注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

好きな気持ちを聞いて下さい。

レス8 HIT数 12301 あ+ あ-

通行人
17/12/16 17:36(更新日時)

職場の上司(同性)が好きです。
募ってカミングアウトもしました。好きかも知れないと告白もしました。
相手は家庭あり、子持ち。
私は恋人?あり持ち家に同居。

気持ちはありがたくうけとります。そのひとことだったけど、そのあと自分がどう接すればいいか解らず避けてました。上司も気持ちを察してくれていましたが、少しだけイラついた様子でした。

それからまだ3ヶ月しか経ってませんが、前みたいに良い上司と部下の関係に戻り、お互いに仕事でも仲良く距離を縮める事ができました。

このままあと一年くらいは一緒に居られるかな?居たいな、、、と思った矢先、私は職場を異動する事になりました。
異動といっても会いに行ける距離だったり合同で会うこともあるので、物凄く寂しいわけではありませんが、心の支えがなくなると思うと辛いです。

もうたくさん喋ったり笑い合ったりできないのかと思うと淋しくなり、初めてプライベートで会いたいと誘いました。
自宅には何度か行きましたが家族とご飯食べたり遊んだりで二人っきりはありません。

カミングアウトをした時も職場の個室だったので、嫌がられるかな?と思いましたが快くOKをしてくれました。

でも自宅に行く予定が、外でご飯を食べようという話になり
あれ?警戒されているのかな?と思いました。
本性は分かりませんがやはり警戒されていますか?それほど気にすることではないですか?

私は上司にまだ恋をしています。
下心もあります。
あわよくば、もう一度だけ想いを告げたい。
一度だけ抱き締めたいと思ってます。

なので、外食を言われた時に少しだけ落ち込みました。
もう変態です。だめですかね??

長くなりましたが、閲覧ありがとうございます。
もう一度やっぱり好きだと告げても良いでしょうか?
このままの関係でいた方が良いでしょうか?

誹謗はやめてください。

タグ

No.2314570 16/03/21 23:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/03/22 01:41
匿名さん1 

お気持ちよく分かります。スッキリさせたいのならもう一度きっちりと気持ちを伝えてもいいかと思います。ただ、そこで相手の方が受け入れられないと言われるのであれば諦めるべきだと思います。かなり覚悟はいるかと思いますが頑張って下さい。もう一度告白をするならば、もう嫌われてもいいや!と言う気持ちで望んだ方がいい。自分だったらそうします。

  • << 3 レスありがとうございますm(__)m 相手も自分もフリーだったらもっと距離を縮めようとしたと思います……… 当たって砕けろ覚悟ですね。 好きになった以上、覚悟がいりますね。 タイミングをみて告げようと思います‼

No.2 16/03/22 06:27
匿名さん2 

同性愛はいいけど、既婚者はダメですよ。

  • << 4 レスありがとうございますm(__)m 迷惑がかからない程度にしたいと思います。

No.3 16/03/22 13:00
通行人0 

>> 1 お気持ちよく分かります。スッキリさせたいのならもう一度きっちりと気持ちを伝えてもいいかと思います。ただ、そこで相手の方が受け入れられないと言… レスありがとうございますm(__)m
相手も自分もフリーだったらもっと距離を縮めようとしたと思います………
当たって砕けろ覚悟ですね。
好きになった以上、覚悟がいりますね。
タイミングをみて告げようと思います‼

No.4 16/03/22 13:01
通行人 

>> 2 同性愛はいいけど、既婚者はダメですよ。 レスありがとうございますm(__)m
迷惑がかからない程度にしたいと思います。

No.5 16/03/22 20:52
社会人さん5 

その上司の方との関係性や距離感が分からないのですが、二人きりになれるなら外の方が良くないですか??
自分だったら、自宅に呼ばれる方が「(二人きりになることを)警戒されてるかも」って思ってしまいます。

気持ちを伝えることについては、前回から3ヶ月しか経っていないし、その時には向こうは大人の対応をしてくれたわけで、あえてまた伝えて相手を困らせるのはどうかと思います。そもそも相手は既婚者なのだから…。
ただ、相手に答えを期待せず、ただ自分の想いや感謝の気持ちを伝えるだけならいいかもしれません。

No.6 16/03/23 00:28
通行人 

>> 5 レスありがとうございますm(__)m

信頼関係が高い方です。
お互いにアイコンタクトか阿吽の呼吸で、連携がとれる間柄です。

なるほど、、
実は今日行って来ました。ランチ後に自宅へ行くことになりました。私は帰るつもりだったのですが、結局夜ご飯も一緒に食べました。
また子供とも仲が良いので、一緒に話したり遊んだりして楽しく過ごせました。

帰りに二人っきりになりましたが、今日は楽しいままで居ようと思い、何も告げませんでした。
沢山笑い楽しい1日でした。そのままで居ることが幸せなのに欲張りたい自分がだめですよね。

最後の日に、感謝をこめてもう一度だけ伝えてみます。
答えは変わらないし、変わらない方が好きで入れそうです。

ありがとうございましたm(__)m

No.7 17/12/16 13:05
片思い中さん7 

私も同じ時期に上司(同性)への気持ちが強くなりました。4月から部署移動になり、会えないわけでもないのに切ない気持ちになりました。それから半年以上が経ち、未だに気持ちにを伝えられず行き止まり状態です。あなたは、カミングアウトできただけでも凄いと思います。その後いかがですか?ずっと一緒に居られたらいいですね。

No.8 17/12/16 17:36
通行人8 ( ♀ )

結婚してて男性が好きでノンケだと女性と付き合うのは難しいよ。カミングアウトや気持ち伝える前にデートに誘ったら警戒されることなく想い出ははできたと思うよ。
その後思いは告げられたのかな?
彼女の御主人や家族に会うとか嫉妬とか出てきて辛くならない?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧