注目の話題
彼氏に既読無視をされた
奢られた時の対応
婚活の相手に職歴を伝えるかどうか

現役キャバ嬢、お客様に恋しました。

レス20 HIT数 29867 あ+ あ-

フリーさん
16/03/21 19:30(更新日時)

ある日、会社の社長さんと来た彼。30代。

運よく私の事を気に入ってくれて
彼からの猛アタックが始まりました。

女の子が言われて嬉しい言葉を
かけてくれて、正直悪い気はしなかったです。

ですがよくある事なので間に受けず、適当に照れたフリをしていました。

ある日食事に誘われて
素敵な方だったのでお受けし

「金に困っているなら俺が面倒みるから仕事辞めてほしい」
なんて言われて少し揺らいだ自分もいましたが
適当にあしらってその日は送ってもらい解散。

何度か食事を重ね、ある日いきなり友達を連れて店に指名で来ました。

友達が言うには、彼は女の子にモテルのに興味を一切示さない。そんな彼が「好きな子が出来た」と、私の話をするので興味があって、彼に紹介しろと迫ったようです。(本当か嘘は置いといて)

ある日、仕事が忙しくて疲れたから息抜きがしたいので、温泉旅行に行こうと誘われて行くことに...

初めて身体の関係を結び(3回)、気がつけば彼に完全に惚れていました。

彼は副社長で、新しい仕事が1週間後に始まるらしく、携帯は仕事の電話でなりっぱなし。

そんなんじゃ休めないのではと心配でした。

一方私は男性との旅行は初めてだったので、完全に舞い上がっていて、それを彼に言ったら「俺が初めてなんて得した気分」と喜んでいました。

問題はこの旅行の後です。

毎日彼から来ていたLINEが徐々に減り、私から送らないと来なくなりました。

ある日朝のLINEを送るのを2日間やめ、3日目におはよと送ったら、「忙しい過ぎて身体がやばい。俺〇〇に忘れられたのかと思ったよ」って言われ、「お風呂にゆっくり入れば疲れ飛ぶよ」って言ったら「時間がない(TT)」と...

確かに新しい仕事が始まり、忙しいのかもしれませんが
私は男の人の疲れた・忙しい・時間がない発言は、遠まわしに相手を断ってるものだと思っているので、正直焦りました。

「私は力になれないけど、応援してるからね」と言ったら、「こないだの旅行が楽しかったから頑張れてるよ♡」と言われ嬉しく、「時間が出来たらまたご飯誘ってね」と言ったら「了解。ありがとう」と来て、そこでLINE終了

それを最後に、今連絡4日間来ません。
旅行前は忙しいながら、毎日来てたLINEが、旅行後には減り、ついに来なくなり、何度かの忙しい、疲れた、時間がない発言。

デートもいつも誘ってくれていたのに、今のところ次のデートの予定はなし。

完全アウトですよね...。

床ベタだったのかな?とか考えましたが、3回も求められたので、ヤルまでが燃えるタイプだったのでしょうか?

4年働いて、初めてお客様を好きになり、彼の為なら仕事辞めてもいいって思えたのに、正直ショックです。

16/03/19 07:27 追記
もし、アドバイスがもらえるのなら、年齢と性別の記入をお願いします。

No.2313578 16/03/19 07:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/03/19 08:15
通行人1 ( 50代 ♀ )

追わない方が主さんの為です
お仕事に専念して下さい
そういう事を経験して成長するんですよ

  • << 8 まだまだ未熟者です。 成長出来たらいいなと思います。

No.2 16/03/19 09:31
匿名さん2 

私もキャバ嬢していたので内側視点で言わせて頂くと、、、
確かに稀に客と本気恋愛から結婚というケースもありますが、
基本的にキャバクラに来る男性はキャバクラ好きです💦
浮気がなおらないのと同じで、キャバ好きもなおることはまずないです💧
あと、よくあるのが、キャバ嬢と付き合うのが性癖のような男性、、、
大抵女性がぐっとくるような大口を叩きますが口先だけで、惚れやすく冷めやすいのが特徴

私が思うにその彼は他のキャバクラで新しいキャバ嬢を主さんのように落としにかかってる、また過去にも同じことをしてきている可能性もあるとも感じます💦
友人にわざわざそうした話しをさせる男性もキャバクラではよくあることですし、
自分の口から「俺の連れに最近お前かわったよな?特別な女でもできた?と言われてさ…」というような発言をしてくる男性もキャバクラではよくありますよ💦

No.3 16/03/19 10:47
匿名さん3 ( 30代 ♂ )

男は、追えば逃げる。引けば追いかけてくる。新会社立ち上げで忙しいだけです。落ち着いたら、帰ってくるでしょう。不安にならず、待ちましょう。お疲れ様メールとかだけして、癒してあげましょう。

No.4 16/03/19 11:22
匿名さん4 

その、友達もグルだったのでしょう。
会社の副社長がキャバ嬢本気になる訳ないよ。やったからもう終わりだと思う。
とことん利用して、お金使わせればよかったのに。

No.5 16/03/19 12:50
匿名さん5 ( ♀ )

主を振り向かせるまでが彼にとってはピーク時なんだと思います
自分の手の中に落ちるととたんに興味が失せる
残酷だけどそんな男が居るんです
狩りをやってるハンターみたいな男です

No.6 16/03/19 12:57
社会人さん6 

相手はお金持ちだし、色んなお店で、主さんにやったのと同じやり方で、いつも落としてきたから、主さんもあっさり落ちてしまったんでしょうね。
スマートに、そういうのやれる人は、手慣れてるし、女性の心も操れるんですよ。

でも、主さんも4年働いてきたんですよね?
なら、色んな男の人のやり方を見てきたはず。
たぶん、主さんが今、『あれー?もしかして、○○なんじゃないかなー?』って怪しく感じてるなら、それが当たりだと思いますよ。
4年働いたなら、ある意味プロです。
今後はよく考えて、損しないように、主さんのせいで、お店のお客さんも減らさないように行動しましょう。
気まずくなったら、来なくなるので、適当に上手くあしらって、この先も来るように仕向けないとね。
のめり込んだらプロ失格ですよ。

  • << 9 やはり自分でうすうす気がついているのが、正解なんですかね...汗

No.7 16/03/19 13:08
匿名さん7 

キャバ嬢なのに客に遊ばれてどうする?www
あいつはヤレるって広まるのも早いのをお忘れなく。

No.8 16/03/19 17:48
フリーさん0 

>> 1 追わない方が主さんの為です お仕事に専念して下さい そういう事を経験して成長するんですよ まだまだ未熟者です。
成長出来たらいいなと思います。

No.9 16/03/19 17:50
フリーさん 

>> 6 相手はお金持ちだし、色んなお店で、主さんにやったのと同じやり方で、いつも落としてきたから、主さんもあっさり落ちてしまったんでしょうね。 ス… やはり自分でうすうす気がついているのが、正解なんですかね...汗

No.10 16/03/19 20:21
恋愛中さん10 ( ♀ )

お店で出会ったキャバ嬢に本気で惚れるお客はなかなかいないと思います。

いるとしたら恋愛経験が少なくて営業を好意と勘違いしてしまう男性くらいじゃないでしょうか。

No.11 16/03/19 21:41
フリーさん11 

彼、既婚者だったりして…。
奥さんにバレてシメられたのかも( ; _ ; )/~~~

No.12 16/03/20 05:50
八方美人ちゃん12 

彼はハンターだね
っていうかキャバクラってそういうとこだよ

No.13 16/03/20 05:51
八方美人ちゃん12 

ごめんごめん💦💦私は女性30代だよ

No.14 16/03/20 06:30
匿名さん14 

え、なんだ簡単にやれたじゃん、みたいなガッカリ。なんじゃないかな。放置した方がよいと思います。あなたもやりたくてかんたんにやったのは間違い。

No.15 16/03/20 08:13
ちょい悪おやじ15 

ただの遊びかなぁ?

No.16 16/03/20 08:52
匿名さん16 

私もホステスしていた者です。
日頃逢うことのない方々との出会いの場と考えて働いていました。
ファンを作って、手なずけて店に誘導していました。
そのなかに今の主人がいました。
あか抜けたファッションと甘いマスクに話上手。彼は酔いつぶれてアフターで寝ちゃう私に付き合ってくれ、起きると送ってくれていました☺1年間、遠距離なのに月4程度で通ってくれ、完全に両想い。でも体の関係はなく、こっちから誘い今に至ります。7年たってもラブラブですよ。

主さんは早く身体を許しちゃったかもしれません。
店に彼と、貴女のファンを同時に呼んで、焼きもち焼かせてみたらどうでしょう?

上手くいくと良いですね。😃

No.17 16/03/20 12:36
匿名さん17 

30代女です。正直に話せば良いと思います。あなたに惚れてしまったんだと、4年間働いてて初めて本気で好きになったと。たぶん嬉しいと思います(^_^)考えてくれるんじゃないかなぁ。

No.18 16/03/21 08:11
社会人さん18 

4年もキャバしてんのに見極めもつかないなんて。安売りにもほどがある。
虚しいだけ。

No.19 16/03/21 10:10
匿名さん19 

相手の友達とやらも、随分と口が達者なようですね。
出会いから関係を持つまでが早過ぎですよね。
知り合って間もない相手と旅行に行って、付き合ってもいないのに、関係を持つとか、軽過ぎますもん。
興味からヤリたいまでが、殊の外トントン拍子だから、相手の興味が失せたのではないでしょうか。
誘ってヤッておいて何だけど、身持の軽い女には本気にはナカナカなれないもんじゃないですかね。
男には、好きだから待て!を要求する傾向にあるけど、女は好きだから待たない。
その結果遊ばれてギャーギャー言う。
なんだかなぁ〜と思いません?

No.20 16/03/21 19:30
通行人20 ( 40代 ♂ )

>> 19 クダラネー話だな、まぁ男と女どこで出会おうと出会いは出会いだが、箱の中でチヤホヤされて勘違い、頭足りないわな、男からすりゃデリヘルもソープも飲み屋の女も同じよ、騙し合いだしなキャバは腐ってるよ、と言っても俺の嫁は交際クラブに登録してたし、男にくるって金つぎ込んだりと、俺もバツイチで再婚してやったけど、やっぱ飲み屋の女は狂ってる、問題あったんで俺は離婚し捨てたし。やっぱりそういう関係の職業は自分がしてきた反動があんだろうか、つぎ込んだ男の念やわからん物が渦巻いて絶対幸せにはならんわな、プロとして幸せは求めず、たまに股を開いてやって男の欲求を満たし見返りに物をもらい生活する、こんな事だろ、笑わせんな

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧