注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏と分かり合えない。納得できない
母親の誕生日プレゼント何が良い?

性の対象として見られることへの恐怖/これからのこと

レス11 HIT数 3008 あ+ あ-

匿名さん
16/03/14 23:00(更新日時)

こんばんは。18歳女です。
性的な内容が含まれていますので、不快に感じる方は見ない方がいいかもしれません。



高校2年生・17歳のときに約1ヶ月間付き合っていた22歳年上の外国人の元彼に
・いつも会いたがり、会うたびにSEXを強要される。
・「テスト期間で会えない」と言うと、「俺の彼女やめたの?」「来週? 再来週? 来月?(のいつなら会えるの?)」としつこく迫られ、わたしが折れるまで引き下がらなかった。
・わたしの話を聞いてもらえなく会話が成立しないときがある。
・毎回わたしが何をしているかということ、家族構成、高校に友達がいるかどうかを把握したがる。(LINEで「なにしてるの?」など)
・避妊に協力してくれない。
・公園に行っても体を求められたり、陰茎に触れと要求されたりした。
・「舐めて」とフェラを強要され、わたしが渋っていると無理やり口をこじ開けて指(もしくは陰茎)を突っ込まれた。
・嫌だと言っているのに下半身に陰茎を宛がわれ、犯されそうになった。
・彼の頬や上半身にキスをするよう要求された。
という行為を受け、耐えられなくなりLINEで別れを告げたところストーカーに近い行為をされました。
(Facebookに友達申請/彼とすれ違うとじーっと監視するかのように見てくる)

それ以来、元彼と似た容姿の人(インド系・150cm台・ぽっちゃり~太め)を見ると逃げ出したい衝動に襲われます。
フラッシュバックもするし、夢に出てきたこともあります。
汚れた自分が嫌になり、「これから恋愛できるのか」「また性の対象として見られてしまうのでは」と不安です。
どうしたら周りの人と同じように恋愛を楽しむことができるのでしょうか。

*すみませんが、自分が悪いことはわかっていますので誹謗中傷はご遠慮ください。

No.2311828 16/03/13 22:04(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 16/03/13 22:31
匿名 ( 30代 ♂ fipdv )

みんな男はそうだよ子孫残す本能的なものでセックスしたがる

ただ貴方の元カレは極端だと思う
最初から遊びのつもりで付き合った可能性が高い

  • << 5 無理矢理になんて普通やらんわ、相手と自分どちらもやりたい気分になった時にするもんだ、自分がそうだからって男の代表者面してレスすんな。

No.2 16/03/13 22:31
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

主さんは何も悪くないし汚れてないですよ。
彼がおかしかったんです。
怖い思いをしましたね。。

すぐに気付いて別れた主さんの決断力は正しいです。

焦って恋するのではなくて、同年代の男の子に目を向けてみてください。
きっといずれ自然と恋が出来るはずです。

やっぱり、年齢が離れすぎていたり
育った環境が全く違う(国籍も)人とはなかなか難しいです。

きっと今度は主さんの事、大切にしてくれる彼が出来るはず☆彡.。
自分を責めないで、むしろ頑張って彼から離れた自分を褒めてあげてほしいです!

No.3 16/03/14 01:59
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

次 付き合う人とのセックスや性的な事が 強要と感じたら すぐ別れる

大切にしてくれる人か どうか見極める

強要されたのに また会い強要されたと感じるなら会わない事。
しかも避妊しないなんて、その時点で会うのはない
同じ 過ちを繰り返さない事が大切かな

No.4 16/03/14 02:35
ちょい悪おやじ4 ( 40代 ♂ )

外国人の人は国柄
宗教とか有る国は
性欲が宗教的に結婚するまで駄目とか
厳しいんだょ。
外国人の人は本当にsexに開放的で性欲力が半端ないから。
でも妊娠とか?
最悪な事態にならなかった事だけ救いだょ。

No.5 16/03/14 07:47
イケメンさん5 ( 30代 ♂ )

>> 1 みんな男はそうだよ子孫残す本能的なものでセックスしたがる ただ貴方の元カレは極端だと思う 最初から遊びのつもりで付き合った可能性が高… 無理矢理になんて普通やらんわ、相手と自分どちらもやりたい気分になった時にするもんだ、自分がそうだからって男の代表者面してレスすんな。

  • << 9 無理やりとか書いて無いし 勝手に話し盛るなよ

No.6 16/03/14 07:50
イケメンさん5 ( 30代 ♂ )

暫くは恋愛から離れて誰か好きな人ができるまでは勉強なり友達との時間にあてな。

インド人?を悪く言うのもあれだけどあちらは女性が本当に物扱いの国、文化だからちょっと辛い経験しちゃったね。

でも大半の男はそんな事はしないよ、でも主もちゃんと見極めて自己中なタイプはこれからは避けるようにね。

No.7 16/03/14 15:02
恋愛恐怖症7 ( 20代 ♂ )

「自分が悪かった」とありますが、何も知らない若いうちに、男にひどいことをされたら非はかならず男の方にあります。そういうことで卑下する必要はないですよ。
きちんと恋愛をするためにはもうすこし時間が必要なのかもしれませんが、トラウマは徐々に解消されていくものなので、そのうちなれるはずです。それに、一度痛い目にあった以上、今度は人を見る目が養われていると思うので、同じような人に出会ったら勘で察知して避けれると思います。

No.8 16/03/14 20:44
ラブラブさん8 ( 50代 ♂ )

女性はセックスの対象ですよ!


女性側からしても男性をセックスの対象として見てるのいますよ!
要はどんなセックスをするかだな!

No.9 16/03/14 20:59
匿名 ( 30代 ♂ fipdv )

>> 5 無理矢理になんて普通やらんわ、相手と自分どちらもやりたい気分になった時にするもんだ、自分がそうだからって男の代表者面してレスすんな。 無理やりとか書いて無いし
勝手に話し盛るなよ

No.10 16/03/14 21:35
匿名さん10 ( 40代 ♂ )

主さんは外国のニュースに関心があるかどうかしりませんが、インド人は止めた方がいい。インドで2年ほど前に昼の日中にバスに乗っていたカップルの内、女性がバスの中で輪姦され、道路に捨てられた事件があった。結果的に女性は死亡しました。インドでは信じられないことだがほとんど警察が機能していない。インド全土に狼が放し飼いになっている状態です。

No.11 16/03/14 23:00
イケメンさん5 ( 30代 ♂ )

>> 10 確かに俺も記事で見た事ある、白人夫婦がインドをサイクリング中にインド人らに集団で襲撃されて奥さん路上集団レイプって痛ましい記事。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧