注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
いじめなのか本当に息子が悪いのか
ひねくれてますか?

報われない想い

レス39 HIT数 5858 あ+ あ-

匿名さん
16/04/07 18:16(更新日時)

私は数ヶ月前、大好きな人と不倫をしてしまいました。

相手は仲の良い同僚でした。
私が好きな事を彼は知っていて、当時付き合っていた彼女と別れてからはお互い食事に誘うようになり、チャンスがあるかもと思っていました。
ですが、彼は彼女と付き合いながら、知らない間に同じ会社の女性と付き合っていて、2ヶ月ほどで妊娠、半年で結婚しました。

彼につきあっているのか、妊娠してるのか、と何度もききましたが、違うと言う。
後日その事実を彼女の口から聞き、辛くて悔しくて泣いて彼を責めてしまいました。
そこから、同情からか、関係を持つようになってしまいました。
妊娠した女性は浮気とわかっていてつきあったので、同じ目にあえばいいと思ったのも正直なきもちです。馬鹿だったとは思いますが…

ですが、罪悪感と惨めな気持ちに押しつぶされそうになり、彼とは喧嘩ばかり。
結局半年ほどで関係は終わりました。

誰も幸せになれない。
そんな恋愛はもう二度としてはいけないと心から思いました。

ですが、お別れして数ヶ月が経った日、彼から連絡がありました。
用件は以前から2人で計画していた起業の話です。本格的にはじめることになったから一緒に働きたい、とのこと。

なんて勝手なことをとは思いましたが、彼とお別れしてからの日々は地獄でした。
今まで大切にしていた仕事も何もかも嫌になり、死ぬことさえ考えました。

どうせ彼じゃないと駄目なら、報われなくても彼のために何かを成す生き方もありじゃないかと考えました。見守るだけの愛も何かを学べるのではないか、とそう思いました。

ですが、現実はそう甘くはなく、彼の言葉や行動に一喜一憂し、会った後は1人で泣く日々です。

利用されてるだけかもしれない。
このままじゃ幸せになれないかもしれない。

それはわかっているのですが、私が必要だと言ってくれた事、未だに喧嘩ばかりの私と一緒に頑張りたいと言ってくれる事。

その言葉を信じたくて彼とどうしてもお別れできません。

もう不倫をする気はありません。
ただ、心のどこかで離婚するかもとも思ってしまいます。

もう、自分で自分の気持ちがわかりません。
私の選択は間違っているのでしょうか…

タグ

No.2315722 16/03/25 02:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/03/25 04:56
匿名さん1 ( ♀ )

わかってる、とかなんとか言いながら、股が緩く頭も悪い。流されやすくて意思がない。こういう人はアドバイスされてとまた流されて、泣いて、の繰り返し。自分から抜け出せなくてまぁ慰謝料払ってボロボロに捨てられるしかないです

  • << 18 レスありがとうございます。 流されやすい…ほんとにそう思います。 もう不倫をするつもりはないのですが、すでにしてしまった事に関しては慰謝料を払うことになっても仕方ないと思います。

No.3 16/03/25 06:11
匿名さん3 

間違ってるの分かってるから、間違ってますか?って聞いてるんですよね?

  • << 20 レスありがとうございます。 間違っていても、自分が正しいと思えたら良いのかもしれませんが、それができない時点で駄目なのでしょうね…

No.4 16/03/25 08:34
社会人さん4 

何歳か分からないけど、現時点で25歳になっているなら、過去を振り返らず将来を考えながら行動した方が身のためだよ。ズルズル過去を引きずると歳をとるだけで何も残らないよ。親族も悲しむし、周りの同級生達は結婚していく。

  • << 21 レスありがとうございます。 そうですね、親は悲しむだろうなぁといつも思っています。 過去をひきずってはいけないですね…

No.5 16/03/25 09:09
匿名さん5 

いつも思うのですが、既婚者から告白されたり甘い思わせぶりな言葉をかけられたら私なら腹が立つのですが、何故その気になってしまうのでしょうか。

奥さんや子供がいて声をかけてくるなんて馬鹿にしてると思いませんか?

自分に気があるから口説き落とせると思われてるんですよ。

主さんの今後の人生なんて考えてないですよ。自分のことしか考えてないと思います。

後々バカだったと後悔しないためにも強い心を持って下さい。

  • << 22 そう思います。 結局私のことなんてどうでもいい それを認めたくないだけなのかもしれません。

No.6 16/03/25 09:45
匿名さん6 ( ♀ )

不倫?
主さんは既婚者?

  • << 23 レスありがとうございます。 わたしは未婚です。

No.7 16/03/25 09:49
匿名さん6 ( ♀ )

>> 6 男が出来婚してから関係持ったんですね

いい子になる必要なし
都合よく遊ばれてんだから
暴露しちゃえば?
嫁にも会社にも

じゃなきゃ男は社内で他の女にも手を出しそう

  • << 24 レスありがとうございます。 そうですね。 私も何度も考えました。

No.8 16/03/25 10:55
社会人さん8 ( ♀ )

自分で分かっているなら
行動に移すのみ。

だいたい彼女いながら
他の女性と浮気して
あなたとも関係まで持つ
ヤリ○ンの
何処が良いの???

お前が好きだ
お前が必要
色んな女性にこう言っては
キスして抱き合ってるんだよ?

その光景考えただけでも
鳥肌立つわ 気持ち悪い!

彼は嘘付き そして無責任
共同経営者とかなったりしたら
痛い目に遭うよ

赤字になったら
あっさりあなたに
責任押し付けて逃げると思う

いい加減な奴は
何処までもいい加減

彼を憎みたくないなら
今のうちに別れた方が賢明

  • << 25 レスありがとうございます。 そうですよね。 自分でも何が好きなのかわからなくなりました。 仕事、辞めるべきですよね。

No.9 16/03/25 11:16
通行人9 ( ♀ )

家の亭主もね…いっつも 女の手を片方の手で繋いで 仕事してたわ…

女にとって 何一つ手に入れる事なく 通りすがり。

共同経営なんて 止めた方がいいよ。

借金するのがオチ。
一番許せないのは、その男だけど 片棒担いだら 共犯よ。

さっさと 1抜けたした方が 貴女の 将来の為。

自分を落とす必要無いじゃない。


  • << 26 レスありがとうございます。 そうですね。 今回のことで、今までまっとうに積み重ねてきたものが全て崩れさったと思います。 これ以上自分を落とさないよう、考えていきたいです。

No.10 16/03/25 12:11
匿名さん10 

どうしたら良いか自分ではわかってるんじゃないの?

彼と離れたくないから色々言ってるだけでさ。

自分の気持ちが分からないんじゃなくて、誤魔化しきれないんだよ。

色々分かってるからこそ、誤魔化しきれない。

どこまで行っても自分からは逃げ切れないし、誤魔化せないよ。

不倫関係を終らせた時を繰り返すだけ。

主さんにとって仕事なんて口実でしかないじゃん。

  • << 27 レスありがとうございます。 本当にそう思います。 仕事なんて口実でしかないですよね。 離れたくないっていう甘えから抜け出さないとですね…

No.11 16/03/25 13:07
匿名さん11 

主は良いかもしれないけど、奥様の気持ちはどう考えてるのかね。
奥様だって以前は、とか関係ない、今は奥様なんだから。
主も相手と引けを取らない身勝手な思考をお持ちのようで。
起業?そんな身勝手な二人がやる事等、直ぐに空中分裂して終わると思うわ。
人柄は仕事にあらわれるからね。

  • << 28 レスありがとうございます。 そうですね、私も身勝手だと思います。 いただいた言葉、真摯に受け止めます。

No.12 16/03/25 14:19
恋愛の達人12 

利用されているかもしれない…
これは
主が防げる問題でしょ?
利用されなければ良い。
身体の関係持たなければ
利用されないでしょ?

彼が必要なのは良い意味で
仕事するには主が必要って
意味なんじゃない?

離婚するかも…
彼が離婚したら考えましょうよ。
離婚してないのに
アレコレ考えても仕方ないよ。

自分で何が良いか判断もできない
彼のせいにして行動もできない
主のおっしゃるように
このままでは幸せになれないかも
しれないね。
全て自分で決めてしてきた行動を
人のせいにしてる間はね。

No.14 16/03/25 22:00
匿名さん14 ( ♀ )

「離婚するかも」

他人が不幸になることで自分の幸せがやってくると思う?

主みたいに男に振り回される低脳女は、これからもその彼の言動で一喜一憂した挙げ句に年ばかりとって、結局本当の幸せを掴めないままで終わるんだろうな。

その男、これからも調子いい事言いながら二股、三股かけるんだろうから、
そっちの女とチ〇コ共有するのが気にならないなら、どうぞ頑張って。

 

  • << 30 レスありがとうございます。 そうですね、私は幸せになれないと思います。 どうすれば先に進めるのか答えが出せずにいます。

No.15 16/03/26 00:58
通行人15 ( 40代 ♀ )

なんだかなぁ~と思う。


人を好きになる気持ちは抑えられないし、他人を好きになるのは 素敵な事。


でもね。

その気持ちが自分にプラスにならないのなら あきらめる勇気も必要かな。


不倫をどうこう言う気はないし、自己責任で勝手にすればいいと思うけど、結局既婚者の男性を好きになっても 幸せになれるって思う?


その好きになった男性は “妻”という女性を幸せに出来ない いい加減な人間なのに なんでそんな男を好きになるんだろう。


多分 そういう平気で不倫をする男性は 仮にあなたと結婚しても また誰かと不倫するよ。



それでも いいの?



多分 主様はみんながいろいろなアドバイスをしても 彼を完全に切る事は出来ないんじゃないかな。


これでは いけない、なんとかしなくちゃいけないと思いながらも 流されていくのかもね。



切る決断が出来ないのであれば 彼にしがみついて生きていけばいい。


そういう愚かな恋愛しか出来ないのであれば 仕方ない。

  • << 31 レスありがとうございます。 おっしゃること、ごもっともです。 彼を切ることができないかもしれないことも自分でもよくわかります。 諦める勇気、もたないといけないですよね。

No.17 16/03/26 11:40
通行人17 

既婚の癖に同僚に発情し、彼女を追いやる形で強引に割って入ったら他にも妊娠させるような関係の女がいて、その事実を知り身の程(既婚)をわきまえず泣き喚いて彼を責めたて関係を持ったの?
で、既婚となった彼と関係を続けたけど喧嘩ばかりで半年で終了?
起業するなら出資者が多い方が楽に決まってるし、自分に惚れてて既婚で口止めもきいて、優しくすれば股開いて腹を見せる安い女に本気になるわけないのわかってるよね?

だいたい彼と相手の女性も未婚の状態だから不倫じゃないし、婚前なら普通の恋愛関係が成立します。
一方主さんは既婚者で婚姻相手であるご主人を騙しての不貞行為ですから、その時点でもうアウトでしょ?
ご主人がその気になれば主さんは訴えられる立場。そしていま彼の奥様もそれを行使できる立場です。

彼を信じたい、お別れできない、もう不倫をする気はしない、離婚するかもと考える…ってなんです?
自分の気持ちがわからないと仰りますが、単純に自分の思うように我儘に人様に迷惑をかけてでも生きて行きたいだけでしょ?
自分にニーズがないのを認めたくないだけでしょ?
いい加減現実を直視して惨めに生きるのはやめましょうよ。

  • << 33 レスありがとうございます。 で 私は未婚です。 あと、彼女と別れたことと私と関係を持ったことは全く関係ありません。 わかりにくかったでしょうか? 申し訳ございません。 だから良いとは思いませんし、おっしゃること、真摯に受け止めます。

No.18 16/03/26 13:24
匿名さん18 

>> 1 わかってる、とかなんとか言いながら、股が緩く頭も悪い。流されやすくて意思がない。こういう人はアドバイスされてとまた流されて、泣いて、の繰り返… レスありがとうございます。
流されやすい…ほんとにそう思います。
もう不倫をするつもりはないのですが、すでにしてしまった事に関しては慰謝料を払うことになっても仕方ないと思います。

No.19 16/03/26 13:25
匿名さん18 

>> 2 削除されたレス そうですね、自分でもそう思います。

No.20 16/03/26 13:28
匿名さん18 

>> 3 間違ってるの分かってるから、間違ってますか?って聞いてるんですよね? レスありがとうございます。
間違っていても、自分が正しいと思えたら良いのかもしれませんが、それができない時点で駄目なのでしょうね…

No.21 16/03/26 13:29
匿名さん18 

>> 4 何歳か分からないけど、現時点で25歳になっているなら、過去を振り返らず将来を考えながら行動した方が身のためだよ。ズルズル過去を引きずると歳を… レスありがとうございます。
そうですね、親は悲しむだろうなぁといつも思っています。
過去をひきずってはいけないですね…

No.22 16/03/26 13:30
匿名さん18 

>> 5 いつも思うのですが、既婚者から告白されたり甘い思わせぶりな言葉をかけられたら私なら腹が立つのですが、何故その気になってしまうのでしょうか。 … そう思います。

結局私のことなんてどうでもいい

それを認めたくないだけなのかもしれません。

No.23 16/03/26 13:31
匿名さん18 

>> 6 不倫? 主さんは既婚者? レスありがとうございます。
わたしは未婚です。

No.24 16/03/26 13:33
匿名さん18 

>> 7 男が出来婚してから関係持ったんですね いい子になる必要なし 都合よく遊ばれてんだから 暴露しちゃえば? 嫁にも会社にも じゃな… レスありがとうございます。

そうですね。
私も何度も考えました。

No.25 16/03/26 13:34
匿名さん18 

>> 8 自分で分かっているなら 行動に移すのみ。 だいたい彼女いながら 他の女性と浮気して あなたとも関係まで持つ ヤリ○ンの 何処… レスありがとうございます。

そうですよね。
自分でも何が好きなのかわからなくなりました。
仕事、辞めるべきですよね。

No.26 16/03/26 13:37
匿名さん18 

>> 9 家の亭主もね…いっつも 女の手を片方の手で繋いで 仕事してたわ… 女にとって 何一つ手に入れる事なく 通りすがり。 共同経営なんて 止め… レスありがとうございます。

そうですね。
今回のことで、今までまっとうに積み重ねてきたものが全て崩れさったと思います。
これ以上自分を落とさないよう、考えていきたいです。

No.27 16/03/26 13:38
匿名さん18 

>> 10 どうしたら良いか自分ではわかってるんじゃないの? 彼と離れたくないから色々言ってるだけでさ。 自分の気持ちが分からないんじゃなく… レスありがとうございます。
本当にそう思います。
仕事なんて口実でしかないですよね。

離れたくないっていう甘えから抜け出さないとですね…

No.28 16/03/26 13:39
匿名さん18 

>> 11 主は良いかもしれないけど、奥様の気持ちはどう考えてるのかね。 奥様だって以前は、とか関係ない、今は奥様なんだから。 主も相手と引けを取ら… レスありがとうございます。
そうですね、私も身勝手だと思います。
いただいた言葉、真摯に受け止めます。

No.29 16/03/26 13:42
匿名さん18 

>> 13 削除されたレス レスありがとうございます。
暖かい言葉をいただいたこと、感謝いたします。

結局、あの時こうすればとかああすればっていう後悔で前に進めていません。

側にいることで学ぼうとしていたのですが、お別れすることで学び努力をする勇気をいただきました。

No.30 16/03/26 13:45
匿名さん18 

>> 14 「離婚するかも」 他人が不幸になることで自分の幸せがやってくると思う? 主みたいに男に振り回される低脳女は、これからもその彼の言動で一喜… レスありがとうございます。
そうですね、私は幸せになれないと思います。
どうすれば先に進めるのか答えが出せずにいます。

No.31 16/03/26 13:47
匿名さん18 

>> 15 なんだかなぁ~と思う。 人を好きになる気持ちは抑えられないし、他人を好きになるのは 素敵な事。 でもね。 その気持ちが自分にプラス… レスありがとうございます。

おっしゃること、ごもっともです。
彼を切ることができないかもしれないことも自分でもよくわかります。

諦める勇気、もたないといけないですよね。

No.32 16/03/26 13:48
匿名さん18 

>> 16 削除されたレス 自分でもそう思います。

No.33 16/03/26 13:54
匿名さん18 

>> 17 既婚の癖に同僚に発情し、彼女を追いやる形で強引に割って入ったら他にも妊娠させるような関係の女がいて、その事実を知り身の程(既婚)をわきまえず… レスありがとうございます。

で 私は未婚です。
あと、彼女と別れたことと私と関係を持ったことは全く関係ありません。
わかりにくかったでしょうか?
申し訳ございません。

だから良いとは思いませんし、おっしゃること、真摯に受け止めます。

No.34 16/03/26 15:50
恋愛の達人12 

おや
俺だけ飛ばされたーΣ('∀'ノ)ノ

俺の言葉は
響かなかったのかなー残念。

ちと言葉がキツかったかな。
ごめんねー(=゚ω゚)ノ

No.35 16/03/26 18:22
匿名さん18 

>> 34 レスが漏れてしまっていたみたいです!
申し訳ありません。
響かなかったなんてとんでもない!
とてもありがたいです。

不倫は二度としないつもりです。
彼が私を必要なのも、技術者としての私なのもわかっています。

だからこそ、利用でしかないんだろうなと悲しくなってしまいました。

人のせいに、ほんとにそう思います。
何も見返りを求めずにそばにいれたら1番いいのにって思うのですが、それができない私は離れるべきなのだと、恋愛の達人12さんのレスをみて思いました。


  • << 37 いえいえ。 仕事に関しては 男からすれば別の話だと思うよ。 仕事は仕事。恋愛は恋愛。 仕事できる人ならば 女性でも入ってもらいたいでしょ? 利用かどうかは 待遇や環境見てみないと 一概には言えないと思うよー。 人のせいってのは 言い過ぎだと思うけどさー ダメならダメで 自分でどうするかの選択肢が あるわけだから 相手に関わらず 自分で決断しなきゃいけない時も あると伝えたかった。 気持ち的には 難しいとは思うんだけどさー。

No.36 16/03/26 23:52
匿名さん36 

一人でカラオケに行って、失恋ソングを三時間歌う!!

No.37 16/03/28 12:51
恋愛の達人12 

>> 35 レスが漏れてしまっていたみたいです! 申し訳ありません。 響かなかったなんてとんでもない! とてもありがたいです。 不倫は二度と… いえいえ。

仕事に関しては
男からすれば別の話だと思うよ。
仕事は仕事。恋愛は恋愛。
仕事できる人ならば
女性でも入ってもらいたいでしょ?
利用かどうかは
待遇や環境見てみないと
一概には言えないと思うよー。

人のせいってのは
言い過ぎだと思うけどさー
ダメならダメで
自分でどうするかの選択肢が
あるわけだから
相手に関わらず
自分で決断しなきゃいけない時も
あると伝えたかった。

気持ち的には
難しいとは思うんだけどさー。

No.38 16/04/01 01:20
匿名さん38 

はっきりいって間違ってるね。

会社辞めてまで彼のために働く事が貴女の幸せ?

彼女がいながらあなたと、もう一人の女性と遊んでおいて、彼が本当に貴女を必要としていると思う?
違うね。
仕事のノウハウのある貴女が必要なだけで、女としての貴女が必要なわけじゃない。

せっかくの仕事をやめていつ裏切られるか分からない男と会社を興すなんて「狂ってる?」としか思えないよ。
断言するけど、
貴女が会社を辞めて彼についていったとして、若くてかわいい事務員が入ったら間違いなく手を出すよ。
それでもいいの?

No.39 16/04/07 18:16
通行人39 

死にたいと思いつめるほどならばやめといた方が心の健康的にいいと思います。
ビジネスで一緒にやるなら恋愛対象ではなくビジネス対応することが必要だと思いますよ。
体を大切にしてください。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧