注目の話題
親が会社に挨拶、、
がんばっても何も言ってもらえない会社
彼氏と分かり合えない。納得できない

振られた

レス14 HIT数 2486 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
16/03/11 18:24(更新日時)

半年程付き合ってた彼氏に振られました。

彼は32歳バツイチ子持ちで親権は母親にあり、毎月養育費だけ払っていました。
その事は友達から聞いて3ヵ月程知らないままでした。彼に言ってしばらく距離を置かせてもらったのですが、やっぱり好きだったので受け入れると言ったところ「じゃあもうこの事で責めないでね」と。
偏見とかではなく、黙っていられた事がショックなだけだったのに私の気持ちなど考えてもらえませんでした。

彼は麻雀が大好きで、夏に今の仕事を辞めてプロ麻雀士になると言い始めました。
また別れようか迷ったのですが、それも受け入れ一緒に県外へ着いていく事を決めました。
休みの日でも平日でも雀荘にばっかり行って、構ってもらえなかったので寂しくて気を引きたくてLINEを無視したりしてたら元カノと浮気していました。会うたびにお金をくれると言っていたらしいです。ギャンブルと養育費もあって、お金がない人だったので元カノもそれを分かってお金で釣って復縁を望んでいたらしいです。

私はお金をあげる事はできないし、お金だけで繋がる関係は嫌だから一緒に住んで少しでも負担を減らせるように頑張りたいと伝えました。
彼には元カノへの気持ちはなく、結局はお金よりも私を選んでくれて県外で一緒に頑張っていこうと言ってくれたのですが、「浮気しない自信はないからね」と言われました。
私は県外でやっていくことが不安で仕方なかったけど、ただ彼と一緒にいたいから頑張りたいのに他に好きな人ができたら捨てられる前提で行くのはちょっと…と思い、お酒で酔った勢いで彼にもう一度私の事をどう思ってるのか聞きました。
彼なりに覚悟を決めて私とやってく事を決めたのに、言わなくても分かるでしょ、面倒くさいと言われ殴ってしまいました。
ただ好きだよって言ってくれてたら信じて付いていくつもりだったのに。

彼が出ていこうとしたので、車に掴まったけど振り払われ、私がコケて倒れても無視。
死んでやるーと言ったら元カノに脅されてますと警察を呼ばれ、恥ずかしい思いしたと怒られ…
それで完全に嫌われてしまい、もう関わりたくもないと言われ私もガキのように振られた腹いせで今まで思っていた文句、暴言を一方的に言い、完全に終わりました。
彼は一人暮らしだったのですが、嫌がらせで私が買ってきた食器、調理用具、服なども全て持ち帰りました。いい歳のくせにダサい女と一言言われました。
自分のメンヘラっぷりと依存しすぎなところは悪かったなと思ってます。彼は俺は悪くないとしか言いませんでした。

別れて正解だったと思ってます。お互いに。
でも、いい所もあったし私の事を想ってくれていた時期も絶対にありました。
もしかしたら別れる前も真剣に考えてくれてたのかもしれません。
もしあの時私が信じる事ができていたら、今も一緒にいれたかと思うと後悔もよぎります。
きっと私の依存しすぎのせいでこうなってしまったのかもしれません。
暴言を吐いた罪悪感もあり、落ち着いた後で傷つけてごめんなさいと自己満のメールをしたけど気持ちが晴れませんでした。かなり嫌われたので当然返事もないです。
もう生きる価値もないと抜け殻状態になってます。
どうすれば吹っ切る事が出来るのでしょうか。。

16/03/11 18:24 追記
みなさん
励ましの言葉、お叱りの言葉ありがとうございます。
このような場で相談するのは初めてで、
半分愚痴のようになってしまってましたが…書く事で少しスッキリする事ができました(*^^*)
そしてみなさんのおかげで心が救われました!
今はまだ完全に立ち直る事は難しいですが、ちょっとずつ前向きに考えていられてます。
ありがとうございました!!

タグ

No.2310792 16/03/10 14:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/03/10 14:53
通行人1 


そんな男 別れて正解です!

心の傷は、時間が癒してくれます。

次は マトモな男性を見つけて幸せになって下さいね。


  • << 4 ありがとうございます(TT) 誰にも会いたくなくて、1人でずっと考えでいたので…優しい言葉頂けて今やっと泣く事ができました。 最悪な別れ方してしまったので、お互いいい思い出には出来ないのかもしれないけど… 次もしいい人に出会う事ができたら、信じて大事にしてあげれたらいいなと思います。 勉強出来たことを感謝したいと思います。 ありがとうございます。

No.2 16/03/10 15:03
通行人2 ( ♀ )

クズなのにそんなにモテるなんて容姿がいい男なのかな?

依存なだけだから今は苦しくても頑張って乗りこえて!

  • << 5 ありがとうございます(TT) はい、容姿は確かに良かったです… あと歳も近くて気が合いました。 優しいところもありました。 依存して、1人になるのが寂しいから別れようにも別れれなかったのかもしれませんね… 乗り越えて幸せになれると信じ、頑張って行きたいと思います。 ありがとうございます。

No.3 16/03/10 15:18
恋愛の達人3 

別れて未練タラタラなのは
分かるが

自分で決めた事でしょ!

こう言ってくれれば
ああ言ってくれれば…なんてさ
自分で決めた事を
相手のせいにしないで
ウジウジしない!

間違った事してないのだから
もっと自信を持ちなさい。

自分で決断できず
ズルズルと付き合ってる人より
よっぽどマシだよ。

頑張れ!!

  • << 6 はい!!ありがとうございます!! 後悔なんかしても、もうどうにもならないし前に進めないですよね。 きっとこれで良かったと思える日が来るような気がしてきました! 喝心に響きました!! ありがとうございます。自信持って頑張ります!!

No.4 16/03/10 15:25
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 そんな男 別れて正解です! 心の傷は、時間が癒してくれます。 次は マトモな男性を見つけて幸せになって下さいね。 ありがとうございます(TT)
誰にも会いたくなくて、1人でずっと考えでいたので…優しい言葉頂けて今やっと泣く事ができました。
最悪な別れ方してしまったので、お互いいい思い出には出来ないのかもしれないけど…
次もしいい人に出会う事ができたら、信じて大事にしてあげれたらいいなと思います。
勉強出来たことを感謝したいと思います。
ありがとうございます。

No.5 16/03/10 15:40
匿名さん ( 30代 ♀ )

>> 2 クズなのにそんなにモテるなんて容姿がいい男なのかな? 依存なだけだから今は苦しくても頑張って乗りこえて! ありがとうございます(TT)
はい、容姿は確かに良かったです…
あと歳も近くて気が合いました。
優しいところもありました。
依存して、1人になるのが寂しいから別れようにも別れれなかったのかもしれませんね…
乗り越えて幸せになれると信じ、頑張って行きたいと思います。
ありがとうございます。

No.6 16/03/10 15:56
匿名さん ( 30代 ♀ )

>> 3 別れて未練タラタラなのは 分かるが 自分で決めた事でしょ! こう言ってくれれば ああ言ってくれれば…なんてさ 自分で決めた… はい!!ありがとうございます!!
後悔なんかしても、もうどうにもならないし前に進めないですよね。
きっとこれで良かったと思える日が来るような気がしてきました!
喝心に響きました!!
ありがとうございます。自信持って頑張ります!!

No.7 16/03/10 16:21
匿名さん7 

相手の悪いところを延々と書き出してみなさい。
一体どこが良かったのかと憎たらしくなってくるから。
そして次はそういう気質のある男には近寄らないこと。沢山出逢いを求めても良いけれど見極めは大事。
そうすればきっと良い相手に逢えます。
超男運悪かった自分はこうやって現在平凡に幸せです。

No.8 16/03/10 16:55
匿名さん ( 30代 ♀ )

>> 7 ありがとうございます!
悪いところ書いてみました。
不思議と別れた時っていいところばかり思い出してしまうんですけどね、、
たくさん出てきました(^^)
冷静になれそうです。
7さんのように、良い相手に出逢えるように頑張ります!
ありがとうございます!

No.9 16/03/10 17:44
恋愛初心者9 ( 30代 ♀ )

いい年ですし、精神的に自立しましょうよ(^^;

ろくでもない男だというのはわかるけど主さんも主さんですよ!

なんでもかんでも彼中心に考えすぎだし、自分がないです。
振り回されてないし、しっかりとした意思もってしっかりした方がいいですよ!

  • << 11 ありがとうございます! 本当いい年してなにやってるんだろうと自分が嫌になってました。。 仕事も休んでしまって周りに迷惑かけて、メンタルが弱すぎて情けないです。。 自分が望んで一緒に居たいって着いていってるのに、相手に求めすぎるのは間違ってましたね。 自分で決めた事に責任を持って、もっと自分を大切にできるようになりたいです。 とりあえずこの街を離れて1人で一から始めたいと思ってます! ありがとうございます!

No.10 16/03/10 18:38
匿名さん10 

普通にその男はクズじゃん。人を見抜く眼力を身につけないとまたクズ男を好きなるぞ!負の連鎖ならぬクズの連鎖になるよ。

  • << 12 ありがとうございます>_< 今までも何回かクズだなって思う人と付き合ってました。。 見る目がないのもそうですけど、彼に依存しすぎて甘やかしてクズにさせてしまったのか。。 まずこの自分が変わらなきゃいい人が出来てもずっと好きでいて貰えないですよね! クズの連鎖にならないよう自分磨きを頑張ります! ありがとうございます!

No.11 16/03/10 19:42
匿名さん ( 30代 ♀ )

>> 9 いい年ですし、精神的に自立しましょうよ(^^; ろくでもない男だというのはわかるけど主さんも主さんですよ! なんでもかんでも彼中… ありがとうございます!
本当いい年してなにやってるんだろうと自分が嫌になってました。。
仕事も休んでしまって周りに迷惑かけて、メンタルが弱すぎて情けないです。。
自分が望んで一緒に居たいって着いていってるのに、相手に求めすぎるのは間違ってましたね。
自分で決めた事に責任を持って、もっと自分を大切にできるようになりたいです。
とりあえずこの街を離れて1人で一から始めたいと思ってます!
ありがとうございます!

No.12 16/03/10 19:51
匿名さん ( 30代 ♀ )

>> 10 普通にその男はクズじゃん。人を見抜く眼力を身につけないとまたクズ男を好きなるぞ!負の連鎖ならぬクズの連鎖になるよ。 ありがとうございます>_<
今までも何回かクズだなって思う人と付き合ってました。。
見る目がないのもそうですけど、彼に依存しすぎて甘やかしてクズにさせてしまったのか。。
まずこの自分が変わらなきゃいい人が出来てもずっと好きでいて貰えないですよね!
クズの連鎖にならないよう自分磨きを頑張ります!
ありがとうございます!

No.13 16/03/11 15:17
ラブラブさん13 ( ♀ )

主さん。私も同じくらい重い依存女だけど、
誠実な彼みつかったよ!


スレ読んで主さんにはその男はもったいない。
誠実さ無さすぎ。

絶対居ますから。
合う相手が。
地に足つけてぼちぼち~ですよ。

No.14 16/03/11 18:01
匿名さん ( 30代 ♀ )

>> 13 ありがとうございます!
結局は価値観が合わなかったんですよね…
私にも反省しなくちゃいけない、変わらなくちゃいけないところ事がたくさんありますが、こんな私でも全て受け入れてくれる誠実な人いつか見つかればいいなと思えました(*^^*)
ぼちぼち頑張って行きます。
ありがとうございます!!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧