注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
発達障害者だって子供が欲しい

遠距離恋愛を乗り切るアドレスお願いします!

レス2 HIT数 823 あ+ あ-

恋愛中さん
16/03/25 09:05(更新日時)

付き合って、半年の年下彼氏がいます。
相手が夢の為に県外の学校に入学し、
遠距離恋愛になりました。
最近はマンネリ化が進み、
LINEでもスタンプだけのやりとりだけが毎日進んでおりました。

そんな時、彼から

ねぇ、男友達多いよねって送られてきました。

今まで全然彼から言われた事がなかったので、正直驚きました。
一応、LINEで男友達とは普通にLINEはしてるよ?と答えました。

すると嫉妬なのかわかりませんが、
俺だけ見てて
と送られてきました。


でも、、このままだと
またマンネリ化になるのは目に見えてわかります。

そこで、遠距離恋愛をされている方、
していた方、長く続く秘訣はありませんか?
宜しくお願い致しますm(_ _)m

No.2315676 16/03/24 23:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/03/25 00:51
匿名さん1 

1年半とそんなに長くはない遠距離期間でしたが、一応その果てに結婚に至りました。
遠距離恋愛は、会える瞬間が最高に嬉しいし、またさよならする瞬間が胸が張り裂けそうに苦しいですよね。でも、それもある意味刺激的で楽しかったな〜と今は思えます。
そんな風に遠距離を耐えつつ楽しむコツは、私の経験でしかありませんが、お互いに連絡はマメにとりつつ、それぞれの生活を楽しむこと、でしょうか。
寂しいねとか、次に会える日を指折り数えたりはしつつも、自分の身近な生活や友達とのやりとりを充実させて、それを楽しく相手に報告すること。会話も弾むし、離れていても相手の魅力がますます伝わります✨
寂しさやヤキモチを上手にスパイスにして、お互いに自立した良い遠距離恋愛が出来ると良いですね(^-^)

No.2 16/03/25 09:05
恋愛中さん0 

>> 1 コメントありがとうございますm(_ _)m
すごく勉強になりました(*´ω`*)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧