注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
☆ダブル不倫15☆

自己愛性人格障害の毒妹。

レス4 HIT数 1708 あ+ あ-

社会人( ♀ )
16/03/16 01:24(更新日時)

また母親が自己愛性人格障害の毒妹の味方を始めた。
毒妹が私に嫌みを言おうが嫌がらせをしようが何しようが黙認して肯定し始めた。
気が狂いそう。
元はと言えば母親が毒妹の事全て肯定して私に対する嫌み、嫌がらせを放置したせいで、毒妹は自己愛性人格障害になった。
今日も明らかに毒妹が悪くて、母親が毒妹を否定しようとしたら、毒妹がギャーギャー叫びだしたから母親がやめて、私を否定しだした。
死にたい。

No.2311918 16/03/14 03:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/03/14 03:38
名無し1 

前のレスで返事 もらえなかったけど、主さん警察に通報したりしたら?

妹さん 精神病院に入院させたいんでしょう?
病院選びして先生や役所に相談してみたら

お金ないなら 妹を強引に一人暮らしさせて生活保護申請させて 病院で病気治してもらうしかないよ

主さんも もう精神参ってるみたいだし、早く病院に相談したほうがいいと思いますよ

No.2 16/03/14 04:31
社会人0 ( ♀ )

>> 1 あちらのスレでまとめて返事をすると紛らわしいかと思ったので、こちらのスレからもお返事させてもらいます。お返事もしてない状態で、同じようなスレを立てて、不愉快な思いをさせてしまって本当にごめんなさい。
警察も考えましたが、小さい市なので母や私に変な噂がたちそうですし、母からも止められていて、警察は無理なんです。
無理ですとばかり言ってごめんなさい。あちらのスレでも書きましたが解決出来るように努力してみます。親身なアドバイス本当にありがとうございました。

No.3 16/03/14 04:43
名無し1 

>> 2 返事ありがとうございます。あちらにも返信しましたが 私の所も小さな田舎町で 知り合いだらけの中 私は恥かかせられなから 最初は一人で対応してましたが 私が精神おかしくなり そしたら少し落ち着いたのですが 以前以上に酷い症状が出て周りが通報 もう 知れ渡る事も止めれなくなり 周りに助けてもらう頃は自分が倒れそいになってました
本人も辛いはずです そして主さんも病気になってしまいます
仕方ない事あります
私は恥かいたり迷惑沢山かけた人達に謝ってまわり それでも 変な先生 悪い病院には入院にならないよう動きました 本当にもう思いだしたくありません 今は私が薬沢山飲んでます

主さんも そうならないでほしいです。

あちらにも書きましたがつぶやきにレスして すみません。心配でつい…

もう 遅い時間なので 少しでも眠って下さいね。

失礼しました。

No.4 16/03/16 01:24
社会人 ( ♀ )

>> 3 返事が遅くなってすみません。
本当に大変な思いをされたのですね。
もっと酷くなる前に対策をとるべきだと思うのですが、今は余裕がないので、出来るようになったら対策をとりたいと思います。
毒妹は私に対して本当に酷い嫌みや嫌がらせをずっとしてきたので、辛いのではなどの気遣いは大丈夫です。でも毒妹の気遣いまですみません。
遅い時間にお返事させてしまってすみません。
アドバイスありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧