注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
男性心理と女性心理

友達と同じ人と会ってる疑惑

レス6 HIT数 940 あ+ あ-

匿名さん
16/03/17 11:02(更新日時)

ご意見を下さい>_<
友達と好きな人がかぶっているかもしれません…
以下の話からそう考えるのは考えすぎかいなか教えていただけると嬉しいデス…😢

2対2の飲み会で出会った彼を好きになったのですがその飲み会に連れて行った私の女友達もその飲み会で彼に結構アタックしているように見えました。
でもそのあと彼は私を選んでくれて私と何回か会ってくれています。
女友達は彼が飲み会に連れてきたもう一人の男友達と体の関係を持ったそうです。それは彼も知っています。

ただ彼は休みの日はほとんど私に会ってくれていたのに最近多々会わない日が増えてきてその日に限ってその女友達がTwitterに誰かに会う事を匂わせたつぶやきをするのです。幸せと書いてあった事もあります。またいつもオタクのようにマメに更新する子なのですがその日だけ更新がおとなしくなります。
でもわざわざ自分の親友と体の関係があって私の友達でもある子に会ったりしないですかね?

snsだけで考えすぎですかね。
皆様はどう思いますか?長くてすみません、、

No.2312639 16/03/16 11:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/03/16 12:39
匿名さん1 ( ♀ )

自分でも気が付いてるのに認めたくないだけでは?
友人とやったことを気にしない男って実は結構いる
私はその二人
会ってると思います

No.2 16/03/16 12:47
匿名さん2 

主さんと付き合ってる状態なんですか?その彼

  • << 5 付き合ってないです

No.3 16/03/16 13:47
ラブラブさん3 

えっとね、男は親友と同じ女とそうなること結構多いです。まあ遊びの場合です。

No.4 16/03/16 14:09
匿名さん4 

女性のそういう勘て結構当たるからなぁ・・・

会ってるかも。

会ってたとしてもエッチ出来るからとかの理由かなと思うけど。

で、主さんの事も好きではないんだろうなと思う。

No.5 16/03/17 00:17
匿名さん5 

>> 2 主さんと付き合ってる状態なんですか?その彼 付き合ってないです

No.6 16/03/17 11:02
匿名さん6 

2対2の飲み会=ヤれる女探し

基本はこれでは?

マジ惚れしたら付き合うこともあるかも知れないけど、まぁ男がマジ惚れしたら他の奴に唾つけられたくなくてグイグイ付き合ってくれーってなると思うから、そうじゃなきゃヤれる女止まりだと思う。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧