注目の話題
おばさんイジリされる職場
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
発達障害者だって子供が欲しい

【保育園 落ちた】

レス41 HIT数 2260 あ+ あ-

通りすがり
16/07/20 03:04(更新日時)

【日本⚫ね】っとかって

ネットに、書き込みが、あった様ですね…

東京都に、6000㎡空地が、ありますが
保育園を、造るのでは無く
朝鮮人学校を、新たに建設するために
敷地を適正価格か?不明ですが
貸与するんですって…


皇居も、靖国神社も有るのに…

日本人の【保育園】より

【朝鮮人学校】の方が優先される

東京都!。



【東京都 ⚫ね】
【桝添要一 ⚫ね】 ですよね?…



温厚な東京都民 リコール しないの?…


http://www.news-us.jp/s/article/435442014.html








16/03/27 08:57 追記

遂に、温厚な東京都民が
動き出したようです。

頑張ってください。



https://youtu.be/IfYk3umNH9E


https://youtu.be/ftM4ZquyvxM





No.2314956 16/03/22 23:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/03/22 23:54
匿名1 

治安悪くなるしやめてくれって感じですね…

No.2 16/03/23 00:03
匿名2 

日頃人権だの平和だの女性差別だのとやたら喚く反政府活動家達はなぜか韓国や朝鮮や中国が絡むと一切批判をしませんからね!


なぜでしょうか!?

はい、答えは簡単。

韓国、朝鮮、中国の息の掛かった悪党らが活動家だからです!ねえ?桝添さんよ!お前の事だよ!

保育園作ってやれよ!

No.3 16/03/23 06:32
通りすがり3 

現在の朝鮮学校が狭いって言うほど入国させてるのは、おかしいね!

都民、頑張らないと在日だらけで税金使われるぞー!
売国知事を選んだツケ高くつくぞー!

No.4 16/03/23 10:49
時事ネタ好き4 

舛添要一 在日三世だろう 母国の為に働くのは当たり前だよ

民主党にも沢山居るし
在日は議員を作って日本を支配する野望がある

No.5 16/03/24 08:55
名無し5 

日本死んだら保育園も何もないでしょうに

ああいう言い方してる人は保育園なんて落ちればいい

いや、落ちてよかった

匿名だから便所の落書きと同じ

No.6 16/03/24 09:06
ご隠居6 ( 30代 ♀ )

日本死ね呪い論の裏で韓国人学校と朝鮮人学校問題が。そして民主党某大島クズ汚議員の政治資金スキャンダルが隠され・・・

日本は自由の国だからして、自らの選択したことと自らが選択しなかったことに責任持たなきゃ。

保育園が足りない街に好きで住んで、三世代同居を好きで選ばず、好きで専業主婦にならず、好きで無計画に子を産み、好きで育休に理解ある企業を選ばず、好きで自営業にならず・・・・

しかも自治体の問題だしね

しかも、穏やかな陳情請願請求や署名の参政権を使わず、いきなり日本を呪い、いきなりデモ

No.7 16/03/25 19:01
匿名2 

保育園落ちたシネ!母親に丁寧に桝添が定員割れしてもう作る必要が全くない朝鮮学校を保育園より何よりも大事だから最優先に作るって言ってますよとツイッターで教えてあげた人らが全員ブロックされましたねぇ。

あれあれ~?この母親とされる人物は保育園うんたらより『日本しね!日本人しね!』が言いたかったんじゃないのかなぁ~?何でかな?朝鮮人最大の味方で待機児童最大の敵である桝添を批判する気は更々ないようだし。

おかしいよねぇ?

  • << 30 ≫「保育園落ちたシネ!」とツイッターした母親に、丁寧に「桝添が『定員割れしてもう作る必要が全くない朝鮮学校を、保育園より何よりも大事だから最優先に作る』って言ってますよ」とツイッターで教えてあげた人らが全員ブロックされましたねぇ。 (注:引用文一部修正) 私はツイッターをやらないから、システムの事に関してはあまり良く知らないんだけど、「全員ブロックされた」というのは、調べれば誰でもちゃんと確認できる物なの? もしこれが真実だったら、例の「日本死ね」騒ぎの真相は、「推して知るべし」だな。 大体、だな。 あれ程、自民党(政権与党)叩きが大好きなマスコミが。 あれ程、よってたかって「日本死ね」の記事を掲げて大騒ぎしたマスコミが。 あれ程、「待機児童は問題だ、一億総活躍政策には問題があるんじゃないか」と大騒ぎしたマスコミが。 なぜか、この問題と桝添知事の事はこれっぽっちも取り上げないし、叩きもしない。 自民党を叩く格好のチャンスだろうに、何故か乙武氏の不倫騒動の方ばかり取り上げて自民党叩きをして、こちらを取り上げない。 行動があまりにも支離滅裂過ぎて、気持ち悪さを通り越して薄気味悪さすら感じる。 日本は一体、どうなってるんだよ。 もっとも、「日本死ね」騒動では一度私も騙されかけたから、あまり大きな事は言えないんだけどね。 あの文は、(書いた本人の意思はどうあれ)事実上、日本政府と待機児童を持つ母親をこれ以上なく貶める物だったという事に、早く気が付くべきだった。私も修行が足らん。 かつて、 「バカな国民が集まった国家には、バカな政治家しか現れない。 何より、バカな国民には、それに見合った程度のバカな政治家さえいれば十分なのだ」 という主旨の発言をして、マスコミをはじめ国民から袋叩きにされた政治家がいたそうだ。 しかし。 これは、真理の一端だと私は思う。政治家が言ったから叩かれたのであって、哲学者や政治学者が言っていたら叩かれていなかっただろう。 私も、もう少ししっかりしないとな。

No.8 16/03/26 12:49
ヒマ人8 

>> 7 同感。更に「日本しね」には喜んで騒いでたマスコミは、何故か無反応。相変わらずの朝鮮びいきだね。

No.9 16/03/27 18:54
名無し9 

韓国が反日を国是にしているのは承知しているが、こういうときこそ、日本人の民度の高さを見せるときだ。適正な値段で貸し出すのは悪いことではないと思う。

No.10 16/03/27 20:05
匿名2 

>> 9 いや意味が解らない、元々特別養護施設を作る予定だった地に既にある韓国学校は定員割れし不要な状態にも関わらず韓国人のみの学校をまた作る必要が何処にあるのか?

論理的必要性は皆無、保育園や特別養護施設は数が足らない中でなぜ中止にされ不必要な韓国人学校なのか?格安で貸し出すとの話も出ている、今時韓国人擁護とか低能の極み。

No.11 16/03/27 20:51
名無し9 

>> 10 低能の極み、はひどいなあ。私が言いたいことはどこの国ともとりあえず話は聞くべきと言うことなんだけど…。その上で優先順位はあると思うけどね。

No.12 16/03/27 20:59
匿名2 

>> 11 その優先順位があまりにもめちゃくちゃなのだからそれを支持出来るのだとしたら知能は低いと言わざるを得ない。

飽和状態の韓国人学校をいちいち今このタイミングで作るなど癒着以外に考えられないでしょう?

No.13 16/03/27 21:06
名無し9 

>> 12 私も知恵は絞ってるんだけどね、まあ私の知能は関係ないから。

優先順位、あなたの中では韓国は一番最後みたいだけど、それってあまたいるただの嫌韓じゃないの?まあダメなら断ればいいけど、話は聞いてもいいんじゃないの?朴大統領に恩を売っておくのも私は悪くないと思う。

No.14 16/03/27 21:38
匿名2 

>> 13 韓国に恩を売る??

どんなお返しがあるんです?今まで韓国が恩を返した事が一度でもあったとでも?振り込め詐欺に何回も引っ掛かってもまだ振り込もうとしているような無知の極み。

嫌韓だのとそんな低レベルな話じゃないんですよ、限られた都内の大事な土地に火急の案件である保育園増設より全く必要性のない韓国人の学校を作る理由が何一つない。

桝添や貴方のような韓国を第一にする人からしたら何がいけないの?となるんでしょうがここ日本なんですよ、解りますか?

No.15 16/03/27 21:57
名無し9 

>> 14 よくぞそこにひっかかってくれた。説明長くなるけど聞いてね。

韓流ブームのきっかけは金大中事件にあるっていう説あるの知ってる?主権を侵害されたんだから日本は国際問題にしてもいいのに、わりと寛大な対応をとった。韓国はろくに礼も言わない。でも忘れたころに全然別のところで譲歩する。そういう国民性みたい。KARAの美脚はよいねえ(^^ゞ

  • << 18 そんな話はどうでも良いのだよ、嫌韓だの反日だの韓流だのなんざ私には興味はない。 少なくともこの保育所不足による都会での問題には関係はない、問題は桝添がなぜこれほど東京を含めた都会で待機児童が飽和した中で【全く無価値な韓国人学校】を特別養護施設建設を取り止めにしてまで都内の一等地に建てる事にこだわるのか?なぜ日本死ね女はこの問題の元凶ですらある桝添を批判しないのか?なぜマスコミも今までのように辞任だ!辞任しろ!と自民党に要求してきたように連日騒がないのか!? 貴方が大好きな韓国なぞ興味なし

No.16 16/03/27 22:14
ご隠居6 ( 30代 ♀ )

ここまで2さんに同意

要はゲスゾエ都知事は日本人子弟より韓国人子弟を大切にしてるわけだよ。

しかも障害児を見捨てるわけだ。

実は障害児の保育園や幼稚園の入園差別はまだまだあるんだよね。我が国にはね。

で、外国人しかも、よりによって反日を民族あげての国是にする、韓国の韓国人学校を作るために土地を明け渡すなんて、障害児福祉にも児童福祉にも背く政策だよねえ

で、大阪の中学校長を女性差別とイジメ抜いた輩はなぜかダンマリ決め込むよねえ。


民族あげての国是が反日なんだから、韓国人学校で出来上がるのは、さらに強化された反日韓国人の可能性はのこるかもね

  • << 20 ご賛同ありがとう。 しかし客観的に見ても私の論は桝添やうろちょろしている韓国大好きなオヤジに比べても義があると自信がありますよ。 矛盾だらけの桝添、それを擁護する韓国オヤジ、また待機児童問題を本当に解決、改善させたいのならマスコミや野党は桝添にまず意見すべきでしょう。日本1の大都市であり首都、そして一番待機児童がいる都市の最高責任者である桝添こそがこの問題に一番向き合わなくてはならない人物ですから。 それを無意味どころから厄災をもたらすであろう施設を建設しようだなどもっての他です。

No.17 16/03/27 22:26
名無し9 

>> 16 東方神起、好きなんじゃね!?

  • << 19 ソレはなんですか? ちなみにわたし、幼いときから、流行ってモノが大嫌いなんだよね。 ついでに最近七十年の流行の九条病なんか、お下品だけど、くそ食らえと思ってますのでね。 わたしは亭主関白大歓迎。良妻賢母大歓迎。産めよ増やせよ富国強兵大歓迎ですので。こういうわたしみたいな古い女は若くてもいるんですよ。 待機児童問題は無視出来ませんので、当然、日本人子弟は韓国人子弟に優先されねばなりません。憲法に守られるべき権利は、国民固有の権利と考えます。 嫌なら改憲賛成することね。

No.18 16/03/27 22:41
匿名2 

>> 15 よくぞそこにひっかかってくれた。説明長くなるけど聞いてね。 韓流ブームのきっかけは金大中事件にあるっていう説あるの知ってる?主権を侵害… そんな話はどうでも良いのだよ、嫌韓だの反日だの韓流だのなんざ私には興味はない。

少なくともこの保育所不足による都会での問題には関係はない、問題は桝添がなぜこれほど東京を含めた都会で待機児童が飽和した中で【全く無価値な韓国人学校】を特別養護施設建設を取り止めにしてまで都内の一等地に建てる事にこだわるのか?なぜ日本死ね女はこの問題の元凶ですらある桝添を批判しないのか?なぜマスコミも今までのように辞任だ!辞任しろ!と自民党に要求してきたように連日騒がないのか!?

貴方が大好きな韓国なぞ興味なし

No.19 16/03/27 22:49
ご隠居6 ( 30代 ♀ )

>> 17 東方神起、好きなんじゃね!? ソレはなんですか?

ちなみにわたし、幼いときから、流行ってモノが大嫌いなんだよね。

ついでに最近七十年の流行の九条病なんか、お下品だけど、くそ食らえと思ってますのでね。

わたしは亭主関白大歓迎。良妻賢母大歓迎。産めよ増やせよ富国強兵大歓迎ですので。こういうわたしみたいな古い女は若くてもいるんですよ。

待機児童問題は無視出来ませんので、当然、日本人子弟は韓国人子弟に優先されねばなりません。憲法に守られるべき権利は、国民固有の権利と考えます。

嫌なら改憲賛成することね。

  • << 21 お若いのにおいたわしや。イケメン嫌いですか?

No.20 16/03/27 22:54
匿名2 

>> 16 ここまで2さんに同意 要はゲスゾエ都知事は日本人子弟より韓国人子弟を大切にしてるわけだよ。 しかも障害児を見捨てるわけだ。 … ご賛同ありがとう。

しかし客観的に見ても私の論は桝添やうろちょろしている韓国大好きなオヤジに比べても義があると自信がありますよ。

矛盾だらけの桝添、それを擁護する韓国オヤジ、また待機児童問題を本当に解決、改善させたいのならマスコミや野党は桝添にまず意見すべきでしょう。日本1の大都市であり首都、そして一番待機児童がいる都市の最高責任者である桝添こそがこの問題に一番向き合わなくてはならない人物ですから。

それを無意味どころから厄災をもたらすであろう施設を建設しようだなどもっての他です。

  • << 25 おっしゃる通りと思います。 日本死ね。ってのは本心からの本音の、千年の民族の怨念かと、勘繰りたくなるわたしがいます 韓国人学校建設や朝鮮人学校への補助金に彼女らは触れませんから

No.21 16/03/27 23:07
名無し9 

>> 19 ソレはなんですか? ちなみにわたし、幼いときから、流行ってモノが大嫌いなんだよね。 ついでに最近七十年の流行の九条病なんか、お下… お若いのにおいたわしや。イケメン嫌いですか?

No.22 16/03/27 23:18
ご隠居6 ( 30代 ♀ )

>> 21 花吹雪 溜まればただの 道のゴミ

イケメン? 韓流アイドル? なんですかソレ?

芸能人の美を讃えるスレじゃありませんよ。どんなにお高い名画も飾りつづければ、ただの絵と感じられてしまうこともあるんですよ。

No.23 16/03/27 23:34
名無し9 

>> 22 年齢と性別が本当なら「変わってる」って言われない?若い人は東方神起にはまる人多いし、私、韓流オヤジなもんでギュリちゃんが好き(*^^*)。

あんまり固く考えないで楽しんだら、韓国に対する考え方も変わると思うよ。

No.24 16/03/27 23:47
ご隠居6 ( 30代 ♀ )

>> 23 駄レスと感じるのはわたしの勘違いかしら?

韓流にハマる→日本人の富が韓流タレントやその事務所に→その利益は韓国に納税ないし預金などされ、または韓国人従業員の給与に→韓国の富に→反日資金に→永遠の反日スパイラル

これが解らぬわたしではない。

韓流を褒め讃えたいなら、韓流スレもあるでしょ?。そちらに行かれたら如何?

  • << 26 それのどこが悪いの?普通の芸能活動して利益を得ているだけでしょ? ロッテが日本では韓国系、韓国では日系って言われて苦戦しているらしいけど、本当にバカらしい。おいしいかだけでしょ!?

No.25 16/03/27 23:51
ご隠居6 ( 30代 ♀ )

>> 20 ご賛同ありがとう。 しかし客観的に見ても私の論は桝添やうろちょろしている韓国大好きなオヤジに比べても義があると自信がありますよ。 … おっしゃる通りと思います。

日本死ね。ってのは本心からの本音の、千年の民族の怨念かと、勘繰りたくなるわたしがいます

韓国人学校建設や朝鮮人学校への補助金に彼女らは触れませんから

  • << 27 長い駄文の末尾に書かれている事が一番主張したい事、などとよく言われますがあの日本死ね女の末尾はふざけんな日本!だったかな確か。 内容をよく見るとある程度政治問題には関心がありそうで最低限の政治話題は知識としてあるっぽいんですよね、にも関わらず待機児童の問題が『国の責任』と直結させて叩いているのがまず違和感。待機児童問題は桝添のような自治体の長が最高責任者ですからね。 責任の在処を日本にすり替えて日本叩きをしている、そんな駄文です。 あれほど保育園増やせ、何より優先しろとがなっていたのに韓国学校だけは批判しないのなら韓国に所縁ある人物と見るのが自然でしょう、ハエのようにうろちょろしている色情魔なオヤジからも同じ臭いがしてきますし非常に解りやすい。

No.26 16/03/27 23:54
名無し9 

>> 24 駄レスと感じるのはわたしの勘違いかしら? 韓流にハマる→日本人の富が韓流タレントやその事務所に→その利益は韓国に納税ないし預金などされ… それのどこが悪いの?普通の芸能活動して利益を得ているだけでしょ?

ロッテが日本では韓国系、韓国では日系って言われて苦戦しているらしいけど、本当にバカらしい。おいしいかだけでしょ!?

  • << 28 日本には経済活動の自由がありますからねえ、困ったことに反日に使われても自由ですからねえ。 しかし、それがあるならば韓流商売にハマらない自由もあるんですよ。 そして韓流を反日と考え表明する自由もありますね。 文化的侵略なんて言葉もありますね。韓国人に文化的な親和感を日本人に持たせる。それは韓国の日本侵攻の、ないし乗っ取りには有効ですね。もちろん全ての韓流がそうだといってるのではない。 で、すり替えしようとしてるなら、やめましょうね。 保育園に行くのが自分の幸せと考える待機児童、保育園に行かせるのが自分の幸せと考える父兄、彼らの幸福追求の権利は、韓国人のそれより優先されねばなりません。韓流人気だから韓国人の権利を日本人のそれより優先せねばならないなんて論外です

No.27 16/03/28 00:04
匿名2 

>> 25 おっしゃる通りと思います。 日本死ね。ってのは本心からの本音の、千年の民族の怨念かと、勘繰りたくなるわたしがいます 韓国人学校建… 長い駄文の末尾に書かれている事が一番主張したい事、などとよく言われますがあの日本死ね女の末尾はふざけんな日本!だったかな確か。

内容をよく見るとある程度政治問題には関心がありそうで最低限の政治話題は知識としてあるっぽいんですよね、にも関わらず待機児童の問題が『国の責任』と直結させて叩いているのがまず違和感。待機児童問題は桝添のような自治体の長が最高責任者ですからね。

責任の在処を日本にすり替えて日本叩きをしている、そんな駄文です。

あれほど保育園増やせ、何より優先しろとがなっていたのに韓国学校だけは批判しないのなら韓国に所縁ある人物と見るのが自然でしょう、ハエのようにうろちょろしている色情魔なオヤジからも同じ臭いがしてきますし非常に解りやすい。

No.28 16/03/28 00:08
ご隠居6 ( 30代 ♀ )

>> 26 それのどこが悪いの?普通の芸能活動して利益を得ているだけでしょ? ロッテが日本では韓国系、韓国では日系って言われて苦戦しているらしいけ… 日本には経済活動の自由がありますからねえ、困ったことに反日に使われても自由ですからねえ。

しかし、それがあるならば韓流商売にハマらない自由もあるんですよ。

そして韓流を反日と考え表明する自由もありますね。

文化的侵略なんて言葉もありますね。韓国人に文化的な親和感を日本人に持たせる。それは韓国の日本侵攻の、ないし乗っ取りには有効ですね。もちろん全ての韓流がそうだといってるのではない。

で、すり替えしようとしてるなら、やめましょうね。

保育園に行くのが自分の幸せと考える待機児童、保育園に行かせるのが自分の幸せと考える父兄、彼らの幸福追求の権利は、韓国人のそれより優先されねばなりません。韓流人気だから韓国人の権利を日本人のそれより優先せねばならないなんて論外です

No.29 16/03/28 00:18
名無し9 

>> 28 韓流はこれ以上押し付けないけど、文化的侵略は大げさだな。EXILEなんか韓国でも人気らしいよ。

保育園と特養と外国人学校、どれを優先するかはよく考えて決めればいい。でもよくいる嫌韓の人の過激な意見には引きずられないでほしい。

No.30 16/03/28 16:30
匿名30 

>> 7 保育園落ちたシネ!母親に丁寧に桝添が定員割れしてもう作る必要が全くない朝鮮学校を保育園より何よりも大事だから最優先に作るって言ってますよとツ… ≫「保育園落ちたシネ!」とツイッターした母親に、丁寧に「桝添が『定員割れしてもう作る必要が全くない朝鮮学校を、保育園より何よりも大事だから最優先に作る』って言ってますよ」とツイッターで教えてあげた人らが全員ブロックされましたねぇ。
(注:引用文一部修正)

私はツイッターをやらないから、システムの事に関してはあまり良く知らないんだけど、「全員ブロックされた」というのは、調べれば誰でもちゃんと確認できる物なの?
もしこれが真実だったら、例の「日本死ね」騒ぎの真相は、「推して知るべし」だな。

大体、だな。

あれ程、自民党(政権与党)叩きが大好きなマスコミが。
あれ程、よってたかって「日本死ね」の記事を掲げて大騒ぎしたマスコミが。
あれ程、「待機児童は問題だ、一億総活躍政策には問題があるんじゃないか」と大騒ぎしたマスコミが。

なぜか、この問題と桝添知事の事はこれっぽっちも取り上げないし、叩きもしない。
自民党を叩く格好のチャンスだろうに、何故か乙武氏の不倫騒動の方ばかり取り上げて自民党叩きをして、こちらを取り上げない。

行動があまりにも支離滅裂過ぎて、気持ち悪さを通り越して薄気味悪さすら感じる。

日本は一体、どうなってるんだよ。



もっとも、「日本死ね」騒動では一度私も騙されかけたから、あまり大きな事は言えないんだけどね。
あの文は、(書いた本人の意思はどうあれ)事実上、日本政府と待機児童を持つ母親をこれ以上なく貶める物だったという事に、早く気が付くべきだった。私も修行が足らん。



かつて、

「バカな国民が集まった国家には、バカな政治家しか現れない。
何より、バカな国民には、それに見合った程度のバカな政治家さえいれば十分なのだ」

という主旨の発言をして、マスコミをはじめ国民から袋叩きにされた政治家がいたそうだ。

しかし。

これは、真理の一端だと私は思う。政治家が言ったから叩かれたのであって、哲学者や政治学者が言っていたら叩かれていなかっただろう。



私も、もう少ししっかりしないとな。

No.31 16/03/28 21:33
匿名2 

>> 30 事実ですね。

何しろ死ね母親本人がツイッターで『嫌韓思想を押し付けないで』と桝添の件を知らせた人々をブロックしました。厳密には全員かまでは解りませんが。

彼女は最初死ね投稿をした際に他の数多ある政策より最優先にしろよ的な主張を繰り返ししていた訳ですから韓国がどうだの嫌韓がどうのと云う部分に過剰反応する理由はないはずなんですよね、彼女が本当に『待機児童問題』に憤ってあの投稿をしていたのならば。
にも関わらず彼女が一番過剰に反応したのはなぜか『嫌韓思想はやめて』でした、たまたま朝鮮人学校が保育園建設の邪魔をする形になった偶然であったにも関わらず嫌韓に一直線に結び付け待機児童問題は気にも掛けずに以降黙り。

仮に桝添がフランス人学校を優先しても問題点は保育園や特別養護施設より緊急を要しない他国人学校を優先する事が問題視されているのだから同じく非難されるはずです、無論よりにもよって日本人に敵対している朝鮮人学校だから余計ややこしくはなっていますが。

マスコミは最早ジャーナリズムなぞ皆無ですね、連中は連中のスポンサー(企業、組織、国)の意図した通りの報道をメインにしており世論操作が仕事なのでしょう。

愚民には暗愚な王が似合う、まさに。日本も他人事ではない言葉ですよね。

No.32 16/03/29 08:56
通りすがり3 

>> 31 念願の保育園を作る場所を朝鮮学校に奪われたら、
「〇国死ね」「〇〇死ね」って次はならないんだ~。

正体丸わかりですね。(笑)
日本死ねの反日主は日本から「出て毛」!

No.33 16/03/29 15:42
匿名2 

>> 32 そのようですね。不思議ですよね~

保育園不足に憤るふりをした『日本、日本人死ね!』を主張したかっただけにしか見えませんね。

そしてこの女が投稿した数日後にはマスコミが一斉に特番レベルで連日報道し、民主、共産、在日勢力らが国会議事堂前でデモを開始しているんですよね~非常に手際が良い、いや良すぎると私には思えてならないんですよ。

No.34 16/04/02 23:10
ヒマ人8 

今だにこれに触れた話題をマスコミで見ませんな。腹立つより、気持ち悪いわ。

No.35 16/04/03 00:26
匿名2 

この発言を国会で取り上げてやたら騒いだ民主党の山尾某とか云う女が日本死ね女と同一人物説が流れてますね

どこかのサイトで日本死ね女が投稿してから極左自称ジャーナリストが取り上げてそれを山尾が取り上げマスコミが大々的にテレビで流すまでの時系列を掲載していたが『不自然な程に早い』んですよね。

これ小学4年生を装い極左の在日がネットで日本、自民党を批判してマスコミと手を組んでいたのも露見した昨年に起きた問題にそっくりなんですよ、流れがね。

匿名の弱者を装いネットに投稿→マスコミと野党が一斉にそれを取り上げ自民党や日本を叩き出す。

No.36 16/04/03 00:58
ご隠居6 ( 30代 ♀ )

韓進党とか民侵党とかミンミンゼミ党とか言われてるらしい、民進党と称する、民主党の山汚死悪裏議員に、スキャンダルが報じられてますねえ。

民主党は山汚死汚裏議員のスキャンダルを隠すために党名変更したんでしょうかねえ(笑)

一年に地球を何周も廻れるほどのガソリン代をごまかし詐取し?利益を出したからには、この山汚死汚裏議員は待機児童のための保育園を自ら出資して作る資金はあったはずだよねえ。

ごまかし詐取したガソリン代はどこに消えたんでしょうねえ(笑)

保育園建設資金を捻出するためにガソリン代をごまかし詐取したんでしょうねえ(笑)

No.37 16/04/03 16:16
匿名2 

日本死ね女の世帯では児童手当てが数千円しかもらえないと書き込みされていた

さて、児童手当てが数千円支給の世帯(夫婦どちらかが960万円以上収入あり)収入は960万円以上なのが確定してます。

これにより保育園落ちたのは高収入世帯であったからと思われる、山尾さんあんた960万円以上の収入あるよねぇ?偶然かい?960万円以上収入が全体の何%か知っているかい?なかなかこんな偶然ないよねぇ。


私は山尾がこの日本死ね女と同一人物だと見てます、貧乏で且つ無知でモンペ気質のある女らを煽り騒がせた張本人は民主党の山尾ではないかと。

No.38 16/06/30 18:22
特命 ( vTEZi )

なんだか?女を煽りだして不気味な世の中だよ。
働きたいやつは、働けばいいし働きたくないのに働けて言っても働いていないし。結婚もしたい、子供も欲しい、仕事もしたい、専業主婦がいいだとか?仕事に復帰したらついでに席開けといて、ついでに役職もね。仕事は、出来ないけど。ついでに会社に子連れてていいでしょ?専業主婦だけど旦那が帰ったらイクメンよろしこ。母親や女は、今や言葉使いは、汚い男より多い。二兎も三兎も追いたい、綺麗なママでなくちゃならないからサプリ代エステ代ダイエット代美容院代服代旦那よろしこ。保育園作れ金は、国や自治体で自身の努力無し。シッターを雇わない、姑は、仲良くしない。自分たちの都合だよ!狭い都会に楽だから密集し自分たちの主張のみ。他力で自力で自営業でもいいだよ?保育園入らなくていいし。何もかも諦めない、苦情しか言わない、努力や金は、出さない。姑と仲良く出来ない。場所をかえない。ないない尽くし。海外の厳しい国に視察でも行ってこい。乳児医療費も出ないないない尽くしの国に行ってみろ。

No.39 16/06/30 18:36
特命 ( vTEZi )

日本死ねだとか?保育園落ちただとか?本当に女?本当に母親?日本の女が死んだんじゃねぇ?
本当に母親たちの言葉使いの汚い事
結婚て今やタガメか寄生虫て成る程ね。未婚女以上に汚い言葉使い親になるなよ。保育園の母親が育児休業で家にいるにも関わらず私の子供は、辞めさせない。て結局女同士がお互いの敵で女は、女の首を絞めているだけ。最近ベビーカーでかすぎ。自分の子供を王様扱いて只の🐎鹿さんを旦那が作り出す、はた迷惑。家庭の躾に文句言うなとか言うが躾がだから出来ない人間ばかりになって社会で迷惑かけまくり。注意しなきゃならないんだろう。暇な母親は、小学生の登校に雁首朝から揃えて毎日お見送り。父ちゃんは、無視しても
保育園作れ片や暇な母親は、朝から子供にかかりきりで子供は、木偶の坊かするね。一般人の王様て傑作だよ。日本の国で色々やっていたら国は、借金だらけだよ。貧乏ということをわからせないとならない。

No.40 16/06/30 18:41
小悪魔40 

そんな事言う人は
保育園など 落ちたまえ❗


落ちて、ザマアミロ

No.41 16/07/20 03:04
名無し41 

日本大震災お祝いします!日本人は韓国にどれほどお世話になっていますか。韓国のためにいい政治をしてください。舛添悪くない。増田と鳥越どっちに投票しようか。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧