注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
おばさんイジリされる職場
誰からも愛されない

不倫

レス97 HIT数 11272 あ+ あ-

匿名さん
17/01/06 06:04(更新日時)

私は別居中で彼はバツイチ。辛いです。彼がいなければ自殺していたと思います。心の支えです。
早く離婚したい。

タグ

No.2312619 16/03/16 09:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/03/16 09:33
匿名さん1 

離婚できない理由は?

No.2 16/03/16 09:37
匿名さん0 

>> 1 会うのが怖くて話がすすみません。弁護士さんにお願いしようと思います。

No.3 16/03/16 09:51
匿名さん 

一人は限界だった。苦しくて不安で仕方なかった。
彼がいてもまだ心が駄目になる。体もぼろぼろだ。
弁護士さんいい人だといいけど…

No.4 16/03/16 09:57
匿名さん4 

そんなに弱いあなたが離婚して自立出来るの?まさか今の男性に頼ろうと思ってるとか。。

  • << 7 彼は精神的に支えてくれます。今離婚しないと私が耐えられない。 本当に弱くなってしまいました。お金は大丈夫です。

No.5 16/03/16 09:57
通行人5 

旦那さま側に原因があり離婚を前提とした別居であっても、離婚成立前に不倫がバレたら貴女が不利になることを忘れないでください。
きちんと離婚成立するまでは、彼との関係も保留にしておかなければ、バレた時は彼も慰謝料請求されますから。

  • << 8 ありがとうごさいます。 保留にできるかわかりませんが、もう一度彼に話します。 前は覚悟してると言われました。なぜか、俺を騙してるわけじゃないよねと聞かれてしまいました。

No.6 16/03/16 09:59
匿名さん 

共感してくれる人なんて周りに一人もいない。酷い人だ、どうして選んでしまったのだろう。

よほど暗い顔をしてたのかな…出会えてよかった。いつもありがとう。

No.7 16/03/16 10:06
匿名さん 

>> 4 そんなに弱いあなたが離婚して自立出来るの?まさか今の男性に頼ろうと思ってるとか。。 彼は精神的に支えてくれます。今離婚しないと私が耐えられない。
本当に弱くなってしまいました。お金は大丈夫です。

No.8 16/03/16 10:15
匿名さん 

>> 5 旦那さま側に原因があり離婚を前提とした別居であっても、離婚成立前に不倫がバレたら貴女が不利になることを忘れないでください。 きちんと離婚成… ありがとうごさいます。
保留にできるかわかりませんが、もう一度彼に話します。
前は覚悟してると言われました。なぜか、俺を騙してるわけじゃないよねと聞かれてしまいました。

No.9 16/03/16 10:43
通行人5 

>> 8 彼の言った『騙しているわけじゃないよね』の意味……

もしかして、彼がバツイチなのは貴女と付き合ったから離婚してバツイチになったのですか?

No.10 16/03/16 11:00
匿名さん 

>> 9 彼の離婚にも私の別居もお互い関係ないです。
今度あった時に聞いてみます。

No.11 16/03/16 14:17
匿名さん11 

彼が居なければ自殺したいって・・・

そんなだとまた失敗するよ。

離婚したいほど追い込まれてるんだとは思うよ。だから、辛いとか言うな悲しいとか思うなと言ってるんじゃない。

辛くて苦しくて毎日泣いてたとしても、ちゃんと一人でも生きていけないといけない。

彼と別れて一人になれと言ってるんでもないよ。

一人でも二人でもちゃんと生きていける人にならないと、同じ失敗を繰り返すという意味でね。

  • << 17 ありがとうごさいます。依存心があります。甘えてますよね。 私のような人は沢山いると思うし、まだ幸せなのかもしれないです。 複雑なんです。 離婚するぐらいな気持ちなのに、一緒に居たい男性ができるのは自分自身が理解できないです。

No.12 16/03/17 00:23
匿名さん12 

主さんは、病気になっているんでしょう?
ひとりがだめとは、パニック障害か、うつ病ですか?パニック障害は、不安神経症です。私も一人で、居れないから。

  • << 14 パニック障害ですが一人で居られますよ。ちなみに医療従事者です。 性格の問題です。パニック障害の方がみなさん一人で居られない訳じゃないですから。パニック障害はまだ認知度が低いですから誤解を招く様な発言はしないで下さい。 パニック障害がみんな不倫すると思われたら大変です。 主さん。 そこまで相手を想うならさっさと離婚したらどうですか?不倫する図太い神経があるのに中々離婚しないから相手が騙されてると感じるのだと思いますよ。早くしないと見切りつけられて一人ぼっちになりますよ。
  • << 15 横なんですけど、不安神経症ってパニックじゃないですよ。潔癖症とか何度も確認行為を繰り返しするとか、そういう症状の方の事だと認識していますが。
  • << 18 ありがとうごさいます。 匿名さんも一人で居れないのですか?辛いですよね。

No.13 16/03/17 00:38
通行人13 

支えてもらうばかりではいつか
限界がきますよ。

彼は離婚と関係ないなら主さん
の問題ですから体調と精神状態
を整えて行動していかなくては
なりませんね。

彼の存在が事態を複雑にしかね
ないので注意してください。

  • << 19 ありがとうごさいます。 体調と精神状態は私自身の問題です。 支えあえる人間関係になりたいです。

No.14 16/03/17 00:44
匿名さん14 

>> 12 主さんは、病気になっているんでしょう? ひとりがだめとは、パニック障害か、うつ病ですか?パニック障害は、不安神経症です。私も一人で、居れな… パニック障害ですが一人で居られますよ。ちなみに医療従事者です。
性格の問題です。パニック障害の方がみなさん一人で居られない訳じゃないですから。パニック障害はまだ認知度が低いですから誤解を招く様な発言はしないで下さい。
パニック障害がみんな不倫すると思われたら大変です。

主さん。
そこまで相手を想うならさっさと離婚したらどうですか?不倫する図太い神経があるのに中々離婚しないから相手が騙されてると感じるのだと思いますよ。早くしないと見切りつけられて一人ぼっちになりますよ。

  • << 22 一人で居られるパニック障害の人もいるんですね。

No.15 16/03/17 02:23
匿名さん4 

>> 12 主さんは、病気になっているんでしょう? ひとりがだめとは、パニック障害か、うつ病ですか?パニック障害は、不安神経症です。私も一人で、居れな… 横なんですけど、不安神経症ってパニックじゃないですよ。潔癖症とか何度も確認行為を繰り返しするとか、そういう症状の方の事だと認識していますが。

  • << 21 医者から、パニック障害は、昔、不安神経症と言われていたと言われましたが?

No.16 16/03/17 02:50
匿名さん 

取り急ぎ失礼なのですが

心あるレスを頂けて感謝してます。皆様ありがとうごさいます。

No.17 16/03/17 03:09
匿名さん 

>> 11 彼が居なければ自殺したいって・・・ そんなだとまた失敗するよ。 離婚したいほど追い込まれてるんだとは思うよ。だから、辛いとか言う… ありがとうごさいます。依存心があります。甘えてますよね。
私のような人は沢山いると思うし、まだ幸せなのかもしれないです。

複雑なんです。
離婚するぐらいな気持ちなのに、一緒に居たい男性ができるのは自分自身が理解できないです。

  • << 20 辛くて苦しいからですよ。 離婚したいと思う程の辛い思いがあるからだと思います。 それで最初に書いた事と矛盾してしまうかもしれませんが、甘えたくて当然だと思います。 「私のような人は沢山いると思うし、まだ幸せなのかもしれないです」は思わなくて良いと思います。他の人がどうだろうと辛いのは辛いです。人それぞれ感受性の差もあれば考え方や立場も違います。 同じ事を経験したとしたって辛さや悲しさに差が出て当然で、主さんが悲しく辛いのを幸せなほうかもしれないと思う必要はないです。それは傷ついた心に塩を塗るような行為です。 そうじゃなくて、傷ついて辛いけどなんとか前を向こうとしている自分を肯定してあげて欲しいです。私、辛いけど頑張ってると思って欲しいです。 自分を責める事を止めたら自殺したくなるような感情はおさまるかもしれません。 今は自分を凄く責めていて、でも彼に必要とされる事で自分はまだ生きていて良いんだと思ってるような気がします。 人と比べることはありません。主さんが辛く悲しいなら辛くて悲しい出来事なんです。

No.18 16/03/17 03:23
匿名さん 

>> 12 主さんは、病気になっているんでしょう? ひとりがだめとは、パニック障害か、うつ病ですか?パニック障害は、不安神経症です。私も一人で、居れな… ありがとうごさいます。
匿名さんも一人で居れないのですか?辛いですよね。

No.19 16/03/17 03:53
匿名さん 

>> 13 支えてもらうばかりではいつか 限界がきますよ。 彼は離婚と関係ないなら主さん の問題ですから体調と精神状態 を整えて行動していか… ありがとうごさいます。
体調と精神状態は私自身の問題です。
支えあえる人間関係になりたいです。

No.20 16/03/17 13:16
匿名さん11 

>> 17 ありがとうごさいます。依存心があります。甘えてますよね。 私のような人は沢山いると思うし、まだ幸せなのかもしれないです。 複雑なんで… 辛くて苦しいからですよ。

離婚したいと思う程の辛い思いがあるからだと思います。

それで最初に書いた事と矛盾してしまうかもしれませんが、甘えたくて当然だと思います。

「私のような人は沢山いると思うし、まだ幸せなのかもしれないです」は思わなくて良いと思います。他の人がどうだろうと辛いのは辛いです。人それぞれ感受性の差もあれば考え方や立場も違います。

同じ事を経験したとしたって辛さや悲しさに差が出て当然で、主さんが悲しく辛いのを幸せなほうかもしれないと思う必要はないです。それは傷ついた心に塩を塗るような行為です。

そうじゃなくて、傷ついて辛いけどなんとか前を向こうとしている自分を肯定してあげて欲しいです。私、辛いけど頑張ってると思って欲しいです。

自分を責める事を止めたら自殺したくなるような感情はおさまるかもしれません。

今は自分を凄く責めていて、でも彼に必要とされる事で自分はまだ生きていて良いんだと思ってるような気がします。

人と比べることはありません。主さんが辛く悲しいなら辛くて悲しい出来事なんです。

  • << 23 おはようございます。 今までの自分の事を認めてみます。 不安になると、どうしていいのか分からなくなります。こんなに大きな影響があるなら私には結婚は向いてないのでしょう。 別居する、ずいぶん前から旦那が周りを味方につけていて誰も私の話しを信じてくれませんでした。別居してやっと知り合えた人の一人なので本当に大切な人です。 レスありがとうごさいます。

No.21 16/03/17 23:52
匿名さん12 

>> 15 横なんですけど、不安神経症ってパニックじゃないですよ。潔癖症とか何度も確認行為を繰り返しするとか、そういう症状の方の事だと認識していますが。 医者から、パニック障害は、昔、不安神経症と言われていたと言われましたが?

No.22 16/03/17 23:55
匿名さん12 

>> 14 パニック障害ですが一人で居られますよ。ちなみに医療従事者です。 性格の問題です。パニック障害の方がみなさん一人で居られない訳じゃないですから… 一人で居られるパニック障害の人もいるんですね。

No.23 16/03/19 07:29
匿名さん 

>> 20 辛くて苦しいからですよ。 離婚したいと思う程の辛い思いがあるからだと思います。 それで最初に書いた事と矛盾してしまうかもしれませ… おはようございます。

今までの自分の事を認めてみます。

不安になると、どうしていいのか分からなくなります。こんなに大きな影響があるなら私には結婚は向いてないのでしょう。

別居する、ずいぶん前から旦那が周りを味方につけていて誰も私の話しを信じてくれませんでした。別居してやっと知り合えた人の一人なので本当に大切な人です。

レスありがとうごさいます。

No.24 16/03/27 20:58
匿名さん 

はやく離婚して心から笑いたい。安心したい。
痛みを分かってくれる人がいてよかった。あの頃の私の顔つきは本当に酷いね。おかしくなっていたと思う。
気付いてくれてありがとう。

幸せになりたかったな

No.25 16/04/03 12:25
匿名さん 

彼も一緒に居たいと思っているのか疑ってしまう。同じようになってしまう可能性もある。怖い。

身体がきつい。お酒をのむようになってからだ。辞めないと駄目なのかな。

会いたい。

No.26 16/04/03 13:47
匿名さん 

一人がこわい。一人は嫌だ。寂しいのも悲しいのも嫌だ。大人になりたくなかった。

今まで積み上げてきた事が、あんな人のせいで壊れてしまう。もう二度と会いたくない。

弁護士さん、お願いします。もう耐えられない。本当の事を言っているのは私なのに…

No.27 16/04/03 17:45
匿名さん27 

>> 26 貴女が依頼した弁護士さんですか?
貴女が本当のことを言っている証拠は?日記等ないですか?

貴女が依頼した弁護士は貴女の味方です。
包み隠さず全部ちゃんと説明してください。

あと、こういう時期に知り合った人って、一般的に言うとあまり頼りすぎるのも悪いと思いますよ。

なぜか・・・・ 元旦那に比べるといい人に見えるから。
そんなに頼りになっていないのに、ちょっとでも優しくしてくれたら「頼りになる」と思い込んでいるから。
彼も×1。という事は彼にも何かあっての離婚経験者です。

別居してそう立っていない間に知り合った人に頼りすぎるのは問題です。
男に依存するくらいならば、離婚に向けて前向きに行動を!

昨年、不倫を疑って攻めたところ奥さんが出て行ってしまった。
その時疑っていた男性が、別居後の奥さんの相談を受けてよく会っていた。
そこを旦那が目撃し、刺し事件になった・・・・というのがありましたよね。(全国ニュース)
奥さんと男性は不倫を否定しているけれど、ハッキリ言って限りなくグレーに近い。

離婚時、親族以外の一般の異性(弁護士除く)に頼るのはやめるべきだと思います。

それに、鬱のようなことを言われていますが、そう診断されたんですか? 薬は出てますか? じゃないですよね?
最近・・・落ち込むと、いとも簡単に「鬱になった」と言う人がいますが、私は躁鬱で自殺した人、その奥さんも鬱・・・を知ってます。
本当にそういう人は自分が「鬱になった」とは言いませんから。

  • << 29 ありがとうごさいます。 アドバイスして頂けて助かります。 彼に頼り過ぎています。迷惑ばかりかけています。 親族は相談しても無理です。 信用している方に弁護士さんを紹介して頂いています。 事件になりそうなので別居しているのですが… どちらにせよ私に、人を見る目がなかった事が悔しいです。

No.28 16/04/03 19:54
ちょい悪おやじ28 ( ♂ )

主さん、弁護士への依頼はもうすんだ?

お金はかかるけど、弁護士に全部任せておけば相手と話す事はしなくていい。
もしまだしていないのなら、悪いけど俺、本当に何とかしようと思っていないと判断する。

してるのなら、君の考えている事、再構築はありえない、いままでされてきた事
全部話す事だよ。そして全部弁護士にゆだねる。彼にじゃないよ?

彼のことは、別居後に知り合ったとしても、話しが進むまで、離婚が見えるまでは会うべきじゃない。
電話、ラインだけにとどめて置くことだ。

(旦那が悪いとはいえ)勝手に飛び出して旦那は離婚したくないといっているのなら、
夫婦破綻後の付き合いと主張しづらいからね。
そうなったらまた厄介な事になって話が長くなる。
君が不倫したからこうなったといわれちゃ、離婚はなかなか認められない。5年10年かかってしまうかもしれない。

だからといって死にたいとか物騒な事を使うもんじゃない。
死ぬ勇気があったら離婚できるはず。
離婚ごときで死ぬなんて無駄な事だし、恥ずかしい事だ。
生きたくても生きれなくて余命先刻された人、突然死した人に失礼だ!!!! 

君は生きてる。何の問題もない。彼がどうのこうのではなく、自分のために自由をつかむ為に
しっかりするんだ。

で、思うんだけど。。。。 離婚成立したら、きっと彼のことはかすむと思うよ。たぶん。
依存しないことだよ。
案外、こういうときに知り合った男って、落ち着いてみたら旦那さんと同じタイプってこと多いからね。。。


  • << 30 ありがとうごさいます。 会わないのは辛いです。駄目なのは十分に分かっているのですが。 依存してしまっている自分を、どうしたらもとに戻せるのか考えます。 自分の為にも彼の為にも物騒な事はしないつもりです。 いざ弁護士さんと… とあの頃を思い出して問題整理しようとすると体が震えて進みが悪いです。 ゆっくりしか進めないですが理解して貰えたら嬉しいです。

No.29 16/04/09 07:11
匿名さん 

>> 27 貴女が依頼した弁護士さんですか? 貴女が本当のことを言っている証拠は?日記等ないですか? 貴女が依頼した弁護士は貴女の味方です。 … ありがとうごさいます。
アドバイスして頂けて助かります。
彼に頼り過ぎています。迷惑ばかりかけています。
親族は相談しても無理です。

信用している方に弁護士さんを紹介して頂いています。

事件になりそうなので別居しているのですが…
どちらにせよ私に、人を見る目がなかった事が悔しいです。

No.30 16/04/09 07:56
匿名さん 

>> 28 主さん、弁護士への依頼はもうすんだ? お金はかかるけど、弁護士に全部任せておけば相手と話す事はしなくていい。 もしまだしていないのな… ありがとうごさいます。

会わないのは辛いです。駄目なのは十分に分かっているのですが。
依存してしまっている自分を、どうしたらもとに戻せるのか考えます。

自分の為にも彼の為にも物騒な事はしないつもりです。


いざ弁護士さんと…
とあの頃を思い出して問題整理しようとすると体が震えて進みが悪いです。
ゆっくりしか進めないですが理解して貰えたら嬉しいです。

No.31 16/04/09 17:10
通行人 ( eiqMv )

あのね、有責者からの離婚請求はできないのよ。

  • << 33 レスありがとうごさいます。

No.32 16/04/09 19:21
恋愛の達人32 

有責といってもね、馬鹿と鋏は使いよう

離婚裁判に長けた弁護士だといいね

  • << 34 レスありがとうごさいます。 離婚したい…

No.33 16/04/11 11:08
匿名さん 

>> 31 あのね、有責者からの離婚請求はできないのよ。 レスありがとうごさいます。

No.34 16/04/11 11:28
匿名さん 

>> 32 有責といってもね、馬鹿と鋏は使いよう 離婚裁判に長けた弁護士だといいね レスありがとうごさいます。
離婚したい…

No.35 16/04/11 11:44
匿名さん 

話しを聞いて貰いたい。誰も信じてくれない。敵わないよ誰か助けて欲しい。寂しい。
思い出して書き出してが進まない。嫌な気持ちになりたくない。

No.36 16/04/11 12:35
匿名さん36 ( ♀ )

>> 35 思い出すのが辛いのは旦那様からのDVですか?ひとりでなく弁護士さんと一緒に過去を遡るといいと思いますけど、そこまで付き添ってくれないのかな?

自治体の女性相談窓口みたいのはないですか?公共のものを利用して、必要ならカウンセラーも紹介してもらうといいと思う。イヤな過去なら尚更ひとりじゃうまく説明できないだろうし、今は「仕事」として付き添ってくれる相談相手がいいよ。

プライベートの、特に異性だと、余計な感情が入ってややこしくなっちゃうから。

とにかく離婚まで無事たどりつくことを最優先に、使えるものはなんでも使いましょう。

No.37 16/04/11 13:57
匿名さん 

>> 36 ありがとうごさいます。
弁護士さんが何処までやってくれるのか分からないです。相性のいい人だといいのですが。

No.38 16/04/11 14:12
匿名さん36 ( ♀ )

>> 37 まだ弁護士さんと話してないのですか?
離婚に強い弁護士さんなら、自分で無理にまとめようとしなくてもちゃんとヒアリングしてくれますし、心の傷にも配慮してくれますよ。

早めに相談してくださいね。

No.39 16/04/11 14:46
匿名さん 

>> 38 ありがとうごさいます。

理由は言えませんが今、これ以上のストレスに耐えられそうにありません。
離婚したいです。

No.40 16/04/11 14:56
匿名さん 

言葉と行動が違う。情けない本当に申し訳ないと思う。

いつも迷惑かけてるのに許してもらってる。ごめんなさい。

No.41 16/04/12 01:48
匿名さん 

本人には言えないけれど会いたいです。アドバイスして貰えたのだから我慢できる範囲は頑張りたい。

後回しにしていたから仕方ない今がある。失敗だらけ。

No.42 16/04/15 14:26
匿名さん 

会いたい。
離婚したい。

No.43 16/04/15 18:50
匿名さん 

ただいまの返事もない部屋だった頃に戻るのが、とても寂しい。
離婚してほしい。

会いたいです。

No.44 16/04/15 19:30
恋愛の達人32 

弁護士と話せましたか?

No.45 16/04/15 19:40
匿名さん 

>> 44 話せました。気にかけてくれてありがとうごさいます。

No.46 16/04/15 23:31
匿名さん 

一緒に買い物してご飯を作って。支えあえる人だと思っていたのに、もう耐えられなかった。
落ち着いたら何がしたいか聞いてくれたけど本当に何もないです。
取り戻したいな。

No.47 16/04/18 04:27
匿名さん 

会えないのがつらいです。こんなに支えてもらっているとはおもわなかった。
恐いです。つらいです。寂しいです。

No.48 16/04/21 03:11
匿名さん 

会いたい。泣いても仕方ない。

No.49 16/04/25 01:35
匿名さん 

進まない。私のせいで進まない。ごめんねメールありがとう。

No.50 16/04/25 08:10
フリーさん50 ( 40代 ♀ )

どうして進まないか彼ともう一度考えてみたら?自分だけがツラいと思っていたら進むものも進まないとおもうよ。

  • << 51 レスありがとうごさいます。彼と相談してみます。 迷惑なのではと思っていました。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧