注目の話題
高熱だと知り長時間放置
親が会社に挨拶、、
がんばっても何も言ってもらえない会社

柏市、松戸市辺りのママ友募集!

レス5 HIT数 1497 あ+ あ-

♂mama( 20代 ♀ ydAgG )
16/03/17 08:44(更新日時)

千葉県柏市、松戸市辺りのママさんいませんか?
主人の仕事の都合で柏市に住んでいますが近くに知り合いがいないので息子と引きこもっています(´;︵;`)
私は28歳育休中、息子は7ヵ月です。
子供の年齢が近いと嬉しいです( ˙˘˙ )
仲良くなれたらランチとか行けたらいいな♡
気軽にコメント下さい( ˊᵕˋ*)

No.2311889 16/03/14 00:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/03/14 23:05
♂ママ1 

26歳8ヶ月の娘のママです。
住んでいるところは柏市ではなく、つくばみらい市というところなのですが、近くなのでコメントしちゃいました(>_<)
今年引っ越して、まだ馴染めなくて(´-_-。`)
良かったら仲良くしてほしいです☆

  • << 3 お返事遅くなりすみませんm(__)m すみません、この辺の土地勘がなくてつくばみらい市の場所がわからないんですが…近いということですし、娘さんもうちの息子と1ヵ月違いで近いのでぜひ仲良くさせて下さい♡

No.2 16/03/14 23:24
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

初めまして。流山市に住んでいますが良かったらお話したいです!
私は24歳、息子は2歳です。つくばエクスプレス沿線に住んでいます。よろしくお願いいたします。

  • << 4 お返事遅くなりすみませんm(__)m 若いのにもう息子さんは2歳なんですね! 私は初の育児でわからないことだらけなので、よければ色々教えてほしいです♡ 歳は私のが上ですが気にせず仲良くして下さい( ´͈ ᵕ `͈ )

No.3 16/03/16 22:16
♂mama ( 20代 ♀ ydAgG )

>> 1 26歳8ヶ月の娘のママです。 住んでいるところは柏市ではなく、つくばみらい市というところなのですが、近くなのでコメントしちゃいました(&g… お返事遅くなりすみませんm(__)m
すみません、この辺の土地勘がなくてつくばみらい市の場所がわからないんですが…近いということですし、娘さんもうちの息子と1ヵ月違いで近いのでぜひ仲良くさせて下さい♡

No.4 16/03/16 22:19
♂mama ( 20代 ♀ ydAgG )

>> 2 初めまして。流山市に住んでいますが良かったらお話したいです! 私は24歳、息子は2歳です。つくばエクスプレス沿線に住んでいます。よろしくお願… お返事遅くなりすみませんm(__)m
若いのにもう息子さんは2歳なんですね!
私は初の育児でわからないことだらけなので、よければ色々教えてほしいです♡
歳は私のが上ですが気にせず仲良くして下さい( ´͈ ᵕ `͈ )

No.5 16/03/17 08:44
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

>> 4 主さんお返事ありがとうございます。
息子は来月2歳になるのですが私もまだまだ分からないことだらけでママ友もいないですし、ぜひよろしくお願いいたします!
主さんはどこの沿線に住んでいますか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧