注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
高熱だと知り長時間放置
母親の誕生日プレゼント何が良い?

B型男?男心?

レス4 HIT数 5828 あ+ あ-

フリーさん
16/03/24 20:59(更新日時)


付き合って1年半同棲して1年の
一回り違いのカップルです。

長くなりますが、よろしくお願いします。


最近彼の自由さについていけなくて、
邪険に扱われているとようで別れを考えています。

ここ五ヶ月位、まともに相手をされていません。
夜に家にいる事は二週間に一度位です。
お酒が大好きで、私は飲めないので外で楽しくやってくれるならそれでいいのですが、毎日夜から飲んで朝や昼に帰ってきます。
何処にいるのかは分かっています。
誰々とどういう会話をしたとか、どこどこにいたとか、細かく毎日報告されるので浮気の心配はありません。

ただ、家に居たくないのかなぁと感じます。
出てけ!や、お前なんていらない!とかストレートに嫌な言われた事はありませんが、愛の言葉?も余裕で半年以上は無いですし、キスも一ヶ月に一度するかしないかで手なんてもうずっと繋いでません。

ただ彼は自由で、人から誘われたら仕事以外では100%断らないので、最近は呑む相手も毎度同じで毎日誘ってくる年上の方です。私もよくしてもらっているので私の存在も知っていますが、毎日毎日連絡が来て朝以降に解放されます。


彼もこんな毎日飲みたくないや、今日は行きたくないって言っている時も誘われたら出るので、そんなに嫌じゃないのかなぁと思っています。

彼は自営で私はその仕事を手伝っています。
なのでこれだけ自由でいられるのですが、彼にとって私の必要価値が仕事でしかないのだと思います。


何度か嫌で出て行った事もありますが、毎回その時だけ頻繁に連絡がきて、彼が謝るなら戻ってきな、と言われるので、戻ってしまいます。
上から目線ですが、彼なりの愛情なのかなぁと思っていました。


そして数日前出て行ってもう本当に終わりにしようと思い、何を言われても断って、何日間か実家にいましたが、仕事の事で彼に会わなくてはならなくなり会ったら少し優しくて、また戻ってしまいました。

それで、彼に本心を聞いたら、お前がいないで仕事をしたら大変だった。お前は楽。だと言われました。だから大事に思ってくれてるの?って言ったらそれは無い、と言われました。なので、また私でてくね。と言ってしまいました。そしたらあっそ。なんだてめー。と言われ、終わりです。


なんだか悲しくなりました。
彼のために戻った訳ではないのですが、やっぱり私と彼の温度差が違いすぎると、一緒にいるよりも新しい未来が待っているのでは無いかと思います。


彼は私のことを周りの人には嫁と言っています。
通帳や支払いやなんでも私が管理しています。

信頼関係は確かにあると思います。


でもそれだけで彼は付き合っているのでしょうか。
それとも私が重く考えているだけで愛はあるのでしょうか。

タグ

No.2314977 16/03/23 00:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/03/23 01:54
ちょい悪おやじ1 ( 40代 ♂ )

男は基本的に?
血液型関係無く
馬鹿な動物です。
大半の男は女を自分の支配下に置きたいと思ってますょ。
飲みや誘いは当人の自由ですが、彼女が居るのにほっとくのは性格も有りますが彼女の存在自体消されてますょ。
気にしない異性って少ないと思います。それは主さんじゃ無くても疑問ですょ。別れる方が疲れないし、次の異性に行けますし、何よりも
時間の無駄です。
何も言わずさっさと消えましょう。
全て彼からの連絡はシャットアウトですょ。

No.2 16/03/23 04:16
匿名さん2 


主さんに ハッキリと ただの仕事の楽なパートナーと言ってるし、主さんに対して 思いやりない

時間の無駄
幸せになれる相手を探しましょう

出て行っても 謝ったり 連絡多いのは仕事の事とあと 飲みに行くのも口だししないで 本当 自分に都合いいからだよ

いつか 厳しい女性と知り合い 尻にしかれるか 一生 結婚できないかもよ

捨てて 次へ行こう!

No.3 16/03/24 05:19
匿名さん3 ( 20代 ♂ )

B型の奴は、性格悪いでしょ

No.4 16/03/24 20:59
匿名さん4 

彼の言う「嫁」の意味は「無償で世話してくれる人」だと思うよ。自分の役に立たなきゃ意味がない。いなくなると面倒なことまで自分でやらなきゃいけない、だから困る。

もしそんなことない!なら、半年や1年、別居してみることです。彼が自立・自活した上でも主を必要とするか・・

B型は関係ないよ。私の彼もBだけど、全然違うタイプだし。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧