注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏と分かり合えない。納得できない

不倫相手との別れ

レス5 HIT数 2839 あ+ あ-

匿名さん( 40代 ♀ )
16/03/12 09:28(更新日時)

不倫相手と別れたい、そう思うきっかけなんでしょう。

浮気なんて別れてからやれ、それはごもっともです。でも、そしたら浮気じゃ無く恋愛になる、そんなへ理屈も度々ここでは見られます。
浮気、恋愛に問わず、相手と別れたい理由。

相手の嫌なところもなく、逆に一緒にいてもすごく楽で気を使わないでいられる。私自身、別れる理由がない。あるとしたら、不倫関係だから。でも、そんなこと最初からお互いわかっているから今更の理由。2年近くたってそんなこと理由にするのかってぐらい。

おそらく彼も別れる気がない。今度、次は何て言葉は先を考えないと出てこないと思う。今日会っていて、そう思った。
別れること全く考えてないんだろうなって。今まで、どれほどダメになると思うぐらい喧嘩しても、そのあと何事もなかった様に連絡来る。こっちが驚くぐらい。

でも、独身でまだこれから先のある彼だから、こんなおばさんに付き合わせたたダメだよな、いくら向こうが先に誘ってきたとしてもなんて考えている。

嫌われるようにする、そんな回答もここではあるけど自分が別れる理由がないときに相手が離れていくようにする。そこまでしないと別れることができない関係じゃ無いと実行できない最終手段で、それでも無理となるとどうしたらいいものか?と思う。

先のない関係、まさしくそんなものだけど、不倫だからやめましょう。それで相手を納得させる術もない。今更?と言われたらほんと今更。そんなんだったらもっと早く言えばいいでしょうなんですよね。
それよりも、そんなわかりきったことで何年も付き合うなって。

どんな理由なら納得して別れることできるのでしょう。彼を見ていると、全く別れること考えてないので、どうしたらいいのかなって思う。
旦那にばれた、それが一番楽なんだろうけど、そんな嘘が通用する相手じゃないのはわかっている。

不倫だから別れるのが当然、それはわかっている。不倫じゃ無ければ、別れる理由がない相手と別れること考えないのだけどな。不倫ってめんどくさいな。

不倫で別れた人、相手のことが嫌いになって別れましたか?それとも、嫌いじゃ無くてもわかれた。別れたきっかけがあれば教えてください。

No.2310898 16/03/10 21:14(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 16/03/10 22:42
通行人1 ( 50代 ♀ )

堂々巡り…


嫌なら、着拒 ブロック。
彼情報 全て 削除。

No.2 16/03/10 23:06
匿名さん2 ( 50代 ♀ )

そうやって色々悩むのが嫌で、不倫相手とも旦那とも別れました。

不倫相手とだけ別れて、平静を装って結婚生活を続けることもできませんから。









No.3 16/03/11 06:15
匿名 ( 40代 ♀ ivDnc )

1番の方と同じかな!
一切の連絡を断つ
私なら そうする

No.4 16/03/11 11:38
匿名さん4 ( 50代 ♀ )

主さんが既婚者で相手が独身男、ってことですよね?

まさか恋愛で繋がってると勘違いしてる訳ではないですよね?

結婚や出産を焦るような適齢期の女性じゃないから、男は安心して主さんと切れないんですよ。

ましてや他の男に持ってかれる心配も必要ない、若い男は自分で最後だろうから
何だかんだ言っても離れないだろうし、わがまま気ままを晒しても歳上だから物わかりよく受け入れてくれる。

万が一、別れても自分にはデメリットはない。

性欲解消にもってこいの遊び相手が、主さんという事です。

別れる理由を探してるなら、ひとこと
「夫にバレそう」
これでいいんじゃないですか?

尻尾巻いて姿を消すでしょう(笑)

No.5 16/03/12 09:28
匿名さん5 ( 30代 ♀ )

別れなくてよくないですか??

相手に大切な人ができたら
すぐお別れになりますよ。

わたしはいつもそうでした。

独身相手の男性に大切な人ができたらおわり。いまは体相手とわかりきりながらの擬似恋愛してました。

主さん本気なんですか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧