注目の話題
☆ダブル不倫15☆
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
ディズニーの写真見せたら

出てはいけないものってあるよね?

レス32 HIT数 2556 あ+ あ-

社会人
16/03/26 14:11(更新日時)

こんばんは!(*^^*)
独身30代の男です。
仕事はそれなりに回っています(^-^)
そろそろ結婚したいです!


さて、この度、排泄をしている時に力み過ぎたのか、出ちゃいけないものが顔を出しました。

たぶん…直腸です!!(ノ_<。)

1㎝くらいでしょうか。
肛門様が締まると出た部分が締め上げられ、激痛です!
もともと慢性的な切れ痔でしたが、中で切れていた部分が肥大化したのか、排泄時に力んで外部に出てしまいました。
鏡でみると、肛門様がプニプニした物体を締め上げ、真っ赤になっています。
タラコ唇みたいになっています。

そして、痛いです。

歯を食いしばって、何とか指で押し返しました(^-^)v

このような経験(直腸脱)になった方にお聞きしますが、病院にいって、手術とかになるんでしょうか?(>_<)
いい薬があったら教えてくださいm(_ _)m

それと、俺は結婚できるのでしょうか?
脱腸して不安になってきました。

No.2315375 16/03/24 02:45(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/03/24 02:51
旅人1 

病院行け

  • << 6 マジ検討してみる

No.2 16/03/24 02:57
匿名2 

病院行って治してから結婚考えな
一緒に生活してて脱腸した痛いとかなんとか騒がれても困る

  • << 7 術後の排便が激痛らしい。 マジこえーよ。でも根治しようと考えてるよ。 嫁が塗り薬ぬってくれたら快方しそうなんだけどな(^-^)

No.3 16/03/24 03:42
名無し3 

病院行くくらいなら治らなくていい派だから誰にも内緒でボラギノールで治した
塗りたくったりチューっとしたりマメに使ってて、使ってる間は薬で滑って?ちょっとした拍子にぷるんぷるん出てきてたけど、ある日使うのをやめてみたらピタッと止まった
多分ある程度腫れが引いたら使うのをやめた方がいいのかも?

  • << 8 詳しくありがとう! ボラギノール塗ったよ。結構ベトベトするな。 夕方の決戦(排泄)に向けて準備はしたよ。

No.4 16/03/24 05:19
匿名4 

それは痔だと思います

お風呂に入った時とか、患部を温めた状態だと、引っ込みやすくなります
症状が酷いなら手術で切り取ることになると思います

私は出産が原因で痔になりましたが、騙し騙し暮らしております

お大痔に…

  • << 9 痔同士でお尻あいですね(^-^)(?) ボラギノールを塗ったけど、たぶん手術かも知れないです。 怖いけど、大腸がんに疎くなるらしいから。 這いつくばって、何とか入れました、あれを。お風呂試してみます。

No.5 16/03/24 09:05
匿名5 

イボ痔?
イボ痔のイボって腸だったんだ?
病院行って薬貰うのがいいのでは?
私も妊娠出産でイボ痔なったけど、自然と治った。

  • << 10 イボ痔っぽい。たぶんね。 内痔核ってやつ。たぶん。 腸かどうか定かじゃないイボ。 市販薬で試して、来週、病院行ってみますイボ(^-^)

No.6 16/03/24 13:18
社会人0 

>> 1 病院行け マジ検討してみる

No.7 16/03/24 13:21
社会人 

>> 2 病院行って治してから結婚考えな 一緒に生活してて脱腸した痛いとかなんとか騒がれても困る 術後の排便が激痛らしい。
マジこえーよ。でも根治しようと考えてるよ。
嫁が塗り薬ぬってくれたら快方しそうなんだけどな(^-^)

  • << 12 将来の奥さまの出産に比べたらどうってことないはず!

No.8 16/03/24 13:25
社会人 

>> 3 病院行くくらいなら治らなくていい派だから誰にも内緒でボラギノールで治した 塗りたくったりチューっとしたりマメに使ってて、使ってる間は薬で滑っ… 詳しくありがとう!
ボラギノール塗ったよ。結構ベトベトするな。
夕方の決戦(排泄)に向けて準備はしたよ。

No.9 16/03/24 13:30
社会人 

>> 4 それは痔だと思います お風呂に入った時とか、患部を温めた状態だと、引っ込みやすくなります 症状が酷いなら手術で切り取ることになると思… 痔同士でお尻あいですね(^-^)(?)
ボラギノールを塗ったけど、たぶん手術かも知れないです。
怖いけど、大腸がんに疎くなるらしいから。
這いつくばって、何とか入れました、あれを。お風呂試してみます。

No.10 16/03/24 13:33
社会人 

>> 5 イボ痔? イボ痔のイボって腸だったんだ? 病院行って薬貰うのがいいのでは? 私も妊娠出産でイボ痔なったけど、自然と治った。 イボ痔っぽい。たぶんね。
内痔核ってやつ。たぶん。
腸かどうか定かじゃないイボ。
市販薬で試して、来週、病院行ってみますイボ(^-^)

No.11 16/03/24 22:47
名無し11 ( ♀ )

ああ~ん

見 た い

  • << 13 おぞましいぞwww

No.12 16/03/24 23:05
匿名2 

>> 7 術後の排便が激痛らしい。 マジこえーよ。でも根治しようと考えてるよ。 嫁が塗り薬ぬってくれたら快方しそうなんだけどな(^-^) 将来の奥さまの出産に比べたらどうってことないはず!

  • << 14 そう思って頑張る💪 (怖いけど…)

No.13 16/03/25 00:17
社会人 

>> 11 ああ~ん 見 た い おぞましいぞwww

No.14 16/03/25 00:19
社会人 

>> 12 将来の奥さまの出産に比べたらどうってことないはず! そう思って頑張る💪
(怖いけど…)

No.15 16/03/25 00:24
社会人 

私は貝になりたい

No.16 16/03/25 02:25
社会人 

若くて、清純な女子看護士の前で、俺はあられもない格好で台に乗せられるのだろうか…。

下半身露出で悶絶しする俺を見て、どう思うのだろう?

No.17 16/03/25 02:34
社会人 

抱っこしてやるぜ!なら格好いいけど、

脱肛しているぜ!じゃなぁ~…。

あ、プニプニ太郎は引っ込んだよ(^-^)
でも、根治しなきゃ、ずっと抱えて生きていかなくてはならない。内痔核。

う○こ、怖い(>_<)
もう、う○こを笑えない。
失って初めて快便の意義を知る。
深いなぁ~(^-^)

No.18 16/03/25 04:56
名無し18 

直ぐ病院に行って治して頂きましょう。直腸が、出たと思われます。

  • << 23 はい。来週行ってみようと思います。

No.19 16/03/25 06:16
名無し19 ( ♀ )



そうです!

みっともないかっこうして 手術するあなたをみて 若いナースは 心の中で こんな男とは結婚したくないなぁ~😅とおもうので あった…


(笑)(*≧m≦*)


  • << 24 治療を笑うべからず(-_-) 尊い行為なのでありますぞ。 どんな格好になろうと正々堂々、真剣勝負です。 ナースを口説き落としてきます。 我が尻の穴をご覧に入れましょうぞ。 ひかえひかえ、この肛門所が目に入らぬか!

No.20 16/03/25 07:38
遊び人20 

いったそ~Σ(・ω・ノ)ノ!ww
とにかくかわいそうww

  • << 25 マジ痛いよ。 かわいそうに思ってくれてありがとう。 でも、なに笑っとんじゃ! マジう○ちは気を付けたほうがいいぞ。

No.21 16/03/25 07:52
通行人21 ( 40代 ♀ )

近所に全国的に有名な肛門科があるので、そのたびにお世話になっています。

生活していても気持ち悪いし、病院行けばすぐ治るので気軽にいってます。だましだまし市販薬よりも病院。一日二日で腫れが引いてしまいます。
ただ、出産後オリンピック周期で襲ってきます。繰り返しますね。でも、即病院行けば気にならない。先生も、また来たの?ぐらいのノリです。

仰向けになって両足持って診察は一分もかからない。えっと驚くぐらいの数秒で終わります。
悪い方向に考えずに、気軽に行ってみてください。患者さんたくさんいますよ。

  • << 26 ありがとうございます。病院に行ってきます。 何という病院でしょうか? ちなみに私は東京です。 東京オリンピックが来ますね(^-^) 盛大に盛り上がりそうですね、痔が…。お大痔に。 きっと私が痔になったのも、リオデジャネイロ・オリンピックのせいでなのでしょう。 謎が解けました。 治療はそれほど痛くないのですね。ホッとしました(^-^) 気になるのは、オリンピックは夏季だけでなく、冬季もあるので心配になってきました。。

No.22 16/03/25 12:20
名無し22 

イボ痔じゃないの?

私も座るのも痛い、歩くのすら困難、ケツ拭くのも地獄の沙汰ってなった時、旦那に見てもらったら旦那の小指の先(2cmくらい)くらいのが出てるよって言われて、ボラギノール買ってきて塗ってもらった。

以前友達もなったことがあって、お風呂で優しくマッサージしながら押し込んでいったら治ったって聞いてたから、私も真似してそれを続けていったら治ったよ。

そんなビクビクしなくても平気だって(笑)

ボラギノールと清浄綿を買ってきなさい。

うんこした時、トイレットペーパーだと痛いし、よく拭けなくて不潔になるから、清浄綿で優しく綺麗にしてボラギノール塗る、そしてお風呂で優しく押し込んであげてれば治るよ。

  • << 27 イボ痔か、直腸かはまだよくわかりません。 他のレス者から勧められて、ボラギノールは塗りました。 良い旦那さんですね(^-^) 俺も塗ってもらいたいです(*^_^*) ボラギノール・プレイと名付けましょう。 お風呂で優しくしてあげたいと思います。

No.23 16/03/25 12:34
社会人 

>> 18 直ぐ病院に行って治して頂きましょう。直腸が、出たと思われます。 はい。来週行ってみようと思います。

No.24 16/03/25 12:39
社会人 

>> 19 そうです! みっともないかっこうして 手術するあなたをみて 若いナースは 心の中で こんな男とは結婚したくないなぁ~😅とおも… 治療を笑うべからず(-_-)
尊い行為なのでありますぞ。

どんな格好になろうと正々堂々、真剣勝負です。
ナースを口説き落としてきます。

我が尻の穴をご覧に入れましょうぞ。
ひかえひかえ、この肛門所が目に入らぬか!

No.25 16/03/25 12:44
社会人 

>> 20 いったそ~Σ(・ω・ノ)ノ!ww とにかくかわいそうww マジ痛いよ。
かわいそうに思ってくれてありがとう。

でも、なに笑っとんじゃ!

マジう○ちは気を付けたほうがいいぞ。

No.26 16/03/25 12:54
社会人 

>> 21 近所に全国的に有名な肛門科があるので、そのたびにお世話になっています。 生活していても気持ち悪いし、病院行けばすぐ治るので気軽にいって… ありがとうございます。病院に行ってきます。
何という病院でしょうか?
ちなみに私は東京です。

東京オリンピックが来ますね(^-^)
盛大に盛り上がりそうですね、痔が…。お大痔に。

きっと私が痔になったのも、リオデジャネイロ・オリンピックのせいでなのでしょう。
謎が解けました。

治療はそれほど痛くないのですね。ホッとしました(^-^)

気になるのは、オリンピックは夏季だけでなく、冬季もあるので心配になってきました。。

No.27 16/03/25 23:17
社会人 

>> 22 イボ痔じゃないの? 私も座るのも痛い、歩くのすら困難、ケツ拭くのも地獄の沙汰ってなった時、旦那に見てもらったら旦那の小指の先(2cmく… イボ痔か、直腸かはまだよくわかりません。
他のレス者から勧められて、ボラギノールは塗りました。

良い旦那さんですね(^-^)
俺も塗ってもらいたいです(*^_^*)
ボラギノール・プレイと名付けましょう。

お風呂で優しくしてあげたいと思います。

No.28 16/03/26 01:16
社会人 

よく投資は出口が大事というよね。

食生活も同じだ。
決して激辛ラーメンに投資してはいけない。
一時的な旨味を享受しても出口に失敗して破産する人もいる。
肛門で言えば破壊か?破損かな。
投資先も出口ありきで考えなくてはならないな。
バナナやゴボウは優良投資先らしい。
出口もスムーズに決済できる。

気になっている人もいるだろうから言っておくと、
今日は軟便で激痛なく出たo(^-^)o
ただ、鏡で患部を見ながらしたけど、具が出やすい状態になっていることは間違いない。
清純ナースに俺の不浄物を見てもらおう。来週。

No.29 16/03/26 02:30
社会人 

俺はこの激痛を通じて「食生活」とは何か、ひいては「生きる」とは何かに気づかされた。

そういう意味では、脱肛は神様からの贈り物だったのかも知れない(^-^)

食事、排泄、そして生き、生命を繋いでいく。
宇宙の真理の一端だったのだろう。
もう何も恐れることはない。

イボ痔(か直腸)に感謝。

No.30 16/03/26 11:39
社会人 

遠い地で、見知らぬ誰か見ている空と同じ空を俺も見ているように、

俺が抱えている肛門からはみ出た異物も、見知らぬ誰かは同じようにその問題を抱えている。

No.31 16/03/26 11:41
社会人 

>> 30 要は、一人じゃないんだよ(^-^)と言いたい。

No.32 16/03/26 14:11
社会人 

多くのご助言ありがとうございました。

痔が飛び出ても愛でてくれる人がいるか疑問は残っていますが、そろそろ閉鎖させてもらいます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧