注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか

現状を立て直したいのですが、占って頂けますか?

レス38 HIT数 4244 あ+ あ-

匿名さん
16/08/30 22:57(更新日時)

恐れ入りますが、占って頂けますか?
自分自身のマイナス思考や過去の挫折で将来を悲観しています。なんとかして自分自身や現状を変えていきたいのですが、また挫折するのではないかと思うと落ち込む日々です。仕事を探さなければいけないのですが、長続きできる仕事が近い未来にみつかりますか?
仕事を探して生活を安定させて結婚したいのですが、今まで生活にゆとりがなく結婚に繋がる男性とのご縁もない状況で悩んでいます。
占って頂けたら幸いです、どうかよろしくお願い致します。

No.2313289 16/03/18 12:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/03/18 14:05
匿名さん1 

こんにちは。
では、あなたに現在ご家族はいらっしゃいますか?
ご家族構成と関係性を教えてください。

  • << 3 初めまして ご返答ありがとうございます。 母親がいます。私がこのような状況で母親にとても負担をかけていて辛いです。なんとか自分自身を立て直し母親を安心させたいのですが、悪循環から抜け出せずにいます。 早く仕事を探して生活を立て直したいのですが、何年も挫折の繰り返しで、、 どうしたらいいのかわからなくなっています。掲示板上で詳しく現状を書き込みできなく申し訳ございません。

No.2 16/03/18 14:25
匿名さん2 ( ♂ )

占いなんて頼ったらダメでしょう!
あなたの一生他人が解る訳無いよ!
100歩譲って占いが当たるとして…あなたが望んでいない結果が出たらどうします?
とりあえず自分を変えられるかも知れない環境を探して飛び込んで見たらどう? お近くの行政機関には文系から体育系といろんな集いがあります!
占いなんて頼るより、こちらが先でもいいかと

  • << 4 初めまして ご返信ありがとうございます。 親身になってアドバイスしてくださり心から有り難く思います。 過去の自分自身の選択が後悔と挫折ばかりで自分自身の選択に自信をなくしてしまい、自分自身の道を見失ってどうしてよいかわからない状況です。以前行政に相談したことがありましたが、事務的でたらい回しにされてなにも解決できなかったので、自分自身しかないと思っていますが、、 ありがとうございました。

No.3 16/03/18 14:35
匿名さん3 

>> 1 こんにちは。 では、あなたに現在ご家族はいらっしゃいますか? ご家族構成と関係性を教えてください。 初めまして
ご返答ありがとうございます。
母親がいます。私がこのような状況で母親にとても負担をかけていて辛いです。なんとか自分自身を立て直し母親を安心させたいのですが、悪循環から抜け出せずにいます。
早く仕事を探して生活を立て直したいのですが、何年も挫折の繰り返しで、、
どうしたらいいのかわからなくなっています。掲示板上で詳しく現状を書き込みできなく申し訳ございません。

  • << 5 いらっしゃるんですね(^_^) 世の中には、家族がいらっしゃらない方もいます。 お母様とは、日々会話していますか? あなたが望む安心、安定とは、具体的にどのような生活ですか?

No.4 16/03/18 14:47
匿名さん3 

>> 2 占いなんて頼ったらダメでしょう! あなたの一生他人が解る訳無いよ! 100歩譲って占いが当たるとして…あなたが望んでいない結果が出たらど… 初めまして
ご返信ありがとうございます。
親身になってアドバイスしてくださり心から有り難く思います。
過去の自分自身の選択が後悔と挫折ばかりで自分自身の選択に自信をなくしてしまい、自分自身の道を見失ってどうしてよいかわからない状況です。以前行政に相談したことがありましたが、事務的でたらい回しにされてなにも解決できなかったので、自分自身しかないと思っていますが、、

ありがとうございました。

No.5 16/03/18 17:14
匿名さん1 

>> 3 初めまして ご返答ありがとうございます。 母親がいます。私がこのような状況で母親にとても負担をかけていて辛いです。なんとか自分自身を立て… いらっしゃるんですね(^_^)
世の中には、家族がいらっしゃらない方もいます。

お母様とは、日々会話していますか?
あなたが望む安心、安定とは、具体的にどのような生活ですか?

No.6 16/03/19 07:13
匿名さん3 

>> 5 あたたかいお言葉ありがとうございます。
私のような者を気にかけてくださり有り難く思いますが、大変恐れ入りますが私は占いを希望しています。申し訳ございません。

No.7 16/03/19 22:04
匿名さん1 

>> 6 いいえ、失礼致します。
恐らく、その姿勢が全ての原因かと(笑)
頑張ってください。

No.9 16/03/26 11:40
匿名さん9 

恐れ入りますが、占って頂けたら幸いです。
よろしくお願い致します。

No.10 16/03/30 13:52
フリーさん10 


初めまして、こんにちは。
少しでも匿名さんのお力になれたら
嬉しいです。
私からの意見を述べさせて戴きますね。

匿名さんは過去に未練が強すぎるかと感じました 今まで成功が少なく私情・仕事・生活面にも下を向きっぱなしだと感じました

現状を変えるには自分から物事や色々な関して積極的に動くことだと思います。例え失敗や後悔が生れたとしても、とらわれすぎないように。難しいことですが、このまま何も変わらないよりは少しでも好調に繋げられるということです。

では、失礼します。

No.11 16/03/30 20:11
匿名さん9 

>> 10 ご親切にみてくださりありがとうございます。
過去に未練はあまり無いのですが、過去の自分自身の選択が挫折と後悔ばかりで、いつも途中で壁にぶつかるとあきらめてしまうので、仰るとおり成功体験はないです。
一番の悩みは仕事が長続きしないことです、
不安障害のような心の病気だと思うのですが、仕事で何かミスしたり人の言葉を気に病み生活がかかっているのに辞めてしまうことを何度も繰り返しいることを深刻に悩んでいます。現在仕事を探していますが、なんども転職を繰り返しているので、仕事をみつけてもまた挫折して辞めてしまう恐怖があります、どうしたら不安障害をなおせますか?
私はこのままなんでしょうか?

  • << 13 こんにちは、匿名さん。 お返事が遅くなりごめんなさい 私が思ったことをお伝えしますね 匿名さんは焦っていますね 大丈夫ですよ まずはゆっくり自分の 心と向き合いましょう この調子でお仕事をするにしては 気が重すぎると思います 今するべきことは、ご病気を 治すことが先ではないでしょうか 今は休職というカタチもいいのではないかと思います。ゆっくり心と身体を休め 安定してきたらまた進みましょう 焦らず自分の足元を確認しながら慎重に。

No.12 16/04/03 12:49
匿名さん12 

(不特定多数の皆様へ)

ご自身の占い依頼は、

ハンドルネーム公開
年齢と性別公開
にて依頼すべきだと思います。

匿名、ハンドルネーム公開は個人の自由でしょうが、匿名だと真剣に占う人が激減すると思います。

占うために必要不可欠な、根本的な情報諸々~ハンドルネームや年齢/性別を公開しないで、しかし自分のことは占ってもらいたい、なんてむしが良すぎます!

以上、悩んでいる人々が正しい占い結果を得られますように。
真の運勢向上と問題ご解決を祈る気持ちからの提言でございます。

主様への個別批判ではないことを御理解願います。

No.13 16/04/11 14:09
フリーさん10 

>> 11 ご親切にみてくださりありがとうございます。 過去に未練はあまり無いのですが、過去の自分自身の選択が挫折と後悔ばかりで、いつも途中で壁にぶつ…
こんにちは、匿名さん。
お返事が遅くなりごめんなさい
私が思ったことをお伝えしますね

匿名さんは焦っていますね
大丈夫ですよ まずはゆっくり自分の
心と向き合いましょう
この調子でお仕事をするにしては
気が重すぎると思います
今するべきことは、ご病気を
治すことが先ではないでしょうか

今は休職というカタチもいいのではないかと思います。ゆっくり心と身体を休め
安定してきたらまた進みましょう

焦らず自分の足元を確認しながら慎重に。

No.14 16/05/30 13:56
匿名さん14 

>> 13 ご返信ありがとうございます。
御礼のお返事が遅くなり申し訳ございませんでした。お優しいあたたかいアドバイスをありがとうございました。
確かになんとかしなければと焦っていますが、今までの失敗で行動がなかなかできずにいます。
心の病気を治すまで働かないわけにはいかないので、長続きできる仕事を探したいのですが、みつかりますか?
今年中に仕事や生活を安定させて、できれば結婚したいのですが、今のままでは結婚も難しいと思います。可能性はありますか?

No.15 16/06/01 16:07
匿名さん15 

みえるものだけをお伝えします。

長続きではないですが年内は続けられるお仕事に就かれると思います。
そこで気になる相手が出てきます。
主さんが相手を気になるのか、お相手が主さんを気になるのか…。
ただ結婚までは至らないかもしれません。
でもとてもお2人の相性は良いので焦らずにお付き合いされるとよいのですが。
ご自分の気持ち次第でいくらでも人生は変わります。
主さんが良い人生を歩まれますように。

  • << 22 先月はご親切にみてくださりありがとうございました。 みて頂きましたような仕事がみつかるまで、短期の仕事で働いてましたが、気になる男性と出会いました。上司にあたる人で挨拶程度の会話しかできないのですが、とても温かみのある穏やかな男性でとても気になっています。以前みて頂きました男性はこの方ですか? 以前みて頂きましたような仕事は近いうちにみつかりますか? 大変恐れ入りますが、みて頂けたらお願い致します。
  • << 26 匿名15様がみて頂きましたお言葉を信じていましたが、みて頂きましたような未来にならなかったのは、私が間違った道を選んでしまったからですか? お返事頂けたら幸いです。
  • << 33 匿名15様、以前みて頂きましたような仕事を少し前からから働きはじめました。そこで以前みて頂きましたとおり気になる男性に出会いました。年内までこの仕事は続けられますか?気になる方は私のことを単なる仕事上での優しさですか? またみて頂きたいのですが、お願いします。

No.16 16/06/01 16:56
匿名さん14 

>> 15 ご親切にみてくださりありがとうございます。
大変恐れ入りますが、年内まで働ける仕事は今探してみつかりますか?現在求人情報をみて探していますが、過去の挫折から不安や迷いばかりです。今度働く仕事は途中挫折したくない思いから求人情報をみて、電話で問い合わせするだけで時間だけが過ぎてしまってます。自分自身が気になっています求人情報に今行動して大丈夫ですか?
相性の良い男性と新しい職場で出会うのでしょうか?お友達のような感じでも仲良くなれたら嬉しいですが、私は人とのコミュニケーションが下手で悩んでいますが、どのような点を気をつけたら良い関係を築けますか?
質問を大変恐れ入りますが、お返事頂けたら幸いです。よろしくお願いします。

No.17 16/06/01 21:33
匿名さん15 

>> 16 お仕事は今月か来月あたりにみつかりそうです。
焦らずご自分の感じるほうにいくと大丈夫です。
年内と書きましたが、細かくいうとクリスマスあたりまでは続けられると思います。
その先はまだみえません、ごめんなさい。
(来年以降もお仕事続けてる可能性も十分にあるということです)
お相手とは自然とうまくいくようにみえるので主さんは自然体でお過ごしください。

No.18 16/06/01 22:10
匿名さん14 

>> 17 ご親切にみてくださりありがとうございます。
今年のクリスマスまでは続けて働ける仕事がみつかり、その職場で相性の良い男性と巡り会い、自然と仲良くなれるとお聞きしまして心救われました。とても希望がもてました。
みてくださり心からありがとうございます。
今求人情報をみて探してますが、気になって求人情報があっても過去の挫折や失敗がよぎり、自信がなくなり応募するのをあきらめてしまうの繰り返しなんですが、迷いで間違った道(みて頂いた仕事でないところを選択してしまわないですか?)を選択してしまわないか心配なんですが、大丈夫でしょうか?
もしご迷惑でなければお返事頂けたら幸いです。何度も大変恐れ入ります。

No.19 16/06/02 06:31
匿名さん15 

>> 18 お仕事は主さんのインスピレーションで選んで大丈夫です。
迷って諦めてを繰りかえしていても
「これ良いけどどうしようかなー」「なんとなく気になる」ぐらいな感じで
主さんが自然と選びとると思います。
焦らなくて大丈夫ですよ。

No.20 16/06/02 15:42
匿名さん14 

>> 19 何度もご親切にみてくださり心から感謝致します。自然に選びとると仰って頂き、とても安心しました。ありがとうございます。
頑張ってこの先の未来を、少しでも現状から変えていけるよう、努力したいと思います。
どうしたらいいか自分自身でわからなくなっていましたが、希望をもたせてくださり心から感謝致します。何度もご親切にありがとうございました。

No.22 16/07/07 17:09
匿名さん22 

>> 15 みえるものだけをお伝えします。 長続きではないですが年内は続けられるお仕事に就かれると思います。 そこで気になる相手が出てきます。 … 先月はご親切にみてくださりありがとうございました。
みて頂きましたような仕事がみつかるまで、短期の仕事で働いてましたが、気になる男性と出会いました。上司にあたる人で挨拶程度の会話しかできないのですが、とても温かみのある穏やかな男性でとても気になっています。以前みて頂きました男性はこの方ですか?

以前みて頂きましたような仕事は近いうちにみつかりますか?
大変恐れ入りますが、みて頂けたらお願い致します。

  • << 24 yです。 私は霊感がありますが、この人だと言わない事にしています。 貴方が何故なら信じればその人に運命の糸が新しくできる事もあるからです。 信じる力が強ければ実現する法則です。 運命の糸は何本か、あるので太さもバラバラ でも貴方がこっちだと言う思いによって太くもなります。 貴方がピンと来たら何度か話しかけてみる事です。 何かに一生懸命になると道が出来ます。 間違った道に入っていた時も正しい道につながる仕組みになってます。 説明したら長くなるのですが、大丈夫です。 やめたく無いなら辞めなければよい ただそれだけ。 泣きながらでも働く事で貴方の悪い癖は終わります。 やりたい仕事みつかりますよ。 頑張ってください。

No.24 16/08/04 17:48
匿名さん24 

>> 22 先月はご親切にみてくださりありがとうございました。 みて頂きましたような仕事がみつかるまで、短期の仕事で働いてましたが、気になる男性と出会… yです。

私は霊感がありますが、この人だと言わない事にしています。

貴方が何故なら信じればその人に運命の糸が新しくできる事もあるからです。

信じる力が強ければ実現する法則です。

運命の糸は何本か、あるので太さもバラバラ

でも貴方がこっちだと言う思いによって太くもなります。

貴方がピンと来たら何度か話しかけてみる事です。

何かに一生懸命になると道が出来ます。
間違った道に入っていた時も正しい道につながる仕組みになってます。

説明したら長くなるのですが、大丈夫です。

やめたく無いなら辞めなければよい

ただそれだけ。

泣きながらでも働く事で貴方の悪い癖は終わります。

やりたい仕事みつかりますよ。

頑張ってください。

No.25 16/08/04 21:12
匿名さん25 

>> 24 ご親切にありがとうございます。

短期の仕事だったので、先月辞めてから気になっていた男性とは会えなく、ご縁が切れてしまい、最近は諦めの気持ちでいます。

今長期的に働ける仕事を探していますが、仕事のことでみて頂けたら幸いです。
よろしくお願い致します。

No.26 16/08/09 20:52
匿名さん26 

>> 15 みえるものだけをお伝えします。 長続きではないですが年内は続けられるお仕事に就かれると思います。 そこで気になる相手が出てきます。 … 匿名15様がみて頂きましたお言葉を信じていましたが、みて頂きましたような未来にならなかったのは、私が間違った道を選んでしまったからですか?
お返事頂けたら幸いです。

No.27 16/08/09 21:58
匿名さん15 

>> 26 お久しぶりです。
決して主さんの選んだ道は間違っているわけではありません。
未来は自分の気持ち次第で変わります。
しかし私が6月に見えてたものと違う形になってしまっているということで主さんが不安になっているのでしたら私が見えた未来を伝えたせいだとも思います。申し訳ありません。
今は私も見えそうになっても敢えて見ないように努めています。
また主さんを不安にさせてしまうことがこわいのです。
でも2ヶ月前に見た主さんの未来からは不安な要素が見えなかったのも確かです。
どうぞ自信をもって未来を切り拓いてください。良い未来を願っています。

No.28 16/08/09 22:41
匿名さん26 

>> 27 お久しぶりです。ご返信頂きとても嬉しかったです。心からありがとうございます。
匿名15様から以前みて頂きましたことで、不安になってないです。みて頂いたことで、とても安心して、前向きに頑張ろうとおもいました。過去の挫折から不安がいつも心にあり、迷いばかりあり悩んでいるばかりで時間だけが過ぎて、匿名15様にみて頂き迷いや不安がなくなり感謝してましたし、信じていました。匿名15様から教えて頂きましたような仕事がみつかるまで働かないわけにいかないので、お中元関係の短期の仕事で働いてましたが、そこでとても惹かれる同年代の男性と出会いましたので、この男性が匿名15様が仰っていた方かお聞きしたかったのですが、もうその短期の仕事は7月半ばに辞めてしまい、その男性とはご縁が切れてしまいました。何度か会話するきっかけはありましたが、私が意識してしまい、心にもない感じの悪い言動を最後に言ってしまい、気まづくなったまま会えなくなってしまいました。

あと昨日長期的に働ける仕事の面接に行きましたが、まだ働けるか来週にならないとわからないのですが、迷いがあります。昨日面接に行った仕事と他の仕事を探すのは、どちらが長続きできる良い職場になりますか?

教えて頂けたら有難いのですが、ご無理でしたらあきらめます。お返事頂き嬉しかったです。ありがとうございました。

No.29 16/08/09 22:59
匿名さん15 

主さんのお言葉嬉しい限りです。

自分の気持ちが乱れている時は見えそうでも私感が入ってしまう場合があるので見ないようにしています。
ご期待にそえず申し訳ありません。
ご多幸願っています。

No.31 16/08/12 03:02
匿名さん31 

はじめまして。
とてもお辛いお気持ちを長く経験されたのですね。
まずは、そんな貴方様の命を労わり、優しく包んであげてください。
そして、マイナスな感情は全人類誰でもあるので、安心して受け止めてあげてください。
マイナスにどっぷりつかったのちに、感情がニュートラルかプラスに持っていけたら、その隙に
将来どんな自分になりたいのか、どんな仕事をしてみたいかなど、紙に書き留めておくことをお勧めします。心に休息を与える時間をとり、たっぷりと自分と向き合ってこれからどういう人生を生きたいか目標を定めると吉です。(お母様のお気持ちよりも先にご自分のお気持ちを大切にすると上手くいきます。)

過去的な感性をお持ちの方は、前に進むときにどうしても過去にひっぱられそうになるいう特徴をお持ちの方がいらっしゃいます。(それはあなたの個性なので、大丈夫ですよ!)
可能でしたら、行動派で未来的で太陽のようなイメージの方を参考、目標にし(理想の芸能人などでもいいので)気持ち的に引き上げてもらうといいかなと感じました。

お仕事についてですが、何か一人で集中できるようなお仕事が向いていると感じます。
PC画面と向き合うようなお仕事で、なるべく集中できるようなお仕事はいかがでしょうか?

恋愛につきましては、現時点では年下の後輩的な男性と出ています。
(実年齢、精神年齢かはわかりません)

よろしければ参考にしてみてください。
心より応援しております。

No.32 16/08/14 00:02
匿名さん26 

>> 31 ご親切にみてくださりありがとうございました。
お優しいあたたかいアドバイスをありがとうございます。
仕事や人間関係でちょっとしたことを、いろいろ気にしてしまう性格なので、私も仕事は一人でできる仕事をしたいのですが、今は仕事内容は経済的に選り好みできない状況ですので、将来的には一人で仕事をできる職業をみつけたいと以前から思ってました。

恋愛は年下の方とご縁があるのですね、、
この先相思相愛になれる結婚のご縁がある男性とどのような行動をしたら出会いますか?
余裕がなくても婚活を積極的にしたほうが可能性はありますか?

No.33 16/08/27 23:00
匿名さん33 

>> 15 みえるものだけをお伝えします。 長続きではないですが年内は続けられるお仕事に就かれると思います。 そこで気になる相手が出てきます。 … 匿名15様、以前みて頂きましたような仕事を少し前からから働きはじめました。そこで以前みて頂きましたとおり気になる男性に出会いました。年内までこの仕事は続けられますか?気になる方は私のことを単なる仕事上での優しさですか?

またみて頂きたいのですが、お願いします。

No.35 16/08/29 12:09
匿名さん33 

>> 34 ご親切にあたたかいお言葉とアドバイスをありがとうございます。
過去の仕事の挫折から自信喪失してしまい、いつも失敗してしまうことばかり考えて、マイナス思考におちいってしまいますが、アドバイスを心にとめて、できると自分自身で強く思うよに心がけて頑張りたいと思います。
感謝の気持ちで、心を強くもちたいと思います。ありがとうございました。

No.36 16/08/29 20:54
アドバイザー36 

こんにちは、匿名さんが気になって書き込みします。

ルノルマンカード、グランタブロー(36枚展開)で占いましました。

過去は大変だったと思いますが、忘れましょう!
未来は明るい印象です。お仕事は転職しても(しなくても)大丈夫です。

男性はすぐでないかもしれませんが、結婚に至る方が現れます。その男性とお母様との関係も良好です。
男性落ち着いた男性です。明るくて良い感じです。

ご友人は大切にされてください。良い方です。

お仕事も長続きしなければ!と思われなくても。一流企業と言われる方でもこのご時世何があるか分かりませんから。
気持ちをゆったり持たれて。

過去を忘れることが一番という印象です。もったいないですよ。

カードはしまいますので質問されてもお答えできません。ではお幸せに、、。

No.37 16/08/30 01:11
匿名さん33 

>> 36 ご親切に占ってくださりありがとうございました。
未来が明るいと仰って頂き、心救われました。過去は私も忘れたいのですが、なかなか心のトラウマを消せなく、いつもまた失敗するんじゃないかと悪い方向に考えてしまいますが、明るい未来を信じて前向きに頑張らないとだめですね。
とてもあたたかいお言葉で、アドバイスをして頂き心から有難く思いました。
働き始めた仕事内容に心配がありますが、長続きさせたい気持ちです。
未来に結婚相手の男性にめぐり会えると仰って頂き希望がもてました。ありがとうございます。

とてもあたたかいお言葉とアドバイスを心から感謝しております。ありがとうございました。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧