注目の話題
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
☆ダブル不倫15☆
妻の過去について

この思いをどうしたら、、

レス5 HIT数 863 あ+ あ-

匿名さん
16/03/17 00:05(更新日時)

25歳♀です。
恋愛経験はあまりありません。

最近、私は同じ会社の人が気になります。
その人とは去年の秋に同じ部署になり、今年になってから何人かで5回ほど一緒に飲みに行きました。

その人は爽やかで容姿もよく社内でもモテます。
彼女とは去年の冬に分かれたそうです。
3回目の飲み会の時に『俺、◯◯さん(私です。)のパッチリ二重で長い睫毛の目がめっちゃ好き。』と言われた事がきっかけで気になっています。
それ以後の飲み会でも『たまに眼鏡かけてくるよな。あの眼鏡好きやで?』と言ってきたり、『なかなか俺と目合わせてくれんなー。あ!今あった!これで二回目!』と言ってきたりします。

勇気をだして何気ない事ですが、LINEをした事が二回ほどありますが、返事も遅く素っ気ない感じですぐ終わりました。

多分、私が恥ずかしくてちゃんと話せないのが面白くてからかってるだけだと思います。 でも私はバカなのでこんな事されるとめっちゃ期待してしまいます。

かと言って同じ職場なので、下手に思いを伝えることもできず、、悩んでいます( ; _ ; )

因みに彼の同期は、彼のことを『誠実でいい奴』と言ってます。

誹謗中傷はおやめ下さい。。

タグ

No.2312791 16/03/16 21:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/03/16 21:33
通行人1 

単にからかってるのか多少は気があるのか現段階では全く分からないですね
多少モテ系の相手なら遊び慣れてる可能性もあり主さんへのLINEも素っ気ないのであまり期待せずに一方的に舞い上がらず冷静に様子見た方がいいと思います

  • << 4 回答ありがとうございます。 そうなんです。まだ彼がどういう人なのかも分からないので、全くわからないんです。。 でも舞い上がらず焦らず、冷静に様子をみていこうと思いました(>_<)

No.2 16/03/16 22:04
匿名さん2 ( ♀ )

モテてる人なら遊び慣れてるかもしれませんね😅
真面目で誠実な人にしては、女性の喜ぶツボを知ってるというか…

LINEで素っ気ないのは、その気になられては困る合図かもしれませんし
主さんのスレ読んだ限りでは、私の中では彼の印象は少しチャラめかなぁ✋

でも仲良くなる事は良いと思うので、他愛もない感じのLINEをちょくちょくして距離を縮めるのも良いかもしれませんね🎵

  • << 5 回答ありがとうございます。 なるほど、なるほど。確かに誠実な人にしては女性が喜ぶツボを押さえている気がします。。 見た目もどちらかというとチャラいです。 ですが、もう少し彼の事を知るためにも距離は縮めていかないといけないですよね(>_<)

No.3 16/03/16 22:55
匿名さん3 ( ♂ )

いやいやばかじゃなくともそんな「持て男」さんからめっちゃ好きなんて言われたら舞い上がってしまいますよね。彼はいくつなんですか?主さんも今度そんなことを言われたらウィンクしてニコッとしたらどうですか。それ以上はやらない。そこで止めとく。

それと主さん、こんな公開掲示板に投稿すると決めたら、「誹謗中傷はおやめ下さい。」なんて書かないで、甘んじて受ける覚悟をしましょう。いろんな人がいるからどんなことをいってくるかもしれませんよ。

No.4 16/03/17 00:02
匿名さん0 

>> 1 単にからかってるのか多少は気があるのか現段階では全く分からないですね 多少モテ系の相手なら遊び慣れてる可能性もあり主さんへのLINEも素っ気…
回答ありがとうございます。
そうなんです。まだ彼がどういう人なのかも分からないので、全くわからないんです。。
でも舞い上がらず焦らず、冷静に様子をみていこうと思いました(>_<)

No.5 16/03/17 00:05
匿名さん 

>> 2 モテてる人なら遊び慣れてるかもしれませんね😅 真面目で誠実な人にしては、女性の喜ぶツボを知ってるというか… LINEで素っ気ないのは…
回答ありがとうございます。
なるほど、なるほど。確かに誠実な人にしては女性が喜ぶツボを押さえている気がします。。
見た目もどちらかというとチャラいです。

ですが、もう少し彼の事を知るためにも距離は縮めていかないといけないですよね(>_<)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧