注目の話題
おばさんイジリされる職場
誰からも愛されない
初対面の人と仲良くなれません。

Wしてる方、お相手していただけませんか?

レス122 HIT数 11976 あ+ あ-

寂しがり屋さん( ♀ )
16/09/27 21:15(更新日時)

W不倫で1年半経ちました。

どなたかお話していただけませんか?


今日精神的にヤバい事があったので
誰かに聞いて欲しいんです(´・ω・`)





批判はスルーします

No.2310871 16/03/10 19:38(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 16/03/10 19:55
寂しがり屋さん0 ( ♀ )

>> 1 真面目に書いてるんです(>_<)

No.5 16/03/10 20:56
寂しがり屋さん ( ♀ )

>> 3 どうしました? 真面目にレスしますよ。 ありがとうございます

3さんはWですか?
もしよかったらどのくらいのお付き合いか
聞かせてください(>_<)

  • << 7 もうすぐ2年、ってとこです。 別れられるなら、そっちのが正しいし楽になると思いますよ。

No.6 16/03/10 20:59
寂しがり屋さん ( ♀ )

>> 4 私もWです。 ヤバい事って、大丈夫ですか? 4さん
ありがとうございます(>_<)

Wどのくらいの付き合いですか?
ヤバイこと…というか
精神的にヤバいんです

別れた方がいいのかなって思うことが
あったんです
まぁ何回もあるけど
今回はかなりのダメージで
明日の仕事に支障がありそうで(T_T)

  • << 9 もうすぐ1年ですが ハプバーとは凄いですね…。

No.8 16/03/10 22:19
寂しがり屋さん ( ♀ )

>> 7 3さん、ありがとうございます

なかなか抜け出せませんが…

書かせてください(>_<)
今回は初めて彼の提案でハプバーに行ったんです…
いわゆるNTR癖?みたいで、やられてる私を観たいと言っていたのに
結局彼は私のそんな姿みても
そうでもなかったからもうやめようと
言っていました

その精神がやられた話は

その場所2回目の訪問で
初めて複数の方とエッチしました
もう一組もカップルでご夫婦だったんです
彼はその奥さんとすぐ始まりました
私には触ってもきませんでした
そのご夫婦がやりだした時も
あっちには参加してたのに

当初の予定では私とも絡むし
最後に気持ちよくしてあげるからとか
彼の誘導がちゃんとあるとの話でした

実際は違いました(>_<)
彼が仕事であまり時間もなかったのですが
とりあえずは急いでシャワーを浴びるとき
私にちゃちゃっと挿入してフィニッシュ…
これだけ(笑)

とにかく私の事放置だし
あちらの奥さんにまで放置って苦笑いされ
シャワーの時にキレまくってしまいました
(._.)
一応、むこうは気持ちよくなかったよ
私の方が気持ちいいよ…みたいな発言はあったものの
私は
複数も思ってたより気持ちよくなかったし
なにより彼と会えたのに
私の事気持ちよくしてくれないし
彼のも触れないし…
彼も急いで帰らなきゃだし
とにかく雑で
すごーく嫌な気持ちになって(>_<)

大人げないですがしばらく彼に怒って
責めてしまいました

わかってもらえますか?(._.)

  • << 37 不倫出来る男は、不誠実。嘘つきですね。 彼は、主さんじゃ無くても、誰とでも出来るんですね。 目の前で見た真実を捻じ曲げて、彼の何を信じるの? 大切にされて無い事ぐらい分かるでしょ? なのに、彼に何を期待して、一緒にいるの?

No.10 16/03/10 23:29
寂しがり屋さん ( ♀ )

>> 9 4さん
ありがとうございます

そのせいでギスギスですよ(>_<)
あんな場所は
もっと信頼度が高くないと
無理なのかなぁって思いました

電話してくれたけど
また責めてしまいました
明日会ってエッチしろ
なんで私にも絡んでこなかったの
なんでなんで?と責めて
他の慣れてる男性はキスは軽めにしてくれたのに
なんか最初からDキスしてなかった?

彼はひたすらごめんって言って
もう二度と行かないと言ってました
会ってくれる事になったんですけど
もうお別れされちゃうかもって
自分で責め続けて
悲しくなっちゃいました(T_T)

No.12 16/03/11 00:06
寂しがり屋さん ( ♀ )

>> 11 ショウさん
レスありがとうございます!

ですよねー
私思ってたよりダメージが(>_<)
あの奥さん気持ち良さそうだったね…
などなどいやーなライン送っちゃいました
もう病んじゃって(T_T)
嫌われちゃうかも

お付き合いどのくらいですか?
会えるペースとかエッチのペース
どのくらいですか?

  • << 14 大事にしてくれないやったら主さんから別れるって言ってみたらどうですか? Wやけど自分の女触れさしたくないもんなー(# ̄З ̄) 俺はもう半年ぐらいです。週2位で会ってます会えばエッチしてます。

No.15 16/03/11 00:52
寂しがり屋さん ( ♀ )

>> 13 彼の欲を満たすために行ってあげたんですね・・ どんなに好きな人でも体まで絶対一番!とは限らないと思うので、どこかで割り切らないとそうい… 3さん

体重視…
彼はエッチしなくなったら男と女はおしまいだって考えだと思います
もちろん、普通の相談とかもしますけど
彼は体重視だと思います

私がやられてるの興奮しちゃうなぁ
皆に可愛がってもらおうなって
以前から想像の時点でこんなに言われてて
実際は違ったら怒ります(>_<)

でも、終わった男性に
私の事どうでした?よかったでしょ
みたいに話してるの聞こえてきたので…
調べたら
自分の所有物の自慢、優越感って男性もいるらしいです
彼がそうなのか、わかりませんけど

別れられちゃうって言ってるのは
しつこく私が嫉妬してLINEしたりするの
嫌気がさすかな?って

3さんは
彼とどのくらい会えて、エッチもどのくらいですか?

No.19 16/03/11 08:17
寂しがり屋さん ( ♀ )

>> 14 大事にしてくれないやったら主さんから別れるって言ってみたらどうですか? Wやけど自分の女触れさしたくないもんなー(# ̄З ̄) 俺はもう半… ショウさん
結構頻繁に会えるんですね
私は月に1か2
会えないときはもっと会えないんで

だから貴重な時間なのにって思うんですよね(-_-;)

私から別れるって言って
一度別れたことあるんですよ
だからまた言ったら
普通に別れると思いますね…

とりあえず、異例で
また今日時間作ってもらったんで
してもらいます
嫉妬心で燃えそうです

No.20 16/03/11 08:26
寂しがり屋さん ( ♀ )

>> 16 嫉妬するのは普通でしょう。 それを楽しめちゃう人なら、それでますます燃えちゃう人ならハマるんだろな、って思います。 でも、主さんの趣… 3さん
辛いですよ
だからこんなに病んでしまって
朝も起きてから
彼に何回もLINEで
私も気持ちよくしてよ
なんでしてくれなかったの
あの人気持ち良さそうだったねとか
◯◯のおちんちんちょうだいよ
書き書き…

今日行くからって
それだけ連絡あります

私たちは会えても
月に1か2、もっと開くこともあるから
くっついて居られるのが貴重なんです

No.25 16/03/11 20:18
寂しがり屋さん ( ♀ )

いろいろご意見ありがとうございます。

時間作ってくれて、45分位と短時間ですが
会って喧嘩してなんとか仲直りして…
エッチしました( ̄▽ ̄;)
いそがしいな

だからもう二度と行かない!
何度も謝ってるだろ!
それに相手とやってイッたなら怒っても仕方ないけどイッてないじゃん!
彼かなり怒ってました。

ヤられてる私みてどう思ったか気になるのに
もうその話すらしちゃいけないみたいです。

彼は今までずっと
私が嫌になる話はわざとしつこくしてくるのに
彼自身が言われて嫌な事はわざと言うと
すごく怒ります

変なの(-_-;)



また誰か読んでる人に笑われちゃうな
まぁいいけど

No.27 16/03/11 21:05
寂しがり屋さん ( ♀ )

>> 26 それはすぐ思いましたよ
キレた時にすぐ言いました

No.33 16/03/12 19:38
寂しがり屋さん ( ♀ )

>> 28 わたしダブル不倫中 3年目、いつでもLOVEですよ 28さん

3年目なんですね。
普通の質問ですが…
どのくらいの頻度で会えますか?

No.35 16/03/12 19:50
寂しがり屋さん ( ♀ )

>> 32 そんな事されてまで何がいいの? 私も不倫してますが、そんな所に行こうって言われたら別れます。 自分に最低限のプライドさえないのですか? … 32さん

そうですね…お互い変態だから行ってみたって感じです。

でもまぁ、もう行かないですよ。

それまでは毎回エッチの度に、私が他の人にヤられてるところ想像して彼は興奮してたんですけど。

私も複数とかしてみたかったんですけど…
私も彼も、想像で止めとけばよかったという感想です。

実際、私も感じなかったし気持ちよくなかったです。
やっぱり彼とか好きな人じゃないと、気持ちよくないんだってわかりました。

はっきり言わないけど、彼もそんな感じだったんだと思いました。

勉強になりました(-_-;)

No.38 16/03/13 13:44
寂しがり屋さん ( ♀ )

>> 37 お互い様ですから(^^;
嘘つき不誠実

なにを彼に期待してるのか…
ですか

私がお金ださなくても、食べさせてくれるし、好きだからなんとなく続けてる
それだけかも
でも居ないとつまらない

彼も私もたぶん…あまり考えてないんです

彼はとても忙しいのに、なんでこんな事までするのかたまに不思議に思います
ずっとエッチしようねって言われたから
やっぱりセフレかな…
男と女はセックスしなくなったら、おしまいという考え方の彼だから仕方ないけど
それでも必要とされてると嬉しいです

旦那ともレスじゃないから、彼は心のよりどころなんでしょ?って言ってました

No.40 16/03/14 16:25
寂しがり屋さん ( ♀ )

>> 39 レスありがとうございます。

性癖ってそりゃ見た目じゃわからないですよね。
パイパンはずっとしていますか?

私は旦那がパイパンずきなので、彼もそうだってたまたま好み合っていましたけど
Wの場合、彼だけに合わせるの難しいですよね。

No.43 16/03/16 00:05
寂しがり屋さん ( ♀ )

>> 42 (>_<)

愚痴りたいみたいですね

よかったらここで吐き出してくださいね

No.45 16/03/17 15:56
寂しがり屋さん ( ♀ )

>> 44 こんにちは。

39さんの彼はお金ないといいつつ、他にも女性がいるんですか?
しかも、いつも車でとか…
こんな私が言うのも変ですが…それでいいんですか?

お互いWだと、いろいろ彼の知らないことがわかっても、仕方ないかお互い様だし…と思っちゃうからですかね?
エッチにも不満がある?なら、なんで続けてるのでしょうか?
それがちょっと気になりました。

No.47 16/03/18 00:10
寂しがり屋さん ( ♀ )

>> 46 書いてたら長文になってしまいました…

レスありがとうございます。
楽しんでるって事は、上級者さんなのでしょうか?
毎回流れというか、お店とか決まっていますか?
その行為をするにあたって、彼との決まりごととかありますか?

それ以外の付き合いですか?
例えばこんな事でしょうか…
毎日LINEで少しやりとりしたり、たまに電話したり、月1、2回会ったときにご飯食べてホテルに行く位です。
彼は毎回セックスの度に、しながらいろんな事を私に言っていました。
初め言い出した時は、ホテルで誰か♂1人呼んで私との行為を観て、その後に彼がしてくれるとか言われていたんですけど…
私が自分で探してみたら、その人に目移りしてしまったんです。
なのでそれは実現せず…
目移りを告白して、また彼とやり直してしばらく経ってから、今度は何人もにされるのどう?とか、皆にかわいがってもらいなとか言われるようになって。
ヤキモチやいちゃうかも~、俺がしてたらヤキモチやいてくれる?とか言っていました。
私と最後にするならいいよって了承したんですけど…
それでハプバーどうかな?って話になりました。

彼はかなり昔ですが、知り合いに連れていかれて経験してたみたいです。
でも実行までかなりの月日が経ちましたし、彼はかなりビビってたみたいで自分で言っていました。

喧嘩になった後は、とにかくもう二度と行かないしその話しないから安心して!って言われています…

  • << 50 スグにお返事できなくてすみません。 上級者(笑)ではないです。お互いに 楽しんで毎回はありませんが、嫉妬して また深まる感じです。SWや3Pもあります。おかしいと思われても、それが私達なのでいいのです。彼とは、ほぼ毎日会います。 趣味も合います。LINEは、おはよう〜おやすみまでします。色々な形があると思うし本気なワケない!とか言われたりしますよね…でも、そういう不倫ばかりではないのです。 長々とすみません(´-ω-`)

No.51 16/03/19 11:13
寂しがり屋さん ( ♀ )

>> 50 お返事ありがとうございます。

毎日会えるとなると…職場が同じとかでしょうか…
いずれにせよ、それならお互いコミュニケーションとりやすい環境ですから、上手く運ぶのかなぁと。
夫婦の方も多そうですし。
あの時、初め彼の他の女性への行為を見たとき、意外と大丈夫かもって思ったんです。
多分、その後すぐ私とも何時ものようなセックスしてくれてたら、喧嘩もしなかったように思います。
あの後こんなに気になることは、やはりまたしてみたいと私は思っているのだろうか…と。

46さんは、同室でしていますか?
他の人とした後、彼氏さんとイチャイチャしますか?

アフターケアというかフォローが上手くあれば、しても平気だったのかもと変に1人で悩んじゃいました。
彼がどう思ったのか…それはハッキリ教えてくれません。話してくれません。
ただ忘れろって。

No.53 16/03/20 09:36
寂しがり屋さん ( ♀ )

>> 52 おはようございます

初めての時に泣いてしまったのに、次があったんですね…
なぜ次もしてみようと思ったのですか?
その時すぐ優しく抱いてくれたからですか?

No.55 16/03/21 19:45
寂しがり屋さん ( ♀ )

>> 54 お疲れさまです。
そうなんですね、SWなくて3Pってことは…彼氏さんは他の女性と2回目からはしないで、貴女と男性と3人でするのですね。
それなら、私も大丈夫なんだけどなぁ(^^;

ここ数日、私何のために付き合ってるのか…わからなくなってきました。

私はLINEしたいし、話したいのに、何を話したらいいのかもわからなくなってきてしまいました。

No.57 16/03/23 20:55
寂しがり屋さん ( ♀ )

>> 56 こんばんわ。
そのお友だちは、どんな形で時間をおいたのでしょうか…
知りたいです。
冷静になれるのですね。

タイミング合わなくて、会ってから12日位もう電話もずっとしてなくて…
こんなにしてないのも初めてです。
LINEだけは、挨拶程度のやりとり続いています…
もう、声聞きたいって書くのも虚しくなってきました。
彼は私から別れるのを待っているのかも…なんて気がしてきて。
でもその事を書いてしまうのは怖いです。
そう思ってるからなの?って。
彼が私と距離をおきたいからなのかもと考えてしまったり。
多分いつも私の考えすぎなので、彼はなんとも思ってないのかもしれませんが(-_-;)

No.59 16/03/25 10:29
寂しがり屋さん ( ♀ )

>> 58 こんにちは。
46さんはその名の通り、ラブラブなんですね(*^^*)
羨ましいなぁ


前レス書いた後に、やはり我慢できずLINEで伝えました。
彼は自分から別れないと、以前から言っていたし、以前奥さんと結婚したくなくて嫌な奴を演じたのにと文句言っていたのを思い出して、それをやられてるのかも?と心配になり。

私から別れてくれるの待ってる?って。
なにそれって一言すぐ返ってきました。
言いたいことを書いたら、電話できないのは本当に忙しいからと、LINEの不満も、その後から少し気を使ってくれるようになりました。

ずっと電話してないのも…と書きましたが、以前一度お別れした時1か月間だけですけど、でも私には必要な人だと思ってまた戻ったのを、思い返してみました。

とりあえず、私の家庭の悩みを相談したのは終わり、今度は楽しく会えたらいいなって思いました。
彼の家庭も変わってるけど。
いつも忙しい彼と会ったときは、お互い笑顔でいたいです。
この前がそうではなかったので、今度は(*^^*)

  • << 61 楽しく会いましょう。 限られた時間しかもてない関係なのだから。 でも本音はちゃんと伝えないと苦しい方向に向かってツラくなるので要注意です。 私も今デートできない我慢月間ですが、会いたくなっちゃう、平静装ってるけどホントは抱きつきに行きたい、桜咲き始めたね、一緒にみたい、隣で昼寝したいw・・自分が今どうしたいか気持ちだけは伝えるようにしています。 忙しい時期は不安になりやすいけど、相手を試したり、探ったりするのは、お互いにとって負担になります。できることはありのままを伝えることだけ。 好きだといってほしいなら、そうおねだりすればいいんじゃないかと思いますよ。そう言ってくれたら元気になるから、って。
  • << 67 みなさん、同じなのですね。 休みの日は、つらかったりしていて うんうん…(´-ω-`)って感じです。 スグに会えないのもメールできないのも すべて、理由がある。男の人は感情が一番 ではないので…。バレないようにする 事も大変みたいです。 そうです。2人の時は楽しい時間を過ごしたら良いのです♡

No.62 16/03/25 15:08
寂しがり屋さん ( ♀ )

>> 60 私でよければぜひお話ししたいのですが(わたしもw中です)どのようにコンタクトをとればよいか!? 60さん

ありがとうございます。
別のところでって事ですか?
ここでお相手してください。
Wどのくらいのお付き合いなんですか?

No.63 16/03/25 15:52
寂しがり屋さん ( ♀ )

>> 61 楽しく会いましょう。 限られた時間しかもてない関係なのだから。 でも本音はちゃんと伝えないと苦しい方向に向かってツラくなるので要注意… 3さん、ありがとうございます。

我慢月間ですか、早く会えるといいですね。次はいつ頃会えそうですか?
会える頻度というか…

やはり伝えたい事は伝えなきゃですよね。
でも、彼は返事があっけないので(._.)
早く会いたいなぁ、今度は笑ってくれるといいなぁに対して、了解🆗だけです(._.)
とりあえず忙しい時の返信は、そんな感じですけど、それにしてもスルーされたりは普通にあります。
恥ずかしがりなのは、知っていますが…
まぁ彼にいい返事を求めても仕方ないのもわかりますけど…
それにしても悲しいです。

3さんの彼は、嬉しくなるような言葉を返してくれますか?

No.65 16/03/26 13:43
寂しがり屋さん ( ♀ )

>> 64 3さん
こんにちは~

そうですね、うちも春休みだし
仕事お休みの日は、家にいなきゃです。
4月は大丈夫だよって、笑顔のマークが入っていました。

離れてるからこそ信じられるものですか…
なんだろう…?
以前、心配しないで!大丈夫だから!と
気持ちの事については言っていました。
愛情表現もないに等しいですかね…
まれにLINEスタンプ、絵文字にハートがつくこともありますけど(^^;
ホントまれに。

外だと手も繋いでくれないし…さっぱりしてます。
そんな歳でもないだろって言われるし。
おばちゃんおじちゃんが手を繋いでるの見ると変と思うみたいです。

朝の挨拶で知りましたが、彼は今日明日とかなり久しぶりに、2連休みたいです。
私は仕事です。
なんとなく、久しぶりに2連休だから家族とお出掛けかなぁと想像してしまい、ちょっとジェラシー(-_-;)
仕方ないんですけどね~

No.68 16/03/27 13:48
寂しがり屋さん ( ♀ )

>> 66 主さん4月は会えるんですね。 よかったじゃないですか(^o^) 「心配しないで」「大丈夫」彼にとっては精一杯の愛情表現なのかもしれま… 3さん
こんにちは

イベント尽くしですか…
話を聞くたびにって、そんなに彼氏さんは家庭の話をするのですか?
逆に3さんの家庭の話も聞かれますか?

彼の方もまぁ節目ですね~
本当はいろいろ聞いてみたいけど、聞けないですね…嫉妬しちゃうし(^^;
卒園式はでなかったみたいだけど、それだけ聞いたら、知らないって返事がきたから。
さすがに入学式は行くのかなぁ~
聞かないけど

去年は2、3月彼の都合で会えなかったから、今年は会えてるし、よしとしなくちゃ!

  • << 70 家庭の話、結構しますよ。 子どものことがメインですけどね。子どもの歳が近いのでお互い育児相談的なこともあったり(^_^;) 相手も同じこと言いますが、子ども想いな親の面も好きなんですよ。卒業・入学も素直におめでとうって言えるし、病気や怪我したらこっちまで心配になります。でもさすがに奥さんや子どもがパパ頼りきりなのを感じると気がひけたり凹んだり・・家庭の話は程々がいいのかもね・・ 2月3月会えてるんですねー。うらやましい!私も早くデートしたいです。

No.69 16/03/27 18:02
寂しがり屋さん ( ♀ )

>> 67 みなさん、同じなのですね。 休みの日は、つらかったりしていて うんうん…(´-ω-`)って感じです。 スグに会えないのもメールできない… 46さん
こんばんわー
46さんも辛いことがあるのですか?(>_<)
毎日のように会える?みたいなので…
そんな事はないのかと(>_<)

彼は自分でお仕事してるので、休みたいときに休んでいて…
お出掛けかな羨ましい~なんて書いちゃいましたけど、彼の返事は家でマッタリだそうです…
それ以上はつっこまないけど。

お互いの家庭の話はしますか?

  • << 71 こんばんはー(≧∇≦) そうですよ。休みの日はいつも2人なんです。子供いないし…(´-ω-`) 奥さんがいないと連絡くれて会います。 私も、仲良しだね…とか たまに、LINEに書いちゃうけど 言わないよ…って言われます。 あまり、家庭の話はしません。酔ったりすると、彼の本音がきけますが… 奥さんがいないときは、私の男♡ ってしないとかな〜 なかなか、割り切れませんが(^^)

No.72 16/03/28 23:47
寂しがり屋さん ( ♀ )

>> 70 家庭の話、結構しますよ。 子どものことがメインですけどね。子どもの歳が近いのでお互い育児相談的なこともあったり(^_^;) 相手も同… 3さん

あー育児相談的ですね…

この前、彼の子供がインフルになったっから早く帰るとかでLINEきて…
こーしなあーしなと私も返事したり(^^;
あと、夜中にトイレで起きてきてぐったりしてるってLINEもきて(^^;
奥さんいるんだからさぁって思っちゃいました。
彼、別のところにもう1人子供がいて
(´-ω-`)
そっちはうちと年近いし、その子の話は結構されたり聞いたりですかね。
奥さんには話せないから、私が聞いてあげてるという感じでしょうか。

彼はうちの子の話は聞いたりしても、よかったねとか素直に言ってくれてます。
でも、私は素直に言えないです(._.)
彼は大事なものが、私より多いから、私の事なんて最後だから…どうせ5番目の女ですよって嫌味を言ったこともありますw

  • << 75 5番目?彼、子沢山なのかな? でも子どもはそのうち巣立ちますし、大事なものに順序なんてないですから(^_^;)恋愛は別次元でしょう♪ 家庭での自分と、仕事してる自分と、彼といる自分と全部違う人間のような気がしています。安定しているからバランス取れてる、って感じ。彼との・・は本当はあっちゃいけないけど、今はそこを抜くとグラグラきてしまいそうです。 46さんと同じく、支え合いが心地いい(^o^) 今連絡とっておけば!っての、あるあるですね・・貴重なタイミングを逃すとほんとに悔しい。その後挽回できましたか?

No.73 16/03/29 00:31
寂しがり屋さん ( ♀ )

>> 71 こんばんはー(≧∇≦) そうですよ。休みの日はいつも2人なんです。子供いないし…(´-ω-`) 奥さんがいないと連絡くれて会います。 … 46さん

酔って彼の本音ですか~
気になりますね(^^;
どんな本音なのでしょう…

お互いお子さんがいないのですね
そうですねーそれなら奥さんいない時は
自分の!ってできていいですね!

子供がいると、子供一番ってなるから
まぁ仕方ないんですけど…

あと、さっきあった話聞いてくださいよ~

今日は私帰りが夜だから、もしかして電話できそうかな?って思い彼にLINEしたんですよー
そしたら、上手くタイミング合ってすぐ返事きたんですけど…電車だったみたいで。
降りたら話せる?って聞いたら
明日にしよう!って断られて(._.)
なのに、私帰ってきてご飯食べてる時に
数分前に「もう帰った?」って(T_T)
なんじゃそりゃ!ってなりますよね~
連絡したら、もう家に着いたって泣いたマークの彼。
さっきタイミングよかったから聞いたのに!
断ったくせになんだよその期待させる言葉!!
せっかく連絡ついたのに!ってイライラ💢
しちゃいました(T^T)
すごい久しぶりなのに

No.76 16/03/30 09:50
寂しがり屋さん ( ♀ )

>> 74 タイミング難しいのに〜 しかも、その後にそんなこと言われて〜 どよ〜ん、イライラですね(´-ω-`) 楽しいことばかりではないのは、わ… 46さん

彼氏さんはポロッとそんな言葉を
言ってくれるんですね(*^^*)
支え合うとか、信頼関係があるからこそ
でてくる言葉なのかなと思いました。

私はまだまだですかね(-_-;)

話したくなかったらいいんですけど
ご主人との関係はどうですか?
仲良いですか?
レスですか?


  • << 82 もう、4年…初めて会ってから もうすぐ5年になります。 色々ありました。今もあります。 私は46歳です。この歳で楽しく毎日を 過ごせるのも彼のおかげです。 なかなか出逢えないと思ってます。 バレなければ、永遠に愛しあいたいです… 悪いな〜とも思います。 旦那とは、普通です。友達みたいで 週に一度は2人で買い物したり、特に 問題なしです^ ^ アチラは、あまり欲がないので、きたら 応じる程度^ ^彼のように愛し合う感じは ないです(笑)

No.77 16/03/30 10:10
寂しがり屋さん ( ♀ )

>> 75 5番目?彼、子沢山なのかな? でも子どもはそのうち巣立ちますし、大事なものに順序なんてないですから(^_^;)恋愛は別次元でしょう♪ … 3さん

挽回できました…うーんまぁまぁです(._.)

昨日、少しずつ2回電話してくれました。
私は思いきって、笑顔が好きだから今度は笑って会いたいと、恥ずかしがりながら変な感じで話しました。
じゃあそうさせてくださいって言われて。
私ばっかりって言ったら、今外だし人がいるでしょと…
軽くあしらわれちゃったので
不満が(# ̄З ̄)

全部違う人間ってわかります!
だから、私も彼もお互い足りない部分を
埋めてるんですかね…
変な話、すごい幸せな家族だと
こんな事しないのかなぁと。
罪悪感もまったくなくて、違う人間として
いるからなのかもしれません。

5番目…って言ったのは
彼のお母さん、別に住んでる娘、一緒に住んでる娘、奥さん
だから5番目w
というより、彼は血の繋がりがある人しか
愛してない感じがします。

No.80 16/03/31 13:31
寂しがり屋さん ( ♀ )

>> 78 2回も電話してくれるなんて、彼も昨日タイミング逃して悔しかったんでしょうね。うん、でも、外で電話してたら甘い言葉は返せない・・かも?会った時… 3さん

そうですね、別物ですよね。
彼は長期の休みになると必ず実家に帰るし、お母さんの話を何度か聞いたことがありますけど、そちらはどうですか?

相手のお子さんも女の子なんですね。
まぁでも無理なことはしてないので、大丈夫だと思いますけど…
まだ小さいから、スマホでYouTubeみたりする話を聞いたので、スマホを貸すのはやめてほしいなと思って、チラッと言ったんですけどね。

私の年上の友人が、長年の彼氏と別れた原因が、高校生の娘さんに見つかったからだそうです。
その子は、LINEをパソコンでわざわざ見た?らしいです。
まぁ、世の親でも子でも、夫婦でも、下手な詮索はしない方が幸せですよね。

  • << 83 彼はお母さんを亡くしているので、思い出話を聞くくらいです。話を聞いてると、今は私が守ってあげたいとか幸せにしたいとか、勝手に母性みたいな感情が湧いてきます・・ 子どもは好奇心旺盛ですし、女の子は特に勘がいいですからね。私も両親の部屋とかこっそり入って何か拝借♪とか普通にやってたもんなぁ。幸い浮気とかスキャンダルな発覚はなかったけど、もし何かあったら確実に嗅ぎつけてた(笑) LINEはアカウントとパスが分かっていれば乗っ取れちゃいますもんね。お友達の場合、娘さんがそこまで至るのに何か疑われるようなきっかけがあったんでしょう? 無理をしなければ趣味と同じようなもんだと思うのだけれど、きっかけはどこに転がっているか・・気をつけないとですよね。自分が突然倒れたとしても迷惑かけないようにしなくっちゃ。

No.85 16/04/01 10:59
寂しがり屋さん ( ♀ )

>> 81 私もダブルしてましたが主さんが嫌なら心の声に従うのが一番です 81さん

してたってことは
もう別れてるって事ですね

途中読んでないと思いますが
とりあえずもう大丈夫です

81さんの別れたキッカケって
なんですか?

81さんは通りすがりで見てないかもですが…

No.86 16/04/01 11:13
寂しがり屋さん ( ♀ )

>> 82 もう、4年…初めて会ってから もうすぐ5年になります。 色々ありました。今もあります。 私は46歳です。この歳で楽しく毎日を 過ごせ… 46さん…って
年齢もたまたま一緒でしたね(^^;

私は、7下です。
いろいろ書いてくださって
ありがとうございます。

うちも、よく一緒にいるねと
学校のママ友には言われるし
多分仲良し夫婦と思われてます。
お金はないから
普通の食品の買い物ばかりですけど…
うちは貧乏なので
彼の奥さんに嫉妬しちゃうこともあります(-_-;)
子供には悪いけど
人生の選択を間違えたなぁって
悔やんだりします

そんなことはないですか?

No.87 16/04/01 11:23
寂しがり屋さん ( ♀ )

>> 83 彼はお母さんを亡くしているので、思い出話を聞くくらいです。話を聞いてると、今は私が守ってあげたいとか幸せにしたいとか、勝手に母性みたいな感情… 3さん…が83さんに!!(^^;

私も気を付けなきゃ
以前、彼にキレて
無謀な事しちゃったけど
ギリギリ大丈夫だったみたいだし


上に書いた、46さんに聞いたこと
3さんはどうですか?

ご主人と仲良しですか?
セックスはしますか?
私は彼との生活レベルに
差があるのですが
3さんはどうですか?

No.90 16/04/03 19:56
寂しがり屋さん ( ♀ )

>> 88 3です。あぁ、ログインしないでレス書いちゃってました(>_<) こんな風にサイトもログアウトしたり、履歴を全消去したり、… 3さん

一緒に買い物行くのは、それだけ旦那が家にいる時間が長い、仕事してない暇なダメな旦那って事です。
いちいちうるさいし、一緒に行きたくないですよ。

この前まで、私が夜遅くまで仕事で、毎日旦那が子供連れて(1人で行きたくなくて)夕飯の買い物に行ってた位ですからw

旦那とのセックスも、しないと変に思われるからですよ。

彼の奥さんが羨ましいのは
例えば…
あー春だし、春夏の靴が欲しいなぁと思い、買いたいなぁと言ったとします。
新しい靴が突然あるとバレますから、何か言われますし。
靴なんかあるだろ!と、冬物とスニーカーと去年の春夏ずっとはきつぶした靴だけの私に文句いいます。
はぁー
彼の奥さんなら、働いてないけど平気で靴とか買えるんだろうなぁ~
買っても何も言われないし
毎日、彼が仕事で家に居なくて、昼間どこで何しても言わなくて自由だし
羨まし(T^T)

こんな愚痴で…ごめんなさい(^^;

No.92 16/04/05 22:50
寂しがり屋さん ( ♀ )

>> 91 3さん

まだまだいろいろあるんですよ(-_-;)
言うと大抵ドン引き!?されます…
だから、彼には別れた方がいいって言われていました。
生活の中で満たされていたら、私は余所見はしていなかったと思います。

嫌なら自分で切り開かないと、本当に嫌な人生なのかもしれない。
人生一度きりなのに、私は無駄な日々を過ごしています。

本当に苦痛で、我慢していた時期もありましたよ。
えーっするの?って言っちゃったり…気持ち悪いって言っちゃったり(^^;
やっぱりでちゃいました。
今は、なんだろ切り替えてます。
セックスが好きって思えば、大丈夫になりました(´-ω-`)

No.94 16/04/07 11:19
寂しがり屋さん ( ♀ )

>> 93 3さん

家庭外でバランス…
お話の内容とてもわかりやすかったですし、思ってることそのままでした。
私、文章力ないので(^^;

少し前まで、子供の前で喧嘩や離婚話を、普通にしていました。
息子も泣いて、息子なりに考えて話をしてきました。
よく、子供のせいにして離婚しないとか、崩壊していたら離婚しないで一緒にいる方が可哀想とか、文句言う人もいますけど、子供の為に我慢するって、本当に実際あるんですよ。
子供の方から早く離婚を望む子もいると思うけど、うちは違うので。


この前ふと、彼の家族写真を見たいなと思って、入学式で撮るでしょみせてよって書いたら、イヤだと拒否されました。
まぁ当たり前ですかね(-_-;)
気になるけど、見たらだめって知恵袋に書いてありましたわw

3さんは、見たことありますか?
あと逆に見せたことありますか?

ちなみに、彼には付き合い初めの頃、旦那の写真見せてと言われて見せました…

No.96 16/04/07 21:51
寂しがり屋さん ( ♀ )

>> 95 3さん

え!
私なんかに構ってる場合じゃないとか考えちゃうなんて…
マジメですね(^_^;)

私なんかそんな事まったくないですw

でも、写真見てもいいと思った私は、もしかして割り切れてきたのかなぁーなんて。

あと、彼は見てなにかしら文句を言いたかったのかな?って思いました。
その時は、確か…
俺の方が若いとか、旦那老けてみえるとか…そんな事言ってたかなぁ。

彼は自分で容姿、若さを気にしているから、自分の方がかっこいいって言いたかったのかなぁーなんて。

学生時代の集まりの話を聞いたときも、自分は若いとか言いたかったみたいですしw

No.98 16/04/08 08:40
寂しがり屋さん ( ♀ )

>> 97 3さん

心痛みますか…
私も彼も、心痛まないタイプですね。

彼は奥さんとデキ婚で、結婚する予定じゃなかったらしく、堕胎して欲しかったみたいです。でも子供は大好き。
歳は一回りぐらい若くて、料理が下手で、しなくていいって言ってるから外食。
他に男を作りそうなタイプだから、それは全く構わないと思っているし、だから浮気しても気にならないって話は、この前ここで話したハプバーで出会った人達にも話してました。

でも、彼の奥さんも体調悪いとか子供の熱とか、仕事中に連絡してきて、早めに帰ると聞きますよ。自分で仕事してるから、都合つけて帰れるからですけど、帰ってきてから話せばいいのになぁって私は思いますけどw

あと、以前彼の奥さんは人に見られないと感じない変だろ?と聞いたのを思い出して…
ハプバーの喧嘩になった時に、ついつい
だから奥さんと行けばいいんじゃない!って言っちゃいましたけど(-_-;)
彼は奥さんとしてないか、たまにするのかわからないけど、奥さんにバイブ壊れたから買ってきてよって言われたとか。
彼はおもちゃ使わない派なので、奥さんはオナニーで使用して壊れたから彼に買ってこいと命令してたみたい。
ネットで買えよって思ったけどw
でも、セックスしなくなって家族になれたとか言っていましたし…してないのかな。

  • << 114 サイテー同士なんだね!鬼畜。

No.100 16/04/10 00:13
寂しがり屋さん ( ♀ )

>> 99 こんばんわ。

本当の彼は、よくわからないですけど。
彼の奥さんが浮気しても平気なんて、実際ホントにしてたのを知ったらどうなるのか、わからないですけどね。
束縛もないから、奥さんが昼間何してるかまったくわからないみたいですよ。
でも、してたらわかるからって言ってたんですけど…
自信家?w
あと、昔から彼女に浮気されるタイプみたいでw

3さんは、確かちょくちょく彼と会えるんですよね?
最近どうですか?

私は、会ってから1か月位経ってて、会いたいよぉってアピールしてます。
一度提案した日が、彼の仕事でダメで、違う日は合わせるよって言ってくれてるけど、たまには長く会いたいって頼んでる最中です。
でも、私も難しいかも…
なので、彼には会えればいいよって書きました。
彼はギリギリに決める人なので
結構困ります( ̄▽ ̄;)

No.102 16/04/10 20:06
寂しがり屋さん ( ♀ )

>> 101 おぉ~今日会えたんですかね?(*^^*)
時間つくって…どの位会えましたか?
仕事で会えるのと、違いますよね。

私も早く、彼にくっついて癒されたいなぁ。
やっぱり触れたいんで、ホテルが一番落ち着くし。
彼の顔とか耳とか触るのも好きで
(;・∀・)、、
すごいキスしたくなってきました…
辛いな

彼は今こんかですけど(^_^;)
昔は浮気してないかも…
軽く聞いた話ですけどね。
忙しくて構ってあげられなくて、浮気されるタイプみたいです。
私と仕事どっちが大事!って。
なんか想像できるなぁって思いました。


No.104 16/04/12 07:33
寂しがり屋さん ( ♀ )

>> 103 おはようございます

朝からショックな事が(._.)

仕事人間ですか?って話の事で、ちょうど今朝酷い言い方書かれました…

昨日会いたかった最初の候補の日でした。
仕事で無理なことわかってたけど、私が彼にしたいことを書いて、ウケてくれたんですけど…
私ばかり言うから
会いたいの?
会いたくないの?って聞いたんです。
その答えが、今朝LINEできて

昨日の回答だけど、仕事の事考えて動いていたら、会いたいなんて気持ちも浮かばない場合もあるよ!

そんな事わかってるよ…って悲しかったです。
ただ楽しく書く位、してくれてもいいのになぁって。
まぁこんな人だってわかってた事なんですけど(-_-;)

No.106 16/04/12 16:03
寂しがり屋さん ( ♀ )

>> 105 あ、そうそうなんですー!
何も考えずに、一言!
会いたいよとか
会いたいねとか
簡単じゃんって思うんですよねぇ。

文面そのままです。
でも、、もうやめようかなぁって、また思っちゃいました。
うーんなんか彼、不倫向いてないですよね…
上手くないですよね(^_^;)

そんな事じゃないって書きましたよ
無理に会ってもらってたのかなぁ
言い方酷いね
やっぱりハプバーとかで遊べないと無理なのかね
性格上ラブラブな事書いてもらうの無理なのわかってるけど、ちょっと悲しかったです
あの言葉だけだと、電話かけちゃいそうになりますよ、気をつけてくださいって
反撃?というか、書きましたよ
そしたらただ、気をつけなきゃ(^^;って一言だけ返ってきました…
ムカツク
もうやめようと思ってたけど、文句言いたいムカツクって思っちゃって(# ̄З ̄)
電話できないか聞いても返ってこなくて
しばらくしてスタンプだけきて
私、今日お墓参りだったんですけど
彼になんとなくLINEしたら
こんな日に都合があえばよかったな(T^T)って
書いてきやがって!!
私がダメなのに、そんな事書いてきやがって!!
私がどんよりすること書いて!!
はぁ~
なんだろ、私も彼も相手を傷つける言葉言っちゃう似た者同士なんですかね(>_<)

No.108 16/04/14 13:49
寂しがり屋さん ( ♀ )

>> 107 わかってもらえて、嬉しいです(>_<)
突っ込みw

彼は傷つくこと結構言ってくるし…
あとやっぱりマイペースですかね?
合わせるよって言っておきながら…あれ?って思うことよくあるし。

たまに、仕事の報告みたいの書いてくれたり、彼の調子悪かったりすると書いてくれるんですけど…
なーんにもないときもあったり
たまにLINEのやりとりうまくできたり
仕事終わったとか、ただいま~とか
たまーに書いてくれます。
それがすごく嬉しいのに、そんな時にかぎって、私寝てたりします(-_-;)

会う日の候補だしてって言うくせに、確認してみる!って言ってから、返事はいつもないので、、、
私がいつもどうするの?って聞かないとだめなんで…
それも不満ですかね。

あとあと、電話できる?って聞くと、いつも
どうしたの?
って反応がきます。
え~だって、LINEで話続かないし、話したかったからって言うんですけど…
声聞きたいからって気持ちわからないんですかね(T^T)

  • << 110 傷つくことって、主さん自身のことですか?それとも彼の家庭の? 天然マイペースなのかもしれないですね、彼。「察して」は通じないストレートな人なんじゃないかな、と感じました。 電話の件も、メールで話せないような事件が起きたのか?と咄嗟に思うんでしょうね。こんな関係ですもの・・緊急事態には敏感になりますって。 声が聞きたい、なんて理由で電話かかってきたことなんて・・私、今も昔もないです(>_<) もともと電話苦手な男性って多くないですか?

No.111 16/04/15 23:23
寂しがり屋さん ( ♀ )

>> 110 3さん
こんばんわ。

3さんとこは会えるから電話しないんですよぉー(>_<)

あ、そうですね、ストレートですw
傷つくことは、私の事とかですかね。
でも、そうですねデリカシーがないという事かなぁ?
いろいろありますけど…
例えば今日会えたんですけど、帰りに普段高くてなかなか買わないスタバで、フラペチーノ買って欲しいって頼んで、、、
じゃあ甘えて他のも買いたいって、ケーキ類を頼もうとしたら
『えーここの上手くねぇじゃん』
って(-_-;)
私は欲しいのって買ってもらったけど。
あと、旦那の事はよく早く死ねばいいのにな!!っとか、毒混ぜちゃえよ~とか。


あと今苦しくて(>_<)
私以前から、男性の意見聞きたくてレスしてるんですけど…
3さんの意見も聞きたくて。
書くと長くなるのでこれ読んでくれませんか?
(知ってたかもですけど…w)
【不倫してる人、話しませんか?】
No.316
です。
よろしくお願いします…

No.113 16/04/17 13:48
寂しがり屋さん ( ♀ )

>> 112 こんにちは
仕事のお昼休みです。
3さんに書いてたのが消えて…ショック

まぁ彼はハッキリ言うタイプなので、わかってはいますが…
まわりの人に聞こえてる大きさかなぁーって(-_-;)
基本的にスタバ嫌いなんですよね、まぁいいけど…大昔私働いてたのも一応知ってるから少しは配慮してほしいかなw

あまり聞かないようにしていたけど、なんとなくダメな奥さんなんだろうと…
わかっていたけれど…
少し聞いたら、いつも頑張ってる彼が気の毒に思えて…
うちの旦那とは比べ物にならないぐらい稼いでるのに、奥さんはなんであんなだろう…
私ならちゃんとやるのに…
そう思ってしまって苦しくなります。

でもそこまで思っても仕方ないからって
切り替えて、、、
次の日彼に、ヒートしてごめんね、関係ないのにごちゃごちゃ悪かったよって謝っておきました。
それに、彼も私のこと心配していろいろアドバイスくれた時期に、結局最後は…夫婦の事だし関係ないけどって書いてたなぁと思い出して、私もそう書きました。

家庭のことは無しで、付き合わないとだめですけど、例えば友人を心配する感じと同じなんですけど…
こんな関係だと、心配しても何も言わないのがベストなんですかね?



この前は、3時間半くらい会えました。
その中で、いつもより長くくっついてくれました。
嬉しかったです。

  • << 115 少しゆっくり会えたんですね。 イライラ、モヤモヤした気持ちは消えましたか?くっつくのは一番の特効薬かも。 友達に心配するのと同じ程度なら、言ってあげていいんじゃないでしょうかね。だって彼が自分で漏らしたこと、気になっちゃうわけだし、わざわざ触れないように避けた話題にするのも不自然になりませんか?そこまで他人同士ってのも寂しい気がします。 相手のところをよその家庭、とか、よその夫婦などという言い方をすると私の彼は逆に怒りますよ(^_^;) ただ私の場合、彼の愚痴は聞きますが、奥さんの悪口には同調しないようにしています。どちらかというとフォローする方。 だって女性が荒れたり、やる気無くしたりするのって、相手の男のせいだったりもするでしょ。夫が妻に無関心だと身の回りの世話さえも虚しくなる、とか。 彼がそんなだから妻がそうなる、ひょっとしたら無意識でも私のような存在がネックかもしれませんしね。だから、絶対否定できないんですよ・・彼の家庭が安泰だとちょっと安心します。嫉妬もするけどね。

No.116 16/04/18 14:29
寂しがり屋さん ( ♀ )

>> 115 まぁ相変わらず、彼は仕事の合間ですけどね。
いつもより、会ってる間の仕事の電話も少なくて、ゆっくりできましたよ(*^^*)
会えると、気持ちも安定します。

いつも旦那が家にいるような家庭だったので…出掛ける時はいつも嘘をついて出なければならなかったけど。
今回は、彼に出会ってから初めて旦那が仕事で家にいないという状況!!
何も言わないでお出かけできて、とても楽でした!!


あと、普通心配すると思うんですけど…
違うんですよ…
私が何か彼の家庭に口出しすると、嫌な顔するから、LINEも読んでも反応薄いし…
だから、彼の心配すると虚しいんです
(._.)
前にも、明らかに彼の奥さんが変だと思ったこと口にしたら、反応悪かったから。
だから、関係ないんだしって、割りきらないとだめだって自分に言い聞かせています
(>_<)

No.118 16/04/20 19:31
寂しがり屋さん ( ♀ )

>> 117 こんにちは。

そうですね、、
プライド高そうだし(^_^;)
この前会った時、私は旦那の話はしたくなかったんですよ。
なのに、彼がまた
最近どう?
旦那とエッチした?
いつした?
その話はしたくないのになぁって、いつも思います。
前みたいに、すごい聞かれなくなったけど…やっぱり聞くのかぁ。
私は現実逃避でいいのになぁって
(# ̄З ̄)

出掛けるときの嘘は
母とかママ友とか…上手い具合に。
旦那は不思議に思わなかったですね。

No.120 16/04/22 23:12
寂しがり屋さん ( ♀ )

>> 119 お疲れさまです。

そうなんです。
上にたってるって思いたいのかなぁと。
無意識のうちに、そう話してるんですよね多分。
例えば彼に言ったら、違うよって否定すると思うんです。

とにかく、旦那より気持ちいいよって言ってあげてます。
彼も、私のアソコが気持ちいい、好きって言うので、私も彼のモノ気持ちいいよ、好きって言ってます。

3さんは、してるとき言葉攻めとかされますか?
どんなセックスしますか?
顔も見えないので、よかったら教えて下さい(^_^;)

No.122 16/06/28 21:38
寂しがり屋さん ( ♀ )

>> 121 121さん

今晩は。
ミクル久しぶりに訪れました。
レスがあり、驚いています。
お暇な時に、お相手してくださいね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧