注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
初対面の人と仲良くなれません。
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

手マンや挿入を何度やっても痛い(T_T)

レス4 HIT数 2093 あ+ あ-

匿名( 20代 ♀ )
16/03/21 14:02(更新日時)

濡れてるのに手マンや挿入を何度やっても痛いんです(>_<)

何で痛いのでしょうか?

真剣に悩んでます(・・;)


No.2314310 16/03/21 10:19(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/03/21 12:25
通りすがり ( 40代 ♀ dqRkm )

濡れてる=準備OKではありません。
興奮して受け入れ可能な状態は、膣の入口がふっくらと肥大して柔らかくなっていてはじめて受け入れる体勢です。
ついでに言えば、きちんと手入れしていない指を入れても傷つけるだけで慣らしにならない場合が多々あります。
第2関節までの挿入で膣癖の表面を指の腹で刺激するのは良いですが、それより深くを指で突っ込み子宮をつついても痛いだけで逆効果です。
保護する為に濡れますが、感じて濡れてるわけではありません。

下手な人間が触るより、パンツの布の上から、クリトリス、ヴァギナをなぞる方が確実ですよ?

キス、胸の愛撫など、直接乱暴に局部を刺激しても痛いだけだし、擦過傷、雑菌感染と良いことありません。

とりあえず、AVの真似事はやめましょう。

No.2 16/03/21 13:28
匿名0 ( 20代 ♀ )

>> 1 ありがとうございます(T_T)

それと穴が小さいとゆうのも関係ありますか?

No.3 16/03/21 13:53
通りすがり ( 40代 ♀ dqRkm )

>> 2 穴は小さくありません。
婦人科に受診して、膣が内部で2つに別れている等の奇形がないならば、問題ないです…。

赤ちゃんが通る産道です。
男性の陰茎くらいは、何の問題もありません。

きちんと準備が整えば、全くの処女でも痛みはありません。
はか(初割、初破?)であっても、縁にある膜が少し剥がれるだけなので、殆ど問題ないです…。

下手で無理をするから、痛みが出たり、擦過傷を起こします。

しっかり泡立てたスポンジを指で押した時の様に、ヴァギナが膨らんで柔らかくなるまで準備すれば、陰茎を押し込んでも、きちんと拡張されます。
いきなり押し込まず、数ミリ押し込んで引くことから始めるべきではないでしょうか?
パンツの布の上から、クリトリス、ヴァギナを刺激して、ヴァギナの割れ目が粘度の高いヌルヌルで、布ごと親指の第1関節まで出し入れできるまでふっくらとすれば、陰茎の亀頭も問題なく入ると思いますよ?
上手にできないのなら、ローションか、リューブゼリーを薬局で購入して使ってください。
指の手入れが悪いなら、二人でネイルサロンに行って、深爪くらいに、バリの無いように手入れをしてもらいましょう。
それでもダメなら、医療用のシリコン手袋か、コンドームを指に被せて愛撫しましょう…。

もしかしたら、既に、性感染症や、雑菌に侵されて炎症が起きていて痛いのかもしれません。
婦人科に受診して、検査と、性交渉の指導を受けてください。

あと、稀有な事例ですが、時々、尿道を膣と間違っている事があります。
膣は尿道より更に下の肛門寄りにあります。
間違えないでできていますか?

No.4 16/03/21 14:02
通りすがり ( 40代 ♀ dqRkm )

追記、赤ちゃんの頭囲は平均すると34センチです。
フィストといって、1部趣味の方達は、手を拳に握りしめ、腕を入れて愛し合う方達もいます。
男性の陰茎の直径が30センチを上回っていないのでしたら、主さんの穴が小さいとはならず、性交渉はできることになります。
本当に、直径が30センチを上回るなら、専用の拡張の道具を用意して時間をかけた方が良いかもしれませんが…。

一般的なコンドームの装着可能な陰茎であれば問題ないと思います。

ただ、日本の男性の陰茎は、硬いことがあるので、あまりガンガンと奥まで突き上げられても痛いだけで気持ち良くないという、女性もいます。
体位を変えて、主さんが気持ち良いかもしれない交わりを研究してみる必要があるかもしれません。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧