注目の話題
男性心理と女性心理
付き合い始めると余裕がなくなる。
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

今後

レス4 HIT数 702 あ+ あ-

マリッジブルー中( 30代 ♀ )
16/03/17 06:57(更新日時)

今後どうやって生きて行ったらいいのか・27歳彼との関係をどうしていけばいいかわからなくなってしまいました。自分の親との関係も良くないのかなと最近感じています。
~理由~

●昨年6月に結婚相談所で出会い11月にプロポーズされたが、大事にされている実感がない・連絡も滅多によこさない。
●年収250万円位でボーナスがないことが分かった。コンビニの副店長をしている。私も同じくらいの年収。
●自分の都合で旅行に行くために、会う約束を変えたのにお土産がなかった。
●クリスマスプレゼントを買ったのに、彼からはなかった。軽くおねだりしたら後日もらったけど。
●職場にはお土産を渡すときはあるらしい・・・。
●深夜2時前にLINEわざわざしてきた。緊急でもないのに
●セックスをしようとしたが、挿入できなかった。彼のペニスは勃起してもすぐに元の大きさに戻ってしまっていた
●シェアハウスに2年弱住んでいる
●お風呂が壊れたらしく、2日間入浴・先発もしないままデートに来た。ふけがすごく服も汚れていた。だらしないイメージを持ってしまった。衝撃的だった。
●彼の両親・妹にはお会いしたが、私の母親(父は他界)にはいまだに会えてない。昨年12月から話しているが未だに彼と会ってくれない。理由は経済的基盤と年齢差とのこと。私が働かなくても生活できるくらいの収入はないときついとのこと
●彼の両親が家を建てるんですが、彼の名義でローンを組まされるんじゃないのと言われた。あなたも保証人になるかもしれないよと母に言われた
●上司に呼び捨てされて嫌だったと話しても「僕に言われても!!」って返事をされた
●僕が解決できない話は1回でいい!!と言われた。前向きな話が聞きたいからと言われた。
●3月2日を最後に会ってない。6日も会う約束をしたが気持ちの整理がつかなくなってしまった為会うのを辞めてしまった。
●デートでも怒ってばかりで楽しめてない感じがする
●年明けに新年の挨拶をする気配がなかった。元旦の夜私からLINEしてやっと返信が来た感じ。
●軽く扱われてる気がする
●私の母親が毒親な気がする
●悩みを母に相談しても「嫌だな~。そんなこと言われたらお母さんも辛くなっちゃうよ!!」涙声で言われた。時には面倒くさそうにされたりスルーされたりもした
●子どもの頃髪の毛を引っ張られたり、頭を何発か強くたたかれたりした
●「○○ちゃんの為を思って言ってるの」とよく言われる。支配されてる感じがする。
●子どもの頃「車から降りろよ!!」と怒鳴られた
●相談しようと何度か話しかけても無視されたこともあった。
●今まで婚活で知り合った男性の話をしたら、全て反対された


最近ひとり暮らしを考えています。彼と一緒に住もうと話をしていたのですが、自分と向き合う時間が必要かなと思い始めました。週2回はスポーツジムに行ったり地元の音楽サークルに入って楽器を楽しんだり旅行を楽しんだりできればと考えています。また語学が好きなので語学学校に通ってみようかなとも思っています。

No.2312830 16/03/16 22:58(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/03/16 23:47
既婚者1 

主さんは結婚に向かないね

結婚したらその何倍もの不満が出てくるよ

箇条書きにズラズラ彼や母親の愚痴を書いてるけど、主さんは自分の性格の欠点や短所をわかってる?

結婚話がスムーズに進まない事を彼や母親のせいにしてばかりじゃん

結局のところ貴女は彼とどうなりたいのよ?

36にもなって自立も出来ず、プロポーズされても、スポーツジムだ音楽サークルだ語学学校だって

結婚したくて結婚相談所に行ったんじゃないの?何がしたいの?

貴女がそんな中途半端な性格だからそういう男しか寄ってこないのよ

36にもなって結婚できないのは母親のせいだなんて言っても説得力ないよ

一生独身でマザコンで自分の好きなように人生を謳歌するほうが貴女には合ってるね

No.2 16/03/17 02:29
通行人2 ( ♂ )

いや凄いねかなり書いたな(笑)

あなたの為じゃなく彼氏さんの為にも別れてあげてくれ。

彼氏は楽になるから早く別れてやって。

No.3 16/03/17 02:33
匿名3 

主さんお久しぶり!

レス読んでなんか見たことあると思ったら、「嫁は介護要員」の主さんですよね❗


いや~懐かしい。


No.4 16/03/17 06:57
専業主婦4 ( 20代 ♀ )

いい年したおばさんがなに言ってんの(笑)

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧