注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
食事の予定日になっても返信なし
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

クラスの男子

レス1 HIT数 733 あ+ あ-

高校生さん( 10代 ♀ )
16/03/17 01:27(更新日時)

の男子友達といま少しごちゃごちゃなっています。

その男子をKとします。
Kとは同じクラスで去年の10月頃から仲良くなり、12月になる頃にはもう周りから見ててうざいって言われるくらい仲がよかったんです。
お互い人間不信なところがあって他の子たちよりかなり冷静で人間というものが嫌いでした。
でも何故か打ち解けられお互い誰にも話せないことも話せる仲でした。
放課後一緒に帰ったり、土日に2人で遊んだり、キスもしたし、手を繋いだり、抱きついたり、お揃いの服を買ったり、シャーペンを交換したり、結構な頻度で電話したりまるでカップルのようでした。
でもお互い付き合う気がありませんでした。
私はKしか信じていなかったし、恋愛は苦手で付き合ってもいつもすぐ別れてしまうので、唯一悩みを聞いてくれる人を失いたくなかったから付き合いたくなかったんです。
ですが、2月頃からどんどん喧嘩が増えてきました。
理由はちょっとしたすれ違いやお互いが自己中すぎて喧嘩になったりです。
私は基本彼から言われてばかりでした。
お前のここが嫌いやけん直して。みたいにいっつも言われてました。
喧嘩はするものの大体は次の日になるとお互い許していつの間にかまた仲良くなっているんです。
ですが、1度だけ大きな喧嘩がありその時に、もう関わらんでって言われました。
私は次の日に学校で言われたとおり話しませんでした。
ですがKが話しかけてきたので、びっくりしました。
それからまた仲良くなり、電話で卒業したら同居するとかかわいいとかお前は俺のとか言われてました。
ですが、この前彼のLINEのお気に入りがチラッと見えたんですけどお気に入りが女の子2人で私は入っていませんでした。
その時に私の中で何かが変わりました。
この人は何がしたいんだろう、都合よくされてるのかな、離れた方がいいのかなって思って次の日の学校から距離を置くようにしました。
するとKはすぐ気づき私が話しかけると全部無視です。
そしてLINEで普通の友達に戻ろう。無視せんで。って言ったら、やだもうむりうざい、もう話しかけんでって言われました。
いつもとは少し違う感じでたぶん本当だと思います。
実際2日ぐらい無視されてますし。
ホワイトデーのお返しはもらいましたし、シャーペンなどはそのままなんですけど、私はKしか信じてなかったので、ちょっとなんかつらいです。
LINEはブロックされてないです。最近席替えしたんですけど、うん悪く隣の席になっちゃいました。
私はKにしか話せないこともたくさんあるのでつらいです。
どうにか普通の友達に戻れないでしょうか
Kは本気で怒っているのでしょうか
Kは何がしたかったんでしょうか

彼はすごくプライドが高いです。
私と仲がいい事も結構隠していました。

恋愛相談に近いかなと思ったので相談しました。
よろしくお願いします。

タグ

No.2312861 16/03/17 00:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/03/17 01:27
匿名さん1 

参考にどうぞ
http://onayamifree.com/thread/2312530/

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧