注目の話題
男性心理と女性心理
食事の予定日になっても返信なし
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

延びる婚期

レス7 HIT数 2992 あ+ あ-

結婚したい
08/07/12 10:56(更新日時)

こんにちは

私には付き合って一年の彼氏がいます。

結婚の話も出たりしました。
日にちとかも決めていましたが、喧嘩する度に期限をどんどん延ばされてしまいます。

なんだかんだで最初決めた時期から一年半延びていました。

最近また喧嘩をし、先ほど言われたのは無期限で先延ばし…


別れたほうがいいと何度も考えました…でも今の彼と結婚したいんです。

でもいつまで待てばできるのか考えるだけで苦しくなります…

何かアドバイスがありましたら助言して頂けると嬉しいです😞

No.231057 08/06/15 18:37(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/06/15 18:41
♀ママ1 ( ♀ )

付き合ってる期間が一年で婚約の延びてる期間が一年半ですか💦❓よく意味が分からないです💦どういうことですか💦❓

  • << 3 レスありがとうございます😌わかりにくいですよね💦失礼しました💦 最初付き合って一年目に結婚しようと話しが出ていたのですが、それから延びに延びて無期限になってしまったのです😞

No.2 08/06/15 18:44
専業主婦2 ( ♀ )

ちょっと計算が合わないですが…
彼は別れる気は無いけど、結婚する気もないと思います。
だから何かと理由を付けて先延ばしにしてるんじゃないですか?
無期限じゃ、彼が結婚したいって言うまで無理ですよ。

  • << 4 レスありがとうございます。 彼は結婚してもしなくてもどっちでもいいそうで… 延ばしたのも私の為と言い訳をします。 でも結局はする気がないんだと思います💦

No.3 08/06/15 18:45
結婚したい0 

>> 1 付き合ってる期間が一年で婚約の延びてる期間が一年半ですか💦❓よく意味が分からないです💦どういうことですか💦❓ レスありがとうございます😌わかりにくいですよね💦失礼しました💦

最初付き合って一年目に結婚しようと話しが出ていたのですが、それから延びに延びて無期限になってしまったのです😞

No.4 08/06/15 18:48
結婚したい0 

>> 2 ちょっと計算が合わないですが… 彼は別れる気は無いけど、結婚する気もないと思います。 だから何かと理由を付けて先延ばしにしてるんじゃないです… レスありがとうございます。

彼は結婚してもしなくてもどっちでもいいそうで…
延ばしたのも私の為と言い訳をします。

でも結局はする気がないんだと思います💦

No.5 08/06/17 15:27
匿名さん5 

そういう結婚したって力関係決まってるよ。彼は結婚してやったと思うだろうし。今好きでも生活始まると気持ちも状況も変わるから、おすすめできないなぁ。

  • << 7 私は別れた方がいいと思います。彼はする気ないですよ💦 私の旦那も最初する気なかったみたいですが、一度決断したら早かったです😄

No.6 08/07/04 18:47
匿名さん6 

ん⁉今付き合って何年たつんですか⁉⁉

No.7 08/07/12 10:56
プレママ7 ( 20代 ♀ )

>> 5 そういう結婚したって力関係決まってるよ。彼は結婚してやったと思うだろうし。今好きでも生活始まると気持ちも状況も変わるから、おすすめできないな… 私は別れた方がいいと思います。彼はする気ないですよ💦
私の旦那も最初する気なかったみたいですが、一度決断したら早かったです😄

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧