関連する話題
夫婦のこれからについて、皆さんのアドバイスをください。
夫に期待しない方がいい?
旦那の不倫はどう見たらよいか

妻と不倫相手のハメ撮り画

レス72 HIT数 25569 あ+ あ-

既婚者
16/03/27 12:46(更新日時)

こういったスレは初めて投稿します。

単身赴任を始めて1年がたち長期休暇で自宅に帰宅中、スマホの機種変更を夫婦でする事に。

パソコンの苦手な妻の代わりに膨大な写真データをパソコン経由で移動させる際に何気なく開いたデータに裸の男女が。

慌てて妻が画面を消してスマホを抜き取り、昔、アダルトサイト見てて間違えて保存してしまったみたいと苦しい言い訳。

あまりにも怪しいので妻が寝てから古い方のスマホ(慌てて線を拔いたのでデータはそのまま)をグーグルアカウントでロック解除して開くと目を覆いたくなるような画像がたくさん、、、妻の局部のアップ写真や、中には新築2年の我が家のベットでの写真も。

問いただすと少しずつ本当の事を言い出しましたが、随所に相手(世帯持ち)をかばう発言ばかり。

明日不倫相手を家に呼び話をする事になりましたが妻のたっての希望もあり相手の家族には伝えず慰謝料も無しの予定です。

妻も反省しており双方子供もいるため、明日細部聞いた後それぞれに誓約書を書かせ今の関係を続ける事で終わろうと思っています。

あれを聞こうとか、誓約書の文面の見本を自分で調べて作成したりしてるとだんだん気が紛れてきて、自分で「結構元気じゃん」とか思ってたんですが、することがなくなり横になると二人の卑猥な写真が頭に浮かんできます。

腹が立ってきたり、哀しくなってきたり、情けなくなってきたり、自分に甲斐性がなかったんだと逆に罪悪感を感じたり、、、

このまま夫婦関係を続けるつもりなので知人には相談もできず今回投稿してみました。

写真の映像は一生忘れることは出来そうにないトラウマになりそうですが、それ以外で、また前のような関係に戻る事ができるものでしょうか?

このぐちゃぐちゃとした心の中の気持ちは月日がたてば消えてくるものなのでしょうか?

同じような経験がある方、是非コメントお願いします。

タグ

No.2315824 16/03/25 14:41(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/03/25 14:58
匿名1 

人間、一度見聞きしたことを無かったことにはできません。

話し合いできっちり解決したとしても、後々PTRDになるかも知れません。

主さんみたいに寛容にはなれず、私は離婚一択でした。

  • << 13 コメントありがとうございます。寛容ではなく結局今の生活、世間体の変化が怖い、臆病ものです。
  • << 60 正しくはPTSDです
  • << 71 PTSD?

No.2 16/03/25 15:09
匿名2 

前のようには戻りません。
二人がお互いに気を使って、昔に戻ったかのように振る舞うのがわかります。
気の毒ですが、一生忘れる事はないです。
老夫婦になった頃には、そんな事もあったかな…と思えるようになっているのかも…。

  • << 14 コメントありがとうございます。老後に仲良く手を繋いで歩く夫婦に憧れてますが、うちの場合妻が先にそんな事あったっけって言うタイプで、今のとこ私はその時までひたすら我慢する覚悟です。

No.3 16/03/25 15:10
通行人3 

中途半端のなあなあで終わると、夫婦関係は戻らないし主は一生フラッシュバックに悩まされますよ。

しっかり線引きをするために、まず慰謝料は奥さんと相手男の双方に請求すべき。
そうしないと夫婦関係を戻すどころか、奥さんはまたその男と密会しますよ。

そして誓約書をしっかり公正証書にすること。
じゃないと逃げられますよ。

子供のためとか奥さんのためとか甘いことばっかり言って考えてたら間違いなく家庭は崩壊します。

夫婦生活の再構築とは、今この時からやり直すことではなく、一旦ゼロにリセットしてからもう一度やり直すことです。

優しいのもいいですが、心を鬼にしないと再構築は不可能ですので頑張って下さい。

  • << 15 厳しくも的確な意見ありがとうございます!

No.4 16/03/25 15:27
離婚検討中4 ( ♀ )

慰謝料をきっちりもらってください

主さん、立場は逆ですが辛いですね

相手の裏切りは一生忘れられない

仮面夫婦になるなら?お子様の年齢にもよりますが離婚を検討されたらと思います

あくまで私個人の意見です…

不倫…

本当に許せない(怒)

No.5 16/03/25 15:29
通行人5 

カウンセリングに夫婦で行って下さい。再構築を選んでもフラバで精神面が辛いだけ、夫婦で乗り越えられるものではありません。奥さんが相手を庇ったと言う事はまだ相手に気持ちが移ったままなのでは?とにかく早急にカウンセリングに夫婦で行って下さい。

  • << 16 私の職場にカウンセリングがあるため、初めて行ってみようと考えてたんですが、妻も行ったほうがいいんですね!

No.6 16/03/25 15:35
既婚者6 

結局 嫁は 不倫相手の事が大切なんじゃん
不倫しといて 更に色々要求するなんて 悪いと思ってもないし、主を舐めきってるし、最低でしょ。
誓約書なんて 紙切れが何の役にたつの? そんな紙切れ交わしたら 二人はまともになるの?
なるわけない。
反省もしてない、痛い目にもあってないのに また繰り返すだけ。
こんなに 舐められて よく平気だね~

  • << 17 ホント俺バカですよね(笑)これだけはっきり言ってくれると少し元気が出ました。ありがとうございます。

No.7 16/03/25 15:35
通行人7 

端的に主と同じ境遇のヤツはいないと思うよ。



馬鹿なビッチ妻とこれからどうするかならレスできるが。

No.8 16/03/25 15:55
匿名8 

妻の言い分ばかり聞いて、甘いな。。

また、主の奥さんはハメを外すと思いますよ。

No.9 16/03/25 16:05
既婚者9 

俺なら無理、絶対無理。
ちっちゃい男と言われようが無理。

本当に誓約書だけでチャラにして良いの?
あとから怒りが込み上げても誓約書の存在があると何も出来ないかもしれないよ。

生涯、妻を疑うことになり喧嘩が絶えない家庭になりそうだが良いのかな。
俺なら淫売クソ女とは離婚して子供のために生きる。

No.10 16/03/25 16:10
通行人10 

消えるはずもない
許すか許さないかだけです

No.11 16/03/25 16:25
匿名11 

そんな中途半端な事ではまた
同じ繰り返しだよ

主もまた暫くしたら単身で
行くんでしょ?

その時にまた二人は会うし主も
不安で仕事が手に就かなく成るよ

相手の奥さんも入れて話し合い
主は自宅に浮気相手と同じ布団
で寝てるの?

離婚して気持ちを楽にしてから
仕事した方が主の為だと思うよ!

きっと離れて居る間は不安と
怒りで自分が駄目に成ると思う!



No.12 16/03/25 16:25
既婚者0 

その後さらに話をすると、4,5年ほど前から関係があると言われ一時発狂!ですが一生かけて償う、年とってからは長男である私の田舎に行って、家業の農業もするつもりであると泣いて言われ、今のとこさらに現状維持。慰謝料の話も私が払うから、相手には請求しないでと、、、(私って、あんた専業主婦)とにかく明日会ってから話して決めようかと。相手は消防士らしく不倫という事実以外はいい人そう。嫌なヤツなら何のためらいもなく請求するのに。結局、人に謝られると強く言えない性格で、自分が我慢さえすれば丸く収まると思ってしまいます。

  • << 19 消防士なら尚更、奥さんや上司 も入れて話し合いをしなよ 奥さんが慰謝料って主の稼いだ 金で払うって事で主の家庭内で 回るだけじゃない 消防士だって一度、恋に火が つけばその火は消さないと思うよ! ハメ撮り迄されてるし良く許せる なって思ったけど… 今は調子が良い事を言ってるけど タイミングみて逆に離婚して 何て言い出しかねないよ! 女って平気でその場凌ぎの嘘を つくし涙も流すよ! そう言う事も踏まえて主は許せる って言うなら仕方ないけど… 許せるなら相談なんてする必要も なかったのでは?
  • << 26 あまあまだね~。 不倫事態なかなかの根性ないとできない行為だよ。 ましてや、自分の携帯に自分の陰部写真があるとか、かなりの変態だよw 叩けばもっとホコリがでそうやな。 女の涙は50%は嘘に近いよ。 田舎に行っても忘れた頃に違う奴か、その消防士とハメてるって。 知ってる?浮気は死ぬまでなおらないんだよ。 下半身がだらしないやつは最悪だよ。 プライドとかないんかね。。。

No.13 16/03/25 16:40
既婚者 

>> 1 人間、一度見聞きしたことを無かったことにはできません。 話し合いできっちり解決したとしても、後々PTRDになるかも知れません。 主さんみ… コメントありがとうございます。寛容ではなく結局今の生活、世間体の変化が怖い、臆病ものです。

No.14 16/03/25 16:44
既婚者 

>> 2 前のようには戻りません。 二人がお互いに気を使って、昔に戻ったかのように振る舞うのがわかります。 気の毒ですが、一生忘れる事はないです。… コメントありがとうございます。老後に仲良く手を繋いで歩く夫婦に憧れてますが、うちの場合妻が先にそんな事あったっけって言うタイプで、今のとこ私はその時までひたすら我慢する覚悟です。

No.15 16/03/25 16:46
既婚者 

>> 3 中途半端のなあなあで終わると、夫婦関係は戻らないし主は一生フラッシュバックに悩まされますよ。 しっかり線引きをするために、まず慰謝料は… 厳しくも的確な意見ありがとうございます!

  • << 62 同じよう事が私にも有りました。 忘れる事など出来るわけがなぃので 今も私一人が苦しい気持ちになる時があります。 浮気ゃ不倫の終わりがある終わりと言う言葉がある者同士 それで良いですょ 終わりのなぃ苦しみ悲しみ知ってしまった時から終わりが無いんですョ 何故⁈相手の見方してる奥さんの事が許せるんですか? その時の感情と今では違う気持ちが 芽生えませんか? 私がそうなんです あの時何故って考えるんです 何故⁈裏切りられた私がこんなにしんどいのって その繰り返しで 1日1日過ぎてます。 不倫ゃ浮気にルールがあると思うんです ハメ撮りってハメ撮り見てしまい 奥さんの話し聞く貴方って 実話奥さんに愛情が無いんぢゃないんですか? 今ムカツのって貴方自身のプライドが許せないんぢゃなぃかな 貴方の思うように我慢せずに ちゃんと怒り見せてください 我慢しないで良いと思う 貴方の事笑う人何かいませんから

No.16 16/03/25 16:48
既婚者 

>> 5 カウンセリングに夫婦で行って下さい。再構築を選んでもフラバで精神面が辛いだけ、夫婦で乗り越えられるものではありません。奥さんが相手を庇ったと… 私の職場にカウンセリングがあるため、初めて行ってみようと考えてたんですが、妻も行ったほうがいいんですね!

  • << 18 夫婦で行かなくては意味がありません。必ず奥さんを連れてお二人でお受け下さい。

No.17 16/03/25 16:50
既婚者 

>> 6 結局 嫁は 不倫相手の事が大切なんじゃん 不倫しといて 更に色々要求するなんて 悪いと思ってもないし、主を舐めきってるし、最低でしょ。 … ホント俺バカですよね(笑)これだけはっきり言ってくれると少し元気が出ました。ありがとうございます。

No.18 16/03/25 16:52
通行人5 

>> 16 私の職場にカウンセリングがあるため、初めて行ってみようと考えてたんですが、妻も行ったほうがいいんですね! 夫婦で行かなくては意味がありません。必ず奥さんを連れてお二人でお受け下さい。

  • << 20 わかりました。機会を作って必ず行きたいと思います。

No.19 16/03/25 16:53
匿名11 

>> 12 その後さらに話をすると、4,5年ほど前から関係があると言われ一時発狂!ですが一生かけて償う、年とってからは長男である私の田舎に行って、家業の… 消防士なら尚更、奥さんや上司
も入れて話し合いをしなよ

奥さんが慰謝料って主の稼いだ
金で払うって事で主の家庭内で
回るだけじゃない

消防士だって一度、恋に火が
つけばその火は消さないと思うよ!

ハメ撮り迄されてるし良く許せる
なって思ったけど…

今は調子が良い事を言ってるけど
タイミングみて逆に離婚して
何て言い出しかねないよ!

女って平気でその場凌ぎの嘘を
つくし涙も流すよ!

そう言う事も踏まえて主は許せる
って言うなら仕方ないけど…


許せるなら相談なんてする必要も
なかったのでは?

No.20 16/03/25 17:07
既婚者 

>> 18 夫婦で行かなくては意味がありません。必ず奥さんを連れてお二人でお受け下さい。 わかりました。機会を作って必ず行きたいと思います。

No.21 16/03/25 17:12
匿名21 ( ♀ )

なんだ、この主チョロいな(笑)

女房がハメられてるのに、
間男をいい人そうとか言ってるし(笑)

どんだけ簡単なのぉ♪

泣いて謝れば簡単に許してくれそうだな♪

寂しかったのぉぉとか言えば、
逆に主が反省しそうな勢いだな♪

女って相当ずる賢いから全部演技だよぉ♪

子供たちも誰の子なんだろうね♪

No.22 16/03/25 17:13
既婚者 

皆さん貴重な意見ありがとうございます。やはり自分の考えが少し甘いのかなと感じました。正直単身赴任先が遠くて慰謝料等の手続きが大変という事もあったのですが、こちらの家族だけが泣き寝入るとういうのは辞めて、何かしら相手側にも誠意を表してもらうよう検討します。

No.23 16/03/25 17:18
匿名23 ( 30代 ♀ )

数年前夫の浮気相手との浮気動画を発見し、浮気発覚しました。うつ病で数年苦しみました。夫の道徳観、価値観、人間性に呆れ果て、心から冷めてからは夫に対しては無関心になり、夫が何していようとどうでも良くなり、やっと楽になりました。ですが何年たっても浮気動画は薄れることはなく、たまに叫びたくなりますよ。楽になる方法は無関心になるしかありません。表面上は仲良しかもしれません。夫に心を寄せることはなくなりましたから、深い話など一切しないので。心が死んだと思いますし、人生観が変わり、私自身ずるく冷めた考えになったと思います。信じちゃだめな相手を信じたから馬鹿を見たかな。

No.24 16/03/25 17:19
通行人24 

それで何か解決しますか?
専業が慰謝料払うってどうやって?
働かず生活出来て不倫も出来て持ち家があり、泣いて謝れば許してくれ慰謝料も払ってくれるような素敵な旦那様ですね。私も下僕みたいな旦那欲しいですわ。
っと冗談はやめにして、世間から見ればこんな感じですよ。主さんの立場って。
慰謝料と両親、相手の奥様にはキッチリ話をつけた方が良いです。それぐらいして、初めて事の大きさに気付くんですよ。
謝れば許して貰えるなんてちょっと頭の良いガキと同じ。繰り返しますよ。

No.25 16/03/25 17:39
既婚者6 

なんか、ホントに♂?

No.26 16/03/25 18:30
匿名8 

>> 12 その後さらに話をすると、4,5年ほど前から関係があると言われ一時発狂!ですが一生かけて償う、年とってからは長男である私の田舎に行って、家業の… あまあまだね~。

不倫事態なかなかの根性ないとできない行為だよ。

ましてや、自分の携帯に自分の陰部写真があるとか、かなりの変態だよw

叩けばもっとホコリがでそうやな。

女の涙は50%は嘘に近いよ。

田舎に行っても忘れた頃に違う奴か、その消防士とハメてるって。

知ってる?浮気は死ぬまでなおらないんだよ。
下半身がだらしないやつは最悪だよ。
プライドとかないんかね。。。

No.27 16/03/25 19:46
結婚したい27 ( 30代 ♀ )

奥さん相手庇ってるし主さんが大切、やり直したいより相手の方が大切に思ってますよ(--;)

今日バイキングでも同じようなことやってましたし、調べてみては?

忘れたころにまた繰り返しますよ奥さん!
内々だけで穏便にすませば反省にもなりませんし、きちんと絞めるとこ締めた方がいいと思いますよ!

No.28 16/03/25 20:21
離婚検討中4 ( ♀ )

再です

友達は旦那の単身赴任をいい事にSNSで出会った独身♂と同棲してます

友達は恋愛依存みたいな?恋をしてないと駄目な人で、次から次から♂をつくってます

旦那さんとは仲良しで子供もいますが子供もその彼氏の存在を知ってて、三人で生活もしたりしてます

私はそれを聞いてから友達の縁を切りました

彼女を良く知ってるから分かります

恋愛と違って、不倫は違うと言ってた彼女の顔が今でも忘れられない

結婚して恋愛するから良いと言う彼女の事を思い出したので書き込みさせてもらいました

No.29 16/03/25 21:16
既婚者29 ( ♀ )

良く考えなさいよ?そんな写真撮らせるような、最低最悪の淫乱さんじゃない。
許す必要ある?そんな女、いつかまた同じことやるよ。
次は子供に目撃されたらどうする?母親がそんな阿婆擦れだなんて知りたくないでしょう。
自分が我慢したら、丸く収まる?
絶対おさまらないから。絶対フラバでどんどん苦しくなる。

No.30 16/03/25 21:24
通行人30 ( ♀ )

横レスですみません
主さんは単身赴任で浮気や風俗は全くなしですか⁉

  • << 48 わたしもこれ気になります!

No.31 16/03/25 21:43
結婚したい31 

相手の男にいっぱつ殴ってやりなよ

No.32 16/03/25 21:57
ねこ ( aO4il )

相手の家族が知れば、逆にあなたの妻に慰謝料を請求してくるかも。

No.33 16/03/25 22:03
匿名33 

キモ。よくやり直せますね。
乙武洋匡の写真なかったですか?

No.34 16/03/25 22:05
通行人34 

相手の夫婦と自分達と弁護士さんを入れて話し合うべきだよ‼

そして、自分の両親と奥さんの両親にもちゃんと話する事だよ‼

確かに子供に罪は無いよ😃

でも、奥さん又何度でもやるよ‼

自宅のベッドってあり得ないでしょ🙅

情けない事ばかり言うから、舐められてるんだよ💨

男だろ‼世帯主だろ‼

ガツンととどめ指して、そんな嫁無一文で追い出しなさい💨

それから…子供さんは、本当に主の子供なのかな⁉

横道それましたが、気になったので🙇

とにかく中途半端はいけません👊

諦めずにちゃんと戦って下さい‼

後悔する様な人生だけは送って欲しく無いですね😉

頑張れ‼✋

  • << 40 子供のDNA鑑定してください。ただ、不倫しただけではない。自宅でとかはめ取りとか、かなり好き者。結婚前から浮気している可能性あるよね。相手も妻帯者なら、本当にSexが好きでSexの為なら何でもしちゃうくらい理性が麻痺してる。だからこそきちんとしなきゃ。主さんの人生は何?

No.35 16/03/25 22:31
専業主婦35 

皆さん貴重なご意見ありがとう。


なんか申し訳なくて。 いいのかな。

  • << 38 誰やねん!
  • << 39 なんか可笑しな事なっとるーw ワロてもうたーw
  • << 41 ん?主さんか? 成りすまし…もしくは釣りスレ🐟? もしそーならレスしないんだけど… 主さんの妻側の意見レスしようとしたのになぁ
  • << 42 やっちまったなー‼ 笑 オマケにホントは♀でしょ 笑

No.36 16/03/25 23:19
既婚者29 ( ♀ )

>> 35

何故あなたがお礼を言うの?

No.37 16/03/25 23:21
通行人34 

>> 36 同意です💨

No.38 16/03/25 23:30
匿名33 

>> 35 皆さん貴重なご意見ありがとう。 なんか申し訳なくて。 いいのかな。 誰やねん!

No.39 16/03/25 23:46
通行人39 

>> 35 皆さん貴重なご意見ありがとう。 なんか申し訳なくて。 いいのかな。 なんか可笑しな事なっとるーw

ワロてもうたーw

No.40 16/03/26 00:18
通行人 ( 50代 ♀ 3ZwKLb )

>> 34 相手の夫婦と自分達と弁護士さんを入れて話し合うべきだよ‼ そして、自分の両親と奥さんの両親にもちゃんと話する事だよ‼ 確かに子供に罪は無… 子供のDNA鑑定してください。ただ、不倫しただけではない。自宅でとかはめ取りとか、かなり好き者。結婚前から浮気している可能性あるよね。相手も妻帯者なら、本当にSexが好きでSexの為なら何でもしちゃうくらい理性が麻痺してる。だからこそきちんとしなきゃ。主さんの人生は何?

No.41 16/03/26 05:50
結婚したい41 ( ♀ )

>> 35 皆さん貴重なご意見ありがとう。 なんか申し訳なくて。 いいのかな。 ん?主さんか?

成りすまし…もしくは釣りスレ🐟?

もしそーならレスしないんだけど…
主さんの妻側の意見レスしようとしたのになぁ

No.42 16/03/26 07:38
既婚者6 

>> 35 皆さん貴重なご意見ありがとう。 なんか申し訳なくて。 いいのかな。 やっちまったなー‼ 笑

オマケにホントは♀でしょ 笑

No.43 16/03/26 09:20
既婚者43 ( ♀ )

似たような経験があります。パソコンからハメ撮り写真出てきたときは、かなりショックでした。この上ない証拠なので、旦那はあっさり認め謝罪。そのときは子供も小さくボロボロでしたが、再構築の道を選びました。相手に請求するとか、全くしなかったです。旦那の反省の色が見えたので、今はなんとか大丈夫です。十数年前のことで、5年くらい苦しかったです。女の方がしたたかなので、どうでしょうか…主さんの場合は。じっくり見極めてください!

No.44 16/03/26 09:22
既婚者 

発覚依頼、寝れない夜2日目が明けました。ちなみに当然、別室で客用の布団に入って朝まで考え込んでいました。皆さんの意見を見て自分がどんだけ甘いのか思い知りました。もうすぐ不倫相手が来ます。今、段々と辛さよりも怒りの方がが強くなってきてるのを感じます。とりあえず写真全て見せ、どういった気分でこんな事をしてたのかハッキリ言わせ、謝罪させたいと思います。まあ、ぶん殴るのは抑えて、今後の謝罪方法については慎重に決めたいと思います。確かに相手の奥さんから慰謝料請求とかなるとややこしいんで、、、

  • << 47 奥さん、しめしめと思ってるよね。主の甘さに。 相手の奥さんにもその画像見せるべきだよ。 相手の奥さんだって、そんなアホ旦那と知る機会与えてやれば? と、言うか主さんやる気あんの? 面倒とか言ってるし。普通我慢出来ないと思うけど。浮気を知っただけでもダメージ食らうのに、画像つきでしょ? 良くまだ、一緒にいれるよね。叩き出せば良いのに。

No.45 16/03/26 09:41
結婚したい41 ( ♀ )

>> 44 あれ?35のレスに関してはスルー?

じゃあ 釣りじゃないとしてレスします
私は浮気がバレ、別れたと言いながら13年続けています
しかも旦那が単身赴任となれば ラッキーじゃないですか

反省の色を見せるふりをして 心では舌を出しています

これが現実です

No.46 16/03/26 09:57
通行人46 

主さん甘すぎるわ。
普通、家にまで連れ込まないし
不倫相手の家にまで行かない。
それでもってハメどり。
その二人は下品で悪質よ。
快楽に溺れる二人が何もお咎め
なしなら陰で笑ってるわよ。
男を庇う奥さんは男に嫌われた
くないのね。
奥さんの泣き落としと口だけの
言葉に乗せられるのは危険。
裏の顔が分かったんなら厳しい
対応してから先の話を聞かない
と意味ないと思うよ。

No.47 16/03/26 11:03
既婚者29 ( ♀ )

>> 44 発覚依頼、寝れない夜2日目が明けました。ちなみに当然、別室で客用の布団に入って朝まで考え込んでいました。皆さんの意見を見て自分がどんだけ甘い…

奥さん、しめしめと思ってるよね。主の甘さに。
相手の奥さんにもその画像見せるべきだよ。
相手の奥さんだって、そんなアホ旦那と知る機会与えてやれば?
と、言うか主さんやる気あんの?
面倒とか言ってるし。普通我慢出来ないと思うけど。浮気を知っただけでもダメージ食らうのに、画像つきでしょ?
良くまだ、一緒にいれるよね。叩き出せば良いのに。

No.48 16/03/26 11:08
通行人48 

>> 30 横レスですみません 主さんは単身赴任で浮気や風俗は全くなしですか⁉ わたしもこれ気になります!

No.49 16/03/26 12:00
既婚者 

話合い終わりました。また甘いと言われるのは承知ですが、妻とはやはり離婚せず相手の奥さん踏まえて話をするか、内緒のまま慰謝料払うか問いました。相当悩んだ挙句泣き崩れて「家族にはどうしても言えません。自分だけ申し訳ないですけど慰謝料でお願いします。」と言われ了承しました。この後、専門の事務所を探し、手続き等進めて行きたいと思います。皆さんには絶対また不倫すると思われるでしょうが、その時の謝罪の言葉をを信じたいと思います。ちなみに、子育てや家事などはそれなりに(完璧ではない)やってくれてます。子供にも好かれてます。後、子供は年齢と不倫年数的に相手の子供ではないみたいです。別々に聞いて一致してるんで間違いないです。どう見ても私と同じパーツも多々あるのでこの件は大丈夫かと。この道を選んで覚悟を決めたので一生元には戻れないのはわかってますが、せめて家族としてはいい家族になれるように頑張ってみます。

No.50 16/03/26 12:18
匿名50 

どこでどう知り合った仲だったんですか?

主さんも浮気の経験ありだから強く言えないとか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

関連する話題

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧