注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
ひねくれてますか?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

パチンコ店でわざと別積みできるだけメダル貸りたらどうなるの?

レス3 HIT数 866 あ+ あ-

大学生
16/03/25 13:13(更新日時)

20円スロットは難しいとして、5円スロット、もっと言えば2円1円スロットで当たってすらいない、もしくは出ていないのにワザとサンドからメダル借りて別積みできるだけドル箱作ったら、店員は「別積みよろしいですか?」と言ってくるのでしょうか?

それとも、店員同士の会話で『出したメダルではない』ことがバレて無視されるのでしょうか?

試してみたいけど中々勇気が・・・・・
ただし、何度かドル箱何箱かもって全く出てない機種に移動したらその移動先の機種の名前をボードに書かれて別積みされたことはあります

No.2315680 16/03/25 00:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/03/25 07:50
名無し1 

やってくれるんじゃない!
ただ、投下交換だと今は47枚貸しの所も
多いからそのまま交換しても5,000円くらいは
損するけど!5スロ1スロは解らないけどね!

No.2 16/03/25 09:57
匿名2 

当たったらホールスタッフはわかるので基本それ判断で動きます。
ホールを歩いていて気づけば基本やってくれるとは思います。(店の教育方針次第だけど)
ただ、当たってないのにドル箱が満タン状態だと不正を疑われるか、
出てる知り合いから買い取ったなど変な疑いをもたれることにもなりますので
試すなら疑われる可能性があることをあらかじめ理解してやってくださいね。
最悪警察など呼ばれることもあるので。

No.3 16/03/25 13:13
通行人 ( ♀ ahYORb )

サンドから出したメダルのみで別積みって。

別積みは本人から頼まれたらやるけど、
事務所内では「バカじゃない?」って思われてると思います。

プレイデータ見れば、その台は出ていないってモロバレだし、
他の客も「何やってんの?」って感じになるかと思います。
データ見ない客へは出玉アピールになると思いますが。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧