注目の話題
ひねくれてますか?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

妊娠を利用して結婚要求する女

レス321 HIT数 23488 あ+ あ-

匿名( ♀ k81bv )
16/03/22 14:00(更新日時)

結婚前提で付き合ってる彼がいました。
彼も私も仕事が忙しく、
彼→休みが月1~2日、私→殆ど無休

私は寂しいながらも忙しく構ってあげられず、早くプロポーズされて退職して結婚したいと思ってました。
(一緒に暮らしたいと言われてました。
その為に一緒に不動産やに回り家を買って、彼が先に一人で住んでました。
きちんとしたプロポーズされてなかったので、プロポーズ待ちをしていてこれから結婚に正式に動き出すんだろうと思ってました)

ところが彼は寂しさから合コンで他の女と酔った勢いで浮気…
その後3回身体の関係あったと言われ、やっぱり私を愛してる。罪悪感もある。他の女じゃなく私が良いと別れ話をしようとしたところに、その女から妊娠したと…
てっきり若い女だと思ったらその女は40…
どう考えても排卵日狙って妊娠結婚企てたとしか思えないんです。
彼は妊娠発覚して女とその親に「責任とれ」と急かされ言われ逃げられず、妊娠発覚からわずか半月で入籍して隠してました。
まだ一緒に住んでません。

彼は、
「後悔とその女との結婚したく無いとの思い、謝罪、反省、私と結婚したかった」
と毎日lineに送ってきます。

確かに寂しいからと言って、他の女と合コンで遊んで…彼が悪い
でも40にもなって売れ残りたくない・妊娠しちゃえばこっちのもの!って言う女にもムカつきます。
とても年齢的に自然に妊娠したと思えず企んでたとしか思えません。

彼に愛されず妊娠で繋ぎ止め結婚に持ってく女

子どものためとはいえ、愛してない女と仕方無いといいながら嫌々入籍した彼

私の立場がもう辛いです。

(私と彼の間に共通の友人や、彼の親族とも私は繋がってます。
その人らにも
「結婚したくない!子どもの責任で仕方なかった。本当は○○(私)とけっこんしたかった」
と言っていたと聞いたので、彼が嘘ついてる訳ではないのは確認してます。
またその共通の友人達も、その女の奇言動
(宗教に入ってるらしく、40まで独身女だったのが何かわかります)
周りはみんな結婚に反対したそうですが妊娠で逃げられないと言ってたと聞きました)

No.2311100 16/03/11 15:39(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.201 16/03/16 16:19
匿名さん172 ( ♀ )

>> 200 92さん、もう止めた方がいいですよ。
このままだと92さんはスレ乗っ取りの荒らし扱いで、誰かが通報したらペナルティで投稿禁止になりますよ。
私含め、他の方もスレと関係ないことをレスしたということで、下手したらペナルティですけどね。

  • << 204 私は主様を助けたい一心で書き込んでいましたし、荒らし扱いをして陥れようとしたのは皆様ですよね。 あなたのように冷静な方はいいけど、ネットだからと、傷付ける言葉を平気で言うなんてね。 私は他の人に集団でいじめられててその方を助けたことありましたが、いじめてる方たちこんなでしたよ。 残念です。 ペナに当てはまらなければ、そうならないでしょう。 私はたまに来てるだけですし、もし手違いでなっても構いません。

No.202 16/03/16 16:22
寂しがり屋さん92 ( 30代 ♀ )

>> 199 何回か見かけましたよ。 (笑)って文末につけてるの。ご自分のレス、見直されては? あなたご自分を正当化してるだけ。 もう本当にやめ… 私も本当にあなたちの意地悪が不愉快。結局あなたたちも自分の思い通りにならないから嫌なのでは?
違うのかしら?

ちょっと自分と考え方が違っても、受け入れたらいい話し。

結局誰かが一番悪いとかではなく、みんな自分の意見の押し付けあい。

私は主様がどう感じるかは本人にしかわからないし、皆様のキツい言い方が気にならないなら、そうなら構いませんが、傷付く可能性はあるし、言えない可能性もあると言いました。

(笑)を小馬鹿にしてるとか、それは捉え方次第です。


冷静じゃなかったら、こんな風に冷静な返答はできないし、暴言も普通に言う人は言うのでは。

No.203 16/03/16 16:25
通行人48 ( ♀ )

>> 202 だから、もう分かりましたって。
黙りましょう
皆んなそれぞれに不愉快なんですって

  • << 205 主様は、仕事でこの板にはなかなか来られないようだし、そっと待ってあげたらいいと思います。

No.204 16/03/16 16:30
寂しがり屋さん92 ( 30代 ♀ )

>> 201 92さん、もう止めた方がいいですよ。 このままだと92さんはスレ乗っ取りの荒らし扱いで、誰かが通報したらペナルティで投稿禁止になりますよ。… 私は主様を助けたい一心で書き込んでいましたし、荒らし扱いをして陥れようとしたのは皆様ですよね。

あなたのように冷静な方はいいけど、ネットだからと、傷付ける言葉を平気で言うなんてね。

私は他の人に集団でいじめられててその方を助けたことありましたが、いじめてる方たちこんなでしたよ。

残念です。


ペナに当てはまらなければ、そうならないでしょう。

私はたまに来てるだけですし、もし手違いでなっても構いません。

No.205 16/03/16 16:36
寂しがり屋さん92 ( 30代 ♀ )

>> 203 だから、もう分かりましたって。 黙りましょう 皆んなそれぞれに不愉快なんですって 主様は、仕事でこの板にはなかなか来られないようだし、そっと待ってあげたらいいと思います。

  • << 207 だからみんなそう言ってますが… なんなんですか?なんか私が騒いだみたいになってますけど…(O_O)

No.206 16/03/16 16:39
匿名さん206 

92はウザい。
自分のスレじゃないのに我が物顔でスレ乗っ取り。
これじゃ主さん出てこなくなるよ。



あとね、主さんには誰もいじめてないしね。
あなたが横から余計なレス入れるからいらないレスが増えるの。
引くこと知らないの?
タチ悪いね。

あ〜私は見かねてあなたにレスしに来ただけですからね。
もし自分が主なら知らぬ間に関係ないレスばかり、しかも我が物顔でレスしてる人がいたら嫌になるんで放置しちゃうかもしれないしね。

主さんが出にくい状況は作らないでね。

あなたには誰も共感してないことも理解した方がいいよ。
あなたがレスすればするほど荒れるからさ。
自覚しなよね。




主さん横レス失礼いたしましたm(_ _)m

No.207 16/03/16 16:40
通行人48 ( ♀ )

>> 205 主様は、仕事でこの板にはなかなか来られないようだし、そっと待ってあげたらいいと思います。
だからみんなそう言ってますが…
なんなんですか?なんか私が騒いだみたいになってますけど…(O_O)

  • << 209 もう相手しない方がいいよ。 あなたまで被害被るからさ。 なんかズレてるよね。 決して自分は悪くないと思い込むタイプなんでしょうね。 あ〜またこれで横ヤリ入るね。 私も退散しよ!

No.208 16/03/16 16:45
寂しがり屋さん92 ( 30代 ♀ )

皆さんの返事を全部返すと私が乗っ取ったとかわけわからないことを、おっしゃる方いるので、次主様が書き込むまで私は書き込みしませんね。

主様なんだか荒れたようになってごめんなさいね。


必要あれば、削除します。

あと、207さんあなたが悪いと言う意味じゃありませんからね~。誤解されないで。

No.209 16/03/16 16:46
匿名さん206 

>> 207 だからみんなそう言ってますが… なんなんですか?なんか私が騒いだみたいになってますけど…(O_O) もう相手しない方がいいよ。
あなたまで被害被るからさ。

なんかズレてるよね。
決して自分は悪くないと思い込むタイプなんでしょうね。

あ〜またこれで横ヤリ入るね。
私も退散しよ!

No.210 16/03/16 16:52
匿名さん154 ( ♀ )

>> 171 嫌かどうかは主さんがきめることじゃないかな? 主さんが嫌がっていたら、守ってあげよ。 92さんの気持ちは伝わっていると思… 92さん、ちょっと。まだやっているのですか。

判断は主さんがします。叩かれてもいないですし。
余計なレスはやめましょう。それは、ルールですよ? 大丈夫ですか?

アンカーつけたら、その人に意見していることになるのですよ? 186のレスは185にアンカーついていますから。そのつもりがなかったなら、使い方間違えているかな。

  • << 217 アンカーをつけて返事をしたのは、荒らしてはいないのに、荒らしだと言われたので、返答させていただきました。 あと、私に対してたくさんコメントがあり一人一人で返すと荒らしだとまた有りもしないことを言われるかもなので、複数の場合は必要のある方のみお返事します。 主様も、自分のことで精一杯なのに、お騒がせしてごめんなさいね。 悪意のあるコメントはすぐわかると思うし、本当に気にしないようにしましょう。

No.212 16/03/16 17:34
♂のママ ( 20代 ♀ S27Nv )

妊娠させた彼も悪いよ
妊娠した彼女もだけどね
出来ちゃって、命なのに後々後悔する彼も彼よ。馬鹿じゃないの?彼に反省は必要だけど、馬鹿としか言えん。。

No.213 16/03/16 18:25
匿名さん23 

えっ、92って主がなりすましてんのかと思ってたわ

No.214 16/03/16 19:36
匿名 ( ♀ k81bv )

皆さん主です。
私の知らない間にかなりのレス…
途中から私の相談したい内容とはかけ離れており、やっと今時間が取れ一通り読みました。
92の方の意見に、少し気持ちが軽くなったのも事実です。
もちろん本当の意味での反対意見もありますし、面白がって荒らしに来てる人もいるのがわかります。

肝心の私の心境です。
昨日彼と電話で話しました。
私が彼に伝えた言葉は、

「どんなに好きな気持ちがお互い残ってたとしても、他の女を抱いて妊娠…知らない間に入籍した。
寂しさに負けて他の女に行った時点でもう私を大事にしてないんだよ。
私の知らない間に入籍したんだから、私の出る幕はもうない…
どんなに後悔しても本妻には敵わない。
お互い未練があっても、もう妻と子どもの存在がある既婚者なんだよ。
別れたいと思ってた相手でも最終的に妊娠で責任取って結婚したのは○○(彼)
不倫にも愛人にもならない…
もう終止符打たなきゃ、ダラダラする…
もう入籍したんだから責任全うして…」

このスレ立てた当初よりもかなり冷静になってきました。
まだムカつきや後悔・未練はくすぶってます。
でもいつか近い内に
「あんなのと結婚しなくて良かった!!可愛そうな妻と子どもだな…」
そう言えると思います。

もう少し皆さんの意見を見ようと思います。
そのあと閉鎖しようと思います。

本当に私のために意見くれた方には感謝します。
面白がって荒し目的の方はスルーさせてもらいます。

  • << 216 主様、少しでも楽になったのなら良かったです。 彼によくメールしましたね! 私も落ち着いて来た時に似たような内容のを送りました。 それを、書くのもきつかったかと思います。 また、言い訳の返事が来るかもしれませんが、メールも電話も拒否にして、最初はそれでも連絡して来て、動揺するかもですが、少しずつふん!って思えるようになりますよ😊 大丈夫ですよ、主さん✨ 私たちも彼らが追い付けないほど、もっといい女になって、最高な幸せを手に入れましょうね! いまは心を少し休めてくださいね✨
  • << 218 今はかなり辛いと思いますが、時間薬ですよ。 その人とはご縁が無かったんです。 今の主さんに元気を出せなんて言えませんが、必ず辛い日々からは抜け出せる日が来る筈です。 早く吹っ切れると良いですね。
  • << 220 主さんお疲れさまです。 似た経験をした私ですが、 今はなんとか「幸せです」って人に言えるくらいになってます。 当時の私ヤバかったーーー!見る目なかった! って人に笑って話せています。 伝えることを伝えたなら、もう受信拒否して連絡先を消す。 はじめは思い出しては胸を締め付けます。 私は未だにフラッシュバックすることがあります。相手のことはもう何とも思ってないのに、惨めで追い込まれた記憶って消えることはないです。 でも、楽になっていきます。 連絡先や関係が繋がっているうちは、なかなか楽にはならないです(._.) できたら友達にも彼の話をするのをやめてもらいましょう。 せっかく一歩進んでも二歩下がるようなことになるんですよね… 主さんが幸せになりますように 私が身近にいる友達なら、主さんのかわりに彼をブン殴ってるとこですね
  • << 221 主さん、しっかりと気持ちを伝えられたようで、本当に立派です。 よく踏ん張りましたね。 彼と結婚しなくて良かったと思える日が早く来るといいですね。 私も婚約者と破談になったことがあります。式を控えて急な別れに意味不明で1回だけ会ったんですが、半月ほどした後に、友人に謀られたことがわかりました。 はめられて壊れてしまう程度だったと今は思えているし、結婚しなくて良かったと思ってます。 はめられた女に、好き、愛してるくらい言ってあげたらいいのに。と言われたことがあり、彼が不満を持っていたようで、そこにつけこまれたんですね。 彼を狙っていた別の女性のところに転がり込んで、愚痴を言いつつ上手くやってるようです。 私は、その後、少々ぶっきらぼうですが、とても大事にしてくれる友人に、付き合ってと言われ、結婚もして楽しく暮らしています。幸せですよ、縁って不思議です。 それでも、笑えるようになるまで3年くらいかかったし、主人のお陰も大きいです。 時間が薬です。
  • << 224 主さんへ だいぶ吹っ切れてきたみたいで良かったですね。 彼は、こんな事になったから主さんと結婚したかったって気持ちが湧いた訳で、この一件が無かったら、やっぱりプロポーズをしないまま時が過ぎていくだけだったんじゃないかな。 一度だけの酔った勢いの事でならまだしも三度も… もしかしたら、もっと数重ねてるかもだよね? 入籍前に妊娠した事や結婚を迫られてると相談されたとしても、主さんはきっと許せないよね? は?自分で答え出せないの? って腹だたしくなる思う。 向こうの奥様がしたたかだったかもだけど 結局、頼りなく優柔不断な彼が 主さんに真実話す勇気なく日が過ぎ 妊娠結婚の現実を解決する事から逃げて流されただけ。 彼が招いた結果だよね。 主さんか彼と結婚前で良かった思うよ。 結婚後にこんな事があったらと思うと、恐ろしい…もん。 そう思わない?
  • << 229 はっきり話せたようでなにより肝心の結果はよくわかりませんが、決別できたということなのでしょうかね? そんな男なら結婚しなくてよかったと確実にわかりますし、かえっていい相手に巡り会えたってあることかと思いますよ! 今は心の余裕がなくて辛いと思いますけど、どん底まで落ちたならあとは這い上がるだけですからね(^^)

No.215 16/03/16 19:43
匿名さん154 ( ♀ )

>> 214 主さん、ずいぶん気持ちの整理がされてきたのですね。少しほっとしました。

応援してます。😌

No.216 16/03/16 20:01
寂しがり屋さん92 ( 30代 ♀ )

>> 214 皆さん主です。 私の知らない間にかなりのレス… 途中から私の相談したい内容とはかけ離れており、やっと今時間が取れ一通り読みました。 9… 主様、少しでも楽になったのなら良かったです。

彼によくメールしましたね!

私も落ち着いて来た時に似たような内容のを送りました。

それを、書くのもきつかったかと思います。

また、言い訳の返事が来るかもしれませんが、メールも電話も拒否にして、最初はそれでも連絡して来て、動揺するかもですが、少しずつふん!って思えるようになりますよ😊


大丈夫ですよ、主さん✨

私たちも彼らが追い付けないほど、もっといい女になって、最高な幸せを手に入れましょうね!


いまは心を少し休めてくださいね✨

No.217 16/03/16 20:11
寂しがり屋さん92 ( 30代 ♀ )

>> 210 92さん、ちょっと。まだやっているのですか。 判断は主さんがします。叩かれてもいないですし。 余計なレスはやめましょう。そ… アンカーをつけて返事をしたのは、荒らしてはいないのに、荒らしだと言われたので、返答させていただきました。

あと、私に対してたくさんコメントがあり一人一人で返すと荒らしだとまた有りもしないことを言われるかもなので、複数の場合は必要のある方のみお返事します。

主様も、自分のことで精一杯なのに、お騒がせしてごめんなさいね。
悪意のあるコメントはすぐわかると思うし、本当に気にしないようにしましょう。

No.218 16/03/16 20:12
通行人48 ( ♀ )

>> 214 皆さん主です。 私の知らない間にかなりのレス… 途中から私の相談したい内容とはかけ離れており、やっと今時間が取れ一通り読みました。 9…
今はかなり辛いと思いますが、時間薬ですよ。

その人とはご縁が無かったんです。

今の主さんに元気を出せなんて言えませんが、必ず辛い日々からは抜け出せる日が来る筈です。

早く吹っ切れると良いですね。

No.219 16/03/16 20:14
匿名さん75 

仲間スレで主さんと92さんで、やり取りしたら如何ですか?

主さんと92さんが不快な気分になられるなら、もう他のレスは要らないだろうし同じ経験した者同士で仲良くされたら?

  • << 222 私も賛成です! 主さんも92さんも同じような経験をされたのだから、共感できることが多いかと思います。 いろいろな意見を聞くのも良いけど、主さんの気持ちも固まってきたようですし、お二人でお話するのも良いかと思います。 お二人を応援しています。

No.220 16/03/16 21:28
匿名さん134 ( 20代 ♀ )

>> 214 皆さん主です。 私の知らない間にかなりのレス… 途中から私の相談したい内容とはかけ離れており、やっと今時間が取れ一通り読みました。 9… 主さんお疲れさまです。

似た経験をした私ですが、
今はなんとか「幸せです」って人に言えるくらいになってます。
当時の私ヤバかったーーー!見る目なかった!
って人に笑って話せています。

伝えることを伝えたなら、もう受信拒否して連絡先を消す。
はじめは思い出しては胸を締め付けます。
私は未だにフラッシュバックすることがあります。相手のことはもう何とも思ってないのに、惨めで追い込まれた記憶って消えることはないです。
でも、楽になっていきます。
連絡先や関係が繋がっているうちは、なかなか楽にはならないです(._.)
できたら友達にも彼の話をするのをやめてもらいましょう。
せっかく一歩進んでも二歩下がるようなことになるんですよね…

主さんが幸せになりますように
私が身近にいる友達なら、主さんのかわりに彼をブン殴ってるとこですね

No.221 16/03/16 21:54
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

>> 214 皆さん主です。 私の知らない間にかなりのレス… 途中から私の相談したい内容とはかけ離れており、やっと今時間が取れ一通り読みました。 9… 主さん、しっかりと気持ちを伝えられたようで、本当に立派です。
よく踏ん張りましたね。
彼と結婚しなくて良かったと思える日が早く来るといいですね。

私も婚約者と破談になったことがあります。式を控えて急な別れに意味不明で1回だけ会ったんですが、半月ほどした後に、友人に謀られたことがわかりました。
はめられて壊れてしまう程度だったと今は思えているし、結婚しなくて良かったと思ってます。
はめられた女に、好き、愛してるくらい言ってあげたらいいのに。と言われたことがあり、彼が不満を持っていたようで、そこにつけこまれたんですね。
彼を狙っていた別の女性のところに転がり込んで、愚痴を言いつつ上手くやってるようです。
私は、その後、少々ぶっきらぼうですが、とても大事にしてくれる友人に、付き合ってと言われ、結婚もして楽しく暮らしています。幸せですよ、縁って不思議です。
それでも、笑えるようになるまで3年くらいかかったし、主人のお陰も大きいです。
時間が薬です。

No.222 16/03/16 22:27
恋愛初心者222 

>> 219 仲間スレで主さんと92さんで、やり取りしたら如何ですか? 主さんと92さんが不快な気分になられるなら、もう他のレスは要らないだろうし同じ経… 私も賛成です!
主さんも92さんも同じような経験をされたのだから、共感できることが多いかと思います。
いろいろな意見を聞くのも良いけど、主さんの気持ちも固まってきたようですし、お二人でお話するのも良いかと思います。

お二人を応援しています。

No.224 16/03/16 22:53
通行人224 

>> 214 皆さん主です。 私の知らない間にかなりのレス… 途中から私の相談したい内容とはかけ離れており、やっと今時間が取れ一通り読みました。 9… 主さんへ

だいぶ吹っ切れてきたみたいで良かったですね。

彼は、こんな事になったから主さんと結婚したかったって気持ちが湧いた訳で、この一件が無かったら、やっぱりプロポーズをしないまま時が過ぎていくだけだったんじゃないかな。

一度だけの酔った勢いの事でならまだしも三度も…
もしかしたら、もっと数重ねてるかもだよね?
入籍前に妊娠した事や結婚を迫られてると相談されたとしても、主さんはきっと許せないよね?
は?自分で答え出せないの?
って腹だたしくなる思う。

向こうの奥様がしたたかだったかもだけど
結局、頼りなく優柔不断な彼が
主さんに真実話す勇気なく日が過ぎ
妊娠結婚の現実を解決する事から逃げて流されただけ。
彼が招いた結果だよね。

主さんか彼と結婚前で良かった思うよ。
結婚後にこんな事があったらと思うと、恐ろしい…もん。

そう思わない?


No.226 16/03/16 23:02
匿名さん54 

223さんに同意。
都合の悪いことは、完全にスルーする主さん。
矛盾も多い。
元カレとの交際期間は?。
休みがないほど忙しく、婚約もしてないのに、不動産屋巡りして、家を購入。
釣りなのか?妄想なのかな?

No.227 16/03/17 00:11
匿名さん227 ( ♀ )

40女って
40なったら恋愛や結婚もできないの?
若いから良いってものでもないし主さんが20の女の子に30女のくせになんて言われたら嫌でしょ?
40歳だから逆に包容力があって賢い女性や人間的に魅力ある人は大勢いますよ。
年齢だけで売れ残りとか決めつけたい気持ちもわからなくないですが彼は貴女より彼女を選んだ現実を受け止めないと相手を罵るだけ貴女の人としての価値が下がります。
生まれてくる子供には罪はないし産まれてくる子供のためにも幸せになって欲しいです。

No.228 16/03/17 10:48
匿名さん228 ( ♀ )

スレとレスをざっと読みました。
その彼はカスですね。
相手の女性のことは主さんの文からは判断できないので、コメントできないですが。

彼はカスですが、主さんにも責任はありますよね。お分かりのようですが。
彼のプロポーズを待って、とありましたが、主さんからはっきり「結婚しよう」と言っていたら、もう今頃は夫婦だったかもしれない。
彼は妊娠した相手のせいにして、主さんは煮え切らなかった彼と相手の女性のせいにして、自分は悪くなかったと思いたいだけなんですよ。
妊娠した相手を悪者にすれば、主さんと彼の間に限っては、一番都合がいいだけの話です。
誠実じゃなかったのは、彼も主さんも同じです。

主さんも気持ちが落ち着いて、彼にきちんと話ができたようなので、前向きに進めばいいと思います。

No.229 16/03/17 15:19
恋愛初心者25 

>> 214 皆さん主です。 私の知らない間にかなりのレス… 途中から私の相談したい内容とはかけ離れており、やっと今時間が取れ一通り読みました。 9… はっきり話せたようでなにより肝心の結果はよくわかりませんが、決別できたということなのでしょうかね?

そんな男なら結婚しなくてよかったと確実にわかりますし、かえっていい相手に巡り会えたってあることかと思いますよ!

今は心の余裕がなくて辛いと思いますけど、どん底まで落ちたならあとは這い上がるだけですからね(^^)

No.230 16/03/17 16:15
匿名さん230 

どんなに好きな気持ちがお互い残ってたとして

主さんはどうしても相手はワタシを好きだったという事だけは曲げたくないんですね。

だから主さんの事は好きじゃないってば。

これは荒らしや面白がって言ってる訳じゃないですよ。
勘違いして生きていかないほうがいいです。

No.231 16/03/18 01:01
社会人さん231 

主さん、
どうせ彼の結婚はうまくいきいません。 妊娠したといっても彼の子とは限りませんし、
母子手帳はもってるのでしょうか。
良く結婚したいがために妊娠したと嘘をつき、入籍して1,2ヶ月で流産したことにするとんでもない女もいます。

でもなんで入籍したのでしょう? 妊娠させたからといって結婚する義務ありません。
子供産みたけりゃ認知だけして産ませてあげればよかったでしょう?

主さんだってアラフォー。あなた自身妊娠しにくい年齢だし、妊娠したとしてもダウン症などの障害も気にしないといけない年齢。
20代での妊娠とくらべ、圧倒的に可能性高いのです。

彼らの結婚生活はうまくいかないでしょう。
きっと1年後・・・・子供は生まれていないか、彼とは似ても似つかない子供が生まれていると思います。
出産直後、DNA鑑定したほうがいいよと彼にアドバイスしたらいかがですか?
出産後数年経ってだとDNA鑑定出しても親子関係不在は認められづらいけど、確か出産直後にDNA鑑定できて
ハッキリしたら、親子関係不在を申し立てれるし、離婚も出来ると思います。慰謝料なしで。

といっても彼を待てというわけじゃないです
彼が後悔しているのならそういう方法があるということです。

幸いな事に、家は結婚前に彼が購入しているので離婚しても財産分与の対象にはなりません。
それも伝えてあげておいた方がいいと思います。

ただ貴女も30代後半。その40女と大差ありません。5歳以上離れていたらまあ多少なりあなたのほうが若いでしょうが、
3つくらいでしょう?同じです。女としての価値も妊娠のリスクもね。

No.232 16/03/18 03:35
匿名さん232 

『子供さえ作ってしまえばとっとと私と結婚できると思ったらしく、中出しもお願いされました』

よくもまぁいい年ぶっこいて、こんな無責任なこと恥ずかしげもなく言えるね。

まともな女なら、
「オイオイ、お願いするなら中だしじゃなくて先ずは結婚だろ、お前はバカか?」
って、そんなバカ男その時点で捨てるんだよ。

プロポーズすらされてないのに、中だしお願いされてハイいいよ〜って、ほんと主さんは頭弱いみたいね。

良かったじゃん、妊娠してなくて。

その男、どっちみちゴリ押ししてきた女の方と結婚してただろうから、もし主さんも妊娠なんてしてたら、身重の状態で捨てられるハメになってたんだから。

身軽な状態で別れられただけ幸いだったって考えた方がいいよ。

もう、ほんといい年なんだからさ、もう少し人を見る目を養おう。

No.233 16/03/18 04:08
匿名さん233 

本当に結婚間近だったんですか?
月2〜3回しか会ってなかったのに、結婚間近だったってマジですか?ってありましたが、私も同じこと思いました💧
それに、男は嫌いな女性とは結婚出来ませんよ。妊娠しようが、泣かれようが。本命が他にいるなら、隠し通して、好きな女性を守るはず。それもしなかったのだから、主さんは本命じゃ無かったんですよ。悔しい以前の問題と気付いて下さい💧 今の奥さん本命。主さんが浮気相手だった。ですね😔

No.234 16/03/18 12:34
匿名 ( ♀ k81bv )

主です。あれこれ言ってる方いますが、不動産やには有休取ってわざわざ休み合わせて物件探ししてます。じゃないと時間が無いから…

いずれ結婚してその家に住むつもりでしたし、本当にきちんとしたプロポーズ待ちでした…
物件を探したのは半年ほど前の事で、女に手を出したのはその後です。

その後も私は何度もその買った家に行ってます。ただ本当に忙しさから時間がなくて、その隙に寂しさから女に手を出し妊娠…

周りも私と結婚すると思っていた為、相手の女との結婚に賛同する者はいません。

私が浮気相手と言ってる方がいますが、私が浮気相手なら、妊娠した女に「おろしてくれ」なんて言わないと思います。
周りも「何で嫌々なのに結婚したんだ!」と彼に詰めよってますが、
「私もう40なんだからおろす気はない!結婚して!!」
と相手と相手両親に言われて責任で仕方無くと言うのが、周りや本人の言動でよくわかります。

でももう入籍してしまってるので、どうしようもないです。

それにそこまでその男にこだわって自分を見失う方がもったいないと思うようにしました。

多分結婚生活は上手くいかないと思います。
でもそんな嫁なら、子どもを盾にしがみついて離婚もしないと思います。
子どもだけで繋がれた仮面夫婦…
多分これがオチになると思います。

もう既婚者…無理です

  • << 236 主さん、もうそんなこと繰り返し書いてもどうにもならないですよ。 主さんが本命じゃなかった、と言われて反論したい気持ちは分からなくもないですが、そこ反論したって空しいだけなのに。 本命だったとしても、他の女と複数回関係を持ってしまうような男なんですよ。 家まで買っていたとしても、最終的に踏ん切りもつけられなかったような男です。 そして主さんも忙しさを言い訳にして、彼女に対する悪口ばかり。 正直言って、そんなことをグダグダ言っている主さんにはあまり同情できません。 自分からなにも行動しなかったくせに、彼と彼女を悪く言うばかり。 主さんは結婚間近だったのに浮気されて棄てられた、それが事実です。 そしてそれは主さん自身にも責任がある。 もう主さんもアラフォーなんだから、こんなところでグダグダ言ってる暇はないですよ。 潔くない女はモテないですよ。
  • << 238 彼は私と結婚するつもりだった、時間を作ってあげられなくて寂しさから女に手を出した、後はプロポーズ待ちだった、でももう彼は既婚者無理‥‥毎回同じこと書かなくてもいいよ! 普通は子作りより結婚が先。マイホームより結婚が先。家買ってから半年も経ってるのにプロポーズされてなかったんだから、彼はする気がなかったんだよ。ただ彼が住む家を一緒に見に行っただけの話。
  • << 241 そうですよ 彼が主さんの方が好きだとして も周りが結婚に賛同してなくて も彼が婚姻届に署名、捺印した 相手は主さんではなく奥様です 主さんは元カノです もう既婚者の元カレの結婚生活 が仮面夫婦であろうと離婚した としても主さんには関係ないと 思いますよ 主さんが、その様な行動に出た 彼を許し離婚待ちして結婚を望 んでいるのですか? その気持ちもないなら周りにも 彼情報も同情もいらないと伝え て忘れることに徹してください 主さんが付き合っていた頃の彼 ではないし違う道を歩みだした ら振り返らず主さんの道を歩い た方が幸せの近道だと思います 茨の道に戻るのは勧めません 今は辛くても乗り越えて笑える 日が来る事を願います
  • << 242 主と結婚しなかったからって、周りが彼を糾弾するって恐ろしい友達?ですね。 彼は奥さん側から見れば誠実な人なんではない?だって赤ちゃん出来て結婚したのだから😅 すぐ離婚するとか彼と奥さんからしてみれば、大きなお世話ですよ?💧 子供が出来れば男だって変わるんだから。私は40才の奥さん頑張ってほしいで〜す❗️
  • << 254 いや、違うって。 主さんが彼の本命“だった”ことは間違いないんだよ。 ただそれは、他に天秤にかける女も居ないくて、主さん“しか”居なかったから流れで付き合ってただけの本命ってこと。 本気で主さん1人に決めた!となってたら、男っていうのは決めた女を他の男に取られたくないから「結婚を申し込んで唾つけておかねば!」になるはずなのに、彼の気持ちはそこまで熟して無かった、だからプロポーズもしてこなかっただけ。 そんな時に別の女性と出会って、本気か遊びかは別にして、一瞬でも彼が主さんよりその女性の方に夢中になってたことは確実。 だから口先では無理矢理ゴリ押しで結婚させられた〜みたいなこと言ってるけど、彼としちゃ正直どっちの女でも良くて、だけど未だに主さんに執着を残してるのは、家を買ったりもできる主さんと居た方が経済的に楽できたのにな〜程度なもんよ。 そんな、女を軽々しく考える男と結婚できない結果になったことは、主さんにとっちゃある意味ラッキーだったと思うね。 だって彼が浮気したりよその女を孕ませたりしてなかったら、流れで結婚しちゃってたでしょ? 結婚して主さんに子供でもできてから、不倫されたり、はたまたよその女を孕ませるなんてことになってたら、今以上に厄介なことになってたわけだからね。 彼には、結婚前に本性現してくれてありがとう!って言ってもいいくらい、主さんは危機回避できたことを胸に、クズ男のことなんてさっさと見切って前向きに考えてった方がいいよ。
  • << 265 周りの話しはもちろんだけど、 主さんがそうであって欲しい部分もあるんじゃないかな? 彼のことから前を向けて良かった。彼はフラフラして最低。それは本当だよ。 でも、奥さん本人から聞いたわけでもないのに 「そんな嫁」「子どもを盾にしがみついて」なんて言うべきじゃない。 彼が悪いのが分かったことと、相手の女性まで惨めな悪女に仕立て上げることはまた別なんですよ。 周りがなんて言ってても、事実だったとしても、自分が見たわけでもないのは変わらないです。 辛いのも、腹の虫がおさまらないのも分かるけど、矛先と発散方法を間違えたら自分を落としてしまうだけ。 それをみなさん言ってるんじゃないかな? みなさんは主さんを叩きたいわけじゃない。 モヤモヤ苦しい気持ちは残ると思うけど、少しずつ前を向けたらいいですね。

No.235 16/03/18 12:53
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

結局、主さんはプロポーズされてないし、あっちでも、こっちでも子作りしていたんだから、妊娠してなくて良かったね。としか言えないです。
彼がプロポーズしなかったのも自信がなかったんだから、主さんとの結婚はなかったよ…。

そうそう、相手は既婚者でもうすぐ子持ちのパパですよ。

あと、婚姻届を出すときに、審査や確認があるし、場合によっては、戸籍謄本が必要になるわけで、婚姻届を書かされて、相手側が勝手に出しても、不受理でやり直しになったりもあるので、本人が出向いてると思いますよ?

周りが何を言おうと、本人が言い訳しようが、事実が全てですよ?

相手の方と子作りして、結婚した。

主さんも、終わりにしましょう。


自分が本命、自分が本当に愛されてるってしがみつく意味ありますか?

彼クズですよ?
縁がきれて良かったじゃないですか。

No.236 16/03/18 13:06
匿名さん172 ( ♀ )

>> 234 主です。あれこれ言ってる方いますが、不動産やには有休取ってわざわざ休み合わせて物件探ししてます。じゃないと時間が無いから… いずれ結婚… 主さん、もうそんなこと繰り返し書いてもどうにもならないですよ。
主さんが本命じゃなかった、と言われて反論したい気持ちは分からなくもないですが、そこ反論したって空しいだけなのに。
本命だったとしても、他の女と複数回関係を持ってしまうような男なんですよ。
家まで買っていたとしても、最終的に踏ん切りもつけられなかったような男です。
そして主さんも忙しさを言い訳にして、彼女に対する悪口ばかり。

正直言って、そんなことをグダグダ言っている主さんにはあまり同情できません。
自分からなにも行動しなかったくせに、彼と彼女を悪く言うばかり。

主さんは結婚間近だったのに浮気されて棄てられた、それが事実です。
そしてそれは主さん自身にも責任がある。

もう主さんもアラフォーなんだから、こんなところでグダグダ言ってる暇はないですよ。

潔くない女はモテないですよ。

No.237 16/03/18 13:40
匿名さん23 

本気だったとか、そーゆーのは結果を見たらわかるでしょ。
それ以前に もう どーでも良い事でしょう。
かやの外の人が 一人で騒いでも………

No.238 16/03/18 13:42
社会人さん46 

>> 234 主です。あれこれ言ってる方いますが、不動産やには有休取ってわざわざ休み合わせて物件探ししてます。じゃないと時間が無いから… いずれ結婚… 彼は私と結婚するつもりだった、時間を作ってあげられなくて寂しさから女に手を出した、後はプロポーズ待ちだった、でももう彼は既婚者無理‥‥毎回同じこと書かなくてもいいよ!
普通は子作りより結婚が先。マイホームより結婚が先。家買ってから半年も経ってるのにプロポーズされてなかったんだから、彼はする気がなかったんだよ。ただ彼が住む家を一緒に見に行っただけの話。

No.239 16/03/18 14:09
匿名さん54 

主さん、カレとの交際期間は?

No.240 16/03/18 14:25
匿名さん240 

もー何回同じことばっか書くのさ
真剣に考えてレスしてる人間からすればイライラするよ

主さんは、
彼と主は確かに愛し合ってるのに、ほかの女が妊娠しておろさないってゴネてるせいで愛し合ってる二人が結婚できないなんて可哀想、
と言ってほしいんですか?
誰も思いませんよ、そんな事。

確かに愛し合ってる、でも結婚してしまった、
ってもういいですから。

真剣にレスしてる人ほど、はっ?と思いますよ。
いい加減目を覚ましてくださいよ。

彼は主との事を真剣に考えていなかった、だからほかの女と何回も中出しセックスした、妊娠したから結婚する

って言うのが現実です。

認めましょうよ。

No.241 16/03/18 14:32
匿名さん70 

>> 234 主です。あれこれ言ってる方いますが、不動産やには有休取ってわざわざ休み合わせて物件探ししてます。じゃないと時間が無いから… いずれ結婚… そうですよ

彼が主さんの方が好きだとして
も周りが結婚に賛同してなくて
も彼が婚姻届に署名、捺印した
相手は主さんではなく奥様です

主さんは元カノです

もう既婚者の元カレの結婚生活
が仮面夫婦であろうと離婚した
としても主さんには関係ないと
思いますよ

主さんが、その様な行動に出た
彼を許し離婚待ちして結婚を望
んでいるのですか?

その気持ちもないなら周りにも
彼情報も同情もいらないと伝え
て忘れることに徹してください

主さんが付き合っていた頃の彼
ではないし違う道を歩みだした
ら振り返らず主さんの道を歩い
た方が幸せの近道だと思います

茨の道に戻るのは勧めません

今は辛くても乗り越えて笑える
日が来る事を願います

No.242 16/03/18 14:46
匿名さん233 

>> 234 主です。あれこれ言ってる方いますが、不動産やには有休取ってわざわざ休み合わせて物件探ししてます。じゃないと時間が無いから… いずれ結婚… 主と結婚しなかったからって、周りが彼を糾弾するって恐ろしい友達?ですね。
彼は奥さん側から見れば誠実な人なんではない?だって赤ちゃん出来て結婚したのだから😅 すぐ離婚するとか彼と奥さんからしてみれば、大きなお世話ですよ?💧 子供が出来れば男だって変わるんだから。私は40才の奥さん頑張ってほしいで〜す❗️

No.243 16/03/18 14:59
匿名さん243 

主さんが叩かれてるのがよく分からない。。可哀想ですよ。
40手前で結婚を約束してた彼が浮気して子供作って結婚しちゃったんですよ。絶望しかないじゃないですか。。
現実にそんなことあんのかって感じですよ。どっちが本命か浮気なのかはもうどうでも良くて、とにかく主さんは彼と本気で結婚したかった。彼がどうだったのかは知りませんよ。でも主さんは彼を信じていたのに。

自分だったらもう立ち直れん。また好きな人なんてできない気がする。年齢的にも子供は諦めるしか。
励ます言葉が見つかりません。。明日目が覚めたら1年後とかになってたらいいのにね。辛いですね。

No.244 16/03/18 16:53
匿名さん75 

>> 243 だからってここでオウムみたいに同じこと言ってても仕方ないし前にも進めない

ただ時間が過ぎてくばかり
アラフォーなら尚更、足踏みなんてしてる暇ないでしょ?

もうレスなんて可哀想とか諦めな、とかそんなのしか来ないんだから閉鎖したら良いと思う
あとはゆっくり気持ちの整理して考えていくしか無いんだから…

No.245 16/03/18 17:13
通行人102 

主さんはまだどんなレス待ってるのかな?
一緒に40女性を叩いてくれる人?

上の方がおっしゃるようにもう同じレスの繰り返しになりますね。

それでも開けていたいならそれはスレ主の自由ではありますがね。

No.246 16/03/18 17:29
寂しがり屋さん92 ( 30代 ♀ )

ちょっと、わけのわからない叩きしてる人たち、主さんの気持ち考えたら?

これは当人同士にしかわからないこと、憶測で本当かどうかわからないことで、主さんを叩いていじめてるのと変わりませんよ。

真実をあなたたちが判断できるわけではないです。


主さんが、周りの人を信頼しその方々から言われたことが、本当だと感じるのであればそれが答えでひとつの真実かと思います。

婚約してるかしていないかとか、そういうことだけで、判断なんてできませんしね。

その彼にしか本当の気持ちなんかわからないのに、主さんの為とか言いつつうさはらししてることに気付いた方がいいねですね。



主さん、せっかく決断し前向きになっているのに、こういう場所で叩く人たちは、事が解決してもわけのわからないことを言って来ますから、真に受けない方がいいですよ。


せっかく前向きになれて来ている心を無くしてしまったら、大変です。


きりのよいところで閉鎖も考えられてみてください。


わかる人はわかってますから、主さん負けないで✨

  • << 248 友人親族は奥さんの顔を知っているぐらいの関係なのに、計画妊娠だって言っていることが真実なの?騙される人は信じやすいんだね。

No.247 16/03/18 17:38
大学生さん247 

>> 246 また出た。


そう思うならあなたがスレ建てて主さんを誘ってあげたら?
なんの制限もしないで開けてるのだからどんなレス付いても仕方ないんだよ。

あなたがとやかく言う筋合いじゃない。

  • << 249 犯罪にならなきゃ、何やってもいいんですね、少しは察することを覚えた方がいいですよ? 私以外にも、主さんに言い過ぎだと思ってる方はいますからね。 多数派じゃなきゃ、正しくないなんていつの時代ですか? あえて主さんや被害にあった人を叩きたい集団なんでしょ。 人のことずれてるって、自分の物差しだけで見てるからですよ。

No.248 16/03/18 17:41
社会人さん46 

>> 246 ちょっと、わけのわからない叩きしてる人たち、主さんの気持ち考えたら? これは当人同士にしかわからないこと、憶測で本当かどうかわからないこと… 友人親族は奥さんの顔を知っているぐらいの関係なのに、計画妊娠だって言っていることが真実なの?騙される人は信じやすいんだね。

  • << 252 世の中いろんな人間がいます。 騙す側が居るってことは騙されやすい人もいますね。 それをあえて利用する人もいます。 いまのこの事実を受け止めるだけで、精一杯なはずですよ主さんは。 考えたらわかるはずでは?

No.249 16/03/18 17:43
寂しがり屋さん92 ( 30代 ♀ )

>> 247 また出た。 そう思うならあなたがスレ建てて主さんを誘ってあげたら? なんの制限もしないで開けてるのだからどんなレス付いても仕方な… 犯罪にならなきゃ、何やってもいいんですね、少しは察することを覚えた方がいいですよ?

私以外にも、主さんに言い過ぎだと思ってる方はいますからね。

多数派じゃなきゃ、正しくないなんていつの時代ですか?



あえて主さんや被害にあった人を叩きたい集団なんでしょ。

人のことずれてるって、自分の物差しだけで見てるからですよ。

No.250 16/03/18 17:45
匿名さん250 

何だかんだ言っても結局は二股掛けてただけの話でしょ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧