注目の話題
親の給料の取り分
中学生で一人暮らし
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

処女の印象

レス13 HIT数 12558 あ+ あ-

恋愛初心者( 20代 ♀ )
16/04/18 22:48(更新日時)

22歳で処女って印象どうなんでしょうか。

現在、彼氏や好きな人がいるというわけではないのですが、たまたま女友達から高校の同級生や先輩(男性です)の話を聞いて結構女遊びのようなことをしている男の人多いんだなと最近感じることがありました。その女友達にももうこれくらいの年齢になったら1回くらい遊んじゃうでしょって言われました。

私自身の恋愛経験は、高校時代に1年ちょっと彼氏がいてエッチまではいかなかったです。それからはまだお付き合いは誰ともなく…。という感じです(笑)
それで何となく私は経験すらないけど、引かれたり面倒臭がられたりするのかなと少し疑問に思いました。だからといってどうするわけでもないのですがちょっと気になったのでスレたててみました。

No.2310632 16/03/09 23:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/03/09 23:19
イケメンさん1 ( 20代 ♂ )

処女は貴重

逆に処女を貫通したい

世の中 ビッチばっかで、あんま若い処女いない

22で処女は良いことだよ

最悪 たった1度で性病や妊娠なんだから

No.2 16/03/09 23:35
イケメンさん2 ( 20代 ♂ )

腐るほどあるよ。
処女をどう思いますかってスレ
検索してみたら?

No.3 16/03/09 23:50
恋愛の達人3 

私も21歳まで処女だったけどその前にも人並みに恋はしていたし別に男の人にとっては20代前半まで処女は喜ばれるらしいですよ。最近では2極化していて大体18〜21歳までにする人が多いらしいけどアラサーアラフォーでも経験ない人も増加してるみたいなので特に22歳なら普通だと思うし寧ろ若いし好印象だと思う。

No.4 16/03/10 00:26
匿名さん4 

貴重なぶん変な男も寄ってくるから処女なんてのは言わないようにね。遊び人からすれば処女はめんどくさいけど興味本位ってのがあるらしいし。
ちゃんとお付き合いして見極めないと。
大袈裟だけど一回しかないものだから大事にしなね(^^)

No.5 16/03/10 02:14
社会人さん5 

マジかよ!!!

No.6 16/03/10 02:20
匿名さん6 

どうもこうも…見た目によります

貴重な処女かどうでもいい処女か(笑)

綺麗・可愛い子が処女なら彼氏は嬉しいでしょ。

No.7 16/03/10 11:12
匿名さん7 ( ♂ )

容姿によるところもありますが、印象がマイナスになることは、めったにないと思います。 

No.8 16/03/10 12:11
匿名さん8 

まぁ20代前半の処女は貴重品扱いしてもらえるから、今のうちにイケメンで高収入の男を見つけることだね。
これが、30歳過ぎた処女は痛々しいだけだから逆にめんどくさがられるよ。

No.9 16/04/15 01:24
匿名さん9 

22歳で処女でいることなど別に気に留めません。その女性の性格の醸し出す雰囲気に男は惚れるのですから。
私も高校生の時から付き合い始めた彼女がいましたが、様々なすれ違いや障害があり、結局一緒になれませんでした。心の中にはいつも彼女がいましたが、遠距離恋愛でした。
大学生の時、下宿の他の大学生に私は「あいつ、何年マスかいてんだ。女のへそのゴマもほじくることも知らない童貞が。何年自分のへそを精液で埋めてるんだ」などと言われたことがあります。確かに彼女がいつもそばにいるわけではないことは少しは寂しいことかもしれませんが、そのような言葉に卑屈になったことはありませんでした。
童貞だとか、処女だとかを勝ちほこったように問う人は、相手に何を言いたいのでしょうか。そんな人は精神的に幼稚だと思います。相手に勝てない人の単なる捨て台詞だと思います。

No.10 16/04/15 07:53
たー ( 29oo )

22歳で処女は普通だと思いますよ!😉処女のこは痛がらないように、ゆっくり丹念に前戯して舐めて充分に気持ちよくさせてから、ゆっくり入れようと努め、ズブズブリと痛くさせないよに細心の注意で気を使いますが、めんどくさいと思うことはないと思いますね。おまけに巨乳で陰毛ナチュラルボーボーだと個人的に萌えるので、なおよしみたいな感じでしゅよ😊

No.11 16/04/16 07:46
匿名さん11 

遅いか、早いかの違いだけ。
チャンスがあったかどうかの違いだけ。
チャンスをつかんだか、逃したかの違いだけ。
中傷、障害を乗り越えていける努力があるかどうかの違いだけ。
1人の人を愛し、愛し続けられることを貫けるかどうか。
運命の歯車はそれに従うものを置いていき、それに逆らうものを引いていくのかも。

No.12 16/04/17 11:05
社会人さん12 

ちょっと論点がずれているかもしれませんが、あなたのスレを読んで感じたことです。
私にも高校生の時に付き合い始めた彼女がいました。もちろん、こちらから告白して、それを受け入れてくれた時にはとてもうれしかったことを覚えています。
彼女とは高校卒業後、それぞれ別の大学に進学し、事実上、遠距離恋愛になりました。こちらが彼女の気持ちを考えてやらなかったことが将来を共にできなかったことの原因の一つだと思っています。そんな彼女が大学時代、私にこんなことを言いました。
「今度の同窓会の時、私は覚悟してきます。だから、○○さんも覚悟して来てください。それから避妊の必要はありません。」そんな彼女の言葉を信じて、私は一人の女の人を愛すること、愛し続けることが最も大切なことと思い、当然のことながら、他の女の人と付き合うことはしませんでした。
同窓会で何年かぶりに会った次の日の電話でのやり取りです。
「○○さんって、もしかしたら隅っこの席でまるで女に飢えたケダモノみたいに目をギラギラさせて、臭い息をまき散らせていた人?あなたみたいな男の人を好きになる女の人がいますか、あなたみたい臭い人。あなた、今頃になって教職課程をとって先生になるために勉強してるんだって。あなたにはどうせ無理だし、受かりっこないんだから、別の仕事を考えたら?あなた、もしかしたら大学時代、女の人と付き合った経験ないんじゃない?左腕に比べ、右腕が太いの、自分で満足のしすぎでしょ?マスかいて泣いてる、二十歳を超えてまだ童貞でしょ?」
 こんなやり取りは私をさほど苦しめるものではありませんでした。ただ、彼女が私に伝えた言葉の目的は、一人の男に女性を近づけないことにより、一人の男を童貞状態にすることにより、その男がどんな屈折した状態で、その後どんな人生を送るかを見てみたかったそうです。そのための実験台として私を選び、彼女の親戚の女とこの計画を私に対して実行したそうです。
高校時代、将来一緒になることまで約束し、純愛として考えていた私を支えたのは「一人の女を愛し、愛し続けることが一番大事」という当たり前の気持ちでした。そのため、私が苦悩したことは一度もなかったし、彼女を愛したことを後悔したことは一度もありませんでした。彼女たちの計画通りにはなりませんでしたね。論点が違いますが、そんな女だけにはならないでくださいね!

No.13 16/04/18 22:48
アドバイザー13 

人は誰でも愛されたいし、温もりがほしいですよね。

自分を愛してくれる人や、自分に優しさを与えてくれる人がほしいはずです。

お互いのことを信じて、好き合っていると、見えない血管を通してお互いを愛おしむ気落ちが流れ合っているように感じるのでは? 当然のことかな・・・

でも、もっと自分を高める努力を続けてみては?処女とか童貞とか考える以前にね。

そうすれば良いパートナーとなるべき人が近づいてくるのでは? 人は見ないふりして人のことを見ているものですよ。これって、私の勝手な考えかしら・・・?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧