注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら

売れない彼…。

レス15 HIT数 6142 あ+ あ-

れんちゃ。( 20代 ♀ 23INv )
16/03/23 20:07(更新日時)

私の彼は30歳で役者をやってるのですがまだ全然売れてないです。


いま付き合ってもうちょいで5ヶ月になるのですが同棲しようって言ってます。


彼は収入が安定してないし
いつ売れるのかもわからないし
そもそもいつか売れる日が来るのかどうかもわからないし
私は中卒なのでまともな仕事をして彼を養うことは多分できないし
いつ結婚できるかもわからないです。


その状態で同棲するのは変ですか?

やっぱちゃんと収入が安定してきて結婚できる状態になるまで同棲はしない方がいいと思いますか?


あと役者の夢をおっかけるのはいいけど、もし中々売れないとしていま彼は30歳で彼が何歳くらいになったら役者諦めたら?と言うべきですか?


さすがに40歳とかになってもまだ夢おっかけてたら引きます(-_-;)


ご回答よろしくお願いします(>_<)

タグ

No.2314947 16/03/22 23:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/03/23 00:10
通行人 ( 3I4tv )

まあ、普通はしない方が良いとは思うよ。
親に胸張って報告できるような状況でもないし、そういう彼でもないよね?
余計なお世話だと思うけれど、今を楽しむだけの恋愛にとどめて、妊娠には気をつけなよ。
22歳で若いんだしね。

  • << 3 通行人さんご回答ありがとうございます(>_<) そうですよね…!! 確かにそうゆう感じではない…(-_-;) 余計なお世話なんて全然!! ですよね妊娠には気をつけないと(T_T) 22歳…先のことちゃんと考えないとダメですね(T^T)

No.2 16/03/23 00:16
匿名さん2 

う〜ん。こればっかりは分からないですね。これがアイドルとかだったら今すぐ辞めろと言えますがミュージシャンや俳優と言うのは年関係ないじゃないですか?だからどこで芽が出るか分からないんですよね。

だからと言って彼氏と結婚の約束をしていない以上、主さんはまだ恋人関係なだけですし彼氏の夢を諦めてと言って諦めた場合何かあるごとにお前が諦めろと言わなければ俺は成功してたかもしれないとか言い出しそうな気もします。

あの主さんは彼氏と同棲するのは良いですがその彼氏を養ってあげるつもりが少しでもあるんですか?同棲はフェアだと私は思うのです。家賃も光熱費も折半。男女の関係だとしてもです。言葉悪いけどその彼氏がヒモになったら主さんはきっと彼氏に対してあんたにはしてあげた、やってあげたと思うでしょうし、まして結婚しなかった場合主さんの時間の無駄になります。

本当にこれは言い方悪いですが人生バクチです。なのでやっぱり主さんの直感だと思います。外れてもアタリでも後悔しない心構えですよね。

それに彼氏が俳優で成功したとしても主さんと結婚するかどうかも分からないのも念頭に置いておいた方がいいと思います。でも彼氏さんはそんな人じゃないとは思いますけども。頑張って下さい。

  • << 4 匿名さん2さんご回答ありがとうございます(>_<) そうですよね、どこで芽が出るかが… あ!書くの忘れたんですが収入が安定したら結婚しようとは言われました(T_T) 確かにそんなこと言われそう…。 いや、私は彼を養えるほどの収入はないので無理です(..) 家賃とか光熱費は全部出してくれるみたいです。 確かにそうですよね!! 後悔しない心構えかぁ(T^T) ですよね将来結婚しようって言われて本当に結婚するかなんてわからない。 ありがとうございます! がんばります!!

No.3 16/03/23 00:38
れんちゃ。 ( 20代 ♀ 23INv )

>> 1 まあ、普通はしない方が良いとは思うよ。 親に胸張って報告できるような状況でもないし、そういう彼でもないよね? 余計なお世話だと思うけれど…
通行人さんご回答ありがとうございます(>_<)

そうですよね…!!
確かにそうゆう感じではない…(-_-;)

余計なお世話なんて全然!!

ですよね妊娠には気をつけないと(T_T)

22歳…先のことちゃんと考えないとダメですね(T^T)

No.4 16/03/23 01:01
れんちゃ。 ( 20代 ♀ 23INv )

>> 2 う〜ん。こればっかりは分からないですね。これがアイドルとかだったら今すぐ辞めろと言えますがミュージシャンや俳優と言うのは年関係ないじゃないで…
匿名さん2さんご回答ありがとうございます(>_<)

そうですよね、どこで芽が出るかが…

あ!書くの忘れたんですが収入が安定したら結婚しようとは言われました(T_T)

確かにそんなこと言われそう…。

いや、私は彼を養えるほどの収入はないので無理です(..)

家賃とか光熱費は全部出してくれるみたいです。

確かにそうですよね!!

後悔しない心構えかぁ(T^T)

ですよね将来結婚しようって言われて本当に結婚するかなんてわからない。

ありがとうございます!
がんばります!!

  • << 14 収入が安定したら? 役者って 収入安定しませんよ😵 個人事業主みたいなものです 当たりアズレあります 言葉をうのみにしないことです😂 それから 5か月で 同棲や結婚の話は早すぎます

No.5 16/03/23 01:52
匿名さん5 

ゲスのように売れたら勘違いして浮気しまくり。
下積み時代の恩なんか忘れて他の女に走る可能性大
よく考えて!

No.6 16/03/23 02:04
通行人6 ( 40代 ♂ )

売れる売れないの問題外でしょう?
主さんももう少し
先行きを見るんじゃ無くて金銭管理計画立てたら一目瞭然でしょう。
悪いけど考え方は
主さんは幼稚過ぎ
自分が先行き養える余裕無いのに同棲したら彼の思うツボ
妊娠しても主さんが働く羽目に為るのは第三者が聞いても分かるでしょう?
役者云々は関係ない現実を見れば自分の無能さ分かる人は
諦めて働くょ。
主さんが地獄見たいなら?
何年って決めてさ?数年経てば三十過ぎるんだょ。彼は?
馬鹿でもチョンでも分かるょ。
大丈夫かい主さん?頭浅いのか?

No.7 16/03/23 02:06
匿名さん7 

主さんにはお似合いだと思います(^-^)

No.8 16/03/23 02:11
通行人8 

お付き合いするのはいいと思うけど同棲するならお互い半分は出さないと絶対揉めるぞ!

彼氏さんはバイトして払う気あるか?

その辺もしっかり話あってからじゃないと主さんが働いても苦しくなるからな

夢を追いかける奴はとことん行くからなその覚悟はできてるよな?

No.9 16/03/23 05:44
社会人さん9 

ヒモだよねある意味。同棲したいなら、主さんがバリバリ働かなきゃ!なんだかんだお金かかるからね。失礼だけど中卒なら仕事も限られてしまうよね。かけもちするなりしてでも稼がないと。しかし、彼は最低だ。もういい年齢の大人が22歳の女の子をいいように言いくるめ寄生しようとしているんだから。情けない。

No.10 16/03/23 06:32
社会人さん10 ( ♂ )

見切りをつけるのは、彼の年齢じゃなくて、自分の年齢で見定めよう

つまり、主がまだやり直しがきく年齢のうちに見限るという事

目安としては、主が25歳まで

あと3年だな

No.11 16/03/23 08:27
匿名さん11 ( ♀ )

典型的な「夢追いビンボー」を食わせていく覚悟があるならどうぞ。

中卒じゃ低賃金の仕事しかないし、うっかりすると主が風俗で稼いで男を食わすという結果になりかねない。

 

No.12 16/03/23 10:12
匿名さん12 ( 20代 ♂ )

売れなくても一緒にいたい
自分が食わせてやってでも一緒にいたい

そういう覚悟がないのなら止めた方が良い

彼が40になるまで待ってたら主さんの人生も取り戻せないとこまでいくよ

No.13 16/03/23 10:56
匿名さん13 

主って少しも自分で考えられない頭なの?

No.14 16/03/23 18:45
名無し ( HSQ9v )

>> 4 匿名さん2さんご回答ありがとうございます(>_<) そうですよね、どこで芽が出るかが… あ!書くの忘れたんですが… 収入が安定したら?

役者って 収入安定しませんよ😵
個人事業主みたいなものです
当たりアズレあります

言葉をうのみにしないことです😂
それから
5か月で 同棲や結婚の話は早すぎます

No.15 16/03/23 20:07
匿名さん15 

今すぐ役者を諦めたとしも、もう30代だし簡単に就職できませんよ?
一生1日中働いて、貧乏だけど彼といれるなら幸せという気持ちがないなら別れなさい。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧