注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
高熱だと知り長時間放置
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

占いお願い致します

レス9 HIT数 1293 あ+ あ-

匿名さん
16/03/16 20:00(更新日時)

仕事を探してますが、今までの挫折で自信をなくしてしまい落ち込み日々で前に進むことができずにいます。
今後仕事を探して不安定な生活環境を変えていきたいのですが、タロット占い、霊視で占って頂けますか?お手数おかけしますがお願い致します。

No.2312033 16/03/14 14:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/03/14 17:53
匿名さん1 

タロットあれはほとんどが、マジックみたいな物

霊視このような状態じゃ無理

  • << 4 お返事ありがとうございます。

No.2 16/03/14 19:22
匿名さん2 

大丈夫です
少しずつ開けてきます

No.3 16/03/14 20:06
匿名さん0 

>> 2 あたたかいお言葉ありがとうございます。
自分自身の挫折ばかりの過去にとても失望していて、現状も辛く落ち込んでばかりいます。生活があるので早く仕事を探さなければいけないのですが、自分自身に自信をなくしています。仕事を探してみつかりますか?
お手数おかけします。

No.4 16/03/14 20:08
匿名さん 

>> 1 タロットあれはほとんどが、マジックみたいな物 霊視このような状態じゃ無理 お返事ありがとうございます。

No.5 16/03/14 23:12
社会人さん5 

♂ですが。

何の情報も無いのは久し振りで良いですね。

まず、今までのあなたですが。
一貫した行動をとらなかったようですね。就職なら無計画に手当たり次第応募したかと思えば、理由をつけてなにもしなかったりしているようです。

現在はさらに悪く、過去の失敗を教訓に、と言う自分本意な言い訳を身につけ、
現実から目を背けて自分を守っています。
このままの生活を続けた場合、もれなく現状から悪化します。
考えにくいですが仮に現在交際または結婚しているならば、それも破綻し、
そうでないならパートナーを見つけることは出来ないでしょう。

また、あなたは周囲から完全に見放されています。
一切の援助は見込めません。
これは周囲からの判断の上ですので、今までの不平不満を周囲に漏らしていたのでは無いのでしょうか。

ただ、不思議なことに、あなたの深層意識はまだ折れていません。立ち直る意志が本気であるようです。

あなたがとるべき行動は、今まで無視してきた周囲からの意見に耳を傾けることです。
なんでもかんでも信じろと言うわけでは有りません。
なぜ言ってくれたのか、を考えるべきです。

今あなたは、日没に位置します。
没したまま一生を終えるか、日の出を迎えるかはあなた次第です。

全体を通してですが、どうも単純な問題のようです。
人は一人では生きられません。
まだ手遅れという状況では無さそうです。また、摩れた金属製の円盤が見えます。
意味ははっきりわかりませんが、
あなたが自分を良く見ようとしない象徴か、
時間を守らないか、
その両方ではないかと感じます。

なお、通常占いは会話を通して推測を深め、わざと曖昧な回答をした上で、相手の反応をみて回答を擦り合わせることで、当たっているように見せかけます。

占う側も外れる人だとレッテルを張られるのを恐れるため、なるべくヒントを出したほうが回答は集まるでしょう
(ヘキサ愚者逆教皇逆恋人逆正義逆死正節制逆太陽正)

No.6 16/03/15 06:01
匿名さん6 ( 30代 ♂ )

他人にあなたの事、解る訳無いでしょう! 占いの類なんて信じなさんな!

  • << 9 親身になってくださりありがとうございました。

No.7 16/03/15 06:48
匿名さん7 

>> 6 わかる人にはわかるのです。わたしはわからないですが、わかる人にはわかるのです。確かに占いや霊視は安易に信じなんさ!というアドバイスは正しい一面もあります。非常に微妙な世界ですが、わかる人には文字、数文字を読んだだけで即答できる人が現実にいます。

No.9 16/03/16 20:00
匿名さん 

>> 6 他人にあなたの事、解る訳無いでしょう! 占いの類なんて信じなさんな! 親身になってくださりありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧