注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
がんばっても何も言ってもらえない会社
親が会社に挨拶、、

片思い、絶妙な関係....。

レス6 HIT数 1002 あ+ あ-

片思い中さん( 10代 ♂ )
16/03/18 01:12(更新日時)

はじまして、高校を卒業生した者です!
私は2年近く片思いをした元同じクラスの子がいます。
卒業式の夜、思い切って電話をして告白をしました。
想いはしっかり伝わりました!嬉しかったです!
ですが、告白をした「だけ」で終わってしまい付き合う云々の話まで至らなかったです(´;ω;`)

その後は今まで全くしなかった電話をしてくれたり、LINEも濃い時間を頂いて幸せです。
しかし!今の状況は一体なんなんだろうか。と、思う時が幾度となくあります。

付き合ってと言っていない為、恋仲とは言えないですが、夜に電話をして気付いたら朝になってしまい「話が尽きないね」なんて甘い言葉を放たれる非日常がある事も事実です。


何かが変わった事は確実ですが、何が変わったのかがわかりません(T ^ T)
恋愛は素人同然なので、沢山の方に意見が聞きたいです!
・彼女は今私の事をどう思ってるのでしょうか?憶測でいいので、彼女の行動心理(?)が知りたいです。

・やはりもう一度告白をした方がいいでしょうか?臆病な私に喝を入れていただきたいです!

・もしあればですが、片思いの貴重な体験談をお聞きしたいです!


長々と書き綴りましたが、どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

No.2313085 16/03/17 19:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/03/17 22:48
通行人1 ( ♂ )

告ったのなら暫しポーズ置いて答を聞けば良い。


友達から付き合えるか否かを。


  • << 4 返答ありがとうございます! ですよね!ここは強気に行きたいと思います!

No.2 16/03/17 23:02
恋愛の達人2 

告白するべきですね

  • << 5 返答ありがとうございます! 思い切って告白してみます!

No.3 16/03/17 23:30
大学生さん3 ( ♀ )

わたしもつい先日彼氏が出来ました!
その彼も、告白はしてくれたのですが、「付き合って」の言葉が無かったため、彼からの告白を最初はどうしたらよいのかわからず、ありがとうでおわっていました。
その後、ようやくまじめに今後の話しをする機会をもつことができ、付き合う事になりました!

わたしも彼の事が好きだったので、告白は嬉しかったのですが、付き合っての言葉が無いのでどうしたらよいのか分からない期間があったので、質問者さんももう一度告白し、きちんと「付き合ってほしい」というとうまくいくとおもいますよ〜!がんばってください!

  • << 6 返答ありがとうございます! 力になります!向こうは私の事を好きだと思っていないかもしれませんが、やらないで後悔するよりやって後悔した方が良いと思えました! たった今電話中なのでもう一度、今度はしっかり付き合ってと言ってみようと思います(((o(*゚▽゚*)o)))

No.4 16/03/18 00:58
片思い中さん0 ( 10代 ♂ )

>> 1 告ったのなら暫しポーズ置いて答を聞けば良い。 友達から付き合えるか否かを。 返答ありがとうございます!
ですよね!ここは強気に行きたいと思います!

No.5 16/03/18 00:58
片思い中さん ( 10代 ♂ )

>> 2 告白するべきですね 返答ありがとうございます!
思い切って告白してみます!

No.6 16/03/18 01:12
片思い中さん ( 10代 ♂ )

>> 3 わたしもつい先日彼氏が出来ました! その彼も、告白はしてくれたのですが、「付き合って」の言葉が無かったため、彼からの告白を最初はどうしたら… 返答ありがとうございます!
力になります!向こうは私の事を好きだと思っていないかもしれませんが、やらないで後悔するよりやって後悔した方が良いと思えました!
たった今電話中なのでもう一度、今度はしっかり付き合ってと言ってみようと思います(((o(*゚▽゚*)o)))

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧