注目の話題
親が会社に挨拶、、
彼氏と分かり合えない。納得できない
高熱だと知り長時間放置

元祖『匿名76さん』と語ろう

レス138 HIT数 5014 あ+ あ-

匿名76( 40代 ♀ uiFRi )
17/05/22 21:42(更新日時)

本家に対抗して、元祖にしてみました。

あの時は相変わらずな自分を自分が受け入れられなくて、みんなに甘えて飛び出してしまった。

同じ轍を踏まないか。
きっとみんなそれが不安で私に関われないんじゃないかってある人に言われたし、私もそう思う。

でも心配しないでください!履いてますよ!
じゃなくてf^_^;
今度こそ同じ轍は踏みません!
でもなくて。
同じ轍を踏むかもしれない相変わらずな自分を自分で受け入れます。

相変わらずな私だけど、相変わらずみんなが大好きで、またみんなと話したいんです。

どうか誰かが気付いてくれますように。
大好きなみんなとお話しできますように。

16/03/28 22:25 追記
つぐみさん。三姉妹の母さん。泣き虫母さん。いなばっち。ななさん。AJ妹。蓮香さん。アンナさん。暇人さん。Yさん。トシさん。

またみんなとお話ししたいです。
待ってます。

タグ

No.2315647 16/03/24 22:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/03/25 00:17
SHUN ( ♂ lT711b )

…こういう事か。ここに俺を呼んでどーしたいんだ。

No.2 16/03/25 00:24
匿名76 ( 40代 ♀ uiFRi )

私がみんなのとこに戻れないなら、みんなに私のところに来て欲しいと思って、SHUNを巻き込んでみた。

No.3 16/03/25 00:28
SHUN ( ♂ lT711b )

>> 2 俺が居れば周りが付いて来るとでも?

No.4 16/03/25 00:31
匿名76 ( 40代 ♀ uiFRi )

>> 3 来てくれないかなぁ?

みんなと話したい。

それからちゃんと謝りたい。

心配掛けてごめんね。
傷つけてごめんね。
何より愛してくれてること信じれなくてごめんねって。

No.5 16/03/25 00:40
SHUN ( ♂ lT711b )

>> 4 さあな。それは全てお前次第だろ。その問題以前にこのスレに気付いているかどーかも分からねーよ。

No.6 16/03/25 00:51
匿名76 ( 40代 ♀ uiFRi )

>> 5 うん。来てくれるかどうかは私次第。
でも気付いてもらえるように、あそこでSHUNを巻き込んだ。

No.7 16/03/25 01:24
SHUN ( ♂ lT711b )

>> 6 お前1人でスレ立ててもレス無し覗きで終わるかもしれないから向こうにレスして引っ張りましたってトコか。また話すかどーかは各個人の捉え方次第だ。ここを見てツッコミたかったら来るかもな。ただそこまでして謝って接触したいって気が理解出来ない。放って置けねーのかよ。自分も楽だろ。

No.8 16/03/25 01:37
匿名76 ( 40代 ♀ uiFRi )

>> 7 向こうにレスした理由は正解。
また話すかどうかは捉え方次第というのも正解。
自分も楽っていうのも、そうかもしれないね。
でも逃げ出したあの時も、今でも、やっぱりみんなが大好きなんだ。

No.9 16/03/25 06:50
SHUN ( ♂ lT711b )

>> 8 どんなに求め続けても望むよーな場所はもう存在しねーから誘導出来ない。同じ轍に潜んだ地雷を踏んで痛い思いしても逃げない覚悟がある?だったら自分で場所を作って好きなだけ呼び込む事だな。お前の不注意で暴発させた地雷の破壊力で近辺にいた奴も無駄に傷付くんだ。俺の居る場所でそれは二度とさせない。がお前の場所で何がどーなろーと俺は口出しは出来ないからな。

No.10 16/03/25 07:46
匿名76 ( 40代 ♀ uiFRi )

>> 9 私ね。あれからこれまで、すごく臆病になって、いろんなことから逃げ続けてた。
あの時のこと後悔したけど、なんで自分が逃げたのか答えが出せなくて、だからみんなのとこに戻りたいって思いながら、また逃げないかは自信持てなかった。

でも不思議だね。
SHUNと話した一瞬で、なんで自分が逃げたのか分かったんだ。
そして、だったらまた調子に乗ってやらかさないって自信はないけど、もう絶対逃げてみんなを傷付けたりみんなを失うようなことはしないって思えた。

そんなこと思いながら昔のスレ読んでたら、バカだな私。無条件に愛してもらえるなんて幸せなこと、ただありがとって受け取れば良かっただけなのにって思った。
みんなそう言ってくれてたのに今まで気付かなかったなんて、ほんとバカだよね。

実はここを立ち上げるのも、SHUNを巻き込むのも、SHUNの次に好きな二番目さんに教えてもらったの。

相変わらず優しいよね。
二番目さんもSHUNも、たぶん傷付くことも怖いけど、また私が勝手に追い込まれてしまうのも怖いって思って見てるだろうみんなも。
みんな大好きだよ。

もしかしたら誰も来てくれないかもしれないけど、ずっと待ってる。

No.11 16/03/25 08:53
SHUN ( ♂ lT711b )

>> 10 何で1番好かれなきゃなんねーんだよ…。あいつがバックにいるなんて知らないわけないだろ。あいつと話すよう教えたのは俺なんだ。あいつがお前を応援しよーが引き止めよーが関係ない。そこを表に出さずにいたら良かったのに相変わらず間抜けだ。

No.12 16/03/25 13:07
匿名76 ( 40代 ♀ uiFRi )

>> 11 だってやっぱりタイプなんだもーん。うふっ。
まぁね。ほんとは二番目さんもみんなもいて、その中でのSHUNがいちばん好きだけどね。

相変わらず間抜け?
いやー。良かった。
私らしさが戻った証拠だね(^_^)v

No.13 16/03/25 18:57
SHUN ( ♂ lT711b )

>> 12 ま。頑張れや。

No.14 16/03/25 20:27
匿名76 ( 40代 ♀ uiFRi )

>> 13 うん。ありがと。

No.15 16/03/25 20:30
匿名76 ( 40代 ♀ uiFRi )

>> 14 いやいや。ゆっくりくつろいでって!
誰も来てくれないし寂しいよ〜。

No.16 16/03/25 21:51
SHUN ( ♂ lT711b )

>> 15 俺の話は終わった。けどな。ひとつ良い方法がある。その代わりお前が参っても責任取らねーぞ。どーする?

No.17 16/03/25 21:59
匿名76 ( 40代 ♀ uiFRi )

>> 16 乗った!
その良い方法教えて。

No.18 16/03/25 22:10
SHUN ( ♂ lT711b )

>> 17 名指しで声掛けろ。お前が気にしている奴1人1人に。ここで。その結果が答えだ。

No.19 16/03/25 23:12
匿名76 ( 40代 ♀ uiFRi )

>> 18 そっか。なるほどね。
明日も仕事だし、ゆっくりぼちぼちやってみるよ。

No.20 16/03/26 18:06
匿名76 ( 40代 ♀ uiFRi )

誰かが待ってるという訳ではないと思うけど。
仕事でいろいろあって心穏やかではないので、最短明日。最長来週土曜までお待ちくださいm(_ _)m

No.21 16/03/26 19:19
負け犬21 

今日は!76さん
チョンボです 覚えてますか?
良かったらチョンボとおしゃべりして下さい
\(^-^)/

No.22 16/03/26 23:04
匿名76 ( 40代 ♀ uiFRi )

>> 21 チョンボちゃん!!!
もちろん覚えてるよ!
呼び掛ける予定だった1人だし!
すっごくすっごく嬉しい(*^o^*)

遅くなってごめんね(>_<)
帰って来たら、半分はカラオケ行きたいだけなのもあっただろうけど、子供に『お母さんどしたん?カラオケでも行ってストレス発散する?』とか言われて、乗せられて3時間も歌って来た(>_<)
でもちょっと現実逃避も入ってるけど、少し気が晴れたよ(^_^)
子供の力って偉大だね〜。

チョンボちゃんは元気?

No.23 16/03/26 23:20
匿名76 ( 40代 ♀ uiFRi )

>> 22 チョンボちゃんは控え目だし、きっとここにレスするの勇気がいっただろうに、私を励まそうとしてくれる優しい気持ちが伝わって、温かい気持ちになれたよ。
本当にありがとう。

No.24 16/03/27 03:04
負け犬21 

>> 23 早速のメッセージ嬉しいです!
76さん有り難う

お子さん優しいですね
子供って、案外親の事見てたり、考えたりしてるんですよね
チョンボもある事で娘の親に対する考えを聞いた時、へぇ~そんな風に見てたんだ…って意外でしたょ
知らぬはチョンボばかり…

76さんのお子さんもお母さん大好きなんですね
お母さんの事をちゃんと見てる…

あっ、76さんもカラオケ好きなんですか?
実はチョンボも好きです
でもね…音痴… 
歌も音痴、スマホ音痴…おばさんまっしぐらですよ…笑っ
こんなチョンボですかよろしくデス
あっ返信メッセージは無理しないでいいですからね
ゆっくりで時間のある時に…チョンボもそうしますので

No.25 16/03/27 03:49
匿名76 ( 40代 ♀ uiFRi )

>> 24 こんな時間だけど、嬉しくって速攻レスです!

子供ってほんと親が思う以上に、親のこと見てるんだよね。
それに私は子供の話しを聞いて、私より大人かもって思うことが度々あるよ(・_・;

うちの子は、小説の城と同じ中2で4月から3年で、背は私を超えて、声変わりもしたし、言うことは一丁前になって来たのに、あれ?思春期ってどこ行った?みたいなとこがあるから、ババァ!メシ!カネ!以外に喋ってくれなくなるまでの間を堪能してる。

チョンボちゃんのとこは娘さんもう大きいんだったかな?
女の子はおませさんだけど、大人になってもいろいろ話せるのがいいよね。

カラオケ好きだよ〜。
今は前行ったのいつ?ってぐらいしか行けないけど、若い頃は週1は必ず行ってた。
私は昔はそこそこ上手いって言われてたけど、もう全然声が出なくて、音程外しまくりだったよ(>_<)
でも楽しめればいいよね♡

おばさんまっしぐらは右に同じく。
最近坂が直滑降になった気がする今日この頃(T_T)

私こそこんな私だけどよろしくね!
ゆっくりぼちぼち付き合ってね♪

  • << 29 76さ~ん チョンボです!(*^^*) チョンボは、難しい事よく分からないから… 気楽におしゃべりしたいなぁって思ってるよ それじゃあ、ダメかな…( ̄∇ ̄*)ゞ 振り返る事も時として必要な時はあるけど、今を大切にしたいなぁ、って思ってるょ… よく分からないけど、時には力抜いて話しましょう!って、チョンボは能天気だからか? 頭カラッポなチョンボでした…(TT)

No.26 16/03/27 09:55
匿名76 ( 40代 ♀ uiFRi )

このスレを立ててから、また感想スレを1から読み返してる。

一瞬仕事のことで落ちたけど、子供とチョンボちゃんのお陰で復活して、読むのを再開。

良いことも悪いことも、自分がして来たことちゃんと受け止めるために、コソコソ弱音吐いてたことも、つぐみさんやトシさんに呼び掛けたことも、Yさんやミリさんが呼び掛けてくれたことも、全部読んで、自分自身のことも、みんなの思いも、今更だけどちゃんと受け止めたい。

今5の途中まで読んでて、まだ私が暴走してなくて、Yさんが暴走してる。
やっぱりYさんはウザい(笑)
だけど、どんな思いを抱えてたか知ってる今は、その熱い思いをYさんの願いに昇華できてるかな。頑張れって思う。

もう少し読み進めたら、私が暴走し始める。
そしてみんなにたくさんの愛をもらう。

チョンボちゃんは来てくれたけど、自分がして来たこと考えたら、やっぱり他のみんなは来てくれないかもって不安。

だから全部読んで満腹になってから、みんなに呼び掛けさせてね。

No.27 16/03/27 10:52
SHUN ( ♂ lT711b )

>> 26 お前そんなトコにいつまでもしがみ付いてるから面倒くせーんだよ。分かんねぇ女だ。

No.28 16/03/27 11:52
匿名76 ( 40代 ♀ uiFRi )

>> 27 ごめん。確かにそうだ。
ミリさんが勧めてくれたのはそこじゃなかった(>_<)

ただ、とりあえず全部読ませて。
ズレズレな私のことだから、やっぱり反省しなきゃみたいなのもあった。
でも上手く言えないけど、反省というのとはちょっと違う意味で自分を振り返ってから、今の私を伝えたい。

これってやっぱりズレてるのかな(-。-;

でも何にしろ、あの面白さや幸せな気持ちを途中で止めるなんてできないから。
どちらにしろ全部読みたいな。

  • << 30 そのズレはこの先も治らないから諦めろ。自己陶酔の様なこれだけ反省してますの押売りも毎回毎度ウンザリだ。お前が反省しよーが振り返ろーが誰もそんなトコ気にしちゃいねえし。自分の中で勝手にやれってんだ。ウゼー。そしてもっと理解しやすく指摘してやろーか?
  • << 33 あの面白さや幸せな気持ちって言ったな?お前が求めているのは感想スレから自己スレに移動してまで自分を中心に周りが盛り上がっていた(と自分で勘違いしている可能性大)の状況だ。余程楽しかったんだな。良い事だ。責めはしねーよ単なる指摘だ。いつだったか言われなかったか?覚えてねーか。ネット依存度MAX。現実と違ってどんな書き込みにもレスが来る。構ってくれる。言い合いしよーが泣こうが誰かがいる。肯定してくれる。居心地良いよな?お前はみんなと話したい大好きだからって攻め方で本心隠蔽しているだけ。その証拠がいつまでもその時をほじくり出し囚われ続けている今のお前だよ。数年経って誰もがいつまでも同じ状況を求め共感してくれると思うな。それにお前コンタクトが取れる状況を嗅ぎつけたら即俺を呼ぶよな。同じ事ばっかり繰り返しやがって。話す度にまたかよやっぱりなって呆れさせてくれてどーもな。だけど名指しで呼ばれ気付いてしまったんだから俺はスルーしねーよ。構ってやるぜ?何故ならお前が憐れだからだ。

No.29 16/03/27 13:35
負け犬21 

>> 25 こんな時間だけど、嬉しくって速攻レスです! 子供ってほんと親が思う以上に、親のこと見てるんだよね。 それに私は子供の話しを聞いて、私… 76さ~ん
チョンボです!(*^^*)

チョンボは、難しい事よく分からないから…
気楽におしゃべりしたいなぁって思ってるよ
それじゃあ、ダメかな…( ̄∇ ̄*)ゞ

振り返る事も時として必要な時はあるけど、今を大切にしたいなぁ、って思ってるょ…
よく分からないけど、時には力抜いて話しましょう!って、チョンボは能天気だからか?
頭カラッポなチョンボでした…(TT)

  • << 31 チョンボちゃん。こんにちは〜(^-^) そうだね。今を大切にしなきゃね。 でも今、感想スレを読みながら、優しさがいっぱい溢れた場所にいれたことや、こうやってまたチョンボちゃんとお話しできる幸せを噛み締めてる。 だから読み終えるまで、もうちょっとだけ待ってね。 たぶん今日中には読み終えるかな。 ミリさんの小説に出逢わなかったら出逢えてなかっただろうみんなと、またワイワイ雑談したいね〜。

No.30 16/03/27 13:52
SHUN ( ♂ lT711b )

>> 28 ごめん。確かにそうだ。 ミリさんが勧めてくれたのはそこじゃなかった(>_<) ただ、とりあえず全部読ませて。 ズレズレ… そのズレはこの先も治らないから諦めろ。自己陶酔の様なこれだけ反省してますの押売りも毎回毎度ウンザリだ。お前が反省しよーが振り返ろーが誰もそんなトコ気にしちゃいねえし。自分の中で勝手にやれってんだ。ウゼー。そしてもっと理解しやすく指摘してやろーか?

No.31 16/03/27 13:57
匿名76 ( 40代 ♀ uiFRi )

>> 29 76さ~ん チョンボです!(*^^*) チョンボは、難しい事よく分からないから… 気楽におしゃべりしたいなぁって思ってるよ それ… チョンボちゃん。こんにちは〜(^-^)

そうだね。今を大切にしなきゃね。

でも今、感想スレを読みながら、優しさがいっぱい溢れた場所にいれたことや、こうやってまたチョンボちゃんとお話しできる幸せを噛み締めてる。
だから読み終えるまで、もうちょっとだけ待ってね。
たぶん今日中には読み終えるかな。

ミリさんの小説に出逢わなかったら出逢えてなかっただろうみんなと、またワイワイ雑談したいね〜。

No.32 16/03/27 14:04
匿名76 ( 40代 ♀ uiFRi )

んじゃ分かりやすくお願いします。

でもなんだろ。反省しなきゃともまた違うんだけどな。
まぁでも上手く表現できないし、相変わらずな私への相変わらずなSHUNからのお説教はちょっと嬉しかったりするから、楽しみに待ってまーす!

No.33 16/03/27 14:41
SHUN ( ♂ lT711b )

>> 28 ごめん。確かにそうだ。 ミリさんが勧めてくれたのはそこじゃなかった(>_<) ただ、とりあえず全部読ませて。 ズレズレ… あの面白さや幸せな気持ちって言ったな?お前が求めているのは感想スレから自己スレに移動してまで自分を中心に周りが盛り上がっていた(と自分で勘違いしている可能性大)の状況だ。余程楽しかったんだな。良い事だ。責めはしねーよ単なる指摘だ。いつだったか言われなかったか?覚えてねーか。ネット依存度MAX。現実と違ってどんな書き込みにもレスが来る。構ってくれる。言い合いしよーが泣こうが誰かがいる。肯定してくれる。居心地良いよな?お前はみんなと話したい大好きだからって攻め方で本心隠蔽しているだけ。その証拠がいつまでもその時をほじくり出し囚われ続けている今のお前だよ。数年経って誰もがいつまでも同じ状況を求め共感してくれると思うな。それにお前コンタクトが取れる状況を嗅ぎつけたら即俺を呼ぶよな。同じ事ばっかり繰り返しやがって。話す度にまたかよやっぱりなって呆れさせてくれてどーもな。だけど名指しで呼ばれ気付いてしまったんだから俺はスルーしねーよ。構ってやるぜ?何故ならお前が憐れだからだ。

No.34 16/03/27 15:44
匿名76 ( 40代 ♀ uiFRi )

>> 33 確かにね。そうだったと思うし、今もそういうとこ無いとは言い切れない。

あれからこれまでのことだけど、リアルでもあの時とまーったく同じ失敗して、今や友達ゼロ。
あの時より益々臆病になって、益々自信を無くして、益々誰かの助けを求めてた。

でもほんとにここ最近だけど、何でだか変わらなきゃって思って、動き始めた矢先にあのスレがまた動き始めて、またみんなと話したい。戻りたいって思ったし、不思議と答えが見つかったって思えたんだ。

いつだったか、暇人さんやトシさんが始めは私を否定してたのに、今は理解者で、そういう軌跡が…みたいなこと話してくれたことあったよね。
私のいちばんの失敗は、そういう軌跡を自分への自信のなさから、信じられなかったことかなって思ってる。

自信っていうのとは違うかもしれないけど、ズレてるけどいつも一生懸命で、そんな自分をちゃんと好きになれた気がする。

こんな私だからこそ引き寄せられた縁もあるかなって今は思うし、そんな宝物を持ってても、私は憐れなのかな?

  • << 36 76さん チョンボです(*^^*) ごめんなさい 割って入ってしまうけど… チョンボって、沢山の事考えられないから、上手い事言えないけど、 もう、以前の事は、忘れない?忘れるっていうのが嫌ならひとまず心の箱にしまっておいて、時々開いてみるといいかも ここで、ゼロからスタートして、こんなチョンボみたいな相手で申し訳ないけど、楽しくやってたら、ここを見た人が何か楽しそう…とか思ってくれたら自然に入ってくるんじゃないかな… チョンボの考え安易かもしれないけど… ダメかな すっきりゼロから始めようよ!

No.35 16/03/27 16:07
SHUN ( ♂ lT711b )

>> 34 誰だ暇人やトシって。お前と違っていちいち読み返したりしねーから覚えてねーって言ってんだよ。さっきの俺の説明でさえ難しいか?そりゃ苦労するしして来ただろーな。あれ?声掛けねーの?声掛けられたら即レスするくらい暇なんだろ?別に難しい事じゃない。俺は味方だぜ?こんな派手に導線引いてんだ。

No.36 16/03/27 16:09
負け犬21 

>> 34 確かにね。そうだったと思うし、今もそういうとこ無いとは言い切れない。 あれからこれまでのことだけど、リアルでもあの時とまーったく同じ失… 76さん
チョンボです(*^^*)

ごめんなさい
割って入ってしまうけど…

チョンボって、沢山の事考えられないから、上手い事言えないけど、
もう、以前の事は、忘れない?忘れるっていうのが嫌ならひとまず心の箱にしまっておいて、時々開いてみるといいかも

ここで、ゼロからスタートして、こんなチョンボみたいな相手で申し訳ないけど、楽しくやってたら、ここを見た人が何か楽しそう…とか思ってくれたら自然に入ってくるんじゃないかな…
チョンボの考え安易かもしれないけど…
ダメかな
すっきりゼロから始めようよ!

  • << 42 チョンボちゃんの気持ち分かってたのに、グズグズ理屈こねてごめんね。 ゼロから、居酒屋結優花オープンして、今日はSHUNの奢りだから、ゆっくりしてってね!

No.37 16/03/27 16:15
匿名76 ( 40代 ♀ uiFRi )

>> 36 取り急ぎ。

SHUNもチョンボちゃんもありがと。

ちょっと実家と病院に行ってきます。
帰りは夜になるかも。

No.38 16/03/27 17:57
SHUN ( ♂ lT711b )

>> 37 私生活で孤立したから寂しくなって来たとしてもお前の話はしつこ過ぎる。これまで変わる気配何ひとつ無かった上に自分が頭に入れ直した過去スレ持ち出して説明したってそこを数年離れた相手は何が言いたいのか伝わらねーんだ。今の自分を見てもらえって誰かの言葉忘れてねーか?

No.39 16/03/27 20:57
匿名76 ( 40代 ♀ uiFRi )

>> 38 ただいま!

あれから時が経ち、当然年取ったよね。
母は糖尿。父は脳梗塞で、今日二度目の入院。

昔は気が強くて、病気なんて寝てたら治るとか言って、病院に掛かったことが一切無かった父が、一度目の入院からすっかり気弱になって、今日は母が出掛けてて、私に弱々しい声で病院に連れて行ってなんて電話して来るから、なんか切ないわ。

まぁそれはともかく。
ちょっと言い訳すると、呼び掛けるのに失礼があっちゃいけないというところもあって、過去スレ読んだというのもある。
ただごちゃごちゃ言う必要はなかったよね。

ハンネは変えれなかったけど。
居酒屋結優花オープンします!
次から呼び込み掛けるから、みんな来てね!

No.40 16/03/27 21:32
匿名76 ( 40代 ♀ uiFRi )

>> 39 順不同で、もしお間抜けで名前が漏れてたり間違えてたらごめん。

つぐみさん。
始めは私と同じくらいの打たれ弱さだったのに、すごく逞しくなったつぐみさん。
離れてからも益々逞しくなったかな?

三姉妹の母さん。
姉妹の母から三姉妹に母になったのがいつ頃だったっけ?
末っ子ちゃんも大きくなったよね。

泣き虫母さん。
やっぱり泣き虫さんかな?
元気にしてますか?

いなばっち。
昨日カラオケでB'sのUltraSoul歌って元気出た。
いなばっちも元気かな?

ななさん。
今もバレエ頑張ってるんだろうね。
私はカルチャーセンター程度だけど、HipHop始めたよ。

AJ妹。
感想スレ読み返してたら、姉妹って言い合ってたのも頷ける。どっか似てるって笑っちゃった。

蓮香さん。
いい感じの抜けた雰囲気でまた癒して♪

アンナさん。
アンナさんと蓮香さんってなんとなく似てると思ったことがある。
蓮香さんと一緒に癒し担当お願いします♪

暇人さん。
始めは私を否定してたのに、仲間になってくれた時、すごく嬉しかった。
また仲間になってもらえるかな?

後の二人は特別に思い入れがある。

まずYさん。
ここにいる可能性は低い気がするけど、もしかしたらあっちの着レスで気付いてくれたことを願って。
匿名76さんと語ろうで話してくれたこと、今は素直に理解できた気がする。
いつかリアルで会って親友になろうね。

トシさん。
お子さんできたかな?
もしできてたら、きっといいお父さんしてるよね。
自分からトシさんに呼び掛けた場所からも逃げてごめんなさい。
こんな私だけど、また話してください。

もし抜けとか間違いがあったらごめんなさい!
でも呼び掛けられてない人も、みんな来てくれたら嬉しいな。

とりあえず居酒屋結優花オープンです!

No.41 16/03/27 21:37
匿名76 ( 40代 ♀ uiFRi )

>> 40 ちなみに今日は発起人のSHUNの奢りです!
じゃんじゃん飲んで食べてってね!

  • << 43 ヒトを盾にするな。

No.42 16/03/27 21:46
匿名76 ( 40代 ♀ uiFRi )

>> 36 76さん チョンボです(*^^*) ごめんなさい 割って入ってしまうけど… チョンボって、沢山の事考えられないから、上手い事… チョンボちゃんの気持ち分かってたのに、グズグズ理屈こねてごめんね。

ゼロから、居酒屋結優花オープンして、今日はSHUNの奢りだから、ゆっくりしてってね!

No.43 16/03/28 06:04
SHUN ( ♂ lT711b )

>> 41 ちなみに今日は発起人のSHUNの奢りです! じゃんじゃん飲んで食べてってね! ヒトを盾にするな。

No.44 16/03/28 07:05
匿名76 ( 40代 ♀ uiFRi )

>> 43 ただの冗談のつもりだけど。
どっちにしろ開店休業みたい。

No.45 16/03/28 07:28
SHUN ( ♂ lT711b )

このタイミングでその冗談…救いようねーわ。今回も。笑

No.46 16/03/28 10:26
負け犬21 

チョンボです
76さん…

ここでのやり取り見てて、今の段階で入って行こうかな…って思える人はいないんじゃないかな、…

やり取りしてて、正直言うと何か胸が苦しくなる感じです

ネットって、文面だけだから、その人がどこまで本当の気持ち言ってるのか、冗談なのか分かりにくいです
だから、言葉には、気をつけた方がいいと思うんです
76さんの本心がどうなのか分からないけど、SHUNさんとの今のやり取り見てると、悲しくなってきます
楽しい時は冗談もいいと思うけど、相手が真剣に言ってるな…って分かってるのに、冗談ぽく返すのはやっぱり見てて、何か違うなって思ってしまいました
76さんは、そんな気なくてもあの文面ではそうとられてしまうし、相手の文面をよく読んで、返信するときは一呼吸置いて自分の言いたいことはその文面で伝わるか、よく見直ししてから返信した方がいいのかなと思いました。それとも76さんの本心のままだったのかな…
色々言ってしまいごめんなさい
嫌われるかもしれない事覚悟で書き込みしました

No.47 16/03/28 13:13
匿名76 ( 40代 ♀ uiFRi )

SHUN、チョンボちゃん

二人共ほんとにありがとう。

ひとつだけ信じて欲しいのは、寂しいから飛び付いた訳ではなくて、あれからずっと臆病になってたけど、変わらなきゃって思った矢先にSHUNと話せる機会が出来て、運命っていうと大袈裟だけど、今話さなきゃって思ったから、戻りたいって言ったんだ。

そしたらSHUNがミリさんと話せる機会を作ってくれて、ミリさんに自分でスレを立てて今の自分を見てもらったらっていうのと、SHUNを誘導してみたらってアドバイスもらって、その通りにしてみた。

それで、今の自分って今までがあるから今の自分だよなぁって思って、そういうつもりでいろいろ書いてたけど、またズレてるって言われて、そうか。そうかもと思って、SHUNに言われた通りに呼び掛けてみた。
それと、SHUNの奢りって書いたのは、冗談ではあるけど、ふざけた気持ちというのではなくて、気軽な雰囲気って言ったらいいのかな。そうならないかなって思って書いた。

でもやっぱりそれもズレてるんだね。
悲しい思いさせてごめんね。

SHUNの言う通り、ズレてるのは一生治んないんだと思う。
でも、ミリさんやSHUN、他のみんなも、いつもいつも私のために私が変われるかもしれない機会を作ってくれた。
私が出来るのは、例えずっとズレたままで誰も来てくれなくて、SHUNやチョンボちゃんにも呆れられて離れて行ったとしても、迷走しながらでもずっとここから逃げないことなんだって思ってる。

チョンボちゃん。
チョンボちゃんがここに来てくれた気持ちはすごく伝わってて、すごくすごく嬉しい。
でも私のせいで心苦しい思いをさせてるなって思う。
だから私のために無理しないでね。

No.48 16/03/28 16:05
SHUN ( ♂ lT711b )

>> 47 そもそも一体何に変わるつもりだ?戻るって時?それとも場所?戻って何したい?前々から数人に指摘されただけで根に持ってるみたいだけどズレってそこまで真剣に治す必要あんのか?あれっ見当違いでごめんよとか笑って済まして次行けねーの?だってズレに気付かないんだぜ?無駄じゃねーか?せっかく親切にズレは治らねーって何度も言ってきたのに。お前じゃなく俺がズレてんのかもしんねーぞ?そう考えて楽になれば?

No.49 16/03/28 18:23
匿名76 ( 40代 ♀ uiFRi )

>> 48 もちろんあの時にもあの場所にも戻れないのはわかってる。
でもまた仲間に入れて欲しいっていう意味の戻りたいだよ。
変わるっていうのは私自身の問題で、みんなとのこともだけど、いろんなことから逃げて、そのために人を傷付けて来たと思うから、もう逃げたくないなって。
ただズレてるのは諦めてる。
だから間違えてるって言われたら、それに言い訳しないで切り替えたつもりだよ。
だけど自分なりに考えて何かしたらやっぱりズレてるみたいだし、言われた通り切り替えたつもりでもまたズレてるみたいで、ズレてるからチョンボちゃん苦しめてるのかな?ズレてるから誰かを傷付けてて、だから来てくれないのかな?どうしたらいいんだろう?っていうのが今の心境かな。

  • << 51 ズレから離れよーぜ。どう討論や解説したって話せば話すほど言葉が多くなるほどお前は囚われ抜け出せなくなる。あと傷付けた傷付けたうるせーわ。何の話か忘れたし覚えてねーし別に痛いとも思ってねーしお前みたいに数年前のことに拘って生きるほど誰もが暇じゃねーよ。自分の事ばかりなんだよ。自分中心。自分の考えや捉え方を他人にハメて決め付けて勝手に自分で苦しんでる。人の話はインプットしないそして聞かない。俺どれだけ同じ台詞吐けばいーんだ。その辺も噛み合わない呆れられる原因のひとつじゃねーの?

No.50 16/03/28 18:34
匿名76 ( 40代 ♀ uiFRi )

>> 49 それと、SHUNが言ってくれた楽になれっていうのは、これまでみんなにもズレてることを受け入れたら楽になれるって言われて来たと思うけど、自分ではズレてるのを今は受け入れてるつもりではある。
でも何かがダメなんだよね。
それはズレてるせいなのか別の理由なのか。
それが分からない。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧