注目の話題
ひねくれてますか?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

別れた後、返事待ちの対応について

レス6 HIT数 2101 あ+ あ-

匿名さん
16/03/12 06:16(更新日時)

28歳男です。助言お願いします。
一か月程前に彼女に振られてしまい、もう一度考え直して欲しいとお願いしましたがすぐに答えは出せないので待って欲しいとのことでした。その後連絡はとっておりません。
私なりに原因を改善しようと努力し、今、気持ちはだいぶ前向きになりました。
ただ、ほんとに改善できてるかも分かりませんし、彼女も別れる前の私が駄目で別れたのですからいくら考えてもまた付き合うには至らないんじゃないのかなと思います。そしてお会いして駄目なら諦めようとも思います。
一か月経っておりますので、以上を理由に、メールがあまり好きではない彼女なので手紙で伝えたいと考えているのですが如何でしょうか、もちろん復縁を迫ることはしません
さすがに手紙は重いよなとも思いますし、ただ待つのが1番だけどそれじゃ終わるのを待つだけだなとか色々と考えてしまいます。ご意見お願い致します。

No.2310777 16/03/10 13:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/03/10 16:50
雪ん子 ( 20代 e01Jv )

無理に迫ると、後で後悔の連続になりかねないから、悲しいかも知れませんが、諦めて、他の方と今度は、本気でお付き合いする事を考えたらどうでしょうか?それでも諦め切れないなら、男のプライドって小さいですね。

  • << 3 ありがとうございます。やらないで後悔するよりやって後悔と思ってましたが少し考えてみます。 一か月返事ないということはたぶん無理なんでしょうね

No.2 16/03/10 17:15
匿名さん2 

もう諦めなさい

  • << 4 今はまだ諦められないんです

No.3 16/03/10 18:13
匿名さん0 

>> 1 無理に迫ると、後で後悔の連続になりかねないから、悲しいかも知れませんが、諦めて、他の方と今度は、本気でお付き合いする事を考えたらどうでしょう… ありがとうございます。やらないで後悔するよりやって後悔と思ってましたが少し考えてみます。
一か月返事ないということはたぶん無理なんでしょうね

No.4 16/03/10 18:14
匿名さん 

>> 2 もう諦めなさい 今はまだ諦められないんです

No.5 16/03/10 18:47
匿名さん5 ( 20代 ♂ )

別れたのだったら、関係ないっすよ。

忘れちまいな。
どうでもいいじゃん。

No.6 16/03/12 06:16
恋愛恐怖症6 ( 30代 ♀ )

諦めるつもりで、電話でも手紙でも短めに「今までありがとう」と伝えるなら良いと思います。
ただ、お二人の交際期間や性格、別れた原因にもよるかな。
下手したらストーカー扱いになりかねないです。

一番良いのは、他の方がおっしゃる通り諦めて次へ進むことだと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧