注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
男性心理と女性心理
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

5年間の片思い。もうすぐ6年。

レス2 HIT数 1405 あ+ あ-

匿名さん
16/03/19 03:22(更新日時)

5年間片思いしている人が居ます。
小学4年の頃から好きで、でも相手が気まぐれに話しかけてくれないと話しかけに行けないような子供でした。
そして中学に入学して、相手に顔と名前を覚えてもらえていたことが嬉しかったです。手紙ももらえて今思えば一番幸せでした。ちょくちょく廊下で会えば話す程度の仲でした。そして、2年に上がる前に手紙での告白。見事に返事をもらずに終わりました。それから一年間は一度も話しかけてもらず、話しかけたことは何度かありましたがスルーされて相手は卒業し遠い他県の高校へ。
私は地元の高校に入学し、もう会うこともなく今更スマホを買ってもらっても何もできないと思ってましたが、ツイッターで相手を見つけてしまい話しかけてしまいました。後悔のばかり。そしてそのコメントにも音沙汰なしでもう2ヶ月ぐらいでしょうか。
相手にはずっと彼女がいることもわかってて、それでも羨ましくて付き合ってほしいとは言わないから前みたいに話せるようになりたいと思うばかり。
ここまでくるとストーカーで異常者ではないかとも思ってます。
私を好きだと言ってくれる彼氏にも罪悪感。
彼女さんとの仲良く幸せそうな写真を見ているとそんなこと思う権利なんてないのに、いいなっと思ってしまう。
もしあの時に告白しなかったからまだ話せていたのではないかと思うと後悔してばかり。
こんなことで泣いている自分も情けなく、こんなんだからダメなのだとも思う。
まさか自分がこんなにのめり込むと思わなかった。
話すだけでもいい。けど、もう無理だと思うとつらい。

こんな自分勝手なことばかり書いてすいません。
でも、誰でもいいから私のことを批判してほしかった。

No.2313503 16/03/18 23:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/03/19 02:42
匿名さん1 

とりあえず…誤字脱字が酷すぎる。
そして、無駄に長い。

No.2 16/03/19 03:22
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

なんだろ?
酔うタイプですね。
お大事に。

現実に向きあった方が楽しいですよ?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧