注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
男性心理と女性心理
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

好きな子に告白して振られたけど…

レス3 HIT数 1255 あ+ あ-

高校生さん
16/03/16 00:54(更新日時)

まだ俺はギリギリ高校生で、今年の4月から大学生なんですが、ずっと好きな人がいました。
大勢で遊ぶときとかにその子と2人で待ち合わせして行ったりとかあったのですが、その子は就職で2つ3つ離れた別の県に行くことになり、このまま気持ちを伝えずに離れるのは自分勝手ですが後悔しそうだったので、勇気を出し告白することにしました。すると、答えは、告白してくれてありがとう、でもごめんなさい!○○くんと話してると楽しいし、すごく優しい子ってのは分かってる、けど、場所も離れるし、仕事とか社会人として厳しいことが待ってると思うから、彼氏とかにかまっていられないんじゃないかと思う。だから様子を見て好きな人を見つけていきたい。でも、○○くんとはこれからも仲良くしたい。友達でいたいから仲良くしてくれますか?と返ってきました。その時はこれからも仲良くお願いしますと返したのですが、それから一週間もたたないうちに、2か月後位に相手が住む所に旅行で行くことになったので、LINEで一応伝えると、うん、仕事とか無かったら案内させて!空けれれば空けとく!など、待ってます!とか、返ってきてまだ一週間もたたないうちにそんな事を言われたら忘れられなくなってしまいます。その後、たまたまチャリで走ってたら会ってしまい、告白してから初めて顔を合わせて話すので緊張しましたが今までとちょっと違い、少しもどかしかったですが、いつあっちに行くのかや、これからの事など、楽しく話せた気がします。そこでも、あっちで待ってるよ!とか、案内まかせてっ!など、帰り際には、また2か月後ね!など言ってきて、すごく可愛かったんです。でも、その子は明るくて元気で親しみやすい人柄なので、誰にもそんな事を言えるんじゃないかなとか、
2か月後に、旅行に行ったときには、仕事も落ち着いてきたかな?一回振られたけれど、もう一度告白しても良いのかな?とか、かんがえてしまいます。
この場合、まだ付き合える可能性はあるのでしょうか?
やっぱ好きで居続けると相手は迷惑なんですかね?

16/03/16 00:54 追記
色々な人の意見が聞きたいのでぜひぜひご意見、助言頂けたら幸いです!

No.2312377 16/03/15 14:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 16/03/15 18:42
匿名さん2 

彼女の立場としては、恋愛対象ではなく良い友達として関係を続けたい。今は本当にそれだけでしょうね。
これから、大変な新生活が待っているのですから、よき相談相手として彼女の支えになれればいいですね。あなた自身が大学でしっかりと学び、大きく成長することができれば、彼女の気持ちに変化も起きるのではないですか?
焦って答えを求めるより、楽しい時間を大切にされてはいかがですか。

No.3 16/03/16 00:46
高校生さん 

>> 2 ありがとうございます
大学で頑張って相手に振り向いてもらうしか無いですよね。
大学では部活とかそれなりに楽しもうと思います!
参考になりました!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧