注目の話題
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
おばさんイジリされる職場

別れを告げられました。今後どうしたらいいですか?

レス3 HIT数 782 あ+ あ-

匿名さん
16/03/17 15:30(更新日時)

昨日、2年交際していた彼に別れを告げられました。半年前から関係がギクシャクし始め、会う回数も連絡も減り、もうグダグダ付き合っているのはやめよう。と言われました。彼の気持ちが冷めたようです。もう修復は不可能だと私も心の中でわかっていました。素直に受け入れるつもりが電話で彼の声を聞いたら寂しくて引き止めてしまいました。彼は優しいので、わかった、まだ関係は続けよう。ちゃんと会って話をしよう。と言ってくれました。けどもう上手くいかないのは分かっています。お別れするしかないのもわかっています。彼を困らせているのも分かっています。けど本当に寂しくて仕方ないです。会えるのがもう最後だと思うと正直会いたくないです。どうしたらいいですか...?彼とはすぐ会える距離に居るので今日でも会うことはできます。はやめに会って終わりにした方がお互いのためですか?

タグ

No.2312949 16/03/17 10:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/03/17 10:43
八方美人ちゃん1 ( ♀ )

私も…

つい最近、別れを告げられました…

優しくて、だけど嘘つきな彼で…ダラダラと関係が続いてる感じ

今は忘れる為にジョギングはじめました…

二日間は駄目でした

勿論、今も辛いです

私も彼と家が近いので何か…思わずメッセージしちゃった(>.<)y-~

バッタリ会うこともあるから忘れられるかな?って思うけど

気持ち切り替えて新しい人生をスタートさせますよ!

No.2 16/03/17 10:46
八方美人ちゃん1 ( ♀ )

再です

肝心な事書き忘れちゃいました(>.<)y-~

ちゃんと会って自分の気持ちを素直に話してみてくださいね!(b^ー°)

それでも彼の気持ちが変わらないのなら一度お別れした方がいいと思います

離れて見えてくる事って沢山ありますから

No.3 16/03/17 15:31
恋愛初心者3 ( 30代 ♀ )

ギクシャクの原因は?
なぜそんなになるまでに放っておいたのか謎ですし、ほったらかしのままできたせいですよね?

冷めてるのに続けてもまた別れ話されるだけだと思いますけど(^^;

どちらにしろ一度別れた方がいいのでは?
お互いが必要とすればまた縁があることだと思いますよ!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧