注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

不倫が似合わない人。

レス67 HIT数 3129 あ+ あ-

匿名さん
16/03/14 16:33(更新日時)

不倫が似合わない人って世の中に沢山居る感じがしますが、まずは、「子どもがいる人」。これは、似合わない云々というよりも、道徳的に不倫すべきではないでしょう。「子どもを産んだらもう恋をしてはいけないの?」という昼ドラのような反論をしてくるママさんもいるかもしれませんね。もちろん、ケースによって答えは違ってきますが、○か×かの2択だとしたら確実に×です。理由は、「気持ち悪いから」。このひと言に尽きますね。

子どもの身になって考えてもみてください。子どもにとって、貴女は母親です。子どもは、母親が「女」である部分を見ることを過度にいやがります。身内の性行為を想像したくない心理と一緒ですね。

自分が子どもだった頃を思い出してみても、母親が父に隠れてよそのオトコとチョメチョメしていたかと思うと気持ち悪くなりますよね? というわけで、子どもがいる人は「不倫が似合わない人」とカテゴライズされます。

次に「経済力のない人」。これまた、不倫すべきではありません。万が一、貴女の不倫が旦那さんにバレ、離婚となった時、貴女は自身の経済力だけで食べていけますか? 「10年以上専業主婦で、今さら働きに出るなんてムリ!」という女性は、ズバリ不倫が似合わない人です。

パートをしていても、旦那さんの扶養家族に入っているという人も然り。貴女が不倫相手と逢瀬を重ねるために使う電車賃や飲食費、さらには洋服代や美容院代などは、旦那さんが汗水流して働いて得た労働対価から捻出しているんですよね? 図々しいですよね。図々しい人は不倫すべきではないでしょう。

そして、「不倫相手の人生に迷惑をかける人」。これは、様々なパターンが想定されます。多いのは、W不倫で、相手に離婚を求めるケースでしょうか。また、相手男性が独身の場合、貴女との不毛な不倫で、彼は婚期を遅らせることにもなりますよね。社内不倫など、同コミュニティ内での不倫は、周囲にも不快な思いをさせてしまい、結果として不倫相手の立場を悪くすることにもなりかねません。

ミクルの不倫スレを見ていると、不倫が似合わないような人達が沢山居る感じがしました。

後から後悔するくらいなら、初めからやらなければいいのに!って思ってしまいます。

タグ

No.2311737 16/03/13 16:25(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/03/13 16:27
寂しがり屋さん1 ( ♀ )

でもやめられないのよね。だって楽しいんだもん

  • << 3 今が楽しいければ、それでいい。っていうことなのかな? 「バレない」「壊さない」「迷惑をかけない」の不倫の3原則を守って、あなたは不倫を楽しんでいるのですかね?

No.2 16/03/13 16:29
匿名さん2 

旦那で充分だよ。
不倫する人って体力あるね。

  • << 4 旦那さんだけで満足していないような人が不倫をするみたいですね。 体力というよりも、性欲が強い感じもしますよね。 欲求不満だから不倫をしている人も沢山居そうな感じもしますね。

No.3 16/03/13 16:41
匿名さん0 

>> 1 でもやめられないのよね。だって楽しいんだもん 今が楽しいければ、それでいい。っていうことなのかな?

「バレない」「壊さない」「迷惑をかけない」の不倫の3原則を守って、あなたは不倫を楽しんでいるのですかね?

  • << 13 そうですね。一応守ってるつもりですよ

No.4 16/03/13 16:46
匿名さん 

>> 2 旦那で充分だよ。 不倫する人って体力あるね。 旦那さんだけで満足していないような人が不倫をするみたいですね。

体力というよりも、性欲が強い感じもしますよね。

欲求不満だから不倫をしている人も沢山居そうな感じもしますね。

  • << 19 旦那の事大好きだからそんな日がきたらびっくり…絶対しないけど。子供いるし大切にしてくれてるから。それも旦那の親がそんな感じの人達だったから二度も可哀想な思いさせたくないわ。

No.5 16/03/13 17:01
匿名さん5 

不倫に似合う似合わんもないだろ、どんな条件がそろってようが法律違反には変わりない。

  • << 9 そうですよね。法律違反には変わらないのに、似合わない人達が不倫をしている事に対して疑問に思う点があったのでスレを立ててみました。 法律違反って悪い人達だけがやっているイメージがあるのですが、不倫の場合は意外と普通の人達もやっていますので、似合わないのではないかと私は思った訳なんです。

No.6 16/03/13 17:04
匿名さん6 

で?
似合うとか似合わないとかくだらない。
似合ってたっていけないものはいけないでしょ。

  • << 10 そうですよね。仮に、似合っていたとしても世間的には許さないですからね。

No.7 16/03/13 17:17
社会人さん7 

ときめきはしてもいいと思う。
でも結婚したら行動しちゃだめ。
ここの掲示板には恥ずかしげもなくW不倫をのろけあってるろくでもない主婦が集まる板があるけど、
あの人たち、女である前に「母」であり、「妻」である自覚あるのかしらと思う。

男はしょうがない。かばうつもりじゃないけど、無料で養わなくてもいい女で、
ちょっと甘い言葉を掛けたらほいほい股を広げてHさせてくれる人がいるんだから、つい手が出るのはしょうがない。下半身と感情は別物だからね。でも楽しくする為にはどんな嘘だってつくよ。
「今までこんなに愛した人はいない」とか「愛してる」だとか「好きだよ」とかね。
家計に響かない遊びにはちょうどいい。Hできなくなったら用なし。妻面し始めたら用なし。

妻とはうまくいっていないとか、寝ていないとか、唯の同居人って言っとけば安心するしね~
実際は回数こそ減ってもそこそこHしてるし一緒に寝てる。家族旅行だって行くものね。

仕事仲間とのみに行ったときの男の会話きたら良く分かるよ。真剣に不倫している人なんていない。
酒の場での自慢話と「よくやるよな」と自分のことは棚に上げて不倫相手の人妻を笑ってる。

本当にただの同居人で一緒にも寝ていないのなら、土日でも夜でもラインし放題(笑)
なんで分からないのだろうね。土日とか家に帰った後は自分からは連絡とれないって変な話。
「信じてる」とか○○さんの彼はどうとか・・・・お互いを慰めあって惨めな掲示板。。。。
子供が見たらどうするのかなぁ。

離婚切り出しても離婚してもらえず、自分の稼ぎでちゃんと生活してるひとならともかく、
自分はパート程度の収入で、ご主人の世話を手抜きして、人の旦那と不倫している下衆な女って
最低だと思う。
他人のだんなのことを「私の彼は~」だなんて最低だね。
離婚してから自分で生活始めてから言えよ!って感じかな。

旦那にかまってもらえず欲求不満な人妻が不倫に走るのよ。
不倫ドラマはあくまでもドラマで、フィクション。それに自分を当てはめて妄想するのが楽しいんだろうね(笑)

  • << 12 本音と建て前が違うので、不倫相手の人に言っている事は、ただの常套句なんですよね~(笑) 嘘を言っていたら、いつか必ずバレる日も来ますので、それまでは頭の中がお花畑のままなんですよね。

No.8 16/03/13 17:21
匿名さん8 

正論だと思うけどさ、なんで女の人限定なの?スレタイは「不倫が似合わない人」なのに。内容が女の人に絞ってるんだもん

主は母親の不倫はNGだけど、父親の不倫は言及しないのか?
子供からすれば母親の不倫も父親の不倫も汚らわしいわ。

それに似合う似合わないの問題じゃないでしょ不倫って。
子供がいなくて裕福な女は不倫も似合うよ
あ、男は不倫しても咎めないよって言ってるような気がするんだけどねぇ?

  • << 14 実は後半部分に不倫が似合わない男性の話も書いていたのですが、1400文字をオーバーしていたので、男性の話は省略したんですよ。 それに不倫が似合わない男性っていうのは一番が経済力がない人なので、皆さんもよく分かりきっている事だから、あんまり書く必要もないかと思った訳なんです。 子供のことを考えたら、あなたが言うように、男性も女性も共通する部分は沢山あると思いますよ。 男性が不倫をしていても咎めないつもりなんて全くないのですが、スレ文の書き方が気に障ったのでしたら、ごめんなさい。

No.9 16/03/13 17:36
匿名さん 

>> 5 不倫に似合う似合わんもないだろ、どんな条件がそろってようが法律違反には変わりない。 そうですよね。法律違反には変わらないのに、似合わない人達が不倫をしている事に対して疑問に思う点があったのでスレを立ててみました。
法律違反って悪い人達だけがやっているイメージがあるのですが、不倫の場合は意外と普通の人達もやっていますので、似合わないのではないかと私は思った訳なんです。

No.10 16/03/13 17:38
匿名さん 

>> 6 で? 似合うとか似合わないとかくだらない。 似合ってたっていけないものはいけないでしょ。 そうですよね。仮に、似合っていたとしても世間的には許さないですからね。

No.11 16/03/13 17:48
匿名さん11 ( ♀ )

似合う、似合わないの問題じゃないですよね。子供がいる人は不倫が似合わない。理由は気持ち悪いからって。
不倫うんぬんより、もうちょっと違う言い方ありません?
逆に似合う人を教えてください。そういう観点じゃないことに気づきません?

  • << 24 お返事が遅くなってごめんなさいね。 別に無視をした訳ではないのですが、レスをしてくれていた人達の順番にお返事を書いていましたし、今、晩御飯を食べていたから、あなたに書くお返事が遅くなってしまった訳なんです。 あなた様は、不倫が似合わないっていう表現が適切とは思わないみたいですが、頭ごなしに不倫が悪いっていう言い方をするのも、何だか犯罪者に言っている事と同じように感じたので、敢えて私は違った角度から、不倫を考えてみました。 不倫が似合う人というのは、例えば、ゲスの極み乙女。の川谷さんみたいな人だと思います。 対して清純なイメージがするベッキーさんには不倫が全然似合わないと思いました。 軽い性格をしていて、遊んでいそうな感じの人が不倫をしていても、誰もそんなには驚かないと思いますが、凄く誠実で真面目な性格の人が不倫をしていたとしたら、驚いてしまう人達も多い気がしますよね。 ですから私は、不倫が似合う人と似合わない人が居るような感じがした訳なんです。

No.12 16/03/13 17:48
匿名さん 

>> 7 ときめきはしてもいいと思う。 でも結婚したら行動しちゃだめ。 ここの掲示板には恥ずかしげもなくW不倫をのろけあってるろくでもない主婦が集… 本音と建て前が違うので、不倫相手の人に言っている事は、ただの常套句なんですよね~(笑)
嘘を言っていたら、いつか必ずバレる日も来ますので、それまでは頭の中がお花畑のままなんですよね。

No.13 16/03/13 17:55
寂しがり屋さん1 ( ♀ )

>> 3 今が楽しいければ、それでいい。っていうことなのかな? 「バレない」「壊さない」「迷惑をかけない」の不倫の3原則を守って、あなたは不倫を… そうですね。一応守ってるつもりですよ

  • << 15 つまり貴女は自分が遊び相手と認識して不倫してるのですか? まさか自分の彼は違うと、良く聞く不倫者の思い込みされてませんか? 貴女自身もたとえ遊びだとしても、ばれたときに訴えられたら ちゃんと慰謝料払えますか? 慰謝料は相手の言い値なんです。 離婚しないからとかで100万未満で済んだりするのは、 調停まで起こして話し合いをしたり、弁護士を雇って交渉すればの話で、 貴女が「離婚しないんだから50万しか払わない」とは主張できないのですよ。 弁護士雇ったら着手金とかで50万くらいかかるから結局奥さんへの慰謝料とあわせて 100万くらいになりますけどね。 相手の家庭を壊し、情けない恋愛して、その上訴えられるって惨めじゃないですか?

No.14 16/03/13 18:08
匿名さん 

>> 8 正論だと思うけどさ、なんで女の人限定なの?スレタイは「不倫が似合わない人」なのに。内容が女の人に絞ってるんだもん 主は母親の不倫はN… 実は後半部分に不倫が似合わない男性の話も書いていたのですが、1400文字をオーバーしていたので、男性の話は省略したんですよ。

それに不倫が似合わない男性っていうのは一番が経済力がない人なので、皆さんもよく分かりきっている事だから、あんまり書く必要もないかと思った訳なんです。

子供のことを考えたら、あなたが言うように、男性も女性も共通する部分は沢山あると思いますよ。

男性が不倫をしていても咎めないつもりなんて全くないのですが、スレ文の書き方が気に障ったのでしたら、ごめんなさい。

No.15 16/03/13 18:15
社会人さん7 

>> 13 そうですね。一応守ってるつもりですよ つまり貴女は自分が遊び相手と認識して不倫してるのですか?
まさか自分の彼は違うと、良く聞く不倫者の思い込みされてませんか?

貴女自身もたとえ遊びだとしても、ばれたときに訴えられたら
ちゃんと慰謝料払えますか?
慰謝料は相手の言い値なんです。

離婚しないからとかで100万未満で済んだりするのは、
調停まで起こして話し合いをしたり、弁護士を雇って交渉すればの話で、
貴女が「離婚しないんだから50万しか払わない」とは主張できないのですよ。

弁護士雇ったら着手金とかで50万くらいかかるから結局奥さんへの慰謝料とあわせて
100万くらいになりますけどね。

相手の家庭を壊し、情けない恋愛して、その上訴えられるって惨めじゃないですか?

  • << 21 実際に訴える人は少ないですよ
  • << 23 好きな人と一緒にいた代償なら三百万でも耳揃えて払う覚悟はできてるけど? それなら似合うんですか~? 似合う似合わないの発想が気持ち悪いです。

No.16 16/03/13 18:22
匿名さん16 ( ♀ )

不倫に似合う似合わないってあるんですか?
その表現は適切ではないと思います。
不倫はしてはいけないこと、するべきではないことですよね。

  • << 25 あなたも11さんと同じ意見なんですね。 要するに、不倫は似合うとか、似合わないっていうのは関係なしに、絶対に許されないっていう事が言いたい訳なんですよね? その考え方が世間一般の常識なのは分かりますけれども、明らかに不倫が似合わない人達が居ると私は思ったので、このスレを立てた訳なんですよ。 もちろん私の考え方を他の人達に対して、押し付けるつもりなんてありませんし、共感した意見だけを求めている訳ではないので、あなた様みたいな意見があるのは当然の話なんだと思っております。

No.17 16/03/13 18:38
社会人さん7 

>> 16 あなたの言うとおりですよね。
独身でも不倫は×。

主さんもそれは分かってると思います。
ただ、不倫している人の中でも、特に、ご主人の扶養になっていて、子供もいて、
普通に主婦やってて、刺激ほしさに不倫する人たちって、どうかと私も思います。

結婚したら恋しちゃいけないの?っていう的外れな主張する不倫主婦もいますけど、
答えは分かりきってます。 実際に行動するのはいけませんよね。

  • << 27 私が言いたい事は、その話なんです。 結論からいうと、不倫が似合う人なんて居ないのかも知れません。 しかし不倫が似合わないような感じの人が、不倫にハマってしまっているような感じもしたので、ちょっと皆さんからも意見を訊いてみようと思った訳なんです。 夫婦関係が破綻していて不倫をしている人と、配偶者の人や家庭に不満が何も無くて不倫をしている人とでは、話が全然違ってくると私は思います。 遊びで不倫をしている人達からしてみれば、裏切った配偶者の人に対して、罪悪感をあんまり感じていないのかも知れませんよね。

No.18 16/03/13 19:45
匿名さん11 ( ♀ )

何にも言えないから、無視ですか(^◇^;)まぁいいや。もうみません

No.19 16/03/13 19:56
匿名さん2 

>> 4 旦那さんだけで満足していないような人が不倫をするみたいですね。 体力というよりも、性欲が強い感じもしますよね。 欲求不満だから不… 旦那の事大好きだからそんな日がきたらびっくり…絶対しないけど。子供いるし大切にしてくれてるから。それも旦那の親がそんな感じの人達だったから二度も可哀想な思いさせたくないわ。

  • << 28 夫婦関係が良好で家庭円満ならいいじゃないですか。 2さんはきっと幸せなんですね。 だから万が一、旦那さんが不倫をした時の事を考えると凄く怖いと思っているんじゃあないのかな? ミクルの不倫スレでも、不倫に反対している人達が沢山居ますが、それだけ自分の配偶者の人に不倫をされるのが怖いと思っている人達が沢山居る証拠なんだと思います。 特に男性の人達は、会社や友達の付き合いでお酒を飲みに行く機会がたまにありますので、スナックやキャバクラのホステスさんと仲良くなってしまったケースも多いみたいですからね。 奥様のことを愛していて、誠実な人は、誘惑に負けたりして不倫をやらないとは思いますが、それでも心配をしてしまう妻達も中には居るみたいですね。

No.20 16/03/13 19:57
通行人20 

不倫って汚い恋愛だなって思う。
恋愛の部類に入れたくない(*_*)

  • << 29 ミクルでは一応、いけない恋の掲示板に不倫スレがよく立っていますよね。 独身者同士の恋愛の二股とは少し次元が違うような気もします。

No.21 16/03/13 20:06
寂しがり屋さん1 ( ♀ )

>> 15 つまり貴女は自分が遊び相手と認識して不倫してるのですか? まさか自分の彼は違うと、良く聞く不倫者の思い込みされてませんか? 貴女自身… 実際に訴える人は少ないですよ

  • << 32 そうでもないですよ。 私の知る限り、百万から高額な慰謝料まで請求した人もいます。 実際に取れなかった人は相手が無職か、生活保護の対象者だったからじゃないですか? 不倫相手の実家が金持ちなら、実家に訴える事も可能ですから。

No.22 16/03/13 20:18
匿名さん22 

え、逆じゃない?

不倫なんてバカがすることなんだから、スレに書いてあるような身の程知らずのバカにこそ、不倫はピッタリ似合う行為だと思うわ(笑)

自分をバカだって気づかないバカだから、不倫なんてできちゃうんだってよく覚えといてね。

  • << 30 そういう考え方をする事も出来ますね(笑) でも私は 不倫をしている人達の皆が皆、バカとまでは思えないかも知れません。

No.23 16/03/13 20:26
匿名さん23 

>> 15 つまり貴女は自分が遊び相手と認識して不倫してるのですか? まさか自分の彼は違うと、良く聞く不倫者の思い込みされてませんか? 貴女自身… 好きな人と一緒にいた代償なら三百万でも耳揃えて払う覚悟はできてるけど?
それなら似合うんですか~?
似合う似合わないの発想が気持ち悪いです。

No.24 16/03/13 20:31
匿名さん 

>> 11 似合う、似合わないの問題じゃないですよね。子供がいる人は不倫が似合わない。理由は気持ち悪いからって。 不倫うんぬんより、もうちょっと違う言… お返事が遅くなってごめんなさいね。
別に無視をした訳ではないのですが、レスをしてくれていた人達の順番にお返事を書いていましたし、今、晩御飯を食べていたから、あなたに書くお返事が遅くなってしまった訳なんです。

あなた様は、不倫が似合わないっていう表現が適切とは思わないみたいですが、頭ごなしに不倫が悪いっていう言い方をするのも、何だか犯罪者に言っている事と同じように感じたので、敢えて私は違った角度から、不倫を考えてみました。

不倫が似合う人というのは、例えば、ゲスの極み乙女。の川谷さんみたいな人だと思います。
対して清純なイメージがするベッキーさんには不倫が全然似合わないと思いました。

軽い性格をしていて、遊んでいそうな感じの人が不倫をしていても、誰もそんなには驚かないと思いますが、凄く誠実で真面目な性格の人が不倫をしていたとしたら、驚いてしまう人達も多い気がしますよね。

ですから私は、不倫が似合う人と似合わない人が居るような感じがした訳なんです。

No.25 16/03/13 20:50
匿名さん 

>> 16 不倫に似合う似合わないってあるんですか? その表現は適切ではないと思います。 不倫はしてはいけないこと、するべきではないことですよね。 あなたも11さんと同じ意見なんですね。
要するに、不倫は似合うとか、似合わないっていうのは関係なしに、絶対に許されないっていう事が言いたい訳なんですよね?

その考え方が世間一般の常識なのは分かりますけれども、明らかに不倫が似合わない人達が居ると私は思ったので、このスレを立てた訳なんですよ。

もちろん私の考え方を他の人達に対して、押し付けるつもりなんてありませんし、共感した意見だけを求めている訳ではないので、あなた様みたいな意見があるのは当然の話なんだと思っております。

No.26 16/03/13 20:51
通行人26 


不倫で似合わない人

「ヤリ逃げされてる人妻」

何回もヤリ逃げされても
繰り返す飽きない人妻

この人は愛情に飢えてる
可哀想な人妻

旦那からも相手にされず
女作られて自分も同じ
不貞行為をしてる人妻

この人は不倫止めた方がいい
…と、言うより、自分の人生を
もう少し、修正すれば良いの
ですが、自立心もないくらい
だから

恋愛や不倫も結婚も
きっと向かない
不向きなタイプにかも…

世の中にはセフレにも
なれない人もいます。

本人はわかっているの
でしょうが、諦め切れない
みたい💧


  • << 31 座布団十枚! そういう人妻は、一人で自由奔放に生きて行くことが一番いいのかも知れませんよね。

No.27 16/03/13 21:11
匿名さん 

>> 17 あなたの言うとおりですよね。 独身でも不倫は×。 主さんもそれは分かってると思います。 ただ、不倫している人の中でも、特に、ご主人… 私が言いたい事は、その話なんです。
結論からいうと、不倫が似合う人なんて居ないのかも知れません。
しかし不倫が似合わないような感じの人が、不倫にハマってしまっているような感じもしたので、ちょっと皆さんからも意見を訊いてみようと思った訳なんです。

夫婦関係が破綻していて不倫をしている人と、配偶者の人や家庭に不満が何も無くて不倫をしている人とでは、話が全然違ってくると私は思います。

遊びで不倫をしている人達からしてみれば、裏切った配偶者の人に対して、罪悪感をあんまり感じていないのかも知れませんよね。

No.28 16/03/13 21:33
匿名さん 

>> 19 旦那の事大好きだからそんな日がきたらびっくり…絶対しないけど。子供いるし大切にしてくれてるから。それも旦那の親がそんな感じの人達だったから二… 夫婦関係が良好で家庭円満ならいいじゃないですか。
2さんはきっと幸せなんですね。
だから万が一、旦那さんが不倫をした時の事を考えると凄く怖いと思っているんじゃあないのかな?
ミクルの不倫スレでも、不倫に反対している人達が沢山居ますが、それだけ自分の配偶者の人に不倫をされるのが怖いと思っている人達が沢山居る証拠なんだと思います。
特に男性の人達は、会社や友達の付き合いでお酒を飲みに行く機会がたまにありますので、スナックやキャバクラのホステスさんと仲良くなってしまったケースも多いみたいですからね。
奥様のことを愛していて、誠実な人は、誘惑に負けたりして不倫をやらないとは思いますが、それでも心配をしてしまう妻達も中には居るみたいですね。

  • << 46 人それぞれですよね。で?主さんもしかして不倫しているんですか? なんでそんなにするかも~みたいな事しか言わないですか? マイナス思考すぎませんか?

No.29 16/03/13 21:38
匿名さん 

>> 20 不倫って汚い恋愛だなって思う。 恋愛の部類に入れたくない(*_*) ミクルでは一応、いけない恋の掲示板に不倫スレがよく立っていますよね。
独身者同士の恋愛の二股とは少し次元が違うような気もします。

No.30 16/03/13 21:43
匿名さん 

>> 22 え、逆じゃない? 不倫なんてバカがすることなんだから、スレに書いてあるような身の程知らずのバカにこそ、不倫はピッタリ似合う行為だと思う… そういう考え方をする事も出来ますね(笑)

でも私は

不倫をしている人達の皆が皆、バカとまでは思えないかも知れません。

No.31 16/03/13 21:55
匿名さん 

>> 26 不倫で似合わない人 「ヤリ逃げされてる人妻」 何回もヤリ逃げされても 繰り返す飽きない人妻 この人は愛情に飢えてる … 座布団十枚!

そういう人妻は、一人で自由奔放に生きて行くことが一番いいのかも知れませんよね。

No.32 16/03/13 21:59
通行人26 

>> 21 実際に訴える人は少ないですよ
そうでもないですよ。

私の知る限り、百万から高額な慰謝料まで請求した人もいます。

実際に取れなかった人は相手が無職か、生活保護の対象者だったからじゃないですか?

不倫相手の実家が金持ちなら、実家に訴える事も可能ですから。


No.33 16/03/13 22:09
寂しがり屋さん1 ( ♀ )

>> 32 無知な人は払うでしょうね。
しかしながら、私の周りでは訴えられたなんて聞いた事ありませんが…

私も言われた事あるけど単なる脅しでしたし

  • << 35 無知ってか、相手が本気で証拠突き立ててきたら払わざるを得ない状況に陥りますよ。 私の友人で不倫して、相手方の奥さんに220万の慰謝料を支払わなければならない結果になっている人がいました。 あなたの周りにいないだけで、世の中不倫で訴えている人は結構いますよ。 知り合いの弁護士は、男女間問題(離婚、不倫、婚約破棄)についての依頼が多いと言っていました。

No.34 16/03/13 22:19
通行人34 ( 20代 ♀ )

ん?
変な物言いだよね
不倫が似合わない人??

じゃあ、どんな人なら似あうわけ?

  • << 37 その答はNo.24のレスに書いてありますよ。疑問に思うのでしたら、私が書いたレスを全部見て頂けたらよく分かるかと思います。

No.35 16/03/13 22:25
通行人20 

>> 33 無知な人は払うでしょうね。 しかしながら、私の周りでは訴えられたなんて聞いた事ありませんが… 私も言われた事あるけど単なる脅しでした… 無知ってか、相手が本気で証拠突き立ててきたら払わざるを得ない状況に陥りますよ。
私の友人で不倫して、相手方の奥さんに220万の慰謝料を支払わなければならない結果になっている人がいました。

あなたの周りにいないだけで、世の中不倫で訴えている人は結構いますよ。
知り合いの弁護士は、男女間問題(離婚、不倫、婚約破棄)についての依頼が多いと言っていました。

No.36 16/03/13 22:34
寂しがり屋さん1 ( ♀ )

>> 35 そこが無知なんですよ。
あなたの周りが訴えられているだけで、世の中不倫で訴えられてない人は結構いますよ。

  • << 38 え?なんかいってることおかしくないですか?何が無知なんですかね。 自分の周りにいないだけで訴えられない人が結構いるって、視野が狭くないですか? それこそ無知だと思いますけど。

No.37 16/03/13 22:50
匿名さん 

>> 34 ん? 変な物言いだよね 不倫が似合わない人?? じゃあ、どんな人なら似あうわけ? その答はNo.24のレスに書いてありますよ。疑問に思うのでしたら、私が書いたレスを全部見て頂けたらよく分かるかと思います。

No.38 16/03/13 22:58
通行人20 

>> 36 そこが無知なんですよ。 あなたの周りが訴えられているだけで、世の中不倫で訴えられてない人は結構いますよ。 え?なんかいってることおかしくないですか?何が無知なんですかね。

自分の周りにいないだけで訴えられない人が結構いるって、視野が狭くないですか?

それこそ無知だと思いますけど。

  • << 40 追記再レスです。 訴える人もいれば訴えない人もいる。 統計取ったわけでもないしどっちが多いかわかる人はいませんよね。 実際訴えない人は少ないと、無知だという発言に違和感を感じて横レスしてしまいました(*_*)

No.39 16/03/13 23:00
通行人39 

スレタイだけ見て思ったんだけどさ〜

不倫に
似合う
似合わない
ってあるの?

ファッションじゃあるいし、そもそもその表現がおかしい。

  • << 41 今のところそういう意見が多いですね。 似合う、似合わないの話以前に、不倫が悪いっていう先入観が非常に強いですからね。

No.40 16/03/13 23:08
通行人20 

>> 38 え?なんかいってることおかしくないですか?何が無知なんですかね。 自分の周りにいないだけで訴えられない人が結構いるって、視野が狭くない… 追記再レスです。

訴える人もいれば訴えない人もいる。
統計取ったわけでもないしどっちが多いかわかる人はいませんよね。

実際訴えない人は少ないと、無知だという発言に違和感を感じて横レスしてしまいました(*_*)

No.41 16/03/13 23:45
匿名さん 

>> 39 スレタイだけ見て思ったんだけどさ〜 不倫に 似合う 似合わない ってあるの? ファッションじゃあるいし、そもそもその表現が… 今のところそういう意見が多いですね。
似合う、似合わないの話以前に、不倫が悪いっていう先入観が非常に強いですからね。

No.42 16/03/13 23:53
通行人39 

>> 41 じゃなくて似合う似合わないの表現自体がおかしいの。

『不倫の似合う人』っていう日本語表記がおかしい。

これを元に文章作ると
「私って不倫似合うでしょ♪不倫似合わない人が羨ましく思うでしょうね♪」
って、なんだか不倫てブランド商品を身につけてる人みたいだよ。

不倫に向いてる、向いてないならまだわかる。

No.43 16/03/14 00:07
匿名さん 

>> 42 言われてみたらそうですよね。
あなた様が言うように、不倫が似合う人が居たとしたら、不倫というブランドを自慢しているみたいに見えますからね。

不倫に向いている性格の人と、向いていない性格の人って、確かに居ると思います。
話をこじつける訳ではありませんが、不倫に向いている人って、不倫が似合う人という解釈も出来ませんかね?

No.44 16/03/14 06:38
通行人26 


不倫に向いてる人は日陰の身の人

相手の本妻を必ず立てる人
相手の家庭を第一に考える人

どちらかと言えば、地味なタイプ
ブランド趣向の人も不倫や結婚は合わないと思います。


  • << 48 さらに座布団五枚! 26さんのレスは一回目も二回目も的を得ていますから 思わず座布団を上げたくなってしまいますね(笑) いわゆる愛人タイプの女性が不倫に向いているっていうことですよね。 大昔ならばともかく、現代に不倫をして一生、愛人や妾のまま人生が終わるのは何だか可哀相な感じもしますよね。

No.45 16/03/14 10:11
匿名さん45 

法律違反って・・・
どの法律に抵触してるんですか?
刑法にも民法にもそんな記述ないと思うのですが・・・
「裁判が起こせる」の間違いでは?

  • << 50 民法は、貞操義務違反の行為を「不貞な行為」と表現しており、離婚原因の一つとされています(民法770条1項1号)。 妻の性交拒絶は、配偶者以外の異性と性交したわけではありませんから、貞操義務違反(不貞な行為)ではありません。但し、「婚姻を継続し難い重大な事由があるとき」として離婚原因になることがあります(民法770条1項5号)。

No.46 16/03/14 10:49
匿名さん2 

>> 28 夫婦関係が良好で家庭円満ならいいじゃないですか。 2さんはきっと幸せなんですね。 だから万が一、旦那さんが不倫をした時の事を考えると凄く… 人それぞれですよね。で?主さんもしかして不倫しているんですか?
なんでそんなにするかも~みたいな事しか言わないですか?

マイナス思考すぎませんか?

  • << 49 夫婦関係が良好で家庭円満ならいいじゃないですか。って言っているじゃあないですか? この話はプラス思考になりますよね? 後の話はあくまでも可能性の話をしているだけで別にマイナス思考だけで意見を語っている訳ではありませんからね。 それと 奥様のことを愛していて、誠実な人は、誘惑に負けたりして不倫をやらないと思いますよ! この話もプラス思考になるんじゃあないのですか? だけど絶対に不倫をやらないなんて、他人には分からない事だから、それでも心配してしまう妻達も中には居るみたいですね。と現実を語っただけの話です。 もしも、ここでキッパリと私が断言をしたとすると、 なんで主さんにそんな事が分かるの?と 誰だって疑問に思いますから、私は断言をしなかっただけの話なんですよ。 プラス思考で考えるならば、良妻賢母のままでいれば、夫に浮気や不倫なんてされない可能性が高いのは当たり前の事ですからね。

No.47 16/03/14 11:12
匿名さん23 

またHさんですよね。
文体繕っても滲み出てますから。
いつも一括り、上っ面で何が言いたいのか伝わらない。
不倫はいいか悪いかで言ったら悪い。
似合うも似合わないもないし、気持ち悪いとか人のこと言ってるあなたがどうなんだって思いますよ。

  • << 53 ???あなたが何を言っているのか意味がさっぱり分かりませんが、そういう無責任な話をして、他人に嫌がらせをして楽しいのですかね? 私とあなたが逆の立場になって考えてみたらよく分かる事でしょう。 ミクルでは、人の不快になるようなレスをしてはいけない。というルールが書いてあります。 私は性別や年齢やハンネを伏せて、スレを立てているから、特定の人物だと指摘するのは、嫌がらせ行為にしかなりませんよね? それとも、そんな事をされて、私が喜ぶとでも思っているのですかね? あなたは自分の事しか考えていないから、そんな嫌がらせが出来るんだし、自分の視点からしか物事を考えていないから一括りなんて言葉が出てくる訳なんですよ。 人の粗探しをして、そのスレでは見あたらなければ、その人物が特定されるような発言をしたり、時には他のスレの話を持ち出して来てまで、相手を侮辱するのは、全部あなたが私の事を気に入らないというだけの話ですからね。 あなたは自分でも卑怯で情けないと思っているのかな? 他のスレであなたが私に対して、謝罪を求めて来た時には本当にあの時は私も腹が立ちました。 私はあくまでも、あなたの事を非難しただけの話ですし、あなたが私にした数々の卑劣な嫌がらせ行為と比べたら、私がした事の方がよっぽどマシな話ですからね。 あなたが私に対して嫌がらせ行為をしたりしても、あなたは何とも思っていないから、私にだけ謝罪を要求する事が出来るのですよ。 人に対して謝罪を要求する前に、先ずはあなたが先に私に謝罪するのが筋ですから、いつも自分は何をしても許されると思わないで下さいね。 不倫を全否定する事がそんなに悪い事なんですかね? 性別や年齢やハンネを隠してやっている事だし、他人がとやかく私に対して意見を言うのは間違っておりますよ。 仮に、他人の事を特定の人物なんだと分かったとしても、黙っているのが常識でありますので、一々レスをして指摘するのは悪質な嫌がらせ行為としか言えませんからね。 私も非常に迷惑をしておりますので、今後二度と同じような嫌がらせ行為は辞めて下さいね。

No.48 16/03/14 12:24
匿名さん 

>> 44 不倫に向いてる人は日陰の身の人 相手の本妻を必ず立てる人 相手の家庭を第一に考える人 どちらかと言えば、地味なタイプ … さらに座布団五枚!

26さんのレスは一回目も二回目も的を得ていますから
思わず座布団を上げたくなってしまいますね(笑)

いわゆる愛人タイプの女性が不倫に向いているっていうことですよね。

大昔ならばともかく、現代に不倫をして一生、愛人や妾のまま人生が終わるのは何だか可哀相な感じもしますよね。

No.49 16/03/14 12:48
匿名さん 

>> 46 人それぞれですよね。で?主さんもしかして不倫しているんですか? なんでそんなにするかも~みたいな事しか言わないですか? マイナス思考すぎま… 夫婦関係が良好で家庭円満ならいいじゃないですか。って言っているじゃあないですか?
この話はプラス思考になりますよね?
後の話はあくまでも可能性の話をしているだけで別にマイナス思考だけで意見を語っている訳ではありませんからね。


それと

奥様のことを愛していて、誠実な人は、誘惑に負けたりして不倫をやらないと思いますよ!

この話もプラス思考になるんじゃあないのですか?
だけど絶対に不倫をやらないなんて、他人には分からない事だから、それでも心配してしまう妻達も中には居るみたいですね。と現実を語っただけの話です。

もしも、ここでキッパリと私が断言をしたとすると、
なんで主さんにそんな事が分かるの?と
誰だって疑問に思いますから、私は断言をしなかっただけの話なんですよ。
プラス思考で考えるならば、良妻賢母のままでいれば、夫に浮気や不倫なんてされない可能性が高いのは当たり前の事ですからね。

  • << 51 でもなんだかズレてるきがするけど。 まぁいいんじゃないですか?主さんの考えを突き進めば。

No.50 16/03/14 12:53
匿名さん 

>> 45 法律違反って・・・ どの法律に抵触してるんですか? 刑法にも民法にもそんな記述ないと思うのですが・・・ 「裁判が起こせる」の間違いでは… 民法は、貞操義務違反の行為を「不貞な行為」と表現しており、離婚原因の一つとされています(民法770条1項1号)。

妻の性交拒絶は、配偶者以外の異性と性交したわけではありませんから、貞操義務違反(不貞な行為)ではありません。但し、「婚姻を継続し難い重大な事由があるとき」として離婚原因になることがあります(民法770条1項5号)。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧