注目の話題
おばさんイジリされる職場
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
発達障害者だって子供が欲しい

亜希“CMで再出発”も解けない清原の呪縛

レス8 HIT数 2271 あ+ あ-

時事ネタ好き
16/03/20 07:51(更新日時)

覚醒剤取締法違反で逮捕・起訴された清原和博被告の元妻でモデルの亜希がスキンケアブランド「LITS」の新CMに出演。CMのキャッチコピーは「その人生に、うるおいと、ひきしめを。」。佐田真由美など計4人の女性が登場し、妻として母として懸命に生きる姿を描いているという。

亜希は14年に清原と離婚。今月7日にはモデル名を「清原亜希」から「清原」の姓を取って「亜希」に変更。自身がプロデュースするブランド「AK+1」の販売開始と共に発表された。「清原」と決別したのは、自身のキャリアに傷がつくリスクを回避するためといわれているが、それでもイメージを気にするスポンサーは少なくない。今回、亜希を起用した理由についてネイチャーラボは「モデルとしての表現力があるのが理由」(担当者)と説明。

元夫が逮捕されたことについては「去年から起用することは決まっていました。プライベートな部分は完全に切り離して考えていますし、すでに離婚しているので影響はありません」(同前)と回答した。

撮影は事件の真っただ中の2月中旬に行われたという。亜希は17日には都内でトークイベントに登場するが、くしくも同じ日には清原の保釈が予定されているだけに発言にも注目が集まる。(日刊ゲンダイより一部引用)

切っても切れない腐れ縁なのでしょうか。

No.2312988 16/03/17 12:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
画像のみ
付箋

No.1 16/03/17 14:27
匿名1 

このおばさん不細工

No.2 16/03/17 17:50
匿名2 

清原の奥さんだから、認知度も上がり最近まで活躍出来てた印象。
だから、イメージは付きまとってしまう。
旦那の力を借りてたから、仕方ない。

例えば矢田亜希子なんかは、もともと自分の実力で活躍してたから、この人とは、ちょっと違うんだよなぁ。

No.3 16/03/17 22:18
匿名3 

清原が逮捕された時にこの人の存在を初めて知りました。
というより清原の元奥さんなのにそんなに有名じゃなかったんだなって思ってました。
野球は好きなんですけど、また別なんでしょうかね…

No.4 16/03/17 22:23
匿名4 

臭いものに蓋をするように清原の影響から抜けようとするから余計に離れないような…何事もなかったように振る舞うより、息子たちには唯一の実父なのだし子供たちのためにも知らんぷりより立ち直る方向に協力してあげりゃ株も上がるだろうにと思う。

清原が立ち直るには子供の力は絶大じゃないかな。父親が子供らと向き合い真摯に謝罪し立ち直る姿を見せることで息子たちだって救われるし結果、守ることになる気がするんだけどな。この元嫁はどうだろうか。

No.5 16/03/18 00:10
ちょっと言わせて5 

辛いものですよね。
元奥さんもすべてに影響があると思う、、、、。
でも一番可愛そうなのは子供だよ。
学校だって今まで通り通えなくなっているんだよ?

No.6 16/03/18 05:40
匿名6 

ノリピーが逮捕された時に元麻薬担当の刑事がテレビで覚醒剤常習者の伴侶や恋人も経験上10中8~9薬物経験者って話してたなぁ…

そもそも工藤静香の親友だよねこの人、工藤静香の友人知人って覚醒剤常習者がやたらいるから怪しい気がするんだよなぁ~

No.7 16/03/18 12:46
匿名4 

自分の中の悲しみや後悔を愛しながら生きて行く…ってこれ言わされてるだけだよね?

今の現状にシンクロさせての台詞なら、どんだけ自分が可愛いんだって思ってしまう酔いどれ台詞だ。

No.8 16/03/20 07:51
匿名8 

でも仮に清原に今回の薬物逮捕劇が無かったとすれば、離婚後も清原姓を名乗り清原ブランドにすがり着いていたのも確かだよね……違う?

投稿順
新着順
画像のみ
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧