注目の話題
家出て行ったら駄目なんですかね。
彼氏と分かり合えない。納得できない
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?

同じ職場の彼氏に振られました

レス4 HIT数 867 あ+ あ-

匿名さん
16/03/27 04:57(更新日時)

当方、寒い地域に住む20代半ば女です。
「自分は仕事で認められることが少ない。あなたは周りに褒められることが多い」
「比べられるたびに嫌だった」
「自分にないものをもっているのが羨ましかった」
「嫌いになったわけではない」
そう言って彼氏に振られました。
同じ職場で、お互いを刺激にしながら数年間頑張ってきましたが、必死にやってきた自分が悪かったのか?と、やりきれない思いです…。
わたしにも余裕がなくて、相手のそんな気持ちに全く気づいてあげられませんでした。きっと知らずに傷つけていたんだろうなと思います。

男の人は、たとえ相手のことを好きでも、こういう気持ちになることもあるんでしょうか。それとも、言い訳をされているだけなんでしょうか。
すっきりせず、なかなか気持ちを切り替えられずにいます。

タグ

No.2316185 16/03/26 13:45(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/03/26 18:32
社会人さん1 

本音を言う場合もあれば、建前(嘘の理由)を言う場合もあるでしょうから、彼が貴女と別れたい理由が本音なのか、建前なのかが分からないので、判断しようがないですよね

ただ、人間、好きでたまらない人と別れたいと思う事はないはずなので、気持ちが冷めた事は間違いないんだろうと思います

  • << 3 レスありがとうございます。 そうですね、正直本心はわかりません。ただ、確かに、以前と同じ思いではないということなんですよね。わたしはまだ好きなんですが、ゆっくり気持ちを整理していきたいと思います。

No.2 16/03/26 19:57
社会人さん2 ( ♂ )

分かる気がします。
彼は男として惨めなのでしょう。

あなたに悪いところは何もありません。

  • << 4 レスありがとうございます。 やっぱり、そういう気持ちになることもあり得るんですね…。自分に何か大きく非があったわけではないとなると、ますます、じゃあどうしたらこの恋はうまくいったのかな、と悲しくもなります。 少しでも早く前向きな気持ちになれたらと思います。

No.3 16/03/27 04:53
匿名さん0 

>> 1 本音を言う場合もあれば、建前(嘘の理由)を言う場合もあるでしょうから、彼が貴女と別れたい理由が本音なのか、建前なのかが分からないので、判断し… レスありがとうございます。
そうですね、正直本心はわかりません。ただ、確かに、以前と同じ思いではないということなんですよね。わたしはまだ好きなんですが、ゆっくり気持ちを整理していきたいと思います。

No.4 16/03/27 04:57
匿名さん 

>> 2 分かる気がします。 彼は男として惨めなのでしょう。 あなたに悪いところは何もありません。 レスありがとうございます。
やっぱり、そういう気持ちになることもあり得るんですね…。自分に何か大きく非があったわけではないとなると、ますます、じゃあどうしたらこの恋はうまくいったのかな、と悲しくもなります。
少しでも早く前向きな気持ちになれたらと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧