注目の話題
彼女いない劣等感
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?
女好き瞬間湯沸し器な旦那

振られてしまいました。

レス1 HIT数 1116 あ+ あ-

社会人さん
16/03/23 08:10(更新日時)

たった今、彼女と別れました。なんとなくどこかに吐き出したいので書き込みさせて貰います。

別れた理由は遠距離と仕事です。
私が振られました。
具体的には、彼女は仕事がとても楽しくそして忙しく、私の事を考える余裕が無くなったそうです。
年末年始に会いに行った際も毎日仕事で、休みの日にも仕事場に足を運んで一つでも多く学ぼうとしてました。私はそれを見て応援しようと思い、彼女が帰る時間にはご飯やデザートなど喜ぶものを用意するようにしました。私自身それが辛い訳でもなく、寧ろ喜ぶ顔が見えると思ったので前向きに取り組んでました。勿論大喜びでとても充実した年末年始でした。
しかし、それから会う時間もお互いに無くなり、彼女はふともっと打ち込みたいと思ったらしいです。それで、そのまま付き合っていく私を不憫に思ったらしく、『私と付き合うのはすごく無駄な気がする。結婚も考えられなくなった。夢をかなえたい』という事です。
勿論私はそんな事はない、夢を叶えたいなら応援する。いつか一緒になれるのを信じてずっと続けたいと伝えました。結果は駄目でした。彼女は仕事と自分の時間を両立するので精一杯で私と連絡する事があまりできない上に会いに来て貰って何から何までして貰うのが召使いみたいにさせてるみたいで辛いそうです。
私はそんな彼女でも大好きでした。私が仕事で悩んだ時、彼女は先の事は分からないし、私の事なので何も言えないと、はじめは冷たいなあと思いましたが、彼女なりに何か伝えようとしてたのかもしれません。先程別れる手前、その事についても謝られました。彼女は本当に不器用です。そんな不器用な彼女でも私が支えてあげたい。何か力になってあげたいですが、それが負担みたいです。
それが原因で振られてしまいました。
最後に、私はそれでもやはり彼女の事が好きな気持ちは変わりません。
しかし、復縁も望んでいません。彼女がそれで楽しく自分の事に没頭出来るなら私は身を引きます。
こんなにも愛おしく大切な彼女を失い、十分過ぎるほど凹みました。
彼女も私の事はあいしてくれていました。だからこそ最後に幸せになってほしいと、一緒に幸せになれなくてごめんなさいと言ってくれました。
運命は悲惨な結果になりましたが、とても良い彼女でした。ありがとう。
これから、時間をかけて気持ちを落ち着かせようと考えてます。
何か言葉をかけて欲しい気持ちでいっぱいです。これを見てくれた方、宜しくお願いします。
つたない文章で申し訳ない…
見てくれてありがとうございます。

タグ

No.2314987 16/03/23 01:26(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 16/03/23 08:10
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

恋愛は距離に比例。
遠距離のために彼女がどれだけ時間を無駄にしてるのか、スレじゃわからないけど、彼女の仕事場のそばで仕事探してみれば。
あと、自分の考えと相手の考えは常に違うから、いくら、喜んでくれたといっても、召し使いみたいのが嫌だと言っているんだから、そう思わせないようにするべきだった。他にも沢山ありそうだね、彼女の心を開いて話せていなかった。
連絡を取れる時間がないって言う人はなかなかいない。食事やテレビや雑誌やスマホ、ネットの時間を1~2分削ってラインはできる。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧