注目の話題
彼女いない劣等感
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける
女好き瞬間湯沸し器な旦那

Wしてる方、お相手していただけませんか?

レス122 HIT数 11973 あ+ あ-

寂しがり屋さん( ♀ )
16/09/27 21:15(更新日時)

W不倫で1年半経ちました。

どなたかお話していただけませんか?


今日精神的にヤバい事があったので
誰かに聞いて欲しいんです(´・ω・`)





批判はスルーします

No.2310871 16/03/10 19:38(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 16/03/19 11:13
寂しがり屋さん ( ♀ )

>> 50 お返事ありがとうございます。

毎日会えるとなると…職場が同じとかでしょうか…
いずれにせよ、それならお互いコミュニケーションとりやすい環境ですから、上手く運ぶのかなぁと。
夫婦の方も多そうですし。
あの時、初め彼の他の女性への行為を見たとき、意外と大丈夫かもって思ったんです。
多分、その後すぐ私とも何時ものようなセックスしてくれてたら、喧嘩もしなかったように思います。
あの後こんなに気になることは、やはりまたしてみたいと私は思っているのだろうか…と。

46さんは、同室でしていますか?
他の人とした後、彼氏さんとイチャイチャしますか?

アフターケアというかフォローが上手くあれば、しても平気だったのかもと変に1人で悩んじゃいました。
彼がどう思ったのか…それはハッキリ教えてくれません。話してくれません。
ただ忘れろって。

No.52 16/03/19 16:29
ラブラブさん46 

>> 51 こんにちは(≧∇≦)
同室です。初めてのSWでは泣いてしまいました。私は彼をみてられなくて(´-ω-`)
その後は、もっと私を大切にしてくれてます。いつも3Pとかしてないですよw
確かにフォローは大切ですよね…。
忘れる事もありだと思います。あとは
あなたの気持ちと、受け入れるかどうか
だと思います。毎日会える理由は同じ職場だからではないですよ^ ^

No.53 16/03/20 09:36
寂しがり屋さん ( ♀ )

>> 52 おはようございます

初めての時に泣いてしまったのに、次があったんですね…
なぜ次もしてみようと思ったのですか?
その時すぐ優しく抱いてくれたからですか?

No.54 16/03/20 22:11
ラブラブさん46 

>> 53 こんばんは
そうですね。ゴメンね…と優しく
してくれました。お互いにまた大切なんだとも確認しました。
その後は、SWなしですが今度は夫婦鑑賞したいらしいです^ ^
偽物夫婦ですが(^^)

No.55 16/03/21 19:45
寂しがり屋さん ( ♀ )

>> 54 お疲れさまです。
そうなんですね、SWなくて3Pってことは…彼氏さんは他の女性と2回目からはしないで、貴女と男性と3人でするのですね。
それなら、私も大丈夫なんだけどなぁ(^^;

ここ数日、私何のために付き合ってるのか…わからなくなってきました。

私はLINEしたいし、話したいのに、何を話したらいいのかもわからなくなってきてしまいました。

No.56 16/03/22 23:06
ラブラブさん46 

>> 55 すぐにお返事できなくて
すみません。
あまり深くならない感じなら
やっぱり辛いことが多い関係だから
やめても…とも思います。
時間おいてみたらどうですか?
友人にもいますが、やっぱり好きだから
別れないでいますが、冷静になる…と
言ってましたよ(❁・∀・❁)

No.57 16/03/23 20:55
寂しがり屋さん ( ♀ )

>> 56 こんばんわ。
そのお友だちは、どんな形で時間をおいたのでしょうか…
知りたいです。
冷静になれるのですね。

タイミング合わなくて、会ってから12日位もう電話もずっとしてなくて…
こんなにしてないのも初めてです。
LINEだけは、挨拶程度のやりとり続いています…
もう、声聞きたいって書くのも虚しくなってきました。
彼は私から別れるのを待っているのかも…なんて気がしてきて。
でもその事を書いてしまうのは怖いです。
そう思ってるからなの?って。
彼が私と距離をおきたいからなのかもと考えてしまったり。
多分いつも私の考えすぎなので、彼はなんとも思ってないのかもしれませんが(-_-;)

No.58 16/03/24 23:48
ラブラブさん46 

友達は、彼から連絡ないと自分からは送れません。きっと慎重なんだと思いますが、慣れたと言っています。どこかで繋がっていたらいいって…。強いですよね。
私は、ガマンしないで思いは伝えます。
仕事など家庭など、それは色々ガマンしなくてはならないけど気持ちは伝えます。
意味ないから…セフレならいいけど
気持ちは同じなんだ…と彼も言ってくれます。もうすぐ出逢ってから丸四年。ずっと離れたくないな〜

No.59 16/03/25 10:29
寂しがり屋さん ( ♀ )

>> 58 こんにちは。
46さんはその名の通り、ラブラブなんですね(*^^*)
羨ましいなぁ


前レス書いた後に、やはり我慢できずLINEで伝えました。
彼は自分から別れないと、以前から言っていたし、以前奥さんと結婚したくなくて嫌な奴を演じたのにと文句言っていたのを思い出して、それをやられてるのかも?と心配になり。

私から別れてくれるの待ってる?って。
なにそれって一言すぐ返ってきました。
言いたいことを書いたら、電話できないのは本当に忙しいからと、LINEの不満も、その後から少し気を使ってくれるようになりました。

ずっと電話してないのも…と書きましたが、以前一度お別れした時1か月間だけですけど、でも私には必要な人だと思ってまた戻ったのを、思い返してみました。

とりあえず、私の家庭の悩みを相談したのは終わり、今度は楽しく会えたらいいなって思いました。
彼の家庭も変わってるけど。
いつも忙しい彼と会ったときは、お互い笑顔でいたいです。
この前がそうではなかったので、今度は(*^^*)

  • << 61 楽しく会いましょう。 限られた時間しかもてない関係なのだから。 でも本音はちゃんと伝えないと苦しい方向に向かってツラくなるので要注意です。 私も今デートできない我慢月間ですが、会いたくなっちゃう、平静装ってるけどホントは抱きつきに行きたい、桜咲き始めたね、一緒にみたい、隣で昼寝したいw・・自分が今どうしたいか気持ちだけは伝えるようにしています。 忙しい時期は不安になりやすいけど、相手を試したり、探ったりするのは、お互いにとって負担になります。できることはありのままを伝えることだけ。 好きだといってほしいなら、そうおねだりすればいいんじゃないかと思いますよ。そう言ってくれたら元気になるから、って。
  • << 67 みなさん、同じなのですね。 休みの日は、つらかったりしていて うんうん…(´-ω-`)って感じです。 スグに会えないのもメールできないのも すべて、理由がある。男の人は感情が一番 ではないので…。バレないようにする 事も大変みたいです。 そうです。2人の時は楽しい時間を過ごしたら良いのです♡

No.60 16/03/25 12:54
匿名さん60 

私でよければぜひお話ししたいのですが(わたしもw中です)どのようにコンタクトをとればよいか!?

  • << 62 60さん ありがとうございます。 別のところでって事ですか? ここでお相手してください。 Wどのくらいのお付き合いなんですか?

No.61 16/03/25 13:14
匿名さん3 ( ♀ )

>> 59 こんにちは。 46さんはその名の通り、ラブラブなんですね(*^^*) 羨ましいなぁ 前レス書いた後に、やはり我慢できずLINE… 楽しく会いましょう。
限られた時間しかもてない関係なのだから。

でも本音はちゃんと伝えないと苦しい方向に向かってツラくなるので要注意です。

私も今デートできない我慢月間ですが、会いたくなっちゃう、平静装ってるけどホントは抱きつきに行きたい、桜咲き始めたね、一緒にみたい、隣で昼寝したいw・・自分が今どうしたいか気持ちだけは伝えるようにしています。

忙しい時期は不安になりやすいけど、相手を試したり、探ったりするのは、お互いにとって負担になります。できることはありのままを伝えることだけ。

好きだといってほしいなら、そうおねだりすればいいんじゃないかと思いますよ。そう言ってくれたら元気になるから、って。

  • << 63 3さん、ありがとうございます。 我慢月間ですか、早く会えるといいですね。次はいつ頃会えそうですか? 会える頻度というか… やはり伝えたい事は伝えなきゃですよね。 でも、彼は返事があっけないので(._.) 早く会いたいなぁ、今度は笑ってくれるといいなぁに対して、了解🆗だけです(._.) とりあえず忙しい時の返信は、そんな感じですけど、それにしてもスルーされたりは普通にあります。 恥ずかしがりなのは、知っていますが… まぁ彼にいい返事を求めても仕方ないのもわかりますけど… それにしても悲しいです。 3さんの彼は、嬉しくなるような言葉を返してくれますか?

No.62 16/03/25 15:08
寂しがり屋さん ( ♀ )

>> 60 私でよければぜひお話ししたいのですが(わたしもw中です)どのようにコンタクトをとればよいか!? 60さん

ありがとうございます。
別のところでって事ですか?
ここでお相手してください。
Wどのくらいのお付き合いなんですか?

No.63 16/03/25 15:52
寂しがり屋さん ( ♀ )

>> 61 楽しく会いましょう。 限られた時間しかもてない関係なのだから。 でも本音はちゃんと伝えないと苦しい方向に向かってツラくなるので要注意… 3さん、ありがとうございます。

我慢月間ですか、早く会えるといいですね。次はいつ頃会えそうですか?
会える頻度というか…

やはり伝えたい事は伝えなきゃですよね。
でも、彼は返事があっけないので(._.)
早く会いたいなぁ、今度は笑ってくれるといいなぁに対して、了解🆗だけです(._.)
とりあえず忙しい時の返信は、そんな感じですけど、それにしてもスルーされたりは普通にあります。
恥ずかしがりなのは、知っていますが…
まぁ彼にいい返事を求めても仕方ないのもわかりますけど…
それにしても悲しいです。

3さんの彼は、嬉しくなるような言葉を返してくれますか?

No.64 16/03/25 18:18
匿名さん3 ( ♀ )

>> 63 次のデートは4月中旬くらいかな。
子ども達も春休み、私も母親業優先しなきゃ。

仕事つながりだから、会ったり話したりする機会はそれなりにあります。ただ、さすがにイチャイチャも雑談もできないですし、やっぱりデートがないと(^_^;)

うちも「会いたい」→「だな」で終わることありますよー。でも、言葉の端々でなんとなく・・浮き沈みしてるのは私だけで、彼の気持ちがずっと変わってないのは分かります。

主さんの彼はあまり愛情表現しないタイプですか?離れてるからこそ、何か信じられるものが欲しくなりますよね。

No.65 16/03/26 13:43
寂しがり屋さん ( ♀ )

>> 64 3さん
こんにちは~

そうですね、うちも春休みだし
仕事お休みの日は、家にいなきゃです。
4月は大丈夫だよって、笑顔のマークが入っていました。

離れてるからこそ信じられるものですか…
なんだろう…?
以前、心配しないで!大丈夫だから!と
気持ちの事については言っていました。
愛情表現もないに等しいですかね…
まれにLINEスタンプ、絵文字にハートがつくこともありますけど(^^;
ホントまれに。

外だと手も繋いでくれないし…さっぱりしてます。
そんな歳でもないだろって言われるし。
おばちゃんおじちゃんが手を繋いでるの見ると変と思うみたいです。

朝の挨拶で知りましたが、彼は今日明日とかなり久しぶりに、2連休みたいです。
私は仕事です。
なんとなく、久しぶりに2連休だから家族とお出掛けかなぁと想像してしまい、ちょっとジェラシー(-_-;)
仕方ないんですけどね~

No.66 16/03/26 18:25
匿名さん3 ( ♀ )

>> 65 主さん4月は会えるんですね。
よかったじゃないですか(^o^)

「心配しないで」「大丈夫」彼にとっては精一杯の愛情表現なのかもしれませんね。でも、私ならもう一息!何かほしいって言っちゃいそう。手も繋ぎたい・・。

家族で過ごす休日、触れられない彼の部分は心がキューッとなりますね。私の彼のところは子どもの節目の年でこの春イベント尽くし、話を聞く度に複雑です。

  • << 68 3さん こんにちは イベント尽くしですか… 話を聞くたびにって、そんなに彼氏さんは家庭の話をするのですか? 逆に3さんの家庭の話も聞かれますか? 彼の方もまぁ節目ですね~ 本当はいろいろ聞いてみたいけど、聞けないですね…嫉妬しちゃうし(^^; 卒園式はでなかったみたいだけど、それだけ聞いたら、知らないって返事がきたから。 さすがに入学式は行くのかなぁ~ 聞かないけど 去年は2、3月彼の都合で会えなかったから、今年は会えてるし、よしとしなくちゃ!

No.67 16/03/26 23:03
ラブラブさん46 

>> 59 こんにちは。 46さんはその名の通り、ラブラブなんですね(*^^*) 羨ましいなぁ 前レス書いた後に、やはり我慢できずLINE… みなさん、同じなのですね。
休みの日は、つらかったりしていて
うんうん…(´-ω-`)って感じです。
スグに会えないのもメールできないのも
すべて、理由がある。男の人は感情が一番
ではないので…。バレないようにする
事も大変みたいです。
そうです。2人の時は楽しい時間を過ごしたら良いのです♡

  • << 69 46さん こんばんわー 46さんも辛いことがあるのですか?(>_<) 毎日のように会える?みたいなので… そんな事はないのかと(>_<) 彼は自分でお仕事してるので、休みたいときに休んでいて… お出掛けかな羨ましい~なんて書いちゃいましたけど、彼の返事は家でマッタリだそうです… それ以上はつっこまないけど。 お互いの家庭の話はしますか?

No.68 16/03/27 13:48
寂しがり屋さん ( ♀ )

>> 66 主さん4月は会えるんですね。 よかったじゃないですか(^o^) 「心配しないで」「大丈夫」彼にとっては精一杯の愛情表現なのかもしれま… 3さん
こんにちは

イベント尽くしですか…
話を聞くたびにって、そんなに彼氏さんは家庭の話をするのですか?
逆に3さんの家庭の話も聞かれますか?

彼の方もまぁ節目ですね~
本当はいろいろ聞いてみたいけど、聞けないですね…嫉妬しちゃうし(^^;
卒園式はでなかったみたいだけど、それだけ聞いたら、知らないって返事がきたから。
さすがに入学式は行くのかなぁ~
聞かないけど

去年は2、3月彼の都合で会えなかったから、今年は会えてるし、よしとしなくちゃ!

  • << 70 家庭の話、結構しますよ。 子どものことがメインですけどね。子どもの歳が近いのでお互い育児相談的なこともあったり(^_^;) 相手も同じこと言いますが、子ども想いな親の面も好きなんですよ。卒業・入学も素直におめでとうって言えるし、病気や怪我したらこっちまで心配になります。でもさすがに奥さんや子どもがパパ頼りきりなのを感じると気がひけたり凹んだり・・家庭の話は程々がいいのかもね・・ 2月3月会えてるんですねー。うらやましい!私も早くデートしたいです。

No.69 16/03/27 18:02
寂しがり屋さん ( ♀ )

>> 67 みなさん、同じなのですね。 休みの日は、つらかったりしていて うんうん…(´-ω-`)って感じです。 スグに会えないのもメールできない… 46さん
こんばんわー
46さんも辛いことがあるのですか?(>_<)
毎日のように会える?みたいなので…
そんな事はないのかと(>_<)

彼は自分でお仕事してるので、休みたいときに休んでいて…
お出掛けかな羨ましい~なんて書いちゃいましたけど、彼の返事は家でマッタリだそうです…
それ以上はつっこまないけど。

お互いの家庭の話はしますか?

  • << 71 こんばんはー(≧∇≦) そうですよ。休みの日はいつも2人なんです。子供いないし…(´-ω-`) 奥さんがいないと連絡くれて会います。 私も、仲良しだね…とか たまに、LINEに書いちゃうけど 言わないよ…って言われます。 あまり、家庭の話はしません。酔ったりすると、彼の本音がきけますが… 奥さんがいないときは、私の男♡ ってしないとかな〜 なかなか、割り切れませんが(^^)

No.70 16/03/27 22:19
匿名さん3 ( ♀ )

>> 68 3さん こんにちは イベント尽くしですか… 話を聞くたびにって、そんなに彼氏さんは家庭の話をするのですか? 逆に3さんの家庭の… 家庭の話、結構しますよ。
子どものことがメインですけどね。子どもの歳が近いのでお互い育児相談的なこともあったり(^_^;)

相手も同じこと言いますが、子ども想いな親の面も好きなんですよ。卒業・入学も素直におめでとうって言えるし、病気や怪我したらこっちまで心配になります。でもさすがに奥さんや子どもがパパ頼りきりなのを感じると気がひけたり凹んだり・・家庭の話は程々がいいのかもね・・

2月3月会えてるんですねー。うらやましい!私も早くデートしたいです。

  • << 72 3さん あー育児相談的ですね… この前、彼の子供がインフルになったっから早く帰るとかでLINEきて… こーしなあーしなと私も返事したり(^^; あと、夜中にトイレで起きてきてぐったりしてるってLINEもきて(^^; 奥さんいるんだからさぁって思っちゃいました。 彼、別のところにもう1人子供がいて (´-ω-`) そっちはうちと年近いし、その子の話は結構されたり聞いたりですかね。 奥さんには話せないから、私が聞いてあげてるという感じでしょうか。 彼はうちの子の話は聞いたりしても、よかったねとか素直に言ってくれてます。 でも、私は素直に言えないです(._.) 彼は大事なものが、私より多いから、私の事なんて最後だから…どうせ5番目の女ですよって嫌味を言ったこともありますw

No.71 16/03/27 22:26
ラブラブさん46 

>> 69 46さん こんばんわー 46さんも辛いことがあるのですか?(>_<) 毎日のように会える?みたいなので… そんな事はない… こんばんはー(≧∇≦)
そうですよ。休みの日はいつも2人なんです。子供いないし…(´-ω-`)
奥さんがいないと連絡くれて会います。
私も、仲良しだね…とか
たまに、LINEに書いちゃうけど
言わないよ…って言われます。
あまり、家庭の話はしません。酔ったりすると、彼の本音がきけますが…
奥さんがいないときは、私の男♡
ってしないとかな〜
なかなか、割り切れませんが(^^)

  • << 73 46さん 酔って彼の本音ですか~ 気になりますね(^^; どんな本音なのでしょう… お互いお子さんがいないのですね そうですねーそれなら奥さんいない時は 自分の!ってできていいですね! 子供がいると、子供一番ってなるから まぁ仕方ないんですけど… あと、さっきあった話聞いてくださいよ~ 今日は私帰りが夜だから、もしかして電話できそうかな?って思い彼にLINEしたんですよー そしたら、上手くタイミング合ってすぐ返事きたんですけど…電車だったみたいで。 降りたら話せる?って聞いたら 明日にしよう!って断られて(._.) なのに、私帰ってきてご飯食べてる時に 数分前に「もう帰った?」って(T_T) なんじゃそりゃ!ってなりますよね~ 連絡したら、もう家に着いたって泣いたマークの彼。 さっきタイミングよかったから聞いたのに! 断ったくせになんだよその期待させる言葉!! せっかく連絡ついたのに!ってイライラ💢 しちゃいました(T^T) すごい久しぶりなのに

No.72 16/03/28 23:47
寂しがり屋さん ( ♀ )

>> 70 家庭の話、結構しますよ。 子どものことがメインですけどね。子どもの歳が近いのでお互い育児相談的なこともあったり(^_^;) 相手も同… 3さん

あー育児相談的ですね…

この前、彼の子供がインフルになったっから早く帰るとかでLINEきて…
こーしなあーしなと私も返事したり(^^;
あと、夜中にトイレで起きてきてぐったりしてるってLINEもきて(^^;
奥さんいるんだからさぁって思っちゃいました。
彼、別のところにもう1人子供がいて
(´-ω-`)
そっちはうちと年近いし、その子の話は結構されたり聞いたりですかね。
奥さんには話せないから、私が聞いてあげてるという感じでしょうか。

彼はうちの子の話は聞いたりしても、よかったねとか素直に言ってくれてます。
でも、私は素直に言えないです(._.)
彼は大事なものが、私より多いから、私の事なんて最後だから…どうせ5番目の女ですよって嫌味を言ったこともありますw

  • << 75 5番目?彼、子沢山なのかな? でも子どもはそのうち巣立ちますし、大事なものに順序なんてないですから(^_^;)恋愛は別次元でしょう♪ 家庭での自分と、仕事してる自分と、彼といる自分と全部違う人間のような気がしています。安定しているからバランス取れてる、って感じ。彼との・・は本当はあっちゃいけないけど、今はそこを抜くとグラグラきてしまいそうです。 46さんと同じく、支え合いが心地いい(^o^) 今連絡とっておけば!っての、あるあるですね・・貴重なタイミングを逃すとほんとに悔しい。その後挽回できましたか?

No.73 16/03/29 00:31
寂しがり屋さん ( ♀ )

>> 71 こんばんはー(≧∇≦) そうですよ。休みの日はいつも2人なんです。子供いないし…(´-ω-`) 奥さんがいないと連絡くれて会います。 … 46さん

酔って彼の本音ですか~
気になりますね(^^;
どんな本音なのでしょう…

お互いお子さんがいないのですね
そうですねーそれなら奥さんいない時は
自分の!ってできていいですね!

子供がいると、子供一番ってなるから
まぁ仕方ないんですけど…

あと、さっきあった話聞いてくださいよ~

今日は私帰りが夜だから、もしかして電話できそうかな?って思い彼にLINEしたんですよー
そしたら、上手くタイミング合ってすぐ返事きたんですけど…電車だったみたいで。
降りたら話せる?って聞いたら
明日にしよう!って断られて(._.)
なのに、私帰ってきてご飯食べてる時に
数分前に「もう帰った?」って(T_T)
なんじゃそりゃ!ってなりますよね~
連絡したら、もう家に着いたって泣いたマークの彼。
さっきタイミングよかったから聞いたのに!
断ったくせになんだよその期待させる言葉!!
せっかく連絡ついたのに!ってイライラ💢
しちゃいました(T^T)
すごい久しぶりなのに

No.74 16/03/29 10:33
ラブラブさん46 

>> 73 タイミング難しいのに〜
しかも、その後にそんなこと言われて〜
どよ〜ん、イライラですね(´-ω-`)
楽しいことばかりではないのは、わかって
いるけど、悲しいこと、イライラすること
多いです。しょうがないですけど(-_-)
彼には、いません。私はいますよ〜
男だから…って家庭では頑張る彼。
でも、私にはわがままで甘えん坊。
だから安心なんだ…ホッとするんだって
ポロッと言う時があります^ ^
私も、彼にしか甘えられないので
お互い支え合えてます^ ^

  • << 76 46さん 彼氏さんはポロッとそんな言葉を 言ってくれるんですね(*^^*) 支え合うとか、信頼関係があるからこそ でてくる言葉なのかなと思いました。 私はまだまだですかね(-_-;) 話したくなかったらいいんですけど ご主人との関係はどうですか? 仲良いですか? レスですか?

No.75 16/03/29 20:05
匿名さん3 ( ♀ )

>> 72 3さん あー育児相談的ですね… この前、彼の子供がインフルになったっから早く帰るとかでLINEきて… こーしなあーしなと私も返… 5番目?彼、子沢山なのかな?

でも子どもはそのうち巣立ちますし、大事なものに順序なんてないですから(^_^;)恋愛は別次元でしょう♪

家庭での自分と、仕事してる自分と、彼といる自分と全部違う人間のような気がしています。安定しているからバランス取れてる、って感じ。彼との・・は本当はあっちゃいけないけど、今はそこを抜くとグラグラきてしまいそうです。

46さんと同じく、支え合いが心地いい(^o^)

今連絡とっておけば!っての、あるあるですね・・貴重なタイミングを逃すとほんとに悔しい。その後挽回できましたか?

  • << 77 3さん 挽回できました…うーんまぁまぁです(._.) 昨日、少しずつ2回電話してくれました。 私は思いきって、笑顔が好きだから今度は笑って会いたいと、恥ずかしがりながら変な感じで話しました。 じゃあそうさせてくださいって言われて。 私ばっかりって言ったら、今外だし人がいるでしょと… 軽くあしらわれちゃったので 不満が(# ̄З ̄) 全部違う人間ってわかります! だから、私も彼もお互い足りない部分を 埋めてるんですかね… 変な話、すごい幸せな家族だと こんな事しないのかなぁと。 罪悪感もまったくなくて、違う人間として いるからなのかもしれません。 5番目…って言ったのは 彼のお母さん、別に住んでる娘、一緒に住んでる娘、奥さん だから5番目w というより、彼は血の繋がりがある人しか 愛してない感じがします。

No.76 16/03/30 09:50
寂しがり屋さん ( ♀ )

>> 74 タイミング難しいのに〜 しかも、その後にそんなこと言われて〜 どよ〜ん、イライラですね(´-ω-`) 楽しいことばかりではないのは、わ… 46さん

彼氏さんはポロッとそんな言葉を
言ってくれるんですね(*^^*)
支え合うとか、信頼関係があるからこそ
でてくる言葉なのかなと思いました。

私はまだまだですかね(-_-;)

話したくなかったらいいんですけど
ご主人との関係はどうですか?
仲良いですか?
レスですか?


  • << 82 もう、4年…初めて会ってから もうすぐ5年になります。 色々ありました。今もあります。 私は46歳です。この歳で楽しく毎日を 過ごせるのも彼のおかげです。 なかなか出逢えないと思ってます。 バレなければ、永遠に愛しあいたいです… 悪いな〜とも思います。 旦那とは、普通です。友達みたいで 週に一度は2人で買い物したり、特に 問題なしです^ ^ アチラは、あまり欲がないので、きたら 応じる程度^ ^彼のように愛し合う感じは ないです(笑)

No.77 16/03/30 10:10
寂しがり屋さん ( ♀ )

>> 75 5番目?彼、子沢山なのかな? でも子どもはそのうち巣立ちますし、大事なものに順序なんてないですから(^_^;)恋愛は別次元でしょう♪ … 3さん

挽回できました…うーんまぁまぁです(._.)

昨日、少しずつ2回電話してくれました。
私は思いきって、笑顔が好きだから今度は笑って会いたいと、恥ずかしがりながら変な感じで話しました。
じゃあそうさせてくださいって言われて。
私ばっかりって言ったら、今外だし人がいるでしょと…
軽くあしらわれちゃったので
不満が(# ̄З ̄)

全部違う人間ってわかります!
だから、私も彼もお互い足りない部分を
埋めてるんですかね…
変な話、すごい幸せな家族だと
こんな事しないのかなぁと。
罪悪感もまったくなくて、違う人間として
いるからなのかもしれません。

5番目…って言ったのは
彼のお母さん、別に住んでる娘、一緒に住んでる娘、奥さん
だから5番目w
というより、彼は血の繋がりがある人しか
愛してない感じがします。

No.78 16/03/30 18:45
匿名さん3 ( ♀ )

>> 77 2回も電話してくれるなんて、彼も昨日タイミング逃して悔しかったんでしょうね。うん、でも、外で電話してたら甘い言葉は返せない・・かも?会った時に期待しましょう♪

なるほど、お母さんや奥さんも入った上での5番目でしたか。そもそも彼は比べてない気がするんですが、違いますかね。私も旦那と彼は別物として、それぞれ大事にしていますよ。どっちが、と言われると、うーん?てなります(^_^;)

私の彼もそうなんですが、相手に娘さんがいると複雑な気持ちになりませんか?こういう家庭事情は女の子のが敏感だし、もし知ったら取り返しつかないような深い傷になっちゃうんだろうな、なんてたまに考えて怖くなることがあります。だから欲は出さずに控えめに秘密は絶対守りきらなきゃ、彼の家庭にはかすりもしない生活をしなきゃ、と。

男女関係ないかもしれないですけどね。うちの息子たちはどう思うんだろうか。

  • << 80 3さん そうですね、別物ですよね。 彼は長期の休みになると必ず実家に帰るし、お母さんの話を何度か聞いたことがありますけど、そちらはどうですか? 相手のお子さんも女の子なんですね。 まぁでも無理なことはしてないので、大丈夫だと思いますけど… まだ小さいから、スマホでYouTubeみたりする話を聞いたので、スマホを貸すのはやめてほしいなと思って、チラッと言ったんですけどね。 私の年上の友人が、長年の彼氏と別れた原因が、高校生の娘さんに見つかったからだそうです。 その子は、LINEをパソコンでわざわざ見た?らしいです。 まぁ、世の親でも子でも、夫婦でも、下手な詮索はしない方が幸せですよね。

No.79 16/03/31 00:57
匿名さん79 



ただあなたは、彼の性の玩具なだけだよ。

No.80 16/03/31 13:31
寂しがり屋さん ( ♀ )

>> 78 2回も電話してくれるなんて、彼も昨日タイミング逃して悔しかったんでしょうね。うん、でも、外で電話してたら甘い言葉は返せない・・かも?会った時… 3さん

そうですね、別物ですよね。
彼は長期の休みになると必ず実家に帰るし、お母さんの話を何度か聞いたことがありますけど、そちらはどうですか?

相手のお子さんも女の子なんですね。
まぁでも無理なことはしてないので、大丈夫だと思いますけど…
まだ小さいから、スマホでYouTubeみたりする話を聞いたので、スマホを貸すのはやめてほしいなと思って、チラッと言ったんですけどね。

私の年上の友人が、長年の彼氏と別れた原因が、高校生の娘さんに見つかったからだそうです。
その子は、LINEをパソコンでわざわざ見た?らしいです。
まぁ、世の親でも子でも、夫婦でも、下手な詮索はしない方が幸せですよね。

  • << 83 彼はお母さんを亡くしているので、思い出話を聞くくらいです。話を聞いてると、今は私が守ってあげたいとか幸せにしたいとか、勝手に母性みたいな感情が湧いてきます・・ 子どもは好奇心旺盛ですし、女の子は特に勘がいいですからね。私も両親の部屋とかこっそり入って何か拝借♪とか普通にやってたもんなぁ。幸い浮気とかスキャンダルな発覚はなかったけど、もし何かあったら確実に嗅ぎつけてた(笑) LINEはアカウントとパスが分かっていれば乗っ取れちゃいますもんね。お友達の場合、娘さんがそこまで至るのに何か疑われるようなきっかけがあったんでしょう? 無理をしなければ趣味と同じようなもんだと思うのだけれど、きっかけはどこに転がっているか・・気をつけないとですよね。自分が突然倒れたとしても迷惑かけないようにしなくっちゃ。

No.81 16/03/31 14:19
匿名さん81 

私もダブルしてましたが主さんが嫌なら心の声に従うのが一番です

  • << 85 81さん してたってことは もう別れてるって事ですね 途中読んでないと思いますが とりあえずもう大丈夫です 81さんの別れたキッカケって なんですか? 81さんは通りすがりで見てないかもですが…

No.82 16/03/31 19:38
ラブラブさん46 

>> 76 46さん 彼氏さんはポロッとそんな言葉を 言ってくれるんですね(*^^*) 支え合うとか、信頼関係があるからこそ でてくる言葉な… もう、4年…初めて会ってから
もうすぐ5年になります。
色々ありました。今もあります。
私は46歳です。この歳で楽しく毎日を
過ごせるのも彼のおかげです。
なかなか出逢えないと思ってます。
バレなければ、永遠に愛しあいたいです…
悪いな〜とも思います。
旦那とは、普通です。友達みたいで
週に一度は2人で買い物したり、特に
問題なしです^ ^
アチラは、あまり欲がないので、きたら
応じる程度^ ^彼のように愛し合う感じは
ないです(笑)

  • << 86 46さん…って 年齢もたまたま一緒でしたね(^^; 私は、7下です。 いろいろ書いてくださって ありがとうございます。 うちも、よく一緒にいるねと 学校のママ友には言われるし 多分仲良し夫婦と思われてます。 お金はないから 普通の食品の買い物ばかりですけど… うちは貧乏なので 彼の奥さんに嫉妬しちゃうこともあります(-_-;) 子供には悪いけど 人生の選択を間違えたなぁって 悔やんだりします そんなことはないですか?

No.83 16/03/31 22:23
匿名さん83 

>> 80 3さん そうですね、別物ですよね。 彼は長期の休みになると必ず実家に帰るし、お母さんの話を何度か聞いたことがありますけど、そちらはど… 彼はお母さんを亡くしているので、思い出話を聞くくらいです。話を聞いてると、今は私が守ってあげたいとか幸せにしたいとか、勝手に母性みたいな感情が湧いてきます・・

子どもは好奇心旺盛ですし、女の子は特に勘がいいですからね。私も両親の部屋とかこっそり入って何か拝借♪とか普通にやってたもんなぁ。幸い浮気とかスキャンダルな発覚はなかったけど、もし何かあったら確実に嗅ぎつけてた(笑)

LINEはアカウントとパスが分かっていれば乗っ取れちゃいますもんね。お友達の場合、娘さんがそこまで至るのに何か疑われるようなきっかけがあったんでしょう?

無理をしなければ趣味と同じようなもんだと思うのだけれど、きっかけはどこに転がっているか・・気をつけないとですよね。自分が突然倒れたとしても迷惑かけないようにしなくっちゃ。

  • << 87 3さん…が83さんに!!(^^; 私も気を付けなきゃ 以前、彼にキレて 無謀な事しちゃったけど ギリギリ大丈夫だったみたいだし 上に書いた、46さんに聞いたこと 3さんはどうですか? ご主人と仲良しですか? セックスはしますか? 私は彼との生活レベルに 差があるのですが 3さんはどうですか?

No.85 16/04/01 10:59
寂しがり屋さん ( ♀ )

>> 81 私もダブルしてましたが主さんが嫌なら心の声に従うのが一番です 81さん

してたってことは
もう別れてるって事ですね

途中読んでないと思いますが
とりあえずもう大丈夫です

81さんの別れたキッカケって
なんですか?

81さんは通りすがりで見てないかもですが…

No.86 16/04/01 11:13
寂しがり屋さん ( ♀ )

>> 82 もう、4年…初めて会ってから もうすぐ5年になります。 色々ありました。今もあります。 私は46歳です。この歳で楽しく毎日を 過ごせ… 46さん…って
年齢もたまたま一緒でしたね(^^;

私は、7下です。
いろいろ書いてくださって
ありがとうございます。

うちも、よく一緒にいるねと
学校のママ友には言われるし
多分仲良し夫婦と思われてます。
お金はないから
普通の食品の買い物ばかりですけど…
うちは貧乏なので
彼の奥さんに嫉妬しちゃうこともあります(-_-;)
子供には悪いけど
人生の選択を間違えたなぁって
悔やんだりします

そんなことはないですか?

No.87 16/04/01 11:23
寂しがり屋さん ( ♀ )

>> 83 彼はお母さんを亡くしているので、思い出話を聞くくらいです。話を聞いてると、今は私が守ってあげたいとか幸せにしたいとか、勝手に母性みたいな感情… 3さん…が83さんに!!(^^;

私も気を付けなきゃ
以前、彼にキレて
無謀な事しちゃったけど
ギリギリ大丈夫だったみたいだし


上に書いた、46さんに聞いたこと
3さんはどうですか?

ご主人と仲良しですか?
セックスはしますか?
私は彼との生活レベルに
差があるのですが
3さんはどうですか?

No.88 16/04/01 21:53
匿名さん3 ( ♀ )

>> 87 3です。あぁ、ログインしないでレス書いちゃってました(>_<)

こんな風にサイトもログアウトしたり、履歴を全消去したり、彼との連絡もかなり慎重にしてます・・旦那や家族にはそんな探る技はなさそうですが、私に何かあった時とか万が一まで考えてあれこれ細工してます(苦笑)

旦那とは仲良しですね。恋愛感情はないですがよくしゃべりますし、お互い尊重し合えてると思います。セックスは最近してないですね。産後から相性悪くなってしまって、私が苦痛で・・できる時は頑張ってましたが逃げ続け、今はレス間近です。早くレスになりたい。

生活レベル、彼の収入はよく知らないですが、話を聞く限りだと旦那の方が上だろうなと感じます。とはいえ、そんなにレベルが違う!ってほどの差はないかも。両方無駄遣いしないけど出し惜しみもしない堅実タイプだし。関係ないけど、ケチなのはうちの義母・・

主さんはよく旦那さんとお買い物されるんですね。うちはザ・亭主関白で家事には干渉してこないので、荷物持ってくれてる旦那様、子どもと遊んでるパパみるといいなーって思っちゃいます。

彼の奥さんに嫉妬しちゃうのはその収入からですか?

  • << 90 3さん 一緒に買い物行くのは、それだけ旦那が家にいる時間が長い、仕事してない暇なダメな旦那って事です。 いちいちうるさいし、一緒に行きたくないですよ。 この前まで、私が夜遅くまで仕事で、毎日旦那が子供連れて(1人で行きたくなくて)夕飯の買い物に行ってた位ですからw 旦那とのセックスも、しないと変に思われるからですよ。 彼の奥さんが羨ましいのは 例えば… あー春だし、春夏の靴が欲しいなぁと思い、買いたいなぁと言ったとします。 新しい靴が突然あるとバレますから、何か言われますし。 靴なんかあるだろ!と、冬物とスニーカーと去年の春夏ずっとはきつぶした靴だけの私に文句いいます。 はぁー 彼の奥さんなら、働いてないけど平気で靴とか買えるんだろうなぁ~ 買っても何も言われないし 毎日、彼が仕事で家に居なくて、昼間どこで何しても言わなくて自由だし 羨まし(T^T) こんな愚痴で…ごめんなさい(^^;

No.89 16/04/02 21:09
匿名さん89 ( ♀ )

不倫してる女らしいハンネだよね。
寂しいなら普通のお付き合いを探してください。
その陶酔がウザイ。

No.90 16/04/03 19:56
寂しがり屋さん ( ♀ )

>> 88 3です。あぁ、ログインしないでレス書いちゃってました(>_<) こんな風にサイトもログアウトしたり、履歴を全消去したり、… 3さん

一緒に買い物行くのは、それだけ旦那が家にいる時間が長い、仕事してない暇なダメな旦那って事です。
いちいちうるさいし、一緒に行きたくないですよ。

この前まで、私が夜遅くまで仕事で、毎日旦那が子供連れて(1人で行きたくなくて)夕飯の買い物に行ってた位ですからw

旦那とのセックスも、しないと変に思われるからですよ。

彼の奥さんが羨ましいのは
例えば…
あー春だし、春夏の靴が欲しいなぁと思い、買いたいなぁと言ったとします。
新しい靴が突然あるとバレますから、何か言われますし。
靴なんかあるだろ!と、冬物とスニーカーと去年の春夏ずっとはきつぶした靴だけの私に文句いいます。
はぁー
彼の奥さんなら、働いてないけど平気で靴とか買えるんだろうなぁ~
買っても何も言われないし
毎日、彼が仕事で家に居なくて、昼間どこで何しても言わなくて自由だし
羨まし(T^T)

こんな愚痴で…ごめんなさい(^^;

No.91 16/04/04 14:44
匿名さん3 ( ♀ )

>> 90 旦那様、厳しすぎる!
自分で働いているなら尚更好きなもの買いたい、って思っちゃいませんか?

外で働くということはそれなりの身だしなみも必要でしょ?ってのは通用しないのかな。

私が自由と気兼ねなく使えるお金が欲しくて働いているとこもあるので(^_^;) 余計息苦しく感じちゃうのかも。

主さん、よく我慢されてますよー。
息抜きがなきゃつぶれちゃいますもの。彼がいてくれて良かったですね。

嫌々セックスだと気付かれませんか?私、付き合いでしてると最中に拒否反応出てきちゃったりして、しない方が平和な気がしちゃうんです。本気で今子どもできたら困るから、それを理由に逃げてます・・

No.92 16/04/05 22:50
寂しがり屋さん ( ♀ )

>> 91 3さん

まだまだいろいろあるんですよ(-_-;)
言うと大抵ドン引き!?されます…
だから、彼には別れた方がいいって言われていました。
生活の中で満たされていたら、私は余所見はしていなかったと思います。

嫌なら自分で切り開かないと、本当に嫌な人生なのかもしれない。
人生一度きりなのに、私は無駄な日々を過ごしています。

本当に苦痛で、我慢していた時期もありましたよ。
えーっするの?って言っちゃったり…気持ち悪いって言っちゃったり(^^;
やっぱりでちゃいました。
今は、なんだろ切り替えてます。
セックスが好きって思えば、大丈夫になりました(´-ω-`)

No.93 16/04/06 00:28
匿名さん3 ( ♀ )

>> 92 そうなんですね。ドン引きされてしまうほど・・ですか。本音は嫌、なんですよね?それでも別れずにいるのは、お子さんのためですか?

満ち足りた生活というのは、ひとりだけの努力で何とかなるものではなく、でもいつでも追い求める権利くらいはあるんじゃないかと思います。

それが家庭外でバランスをとりながら家庭の任務をこなす、という一見不条理なものであったとしても。今も無駄な日々なんかじゃないと思っちゃいますけどね。

割り切ってセックスできるのは羨ましいです。もともと相性もいいのかな?

私、なぜか最中に冷めると体がこわばるのか、あちこち痛くなってダメなんですよ。演技にも限界あって。旦那可哀想だな・・と思ってはいるんですが(>_<)

No.94 16/04/07 11:19
寂しがり屋さん ( ♀ )

>> 93 3さん

家庭外でバランス…
お話の内容とてもわかりやすかったですし、思ってることそのままでした。
私、文章力ないので(^^;

少し前まで、子供の前で喧嘩や離婚話を、普通にしていました。
息子も泣いて、息子なりに考えて話をしてきました。
よく、子供のせいにして離婚しないとか、崩壊していたら離婚しないで一緒にいる方が可哀想とか、文句言う人もいますけど、子供の為に我慢するって、本当に実際あるんですよ。
子供の方から早く離婚を望む子もいると思うけど、うちは違うので。


この前ふと、彼の家族写真を見たいなと思って、入学式で撮るでしょみせてよって書いたら、イヤだと拒否されました。
まぁ当たり前ですかね(-_-;)
気になるけど、見たらだめって知恵袋に書いてありましたわw

3さんは、見たことありますか?
あと逆に見せたことありますか?

ちなみに、彼には付き合い初めの頃、旦那の写真見せてと言われて見せました…

No.95 16/04/07 12:50
匿名さん3 ( ♀ )

>> 94 子どものため、うちも同じなので理解できますよ。

若いうちに離婚して旦那解放してあげれば、いい再婚相手も見つかるかもしれないのに・・なんて考えも浮かんだりします。それでも私と旦那の子ですからね、2人で責任持って育てて巣立つのを見守るべきだよなって思うんです。

旦那は子育てにほぼノータッチですが、それでも今後は私では力不足で父親が必要な場面もあるだろうし。大人の事情に巻き込む方が厄介に思えて・・我が家の場合ですけどね。

主さんのところはお子さんがそう望んでるのなら、尚更尊重してあげたいですね。

家族の写真ですか?あー、絶対無理です。見たくありません!

相手の家族、特に奥さんのことを考えると、私急降下しちゃうんですよ。家族にお返ししなきゃ、私なんかに構ってる場合じゃないよって。その度に彼にフォローされて持ち直すんですけど(いいんだか悪いんだか(-。-;)

私の子どもの写真、動画だったかな?は何かのついでに見せたことがあります。でも旦那までは見たくないんじゃないかな。

主さんはその辺割り切れてるのかな?彼も旦那の写真が見たいだなんて、どういう心境で言ったのか気になります。

No.96 16/04/07 21:51
寂しがり屋さん ( ♀ )

>> 95 3さん

え!
私なんかに構ってる場合じゃないとか考えちゃうなんて…
マジメですね(^_^;)

私なんかそんな事まったくないですw

でも、写真見てもいいと思った私は、もしかして割り切れてきたのかなぁーなんて。

あと、彼は見てなにかしら文句を言いたかったのかな?って思いました。
その時は、確か…
俺の方が若いとか、旦那老けてみえるとか…そんな事言ってたかなぁ。

彼は自分で容姿、若さを気にしているから、自分の方がかっこいいって言いたかったのかなぁーなんて。

学生時代の集まりの話を聞いたときも、自分は若いとか言いたかったみたいですしw

No.97 16/04/07 22:24
匿名さん3 ( ♀ )

>> 96 真面目?なのかなぁ?

彼の奥さんは彼大好き、頼りきってるんです。子どものことで何か困ったら、仕事中でも相談してきますし。休みの日も必ず夫婦一緒で行動、結婚10年以上ひとりで過ごしたことないんですって。

彼なしでは生きられない、そういう「女の子」な人なんだろうなと想像してます。だから、その旦那様を拝借してると思うと、その旦那様に嘘をつかせてると思うとやっぱり心が痛みます・・

私と旦那はお互い自由行動な夫婦で、どっちかというと私が相談受けるタイプ。家庭のことを決断するのも全部私。夫婦の形もそれぞれですね(^_^;)

いっそ奥さんがすごく酷い人とかだったらよかったのかなー。主さんは全然気にならないですか?

彼が写真を見たがったのは、優越感を感じるためなのかしら。なんだか可愛いですね(^o^)

No.98 16/04/08 08:40
寂しがり屋さん ( ♀ )

>> 97 3さん

心痛みますか…
私も彼も、心痛まないタイプですね。

彼は奥さんとデキ婚で、結婚する予定じゃなかったらしく、堕胎して欲しかったみたいです。でも子供は大好き。
歳は一回りぐらい若くて、料理が下手で、しなくていいって言ってるから外食。
他に男を作りそうなタイプだから、それは全く構わないと思っているし、だから浮気しても気にならないって話は、この前ここで話したハプバーで出会った人達にも話してました。

でも、彼の奥さんも体調悪いとか子供の熱とか、仕事中に連絡してきて、早めに帰ると聞きますよ。自分で仕事してるから、都合つけて帰れるからですけど、帰ってきてから話せばいいのになぁって私は思いますけどw

あと、以前彼の奥さんは人に見られないと感じない変だろ?と聞いたのを思い出して…
ハプバーの喧嘩になった時に、ついつい
だから奥さんと行けばいいんじゃない!って言っちゃいましたけど(-_-;)
彼は奥さんとしてないか、たまにするのかわからないけど、奥さんにバイブ壊れたから買ってきてよって言われたとか。
彼はおもちゃ使わない派なので、奥さんはオナニーで使用して壊れたから彼に買ってこいと命令してたみたい。
ネットで買えよって思ったけどw
でも、セックスしなくなって家族になれたとか言っていましたし…してないのかな。

  • << 114 サイテー同士なんだね!鬼畜。

No.99 16/04/08 13:27
匿名さん3 ( ♀ )

>> 98 そうなんですか!気にならないタイプなんですね。

彼の奥さん・・なかなかスゴイ人ですね。しかも若いのに。

主さんの旦那様もいろいろ問題あるようですし、彼もそれだけ不満抱えているなら、パートナーへの罪悪感はそもそも湧かないものなのかもしれませんね。それで離婚しない理由も子どものことって一致しているなら、価値観がピッタリ合って出会うべくして出会ったのかも?

主さんたちはどこで出会ったんですか?

彼は奥さんの悪口をほとんど言いません。私も旦那の愚痴は言わない、というか、そんなに不満がないので・・話すことがない。うちが平和な家庭であるように、彼のところもよく家族でお出かけする、街中でよく見かけるような幸せな家庭なんだろな、と思います。複雑な思いです。

奥さんが浮気してたらイヤかどうか聞いたら、やるならバレないようにやってほしいな、バレたら「お前、何やってんだ!子どものこと考えてんのか!」って怒んなきゃいけないだろうな、って。自分のこと棚に上げてひどいですよね(^_^;)

私は旦那が浮気したら・・セックス拒否してる私の責任だな、って言って相手に感謝しつつ、でも子どもの養育だけは放棄しないようにお願いするかな。お金だけじゃなくてね。

No.100 16/04/10 00:13
寂しがり屋さん ( ♀ )

>> 99 こんばんわ。

本当の彼は、よくわからないですけど。
彼の奥さんが浮気しても平気なんて、実際ホントにしてたのを知ったらどうなるのか、わからないですけどね。
束縛もないから、奥さんが昼間何してるかまったくわからないみたいですよ。
でも、してたらわかるからって言ってたんですけど…
自信家?w
あと、昔から彼女に浮気されるタイプみたいでw

3さんは、確かちょくちょく彼と会えるんですよね?
最近どうですか?

私は、会ってから1か月位経ってて、会いたいよぉってアピールしてます。
一度提案した日が、彼の仕事でダメで、違う日は合わせるよって言ってくれてるけど、たまには長く会いたいって頼んでる最中です。
でも、私も難しいかも…
なので、彼には会えればいいよって書きました。
彼はギリギリに決める人なので
結構困ります( ̄▽ ̄;)

  • << 101 彼の中では浮気に対するハードルが低そうですね。過去の彼女にもサレてたんですね。お互い、だったのかな? 子どもさえ外で作ってこなきゃ妻に浮気されても別に・・って男性結構いますよね。お互い自立してると自然にそうなるのか、そうやって自分にも免罪符与えて、あわよくばな感じなのか。それでも妻が離れていかない自信があるのかしら。 そうです、私のところは職場一緒なので普段会う機会はあります。でも、今仕事でもすれ違いで1週間くらい顔見てないんですよ。毎日「会いたい」って言葉使ってる気がします(^_^;) 本当はもう数日我慢なんですが、彼仕事のことでかなり参っててメンタル辛そうなので、今日は時間作って会いに行く予定です。生理中だからエッチなことはしないけど、私も癒されに・・ 主さんも早く会えるといいですね。 ギリギリ今日かも、明日かも、ってそれはそれでドキドキしそう♪
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧