注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
女性の引越しについて
恋人の返信が来ないのが気になる

ショック(ノ_<。)

レス12 HIT数 802 あ+ あ-

名無し
16/03/24 09:18(更新日時)

今日、5足組の靴下を購入しました。

1組ずつビニールのクリップみたいなので止めてあり、かつ銀色のクリップみたいなのが爪先と口に止めてあり、更に5組をビニールのクリップみたいなので止めてあり、更に更に商品パッケージみたいなのが糸でキツキツに止めてありました。

明日、仕事に履いていくつもりで購入したので、帰宅してからバラそうとしたところ、キッツキツに止めてあった糸を切るためにハサミを使ったら、靴下に穴を開けてしまいました(ToT)

なんだ、そんなことかよって思われちゃうでしょうけど…貧乏人の主にとっては大ショックでして。靴下も穴が開いたら縫って履いているぐらいなので、自分の失態とはいえ、新品の靴下に穴を開けてしまったのが本当に本当にショックなんです…(ToT)

なんでこんなにキッツキツにくくってるんだよー!流通の関係なのはわかるけど…取るの大変なんだよー!簡素化してパッケージングしてるようにみえるけど…バラすの面倒なんだよー(*`θ´*)!!!


以上、貧乏人の愚痴でした(-ε-;)

No.2315256 16/03/23 21:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/03/23 21:05
小学生1 

わかります。
あのTっぽい白いのイライラします。
落としておくと踏んだ時痛いし。

  • << 4 レス、ありがとうございます! わかって頂けて、嬉し涙です(T∀T) あれ、ある意味凶器ですよね!!!切ってるとピョーンって飛んじゃって。探すけど見付からなく…忘れた頃に牙をむく(-"-;)

No.2 16/03/23 21:20
社会人2 

うん
わかるよ
俺の場合、靴下と靴下の間にハサミを入れるようにしてる
そうしたら少しハサミの入る余裕が出来るから

  • << 5 レス、ありがとうございます! いつもは3足組を買うんです。で、2さんのようにバラしているんです(o~-')b 今日、初めて5足組買ったんですが…もう本っっっ当に、キッツキツでして(ToT) 隙間作りながらハサミを入れたつもりなんですが、刃先があたっちゃったみたいです(ノ_<。) 金額気にせずに1組ずつ買えたら、こんな悩みないんだろうなぁ~…。 貧乏脱却したいです(-o-;)

No.3 16/03/23 21:20
小学生3 

頑張って下さいませ。

  • << 6 はい!頑張ります! レスありがとうございました(^O^)

No.4 16/03/23 21:54
名無し0 

>> 1 わかります。 あのTっぽい白いのイライラします。 落としておくと踏んだ時痛いし。 レス、ありがとうございます!

わかって頂けて、嬉し涙です(T∀T)

あれ、ある意味凶器ですよね!!!切ってるとピョーンって飛んじゃって。探すけど見付からなく…忘れた頃に牙をむく(-"-;)

No.5 16/03/23 22:00
名無し 

>> 2 うん わかるよ 俺の場合、靴下と靴下の間にハサミを入れるようにしてる そうしたら少しハサミの入る余裕が出来るから レス、ありがとうございます!

いつもは3足組を買うんです。で、2さんのようにバラしているんです(o~-')b

今日、初めて5足組買ったんですが…もう本っっっ当に、キッツキツでして(ToT)

隙間作りながらハサミを入れたつもりなんですが、刃先があたっちゃったみたいです(ノ_<。)

金額気にせずに1組ずつ買えたら、こんな悩みないんだろうなぁ~…。

貧乏脱却したいです(-o-;)

No.6 16/03/23 22:00
名無し 

>> 3 頑張って下さいませ。 はい!頑張ります!

レスありがとうございました(^O^)

No.7 16/03/23 22:36
名無し7 ( ♀ )

あー、わかります(>_<)

なんとか上手く切れても、キツすぎて端っこの部分が布地にめり込んでて、それをつまみ出す時に引っかかって糸がビヨーって出てきちゃう。

あれもうちょっと改良してほしいですよね(^_^;)

  • << 9 レス、ありがとうございます! そうなんですよね、うまく切ったとしても憎きプラスチックが靴下の生地を痛めることが…(ノ_<。) 改善アイディア、ないですかね(-ω-;)

No.8 16/03/23 22:57
匿名 ( iGijye )

残念でしたね。靴下は、穴を縫って履くしかないでしょうね。
私も貧乏だから、主さんの気持ちわかりますよ。
今、100均のパンツを買うか、2枚で500円のパンツを買うかで非常に悩んでます。
100均パンツを買って、きつくて履けなかったらもったいないし。
スーパーに買い物に行く時もいつも同じ服です。
金額を気にせずに服やパンツを買ってみたいです。

  • << 10 レス、ありがとうございます! まだ履いてもいない新品靴下の穴をチクチク縫っておりましたー!情けなくて、テンション下がりまくってました(ToT) 私、貧乏なくせに100均苦手なんですよ(^А^;) 100均って、当たり外れの外れが多い気がして。100均のパンツって、どうなんでしょうね? ホント、金額気にせず買い物してみたいです(-.-)

No.9 16/03/24 00:10
名無し 

>> 7 あー、わかります(>_<) なんとか上手く切れても、キツすぎて端っこの部分が布地にめり込んでて、それをつまみ出す時に引っかかっ… レス、ありがとうございます!

そうなんですよね、うまく切ったとしても憎きプラスチックが靴下の生地を痛めることが…(ノ_<。)

改善アイディア、ないですかね(-ω-;)

No.10 16/03/24 00:16
名無し 

>> 8 残念でしたね。靴下は、穴を縫って履くしかないでしょうね。 私も貧乏だから、主さんの気持ちわかりますよ。 今、100均のパンツを買うか、2… レス、ありがとうございます!

まだ履いてもいない新品靴下の穴をチクチク縫っておりましたー!情けなくて、テンション下がりまくってました(ToT)

私、貧乏なくせに100均苦手なんですよ(^А^;) 100均って、当たり外れの外れが多い気がして。100均のパンツって、どうなんでしょうね?

ホント、金額気にせず買い物してみたいです(-.-)

No.11 16/03/24 04:21
社会人2 

>> 10 以前仕事中、雨でずぶ濡れになったとき
100均の下着を買いました
出先で近くにあったから
その程度の商品です
本当に間に合わせです。

No.12 16/03/24 09:18
名無し 

>> 11 なるほど。

やはり100円は100円ですね(^_^;)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧