自由恋愛の今の時代だからこそ、アラサー/アラフォー処女/童貞は珍しくなくなっているのです。




  • << 48 46さん。コメントありがとうございます。 高齢処女についての情報提供をありがとうございます。 少し安心しました。

No.47 16/03/29 20:32
匿名27 

>> 39 若くて処女なら頑張って言えそうですが、高齢処女なので、とても恥ずかしかしいです。 泌尿器科は男性医師しかいないので、婦人科では絶対に女医さ… 処女や童貞が恥ずかしいって価値観が、そもそもおかしい。おかしな価値観、間違った価値観は、気にしなくて良いですよ!

  • << 49 47さん。コメントありがとうございます。 価値観ですかね… 普段は特に気にしてないつもりでも病院での検査では下半身系は気にしてしまいます。 価値観とか言っている余裕はなくて… 47さんのように言ってくださる方がいて少しよかったなーという気持ちになります。

No.48 16/04/04 18:23
匿名 ( ♀ )

>> 46 昨今では厚労省や大手結婚相談所、避妊具メーカーなど官民の様々な団体が、晩婚化、非婚化、少子化対策の一環として日本人の性体験率を調査しておりま… 46さん。コメントありがとうございます。
高齢処女についての情報提供をありがとうございます。
少し安心しました。

No.49 16/04/04 18:26
匿名 ( ♀ )

>> 47 処女や童貞が恥ずかしいって価値観が、そもそもおかしい。おかしな価値観、間違った価値観は、気にしなくて良いですよ! 47さん。コメントありがとうございます。
価値観ですかね…
普段は特に気にしてないつもりでも病院での検査では下半身系は気にしてしまいます。
価値観とか言っている余裕はなくて…
47さんのように言ってくださる方がいて少しよかったなーという気持ちになります。

No.50 16/04/04 18:34
匿名 ( ♀ )

初めて泌尿器科に行きましたが、まったく性経験などは聞かれませんでした。

今後、婦人科も検査していくことになるので、恥ずかしいですが頑張らなくては…です。
泌尿器科に行く勇気をいただきました。
ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧